すらっときりりで美脚 小顔が手に入る!?セルライト 脂肪増加を予防 飲むだけ簡単むくみ対策 - 自分に自信をつけるのだっ

すらっときりりで美脚 小顔が手に入る!?セルライト 脂肪増加を予防 飲むだけ簡単むくみ対策




むくみ体質代表 マホです(涙)

冷え性なので気を付けてはいるものの 

冷たい飲みものが大好きなのも原因ではあるのよね・・・



なので常にむくみ対策サプリは常備しているんですけど

今までで最強かも! というサプリを大発見~ これいい!

ダイエットランキング



梅雨時期はマホにとっては残酷な時期・・・

雨の日は気圧が低いので 自律神経のバランスが乱れて

血行が悪くなり むくみやすくなるんだそう




梅雨明けしても 夏は夏でまたむくみやすい時期でもあるの。

寒い時期と比較すると 汗をかく量も増えるし

冷たい物を欲して 汗をかいた以上に余分な水分を飲む。

ここでカラダが冷えていることにも気づかず エアコンのある快適な部屋に籠る。



汗をかかない部屋にいて 冷たい物を飲み続けたら

そりゃぁ~カラダも冷えて むくみ大発生!!!って当たり前よね・・

しかも 余分な水分がカラダに溜まってるってことだもの




冷え症の原因として 血液の流れが悪いということが第一。

この冷えが むくみに繋がり 老廃物の排出がうまくできなくなる。

つまりは老廃物も身体に溜まってしまいやすく…


こうなると 脂肪も付きやすいし

更には脂肪が肥大し いずれはセルライトに変化。



放っておくと このスパイラルに陥ってしまって

どんどん むくんでいる場所が太くなってゆくと言う感じ。


冷えているところに脂肪が付きやすいといわれているけど

このメカニズムに納得できるのよね。



いろいろなむくみ対策を行っていますけど 何この最強成分は!!

と驚きまくって 即効で購入しちゃいました驚きのスッキリサプリ。



30日間返金保証付き

開封済みや使用後 使い切ってしまった後でも対応してくれる

とーっても親切な返金保証があったので 飛びつきましたよね(笑)



こういうの大事だし 何より自信のある証拠だな! と。




博多べっぴん通販。すらっときりり

すらっときりり 博多べっぴん通販


すらっときりりは むくみ対策と ポカポカめぐり対策

さらに 美肌へのサポートもしてくれる パンパン解消サプリメント



まぁ~ 成分は豪華で豪華で驚いたくらいです。

むくみ解消の代表と言えば カリウムだよね!



以前も飲んだことのある この成分めちゃ好き!!っていうのが入ってたの~

それは~・・・

■ コーンシルク (とうもろこしのひげ)

あのとうもろこしのふさふさした部分よ! 食べれないでしょ?(笑)

だからこそ サプリに配合されているっていうのがすごく魅力なの!



美容にも良い成分が含まれるとして 注目されていて

身体の余分なものを排出するとも言われているのだそう。


『カリウム量は スイカの50倍』


あのね スイカも相当すごいんだよ!

スイカを主成分とした むくみ対策サプリも飲んだことありますが

飲み終わった頃には 体重が2キロ落ちていたのね
(←どんだけむくみ体質 涙)


マホにとっては スイカでも相当なデトックス効果があったわけね。

いわゆる 体重2キロ分の余分な水分であったり 老廃物が溜まってたことでしょ。


そのスイカの50倍ということは カナリ効果が期待できると思うの。


すらっときりり カリウム以外のコーンシルクに含有される成分


そして コーンシルクはカリウムだけじゃないの。

美肌やカラダに必要な成分でもある ビタミンやミネラルの他にも

めぐりを良くしてくれたり 余分な水分を排出してくれる

タンニンやサポニンなども含まれているんだもの



女性の味方としか言いようがないくらい素敵な栄養素たち。



さらに 『ドラゴンフルーツ』 がすごい!!

果実の中では トップクラスのカリウム含有量なんだって

それだけではなく シミやくすみケアにも最適らしいので

美肌も狙える凄腕果実!




もちろん余分な水分を排出するだけではなく

カラダをポカポカさせてくれる 成分たちもたーっぷり。


■ 発酵黒生姜

発酵黒生姜は 通常の生姜と比べ

約30倍以上もポカポカ成分がアップすると言われているの。

その最強ポカポカ成分が 『ショウガオール』


その通常の生姜と比較すると 発酵黒生姜にはショウガオールを

約50倍 も含有しているらしいのだ。



むくみの原因の1つである カラダの冷えを根本から改善してくれそうな

特に冷え性さんには絶対の必見成分よね!


