オラクル デイクリーム(フィクス・プロテクター) 無料プレゼント!毛穴 美白 ハリ 引き締めなどトータルケアができる - 自分に自信をつけるのだっ

オラクル デイクリーム(フィクス・プロテクター) 無料プレゼント!毛穴 美白 ハリ 引き締めなどトータルケアができる




先日 ご紹介したばかりでごめんなさいなのですが

またまた嬉しい無料プレゼントが登場しているのでご報告なのだ。

メイク・コスメランキング



現品だと4,500円もする高級品、フィクス・プロテクター(デイクリーム)。


トライアルにはないアイテムでもあるし

デイクリーム自体、頂けるキャンペーンもホント稀なので

これはチャンス!としか言いようがない。


毎回 いつの間にか終了してしまうキャンペーンなのでお見逃しなくだよー



オラクルはいつ使っても 何を使っても裏切らない!

マホの中で やっぱり1番大好きな化粧品です。




オラクルトライアルセット

パワー・モイスチャー (美容液)

オラクル 美容液 現品



オラクルは 

補うのではなく 肌自ら美しくなる力を高めるスキンケア


これ大事!

自ら強く、美しくなる力が肌に備わっていないと

年齢を重ねてから その差が出るのが当たり前だと思う。


肌自体が強いからこそ 良いものを与えた時に大きな効果を得られるんじゃないかな。

とも思ったりするし。



マホはオラクルの力でずいぶん肌が強くなったと感じる!

以前は乾燥してるー・・ あ、敏感肌になった・・とか

負のサイクルがあまりにも激しかったので そう考えると

若い頃よりも 今の方が肌状態は良い気がする。



オラクル 化粧水 美容液 クリーム 目元用美容液 パックfc2


四季や環境の変化にも揺るがない

強く美しい 理想の肌へと導いてくれるオラクル。



その強く美しい肌へと導くために

70種類以上の植物成分を配合


以前は60種類だったのに 今は70種類以上に増えてるの!

つまりは 以前よりも全体的に

パワーアップしているということよ!!




この70種類って言葉で言うと簡単に聞こえちゃうんだけど 本当に手間がかかっていて

「数十万種」という植物から選び抜いたものを使用してるんだよ!



しかも 

自生の植物や自社農園で 『有機栽培』 した植物から抽出

有名なので 皆さんご存知だと思いますが 

完璧な本物のオーガニックコスメなのです




この膨大な種類の植物エキスを

エキスの組み合わせ 相乗効果のバランスを見極めて処方

それはそれは肌も応えてくれるわけです。

しっかりとした効果を実感することが出来るはずだよ。



オラクル(L'ORACLE)フィクス・プロテクター(デイクリーム)SPF30 PA++

オラクル フィクス・プロテクター(デイクリーム)SPF30 PA++

なにげにマホ 現品愛用中☆



オラクルのデイクリームは 紫外線から肌を守ると同時に

乾燥からも守ってくれるという日焼け止めクリーム。



うるおいを与える 肌のキメを整える 肌にツヤを与える 肌荒れ防止

肌の柔軟性を保ちながら 水分、油分を補う


などの効果を得られる 植物成分を配合。



全成分を拝見する限り 紫外線吸収剤は使用していない代わりに

紫外線散乱剤が使用されているので 肌への負担を最小限に抑えているね!

紫外線を反射(散乱)してくれるのだ。



紫外線散乱剤で使用されるミネラルの一種、「酸化チタン」が入っているわけですが

これ心配・・とか思う方もいるかなぁ?と思うので説明しますね。


マホね 日中用クリームも使っているのでわかるの。

オラクル フィクス・プライマー(日中用クリーム) 口コミ



デイクリームの成分を拝見すると 日中用クリームでも使用されている 

水酸化アルミニウムとステアリン酸で酸化チタンをコーティングしているようなの


二重コーティングしているわけだから カナリ徹底している

とマホは思うよ。 

だから安心して使ってるのだ。



オラクル フィクス・プロテクター(デイクリーム)SPF30 PA++


スーッと伸びていくテクチャーなので 顔の凹凸にしっかり対応し

まんべんなくキレイに乗せることができるの。

白浮きも一切なし



それでいて 本当に潤いが続くので 相当優秀なのよね!

付けた瞬間からうるおいたーっぷりの状態なの。


これが落とすまで うるおいをキープし続けるので

エアコンに当たったとしても 乾燥を感じることがまずない


化粧下地としても使えるものなので その上からファンデーションを付けてもOK!



