オリエンタルスリム、パワーアップリニューアルキャンペーン!痩せた口コミも。飲んだ時と飲まなかったときの違いがすごい - 自分に自信をつけるのだっ

オリエンタルスリム、パワーアップリニューアルキャンペーン!痩せた口コミも。飲んだ時と飲まなかったときの違いがすごい



切らすことのない マホの中ではめちゃくちゃ大切なサプリが

またしてもリニューアルしてパワーアップ!!!

ダイエットランキング



赤ぶどう葉エキス ブドウ種子エキス レスベラトロール の巡り成分が配合されたの。

血液をサラサラにしてくれたり カラダの巡りをスムーズにしてくれる役割があったり

何より 3種全て高い抗酸化力を持つので エイジングケアにも最適なのだ



むくみ予防サプリでありながら 美容にも働いてくれそうなので

若々しいお肌になれる可能性も大!



メルマガで届いたのですが リニューアルで追加された成分の中で・・・

特に注目は 『赤ぶどう葉エキス』

むくみ解消を目的とした市販の医薬品にも配合されている成分で

その配合量は360mg なのだそう。


な、なんとオリエンタルスリムも赤ぶどう葉エキスを

市販医薬品と同じく 360mgを配合しているという

もはや医薬品レベルを実現しているの!!!


すごいでしょ?



というわけで リニューアルキャンペーンが開催されているのですが・・

早速 キャンペーン内容(笑)


1袋買うと⇒1袋プレゼント(計2袋届く+決済手数料無料)

2袋買うと⇒2袋プレゼント(計4袋届く+送料・決済手数料無料)

3袋買うと⇒3袋プレゼント(計6袋届く+送料・決済手数料無料)




更に 3袋以上お買い上げの方に

代謝アップサポート「レトルトカレー」をプレゼント


つまり・・ 3袋買うと オリエンタルスリムが6袋

プラス 「GOOD SELECT CURRY」(レトルトカレー)が

どっさりと届くというわけ!!


オリエンタルスリム3袋以上お買い上げの方にGOOD SELECT CURRYプレゼント



『GOOD SELECT CURRY』は

30種類以上のスパイス配合した 代謝アップのサポートにもなる

便利なレトルトカレー。


小麦粉不使用(流行りのグルテンフリー) 

動物性脂肪もなるべくカットしているようなので

通常のカレーと比較すると 非常にヘルシー



その上 シェフも納得するお味に仕上がっているようなので

ここもポイント高い!



カレー自体 ダイエット中は控えてしまう食事だったりするけれど

これだけヘルシーに仕上がっているなら ダイエット中も安心して食べれるよね!


多数のスパイスがカラダをホカッと温めてくれると思うので

オリエンタルスリムの効果もアップしそうな気もするよー





美脚を目指している方 下半身太りに悩んでいる方

肩こりや頭痛などに悩んでいる方にいいかもよ~

近頃 寒くて足元や手先が冷えるーって方には特にオススメ。



冷えは脂肪やセルライト増加の元となったりするので

ここは適切に対処すべし!!



オリエンタルスリム 浄健美膳

オリエンタルスリム 浄健美膳 リニューアルパッケージ



オリエンタルスリムは 

東洋医学の 【気・血・水理論】を取りいれた むくみ対策の自然派サプリメント


「気」はエネルギー源。

「血」の流れも良くなり 「水」でサラサラと流してあげれば

循環も良くなり カラダの巡りもスムーズに。 


これがオリエンタルスリムのコンセプトなのだ。

まさにこれ。 むくみには必須条件だもんね!!!




■ クマザサ


よく青汁に入っていたりするよね。


クマザサは豊富な食物繊維や ビタミン・ミネラルを含みます

体内の毒素(老廃物)を排出する力を秘めているらしいので

デトックスを意識している方は最高の代物



また 血中コレステロールを抑える働きもあるそうです。



■ ニガウリ末(ゴーヤ)

毛細血管を丈夫にしてくれるので 血液の流れを良くしてくれるそうです。

つまりは冷えで血流が悪くなったカラダにはすごーく役立つ!


さらにゴーヤには カリウムが含まれるため

水分代謝が正常化され むくみにも効果的!!


ゴーヤお見事。

血行促進に 余分な水分の排出と来たら 

ほぼ完ぺきなむくみ対策




また脂肪燃焼をサポートするとか 血糖値の上昇を抑えるとか・・

なにやらダイエット効果もあると言われているみたいなの。


熱に強いビタミンCも多く含むことから

食事にも多く取りいれて行きたいところだよね!


なーんて言ってますが 実はゴーヤが苦手なので 

サプリになってるとホントに助かる。。と思っているところです(笑)

別なむくみ対策サプリにも含まれているので 期待大の成分よ。



■ 桑の葉エキス

これね 酵素ドリンクや便秘解消系のお茶 青汁なんかによく含まれているの。


糖分の吸収を抑えたり

血糖値上昇を抑える働きがあるとか言われているもの


なので ダイエットサプリなんかにも含まれることが多いらしいのよ。


また ミネラルや食物繊維が豊富なので 便秘さんにも効果的。

むくみには老廃物の排出がカギを握っていたりするので

便秘解消は絶対条件よ~



オリエンタルスリム 浄健美膳 6袋(3袋プレゼント)


3袋注文したので 合わせて6袋届きました。

この安心感は半端ない(爆)



オリエンタルスリム 浄健美膳が美脚へ導くステップ


① 発酵黒ニンニク末 漢方の田七末 など。


新陳代謝や生理活動を活発に促し

代謝アップ+全身の巡りのサポート




② 枇杷エキス 杜仲茶エキス 白桃エキス など


リンパの流れをスムーズに! 冷えにも効果的



③ ウーロン茶エキス 黒酢エキス 黒ニンニクエキス 黒大豆エキス


ぷよぷよの脂肪 固まった脂肪(セルライトかな?)の

脂肪燃焼と 燃焼促進をサポート





オリエンタルスリムは 読者モデルさんや 

大物エステティシャン(美容のプロ) 更には多くの雑誌でも支持される実力派。


先行モニターさんのアンケートでも

85%が使い続けたいと実感されており 

その中でも 注目の効果がこれ↓

オリエンタルスリム 浄健美膳 モニター 効果実感


脚が細くなった、むくみが楽になった、冷えなくなった

女子には嬉しい効果を実感していらっしゃる方が多数!!!