すらっときりり



■ L-シトルリン

血管を広げてくれることでも有名で ここで血流の改善が大いに期待できる。

いわゆる 冷え性さんにはとっても嬉しい成分なのよね☆


塩分や余分な水分を排出、老廃物排出にも優れているので

デトックス効果に優れているという むくみ対策には万能なシトルリン





そして 青汁に入っていることでも有名な明日葉も配合されているの。

明日葉って便秘解消に良いイメージがあるけど

それは食物繊維がものすごーく豊富だからなのだ




ビタミン・ミネラルは20種類

βカロチンや鉄分も すごく豊富に含まれているの



明日葉に含まれる カルコンやカリウムも注目成分。


■ カルコン

明日葉に含まれるポリフェノールの一種らしいの。

ポリフェノールと言えば 抗酸化作用があるとして有名。

アンチエイジングを意識している方には嬉しい成分だよね!


カルコンは特に 血流に作用するとして

カラダの巡りを良くすることで知られています。


冷え症は血液の流れが悪いことが一番の原因。

冷え症がむくみに繋がるのも常識。



だから カルコンの力によって血流が良くなり 

冷え症やむくみ改善にも繋がる可能性大!



実はこの血行促進により セルライトを取り除いてくれるとか

ダイエット効果があるとか ものすごい噂もあるのよ


デトックスにはカナリ効果的な成分!




まだまだ配合されている成分はあるのですが

なぜか『小豆』 が入っているのよ。 なんで??って思ったんだけど

実は大事なものだったの。


すらっときりりの力を最大限に引き出す役割を持つ

成分を強力にサポートするため 

絶妙なバランスで配合されているらしいの




小豆自体に 必須アミノ酸やビタミンなどの栄養素も入っているので

美肌にも良いってことだね。


すらっときりり、何やら完璧すぎる!!!!



すらっときりり 博多べっぴん通販 目安1日2粒


1日の目安は2粒。

いつ飲めば効果的なの? 飲むタイミングは?

というところなんだけど マホの意見としては

昼食後が一番 調子良かったなぁ~と思いました。

たまに夕食後に飲むときもあったけどね。



昼に飲むと 夜に発生するパンパンがほとんど出ないんですもん。

そして 夜に飲んだとすると 翌朝めちゃくちゃ顔と脚がスッキリしているし



マホは集中的に生理前のむくみが出やすい時に飲んでいたから余計なのですが

翌朝に顔や脚がスッキリむくみがほとんどない状態にあるっていうのは

本当にすごいなぁ~と思ったところ。



確かに余分な水分の摂りすぎもあって トイレ(尿)の回数も増えましたけど

不思議なことに お通じの方が良くなったのよ

お腹までスッキリするんですもん これ嬉しすぎですw



今時期 やはりエアコンを稼働することも多くなってきていますが

それでも冷え対策として 必ず靴下を履いていたんですよね。

しかしですな・・

すらっときりりを飲むようになってから 靴下を吐いていると暑い!!!

・・となりまして 今や靴下不要な状態までに成長~

若干 脚が細くなった気も?



だいぶ ホカホカも持続してくれるので 何やら冷え知らずな感じ。

ホントにホントに冷え性さんにオススメだなって思う。



今って食事をしようとお店に入っても どこ行っても冷房が効きすぎて

マホとしては寒い・・としか思えないの。


特にお友達と食事すると お店にいる時間も長くなってしまって

帰る頃には 脚パンパン・・・ これ当たり前だったのよ。



靴がきついんですが・・・ の 最悪な状態に陥る。



なので すらっときりりを持ち運んでお店で飲んでおくと

本当に冷房の冷えからもずいぶん助けられるようになるのよね



ただし 長時間おトイレに行けない時は 気を付けた方が良いかも~

ほら トイレが近くなるので。



それにしても 生理前の体重増加が当たり前の時に

全く体重が増えなかったのは すらっときりりのおかげだったのかもしれないなぁ~




全然むくみ対策してません! と言う水太りの方は特に効果が出そうだし

その余分な水分を排出することで 体重も減るかも?

すらっときりりにはそんな力がありそうだなって思う。



じゃじゃん!

すらっときりり 博多べっぴん通販 青汁


定期購入の特典でついてくる シークレットプレゼントは青汁でした~

(言っていいのかな?汗)



定期購入と言っても すぐに解約できるうえ はじめにもお話ししましたが

全額返金保証が付いているので 安心して買えるよ。

あ、ちなみに定期じゃなくても買えるので安心してくださいませませ~



詳しくはこちら⇒博多べっぴん通販。すらっときりり



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)