うるリノレン500円お試しが登場!乾燥肌が治る、痩せる、コレステロール&中性脂肪が減るかも?美肌、ダイエットの味方 - 自分に自信をつけるのだっ

うるリノレン500円お試しが登場!乾燥肌が治る、痩せる、コレステロール&中性脂肪が減るかも?美肌、ダイエットの味方




良質なオイルサプリはもはや欠かせない存在となりましたマホです。

積極的に摂取し始めたら 体脂肪が減ったー! なんてこともあったので

お肌だけじゃなく ダイエットにも最高だなぁ~と思ったの。

スキンケアランキング



油ってね 悪いイメージばかりかもしれないけれど

良い油はもちろんのこと 悪い脂でさえも身体には必要なもの。

美肌を維持するのにも すごーく大切。



今はめちゃくちゃ流行っているので 知らない人は少ないかな?とは思うけど

間違っても油抜きダイエットはしない方がいい!

ホントに老けるから(←経験者は語る 涙)



むしろ 良い油と言われるものはなかなか摂取しにくいので

サプリなどで効率良く摂った方が断然良い結果が出ますもんね。



あのオーエムエックスの良質なオイルサプリがあるのだよ。

やっぱり粒タイプだと持ち運びに便利なのでいい~


500円からのお試しが登場していたので これは嬉しいね☆



オーエムエックスと言えば 酵素が有名。

O-MX 口コミ (粒タイプ)

大平酵素 口コミ (ペーストタイプ)



本格派酵素サプリで オーエムエックスの信頼度もカナリ高いわけです。

なので 美容オイルサプリにも期待は大きいのよ!




うるリノレン

うるリノレン 株式会社オーエムエックス


うるリノレンは

不足しがちな油を補い 美容 健康(ダイエットもかな?)をサポートする

8種の植物油脂を含む美容オイル




特に不足していると言われている α-リノレン酸を多く含んでいるサプリなの。

体内で作ることができない必須脂肪酸と言われるもので

しかも限られた植物からしか抽出できない貴重な栄養素





現代はマーガリン マヨネーズ 揚げ物 スナック菓子などに含まれる脂(オメガ6脂肪酸)は

普段 当たり前に口にできるものだけあって 摂り過ぎが問題に(汗)



昔と比較して 現代の食事自体が変わってきているので

やはり危険とされる病気も増えてきているんだろうな~とも思う・・・



そのようなよろしくない脂を摂り過ぎて コレステロールが上がったり

血液がドロドロしていたり・・と そんな体内の悪い脂を追い出すには

「良い油で流すのが効率的」ってよく聞くよね。



そこで大活躍するのが 亜麻仁油!

うるリノレンは なんと・・

『オーガニック認証の亜麻仁油』 を使用しているの!

※ 有機JAS認定



■ 亜麻仁油

体内で作ることのできない 必須脂肪酸(α-リノレン酸)や食物繊維の他

亜麻リグナンというポリフェノールの一種をも含む 高級オイル


● α-リノレン酸

オメガ3脂肪酸(必須脂肪酸)の一種。

亜麻仁油には α-リノレン酸が58%も含まれています。



有名なのが α-リノレン酸は一部 体内でEPA・DHAに変換されるという点。

もうご存知だと思いますが 悪玉コレステロール値を下げてくれたり

中性脂肪を減らしてくれるというのは もはや有名なお話し



特に メタボ予防としてすごーく良いオイルだと取り上げられていたりします。


というのも 脂肪燃焼を促す働きがある と明確になったとか?

そんな話しも聞くので α-リノレン酸が豊富に含まれる

亜麻仁油が注目される1つでもあるよね!




他 血液サラサラになることや 記憶力上昇 うつ病予防 と言った

健康面に対しての効果は ものすごく大きいもの。



それだけじゃないのが α-リノレン酸。

お肌の保湿効果であったり アレルギー予防にもなるそうなので

アトピーさんなんかにも有効


アトピーの方は そのまま肌に塗るというのもありらしいです。




α-リノレン酸は確かに素晴らしいけど 亜麻仁油はこれだけじゃないからね!!

● 亜麻リグナン

ポリフェノールの一種なので 抗酸化作用があるとして

アンチエイジングに力を入れている方には嬉しい成分。


そして

女性ホルモン(エストロゲン)と同じ働きをする特徴があるということ


女性ホルモンはすぐに乱れるので ここは嬉しいところ。

生理前が辛い・・ とか 更年期障害に悩んでいる・・

不妊症 バストアップしたいなどにも 期待大なのだよ。




しかーし!高温に弱いのが亜麻仁油・・・

うるリノレンに含まれる亜麻仁油はそこも徹底していて

最後の最後の工程まで高温を加えない低音圧搾製法。



たまーに 低音圧搾製法と言っていても 脱色や脱臭の工程で

高温処理をしている場合もあるのだそうで注意!!!!


