あの週刊文春の実験で第1位の濃度を誇る本物「水素たっぷりのおいしい水」 アンチエイジング ダイエット デトックスなどにオススメ - 自分に自信をつけるのだっ

あの週刊文春の実験で第1位の濃度を誇る本物「水素たっぷりのおいしい水」 アンチエイジング ダイエット デトックスなどにオススメ




メルマガが届いて読んでみたら衝撃!!!!

あの週刊文春がまさか実験を行っていたなんて・・

しかも 第一位の濃度を計測したことで 本物だ!!!と確信。

ダイエットランキング



なので やっぱりこれしかないな! の手放せない水素なのです。

目に見えないからこそ 偽物水素も出回ってますけどもメロディアンさんは信用できる。

しかも 発売当初よりもパワーアップしているんだもの!!!



マホは定期購入している水素水で 

本当に信用度も高いし 実感はできるしで すごく大好きなの!

しかも アンケートにご協力頂くだけで 500円で買える

驚きビックリなモニター企画!!! (←しかも定期じゃないからねー)




一時的に定期購入をストップしていた時期があったのですが(引越しで)

お休みしようと メロディアンさんにメールで連絡した時も

すんなり対応してくれるし その対応も早いし 変な営業してくるわけでもないので

ここは安心できるところだなぁ~って思うよ。



いろんな水素水を試してみた時期もあったのですけど・・

未だに営業電話がすごいところもあるので 絶対紹介しないし(怒)




水素 たっぷりのおいしい水

メロディアンハーモニーファイン 「水素たっぷりのおいしい水」



メロディアンハーモニーファイン 「水素たっぷりのおいしい水」は

業界トップクラス(充填時1.8~2.7ppm)の水素濃度を実現させた

ダイエット 美肌 デトックス アンチエイジング 健康などを目的とする方に

絶大な効果を発揮する 高品質の水素水




はじめにもお話ししましたが 

水素濃度が大幅にパワーアップしていたのですよ!!!

水素たっぷりのおいしい水 メロディアンハーモーニーファイン 水素量(ppm)が増えてました


以前は充填時1.2ppmだったのに

今や1.8ppm~2.7ppm にパワーアップ!!!

この水素濃度はものすごいですよ。




水素は即効で抜けてしまうため 

あまり意味がないものが多いのは事実


特にペットボトルなどで売られている水素水には注意。

気を付けた方が良いよ~


アルミ缶だったらいいの?に関しても うーん・・・・・ってとこですかね(汗)




だけどこれは信用できるな。と思ったのが

メロディアンハーモニーファイン 「水素たっぷりのおいしい水」なの。


まずこれ見て! 

これが週刊文春に載ってた記事らしいの↓ (クリックで拡大します)

水素たっぷりのおいしい水 週刊文春の実験で濃度第1位


水素たっぷりのおいしい水 週刊文春の実験結果


以前にも 教授が太鼓判を押すくらい本物を語ってきたサイトも見かけたし

今回は週刊文春なんですもん!


「水素たっぷりのおいしい水」は

実際に水素発生量を計測した教授や週刊文春が

太鼓判を押すくらい嘘、偽りはないということ。

本物の水素水なの!!!




メロディアンハーモーニーファイン 水素たっぷりのおいしい水 定期購入




水素の力とは


水素は 吸収率に優れているので 

カラダ全体にくまなく行き渡ることで知られています。


水素ほど分子が小さい物質はないと言われているだけあって

浸透で言うと 脳にまで届くと言われているくらい



老化の敵である「悪玉※活性酸素」のみに作用し

無害な水に変化させてくれる働きがあります


世界的医学系雑誌「ネイチャーメディシン」に紹介されているので

医学的にも実証されているってこと!



※悪玉活性酸素とお話ししましたけど 実は活性酸素が全部悪いわけじゃないの。

善玉活性酸素も存在するのが 人のカラダ。


アンチエイジング!と言って 

抗酸化に力を入れている方も多いと思いますが(マホもですw)

サプリなどで 善玉活性酸素をも除去してしまう可能性もなきにしもあらず・・

善玉活性酸素は免疫力に深く関わりがあると言われているので 大事なのよ。



だから水素がすごく良いの!

悪玉だけをキレイに除去してくれるので 善玉活性酸素は生きたままってこと。



水素を取り込んだカラダは↓

水素たっぷりのおいしい水 水素水を飲んだ後 体内の変化


デトックス効果が高まり 体内が浄化されると共に 

巡り(血流やリンパの流れなど)が良くなることが期待されています



つまりは代謝アップも期待できる

だから写真のようにホカホカと体温が上がっているのだと思うよ 


体温が1度上がると 基礎代謝が13%上昇すると言われているよね

体温が上がると免疫力もアップ


代謝が上昇するということは 肌もキレイになるし

もちろんダイエットも効率的に行える結果に繋がるわけだ!

風邪などひきやすい方も 免疫力アップで健康的になれるかもよ~


メロディアンハーモニーファイン 「水素たっぷりのおいしい水」20本セット


さて ものすごい抜けやすい特徴をもつ水素水。

じゃぁ なんで「水素たっぷりのおいしい水」は信用できるの?という点。


① 高圧微粒子製法

何もせずとも カナリ分子が小さいと言われる水素を 更に細かく切断し

超~微粒子にした状態で水に溶け込ませているのだそうで。

高濃度の水素水が完成!