これがですな、化粧ノリが抜群に良いのでめっちゃ肌キレイに見えるのよ~


それにうるおいキープの影響もあって 化粧崩れもしにくいと感じることができるの

日焼け止めクリームでは絶対必須条件である 『塗り直し』 が必要なかったから

下地としても カナリ使える逸品


化粧下地として使うことで ツヤ肌演出もできちゃうので

これもすごーく良い部分なのよね


ツヤ肌も持続してたから すごいわけよ。


まぁ この辺は元々 化粧崩れしにくい肌質もあるのかなぁ。。

でもね 汗をかいても崩れにくいとは感じたのでここはポイントが高いと思うよ



できれば塗り直しとかしたくないでしょ?

その点 安心もできるし 楽かなぁ~とも思えるのよね。



そんで驚いたことが1つ。

超~天気の良い&暑い日に外出した時 オラクルのデイクリームを使ったのね。

透明感がずーっと持続していたの

さて、洗顔しようかな!の夜になっても 肌が白くて

洗い流した後も 何やら白くて 

違う人の肌になったような気分になれる




天気も良くて 紫外線も多いであろう日に

透明感を持続できる デイクリームの力はすごい!!!!



スキンケアもしてくれてるかもーと思うほどだったよ。

これプレゼントもらっておいた方が断然いい!

プレゼントはミニサイズではありますが 現品は4,500円しますからね(汗)



買う前に試す!という意味でも良いと思うのだ。



オラクルの中でなにげに一番好きなアイテムがこれ。

オラクル クリア・ブライト(パック)

オラクル クリア・ブライト(パック)


オラクル クリア・ブライト(パック)クリーム


オラクル クリア・ブライト(パック)は

微粒子の 2種類天然クレイと 

エモリエント成分を贅沢に配合したクリームタイプのパック。


エモリエント成分ってのは 簡単に言うと「肌を柔らかくする」という意味。

肌表面に膜を作り 水分を逃さないよう保持してくれるのだ。

バリア機能強化にも役立つのではないかなぁ~



角質を整え くすみやニキビ跡が気になる方にはオススメ

確かにね トーンアップ具合は見事なので

美白コスメ並みの威力があるかもしれない




クリア・ブライト(パック)は 美容ブロガーさんの中でも

一番好きー!って言う方が多くいらっしゃるので

大人気なのだよ。


オラクル クリア・ブライト(パック)2種の天然クレイ



週2~3回のケアでOKなのですが マホの場合

毎日使用する時も多い。 それなのに肌に異常が現れたことはないの。


角質ケアも兼ね備えているのに

こんなに肌にやさしいんだ。 っていつも感動させられます。



いろんなパックを使ってきていますが 

洗い流した後 肌の保湿に

一番優れているのがオラクルのパックだと思ってる



これで角質ケアされているの? なんてくらい自然なのに

ワントーン、いや。 ツートーンくらいの透明感アップ!



エモリエント成分のおかげなんだろうね。

肌表面がベールに包まれている ツルンとした状態と

肌の柔らかさはなんとも言えないくらい好き。


こーんなやさしいのに 

汚れはキレイに取り除いてくれているので

毛穴の黒ずみなんかも気にならなくなるの




パック後の肌状態は トライアルを初めて使った時から

感動ものだったので 初めての方には同じく驚いてほしいかも(笑)

天然の美白 って感じ。




オラクル


オラクルって全て 心地の良い香りに包まれるのよね

これが 本当にリラックスできて 気持ち良い眠りに誘ってくれるの



またまた しつこいようですが

ローズの香りって お肌にすごい効果をもたらすもの


元気のない肌の幹細胞を元気にする効果があって

若々しい肌に導く効果があるんだよー



オラクルは そこまで考えて作られているんだと マホは思っている。



オラクル使用している時は 全くトラブルとは無縁になるし

逆に肌荒れしている時なんかは 一気に改善してくれるのだ。



改善してくれるというよりも オラクルの力により

自分の肌の力も高まっているということだと思うので

トラブルに対しての抵抗力が付いてきているのだと感じています





肌のキメはしっかり整うし

ふっくらしていて 柔らかいお肌へ。


たるみも改善されてるので 

リフトアップ効果も抜群だなって思う





トライアルの内容は

クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 ナイトクリーム

日中用クリーム 目元用美容液


オラクル トライアル



1週間分なんだけど マホは3日目くらいから 肌の変化を感じたので 

トライアルでも十分に効果を感じることが出来るのではないかな?と思っています。




乾燥肌で 時に敏感肌に変化するマホのお肌ですが

それでもピッタリ合うものだったので 

どんなお肌の方でも使えるのではないかな?と。



まだ試したことのない方は一度使ってもらいたいくらいのオススメ。

マホ大好きコスメ第一位の座を譲らないオラクルです。




詳しくはこちら↓





いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)