その点 うるリノレンは未精製(化学処理を加えていない)ので

全く高温処理を加えていない完璧な亜麻仁油を使っている証拠なの




うるリノレン


油は油でも これとこれを合わせるといいよー!という

相乗効果をもたらしてくれる 栄養素があったりするの。


うるリノレンは 8種の植物油脂から様々なオイルを抽出し

バランス良く配合しているので そこもポイントが高いところ。



α-リノレン酸を初め γ-リノレン酸も。

そして・・

● パルミチン酸

抗酸化作用があり シワやシミなどの予防として最高なんだとか。 (特にシワ防止)

善玉コレステロールを増やすという噂も。



● オレイン酸

オリーブオイルに含まれると言われているのが一番有名どころかな。


美容の為に オリーブオイルをそのまま飲む!って言う人もいますけど

何より便秘解消に良いから~って教えられたの。

これ↑試しましたけど ホントに便秘解消になった経験があるよー



それに肌を構成する脂肪酸の中で オレイン酸が一番多いんだって!

だから美肌作りにもなる!という一石二鳥の栄養素



健康面で言うと 悪玉コレステロールを減らす働きがあるとか言われています。



● リノール酸

肌から水分が逃げるのを抑えるので 保湿にはもってこい!

肌のバリア機能を高めてくれたりと美肌効果抜群!!


リノール酸は α-リノレン酸と相性が良いみたいなので

うるリノレンを飲むだけで いい感じに相乗効果を発揮してくれるはずよ~



いわゆる美肌効果ありの 健康やダイエット効果もありで

良いこと尽くしのオイルたちがバランスよく力を発揮してくれるわけです




オイルってホントに肌には大切なものだもの↓

うるリノレン 細胞膜(油脂の二重層となっている)


なぜにマホが油抜きダイエットでシワが濃くなったかわかるでしょ・・・

逆に言えば良質な油を摂りいれるだけで 

シワやたるみが減るかもしれないってことよ?




うるリノレン 粒タイプ


化学処理を加えていないよねーとわかる 黄色い色のサプリメント。

ホント透明でキレイ~


やはりね 血液サラサラ効果はあるのか

むくみが出にくいの



血液の循環がスムーズに行われると 代謝が上がるわけでしょ?

くまなく栄養素も行き渡るので 他サプリの効き目も良い気がする。



そして 何よりダイエットにも効果的なんじゃないかと!!!

確かにね 良質なオイルにはダイエット効果もあるとは言いますけど

本当の話しなんだろうなって思う部分ではあるのよね。


代謝が上がると老廃物の排出もスムーズになると言われているので

ここもむくみにくい証拠でもあり~の プラス お通じも良くなるって

こういうことなんだー! と実感できるところだったりするの



美容オイルの一番大好きな効果がここなんだなぁ~



そして肌ね!

こんなに空気が乾燥しているのに まるで乾燥を感じないというか・・



近頃の記事を見ていて思ったんだけどね。

美容液から ローションでも何もかもオールインワンとして使ってますけど

あら? もしかしてうるリノレンのおかげだったの?と思わせられるところもあり。



例え サラサラとした化粧水だけを使用しても

しっかりうるおいを感じられるんだもの。

あれだけ乾燥肌だったマホの肌質・・ もしかして変わったの!?ってね。



いやね、初めて亜麻仁油原液を飲んだ時にも同じく感じたから

ここは間違いないと思うんだけど。

肌質が変わります



今まで極力 油を控えよう控えようと思って食事していたから

乾燥肌が当たり前になっちゃってたんだろうな・・と気付くくらいですもんね。


しかも食事では摂取するのが難しい亜麻仁油などの良質な油を摂ることも

その昔はあり得なかったことなので こう言ったサプリには本当に感謝。



何度も言ってますけど 今現在の健康食品注目ランキングで

第3位に君臨するのが 「油」 ですから。

それだけ いろいろと実感している人も多いんじゃないかなって思う。



特にコレステロールが高いとか 中性脂肪が多いとかの人は

大きな病気をする場合もある危険なことでもあるので

良質な油を摂取することにより 改善される可能性も高いんじゃないかな?


健康面でも非常に大事なこと。



カラダの中って見えないからこそ 怖い部分もあるんだよね。。。

美容 健康 ダイエット。

どんな目的でも 必要なのが良質な油だから!!

摂取して損をするってことはないのだよ~



もはや マホの中でオイルは欠かせない存在になってます。



詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
22日まで1,000円!
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★