② 高濃度の水素水だけをお届けする徹底した管理

③ 水素が抜けないよう 飲みきりサイズ

④ アルミパウチを採用 (水素を逃がさない特徴がある)

⑤ 製造から48時間以内に発送 (高濃度・高品質を保った状態)


そして 先ほどもお話ししましたが やはり製品に偽りのない水素量だということ。

・・と 言ったらキリがないけれど カナリ徹底して作られている水素水なの。

もちろん製造元の工場も国際規格認定



実際に口コミを見てみましたけど

・飲んだだけでいつの間にか痩せていた

・肌がキレイになった

・トイレに行く回数が増えた (デトックス効果あり)

・疲れが取れる気がする



などなど 嬉しい効果が出ている方もいらっしゃるみたいよ。



メロディアンハーモニーファイン 「水素たっぷりのおいしい水」アルミパウチ


日本名水百選である山口県錦町の「寂地川」

こちらの天然地下水を使用しているから より美味しさにもこだわりがあると思う。


飲んでみると普通の水かな?という感じがしますけど

抵抗が全くなく スーッとカラダに入り込んでいく感覚があるのね

これは水素の浸透性もあるのかな、と思う。



マホは寝起きすぐに飲んでいたのだけど

あり得ないくらいカラダが軽くなるの しかも即効

フワッとね。 

寝起きのあの怠さはどこへ行ったのか??と 本当に不思議になるくらいの変化よ。

・・よっぽど悪玉活性酸素が多いのか。。的な具合で・・



と同時に ホカッと身体が温まっている気がする

水素水を飲んだ後は

朝食作りが始まったり 子を幼稚園に送って行ったりと

バタバタ忙しくなるのですが 何やらカラダが暑い!!汗ばむ(汗)

わりとマホ地方は朝晩は涼しいのですけどね。。。



よって カナリ冷え症も改善されている?と思うの

だって ほとんどむくみが出ないんだもの



確かにむくみ対策サプリも飲んでいるからってのもあるけれど

水素水と一緒にサプリを飲むと 妙にサプリの吸収率も上がる気がするので

相乗効果もあるのでは?と思ったりしてます。




運動とまではいかなくても お掃除とか筋トレとか動く前に

メロディアンの水素を飲んでいたら 身体もスッキリ、特にお腹かへこむ気がする。

身体ホカホカ感があるので 冷え性さんにもいいかもね



それに紫外線も強い季節に突入しているので

お肌のことを考える意味でもこの水素水はすごく良いと思うのだ。




水素水でダイエットしたいときは

食事制限じゃなくて 飲んでから少しいつもより多く動いてみると

すごーく良いと思う。 燃えます!!って感じがある。

掃除でも家事でも お風呂前とかでも。 ウォーキングしたら最高だね☆




そして何よりお通じがものすごいですからね。

トイレの回数(大も小も)がカナリ増えまして。

初めて飲んだとき 酵素ドリンク並みの便通に驚きました


ダダダーという 下痢とも似ているんだけど お腹痛くない感じね。

マホの場合は デトックスされている時に発生する良質な便です。



今は毎日飲んでいるので 初めて飲んだ時のように

何回も便でトイレに行くーってことはなくなりましたけど

それでも 2回以上 出る時もある。


特に朝のスッキリ感はたまらないね~



初めて飲んだ時は 軽い運動(ストレッチ・筋トレ)を加えながら

簡単に1キロ落ちたので 燃焼のサポートにはなってくれているはず




あ そうそう。

昨年のお話しですけど 海に行ったとき 

実は水素たっぷりのおいしい水を持っていったのね。



全然 日焼け止めを付けなかった脚。 焼きたかったの。 

脚ってほどよく焼けているとちょっと細く見えるじゃない(笑)


焼いた後は確かに 健康的にこんがりとしていたのですが・・

あっという間に 白く戻った・・



紫外線から発生する活性酸素にも ずいぶん力を発揮してくれたんじゃないかな~

普段から 透明感が持続しているな。くすまないな。という印象も受けるので

それだけ肌にも影響があるということだと思う

シミ防止にもなりそうだよね!!




水素水の飲み方って 本当にいろいろあって

朝起きてから飲む 運動前・運動後に飲む 喫煙した後に飲む

ストレスを感じた後に飲む などなどいろいろあるみたいなの




マホの場合は 1日に起床時だけ1回飲むとか

体調に応じて 夕食後や入浴前なども含め 合わせて2回飲むこともあるよ。


ちなみに夕食後や入浴前に飲むと 寝る前に必ずお通じがあったので

お腹もスッキリして眠れます☆




薬ではないので その人それぞれ効き方も違ってくるのは当たり前で

何も起こらないじゃん?と思う人もいるかもしれないし

めっちゃ効果ありましたー!!!という方もいらっしゃると思うの。



効くのかな?的な不安もあるかもしれないけど

500円だったら まず試してみても良いと思うのだなっ



次いつ500円キャンペーンがあるかもわからないし

もしかしたら今回で終了のモニター募集かもしれないので

今が本当に試すチャンスだと思うー



詳しくはこちら⇒水素 たっぷりのおいしい水


いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




24日まで!1,000円キャンペーン中
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





マナラ(maNara)
モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

洗浄剤フリーの朝用洗顔料
毛穴の開き 黒ずみなどの汚れが
スッキリ落ちる!
スペシャルケアであっという間に毛穴レス




ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

HABA スクワラン 1050円
優光泉