PG2フェイスマスクで小じわが薄くなる?業界トップスラスのプロテオグリカン分子量でぷりっぷりのハリ肌へ - 自分に自信をつけるのだっ

PG2フェイスマスクで小じわが薄くなる?業界トップスラスのプロテオグリカン分子量でぷりっぷりのハリ肌へ




スキンケアの中でも スペシャルケアを加えることで 

お肌もグーンと調子が良くなったり 良い変化が現れるのでやめられない!


中でも ちょいと気になっていたのを使ってみたら やっぱりいい感じだったー

スキンケアランキング



以前 記事にしてますけど 

プロテオグリカン原液であるPG2ピュアエッセンスを使った時

お肌に弾力が出たり 気になる目元や口元に変化が現れたので忘れられず(笑)

PG2ピュアエッセンス 口コミ



そんなPG2からシートマスクが登場していたんだもの!!

美容液ヒタヒタのシートマスクをしたら もっともっとお肌に浸透すると思ったの。

そして 楽ちんケアはやっぱり大好きなのだーーー



初回定期購入になってますけど 1度で定期解約もできるので

万が一合わない方の為に ここも良いなぁ~と思ってね。




PG2フェイスマスク

PG2ピュアマスク 株式会社ジョイフルライフ


PG2フェイスマスクは プロテオグリカンなどの高級成分を配合し

週1度のケアで 美肌力アップをサポートするシート状のマスク




PG2シリーズの見どころはやはりプロテオグリカン!

■ プロテオグリカン

鮭の軟骨から取れるもの


その保水力はヒアルロン酸の130%


しかも 「EGF(肌再生)様作用」が認められているの!

EGFと同じような働きをするってことで

つまりはターンオーバーを正常に整えてくれることによって

シワやシミなど エイジングケアにカナリの効果があると言われているものでしょ。



マホの場合 EGFって 肌弾力出たり シワが薄くなったり

抜群の透明感が出たりするので すごく嬉しい成分の1つ。



そしてね マホこれ知らなかったんだけど FGF様作用も認められているんだってー!!

● FGF

強力な細胞分裂促進効果があり

表皮の さらに奥にある真皮で作用。

コラーゲン エラスチン ヒアルロン酸が増えると言われています


FGF用作用は めちゃくちゃ嬉しい!!!!

コラーゲン エラスチン ヒアルロン酸の生成がアップしたら

肌のハリ・弾力アップは間違いない!なーんて思ったりもするから。



はじめに言っちゃいますけど・・

PG2フェイスマスクのハリ 弾力アップは半端なかったもん

プロテオグリカンさまさまだわ~



ついでに言うと ただのプロテオグリカンではなぁーい!

PG2フェイスマスクに使用されているプロテオグリカンは

業界トップクラスの分子量を誇り 紫外線に強くて 保水力にも優れた

北海道産のプロテオグリカンを100%使用しているので

カナリの高濃度で配合されているの




これ納得!

だから結果が付いてくるわけですよ!



PG2ピュアマスク



そして嬉しいコラーゲンも配合。

コラーゲンってⅠ型とか Ⅱ型とかあるのですが

コラーゲンの中で一番アンチエイジング効果が高いのは 

Ⅲ型(ベビー)コラーゲンとも言われているくらいなのだ



プロテオグリカン同様 保湿 肌弾力アップに期待大ですわよ~



PG2ピュアマスク 株式会社ジョイフルライフ ヒタヒタ



その他 はちみつ アロエベラ葉エキス 柚子果実エキスなどの美容成分を

ぎゅぎゅっと凝縮されているのだ。 


プロテオグリカンだけでも贅沢なのに そこにプラスして

美容成分を配合するなんて ビックリするほど豪華よね!!


保湿やキメを整える セラミド効果であったり 肌荒れを防いでくれたりなどの

効果が期待できるので 様々な悩みが改善される可能性も高い





写真だとわかりにくいかもしれないけれど 美容液がヒッタヒタにしみ込んであってね、

かと言って 付けた時に垂れてきたー! ということもないので

優秀なマスクだなーって思う。



しかも ケアは週1度だけでOK!

お肌のコンディション維持をサポートしてくれるんだって



PG2ピュアマスク 株式会社ジョイフルライフ 大き目の作り



マスク自体 大き目に作られている気がしました。


口元の部分が縦半分に空いているのわかります?

ここね サッと簡単に切れるのようになっているんだけど

もし 横の部分が足りないー! ってなった時に

マスクを切ってお顔の横に持っていけるじゃない?


何これ いいアイディアー!!って感動したのだよ。



それが正しい使い方なのかは よくわかりませんけど絶対便利よ!



マホは入浴後 すぐにPG2フェイスマスクを付けて

子の寝かし付けに入るので ホントに楽ちんで助かるの!


子が寝て PG2フェイスマスクを外した後のお肌と言ったら

うるおい肌そのもので ホントにぷりっぷり



使いはじめは気付かなかったけれど やはりケアを重ねていくうちに

徐々に跳ね返るようなハリ肌が甦ってくる

ハリと同時に小じわも目立たなくなった? と思うくらいなので

自分では気づかないうちに お肌も乾燥していたんだろうなーと気付いたりしてね




本来ならマスクの次にクリームなどを使用するのでしょうけど

マホ PG2フェイスマスクだけで十分なくらいのうるおいを保てたよ~

これぞ オールインワンマスク(笑)

というより それだけ保水力に優れているんだろうなって。



外した後もヒタヒタしているので 首やデコルテ

乾燥しやすいひじやひざに使ったりもしてましたけど 

特に乾燥がひどかった ひざは劇的に変化したのだよ!!

ひざまでぷりぷり☆



マスク1つで もはや全身ケアができちゃうし 週1度のケアで十分なので

そう考えると ずいぶんコスパ良いなーって思えるのよね。



今ちょうど 季節の変わり目で肌荒れを起こしやすい時期でもあるので

PG2フェイスマスクでしっかりうるおいを与えてあげることも

美肌を保てる秘訣かもしれないよー



PG2シリーズは裏切らないね!!




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




24日まで!1,000円キャンペーン中
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





マナラ(maNara)
モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

洗浄剤フリーの朝用洗顔料
毛穴の開き 黒ずみなどの汚れが
スッキリ落ちる!
スペシャルケアであっという間に毛穴レス




ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

HABA スクワラン 1050円
優光泉