熊田曜子が選ぶ食べて満腹&便秘解消の痩せるスイーツ「大麦と果実のソイキューブ」が大増量キャンペーン中 - 自分に自信をつけるのだっ

熊田曜子が選ぶ食べて満腹&便秘解消の痩せるスイーツ「大麦と果実のソイキューブ」が大増量キャンペーン中




食欲の秋がやって参りました~

ということで 美味しいものはたーっぷり食べてますけど

しっかり体重キープで過ごせているのは もちろんこれのおかげなのです。

ダイエットランキング



やっぱね ストレスのない食べながらのダイエットはホントにいい!!!

それに 身体に悪いおやつを食べさせたくないマホなりの気持ちもあって

子のおやつも気にかけてあげたかったの。



今回もお世話になっているのが ビー・ドット・ラボさんのダイエットスイーツ。


ビー・ドット・ラボのダイエットスイーツは だいぶ制覇している感じでして

シュガーレスチョコも子のおやつにしていたし

何より人気なのが 豆乳おからZEROクッキーなのよね! これもいい!

豆乳おからクッキー 口コミ



20,000箱突破記念ということで 

先着300個限定で大増量キャンペーンが開催されているのだー

今回マホが選んだソイキューブは

800g⇒1000g で 25%の増量ですわよ




しかし・・・ ビー・ドット・ラボさんのダイエットスイーツってどれも美味しいし

何より続けられるところがすごくいいのよね。


品質の良いものを使用していたり ダイエットが効率良くできるよう

しっかりと工夫されているからなんだろうなぁ~



そそ、ソイキューブと言っても 熊田曜子さんが選んだプレミアムバージョンを

ゲットしてみたの。 あの腹筋すごい!!!!と本気で尊敬する人。


知らなかったんだけど 2児の母で 妊娠中に16キロ太ったんだって!

それを半年以内に戻したって言うんだから ホントにすごいです。


マホも妊娠中に15キロ増えた体重を 3ヶ月で戻した経験がありますけど

ぶっちゃけストレスしかなかったもん・・・・

その時にソイキューブに出会っていればなぁ~って今だからこそ思うのでした・・orz




大麦と果実のソイキューブ熊田曜子SELLECTION

大麦と果実のソイキューブ熊田曜子SELLECTION ビードットラボ


大麦と果実のソイキューブは 大豆粉と大麦粉の生地をベースに

スライスアーモンド レーズン チョコチップ 

そして4種のフルーツとナッツが入っている

熊田曜子さんが選ぶ 食べて痩せるスイーツ




生地ベースは 『大豆粉と大麦粉』

そうなの!

ダイエットの敵とも言える小麦粉は一切使われていないの



食物繊維には 水溶性と不溶性の2種類があるのですが

大麦は 「水溶性1」 に対して 「不溶性2」 という

非常にバランスの良い状態で含まれているの



水溶性 不溶性、どちらにも共通するのが 

お腹スッキリのサポートになるってこと



不溶性の食物繊維は水を含むと お腹で膨らむので満腹感も得られるし

その満腹感も持続するので ダイエットの味方として大活躍




【食事をする時に 食物繊維を先に摂ることで 血糖値の上昇を緩やかにする】

と言われているよね!

なので 間食で頂くおやつ代わりとして~ だけではなく

食前に頂くことでも 効果が現れてくると思うよ





そして大豆は低GI食品だということ

GI値が高いほど 血糖値が上がりやすい食品ということ。

逆に言うと 大豆は GI値が低いので

血糖値も上昇も緩やか&インスリン分泌も少ないということ




これダイエットにも嬉しいことだけど

アンチエイジングを意識している方にはめちゃくちゃうれしいことだと思う。



なんてったって インスリンはコラーゲンを破壊しますからね(糖化)

老化をなるべく防止する意味でも 低GIは大事。



腹持ちが良いということは 「朝は何も食べないです」・・な人にはカナリいいよ!

ほら、朝食を食べないと太りやすくなるから。


実はマホも忙しくて 朝だけじゃなくて 昼食も食べれない日がほとんどなので

ソイキューブを朝食や昼食代わりとして 食べることもカナリ多かったのです。



大豆の見どころはやはりこれ。

■ 大豆イソフラボン

女性ホルモン(エストロゲン)と似た働きをします。

そもそも女性ホルモンが生き生きとした肌や髪 

女性らしい美しいカラダを作っていると言っても過言ではないのよ。



● コレステロールの上昇を抑える
  
閉経後の女性が太りやすくなる原因として 

コレステロール値が上がりやすいという理由もあるのだそう


だからこそ ダイエット効果も期待できるというわけです

更年期障害の予防や症状を軽減してくれたり

PMSも楽になると言われているよね




● 新陳代謝が活発になる

血液の流れも良くなるそうなので もしかしたら冷え症改善にも??