嘘でしょー? と初めは思ったけども(←失礼w)

実際飲んで ホントに実感できた優れものなのです。



実感できるからこそ 5年以上も飲み続けているわけだけども(笑)



オリエンタルスリム 浄健美膳




1日に3粒が目安。

いつ飲めばいい?? どの時間が効果的?って 

いろいろ試してみたけれど 食後が一番良いなぁと思ってる。



マホ的には夕食後が一番良い気がするんだけど アンケート結果では

『昼食後が良い』って人が多かったみたいね。



余分な水分を排出してくれるので

とにかくトイレがものすごく近くなります


なので お出かけ前やトイレに行けない時には注意(笑)



それでね トイレが近くなると同時に 便通も良くなることがわかったの!


だから ちょっと食べすぎてしまって すごくお腹いっぱい状態の時に

オリエンタルスリムを飲むと しっかり水分&便を排出してくれるので

体重が増えずに済むことも多かったりするのだな



デトックス効果抜群



寒いからトイレ近くなるんじゃないのー?と思いがちだけど

足先までがホカホカしてくるので そうではないのだ。

冷えにも効いてるかもー!! と思えるところが◎




カナリ前ですが 旦那の仕事の手伝いで 

立ち仕事をする機会が増えた時期があったの。


12時間とか当たり前に立ちっぱなしなのよ(汗)

当たり前のように 仕事終わった後は 脚の太さが倍になってる・・

ただでさえ太いのに!!!



そこで この立ちっぱの仕事へ出向くときには

オリエンタルスリムを持っていくことにしていたの。



出張のときに ちょいと試してみたことがあったんだけど・・・

飲んだ時と飲まないときの差がすごかった・・・



夕食後に3粒飲んだ時。

この時は 入浴時に足裏をマッサージしていると

すぐに温まり 血行が良くなって 汗もかきやすくなるの


同時に脚のむくみも和らいできて ほぐれやすい!!



入浴中 すでにむくみが解消されているのがわかるくらい

素早い効果が実感できる。




逆に飲まなかったとき。

入浴中 同じようなことをしても なかなかむくみが解消されず

パンパン張ったまま・・


おかげでお風呂上りに 更に時間をかけてマッサージする羽目に・・orz



これだけ むくみ解消の時間や手間の違いがあるとは思ってもみなかったので

オリエンタルスリムの美脚効果はまんざら嘘でもない。



オリエンタルスリムで痩せた! って口コミを見たことあるんだけど

普段 むくみがすごい人は老廃物がしっかりと排出されるので

代謝も上がり 痩せやすい体質にはなるだろうなーと思うよ




それと身体のめぐりが良いと 他のサプリも効きやすくなったりするのだな~

めぐりは本当に大事だなって思う!



普段 立ち仕事をしていて 脚がむくみやすい人にも良いけれど

座ったままのお仕事でも 脚ってむくむよね。



オリエンタルスリム むくみや冷え症には本当に良いと思う。

もちろんマッサージも大事なんだけどね。

なにげに マッサージなしでもイケちゃう時があるので楽ちんよ~




さて3袋以上お買い上げで届いたカレーがこちら。


GOOD SELECT CURRY

オリエンタルスリム 浄健美膳 「GOOD SELECT CURRY」3袋以上お買い上げでプレゼント


● ごぼう入り野菜カレー

● 角切りビーフカレー




まずね カロリーを見てビックリしたの!!!

ごぼう入り野菜カレーが 148キロカロリー

少量のご飯を加えたとしても 200~300カロリーくらいで抑えられそうじゃない?



さすがグルテンフリー(小麦粉、増粘剤不使用)と

動物性脂肪を極力カットしただけのことはあって

カロリー自体が低い




ちなみにビーフカレーの方で229キロカロリー。



オリエンタルスリム 浄健美膳 「GOOD SELECT CURRY」レトルトカレー



箱を半分開けて そのままレンチで2分チンっ

めっちゃ楽!!!


オリエンタルスリム 浄健美膳 「GOOD SELECT CURRY」


ホントにヘルシーだっ

口に入れた瞬間 スパイスの味がふわぁ~っと広がるの。

辛い!!というわけでもなく 甘いわけでもなく ほどよいバランスなので

甘党さん 辛党さん どちらにもイケる気がするよ~



普通のカレーと違って 後味がものすごくさっぱり

説明しにくいのだけど 引きずらない感じ? 口に残らない感じ? 



それでいて コクもあるし ぴりっとした食感もあるので

こりゃ美味しい!!!



しかも食べ終わった後 カラダがホカホカと温まるの

さすが30種類以上のスパイスが入っているだけあるね


確かに代謝も上がっている?なんて気もするし。



胃もたれもしないので マホは今後スピカズのカレーを食べ続けたい(笑)



確かにダイエット中 

どうしてもガンっ!としたものが食べたいときに

大活躍すると思う逸品。



ホントに嬉しいプレゼントだったよー。



初め オリエンタルスリムだけ6袋届いてね。。

あれ? カレーは??と焦りましたが

後から 別で送られてきたので安心でした。




詳しくはこちら⇒オリエンタルスリム 浄健美膳



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)