肌のターンオーバーを正常化させてくれたり

コラーゲンの生成をサポートしてくれるため ハリと弾力に満ちた肌へ。

シミやシワにも効果的! との噂もあるのだよ。



● アンチエイジング

活性酸素を除去する働きもあるようなので エイジングケアにはもってこい!




大豆粉にしても 大麦粉にしても お腹いっぱい!の満腹感を体感できるものだし

美容にもすごーく良いものなので おやつとして食べてただけなのに

痩せた上に お肌までキレイになっちゃったー! 

な~んてことも 実感できる可能性はカナリ高いよね☆


大麦と果実のソイキューブ熊田曜子SELLECTION いちじく、アーモンドチョコ、くるみ、クランベリーの4種


これが熊田曜子SELLECTIONの4種。 2個ずつ並べてます。

いちじくと アーモンドチョコ くるみ クランベリー。



ソイキューブには 果実を丸ごと乾燥させたドライフルーツがたっぷり。

ドライフルーツにも食物繊維やミネラルが豊富に含まれているので

ダイエットにも美肌にも もってこい!


それに おやつは甘いのじゃなきゃ満足しなぁーい! という方にも嬉しいところで

果糖は 同じ量でも砂糖よりも甘みを感じるので 美味しく頂ける部分なのよね!

めちゃくちゃヘルシーでしょっ



大麦と果実のソイキューブ熊田曜子SELLECTION


基本的な食べ方としては 食前であったり 空腹時の際

水分と一緒に1~5個を食べることによって 満腹感が得られるのだそう。


サクッとしているのかと思いきや しっとりした食感なので

自然と噛む回数も増えて カナリいい感じ。


大豆や大麦の影響もあるとは思うけど 咀嚼の回数が増えるのも合わせて

お腹いっぱい~ 満足~ の状態が実現するんだなぁと実感


マホは3個くらいで満腹感が得られたよ


それと やはりしっかりとした甘みがあることも良い部分で

おやつとして頂く上では もはや極上スイーツ。



マホ的に一番のオススメは やはり食前。

先ほどもお話ししましたけど 

【食事をする時に 食物繊維を先に摂ることで 血糖値の上昇を緩やかにする】

ということなので ビー・ドット・ラボのオススメの食べ方でもある

食事の30分前くらいにソイキューブを食べること



これね 自然と満腹になるのが早くなるので

食事の量を調節するのが 本当に楽になるの


自然と食事の量が減るんだなぁって。



毎日食べ続けていると どうも便秘解消にも繋がっていることも

実感できるようになるし ホントに良いこと尽くしなのだ




実は普段 間食はしないようにしていて 何やら習慣化されているので

マホはおやつとして頂くというよりも 食前に食べるのが一番良かったよー

続けてたら痩せそうな気がするもん

食べ順ってホントに大事だから。



そして やはり子ね!

しっかり甘さもあって 食べごたえもあるソイキューブを

おやつ代わりに食べさせることで ホントに大喜びしているの!


小麦を使った ガッツリカロリーの高いお菓子を食べるのと違い

栄養もしっかり摂れるし ママとしてはすごく安心できるところなのよね。

もちろん太ってほしくはないしね。



様子を見てましたけど 

いつもならあれもこれもと いろんなお菓子を食べたがる子が

ソイキューブを食べた時は 他のお菓子を食べるということも少なくなっていたの


やはり満腹感がしっかり得られるからなんだろうな

と、感じたところ。


マホもお気に入りだった クランベリーが・・・・

あっという間に食べられてしまいました(笑)



まるでダイエットスイーツとは思えない 満足のいくおやつ。

ソイキューブなら 今まで間食したい・・で挫折してきたダイエッターさんにも

満足のいくおやつとして頂けると思うし

もちろん食前に食物繊維を摂る!の血糖値コントロールも楽になるんじゃないかな。



食べ終わる頃に 1キロ痩せしているのがマホの目標よ!

ダイエット頑張るっ (←ストレスゼロでやる気も出ますw)




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
22日まで1,000円!
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★