若返り能力を最大限に引き出す!シミケア くすみ改善はもちろんハリ ツヤ 引き締めにも活躍 - 自分に自信をつけるのだっ

若返り能力を最大限に引き出す!シミケア くすみ改善はもちろんハリ ツヤ 引き締めにも活躍




マホ久しぶりに これいい! というオールインワンクリームに出会いました。

完全にツボった!!!

メイク・コスメランキング



特にシミ くすみが気になる方には必見のオールインワンなのですけど

その他にもいろいろな変化が現れてくるし

何より 肌触りがまるで別人になるの!!!



あの画期的な成分を配合したメコゾームシリーズなんですけど

母のシミを薄くしたこのクリームも非常にオススメ。 さすがシミ取りクリーム!

メコゾームのブライトニングフォーミュラ 口コミ



気になる部分(シミやくすみなど)にポイント使いできるし 

実際にモニターした方のシミが薄くなっていく画像もあるので

チェックしてみて!



メコゾームって肌本来が持つ若返り能力を

最大限に引き出す力を持っている
ので

オールインワンで簡単なケアができる代物・・・ 使うしかない(笑)




モイスチャーリッチ

メコゾーム モイスチャーリッチ(美容保湿クリーム)


メコゾーム モイスチャーリッチは

機能不全な肌細胞だけを洗い出しながらも

ターンオーバー(新陳代謝を促進)を正常化させることにより

シミ くすみ シワの予防と除去に対し徹底的にアプローチするオールインワンクリーム




生物化学分野で研究開発された成分が配合されているという

今までになかった最先端のドクターズコスメなの。



何が新しいのかというと・・

■ マリンプロテインエキストラクト(海洋複合酵素)

傷付いた不要な細胞だけに働きかけ 排出してしまうというもの


健康な細胞には一切作用しないシステムなので

「副作用はない」ということ



● マリンプロテインエキストラクトのメカニズム

① スカベンジ機能

簡単に言うと「抗酸化作用」があるということなのですが

活性酸素ではなく 活性酵素に働きかけるもののようです。


古い・傷付いた(正しい力を発揮できない)細胞だけに作用し

除去してくれる効果があります




② マイクロサーキュレーション作用

サーキュレーションとは ”循環” という意味。


今は エステでも取りいれられていて 

『血流やリンパの流れを良くする=新陳代謝が活発になる』 というもの

※糖化にも働きかけてくれるとの噂よ。



肌は新陳代謝が活発化されると ターンオーバーが正常化されるはずなの。

まずこれだけでも年齢肌には最適で 

くすみ シミやシワ ハリ・弾力など 

様々な悩みに対応できる力があるというわけだね。


で! 肌代謝が上がることにより

上記のスカベンジ機能による「不要な細胞の除去」

こちらも促進してくれたり 排出してくれる力が高まるってことだよね!
 


それとターンオーバーが正常化されることで

シミもできにくい肌質にはなっていくと思うのだ



もちろんシミだけじゃないよね。

ハリ ツヤが出たり 肌が引き締まってたるみが解消されたりと

ターンオーバーの正常化は 若かりし頃の肌へと導いてくれるはず



1つの成分だけで これだけの相乗効果があるわけよ。

なんて効率的なの~



メコゾーム モイスチャーリッチ


しかもマリンプロテインエキストラクトが配合された

スキンケアブランドは 世界で唯一メコゾームシリーズだけ!


これってすごいよね!!!



メコゾーム ブライトニングフォーミュラ同様

モイスチャーリッチの方も @コスメで高評価を得ている実力派。



モニターの調査でも 「とても良かった」 「良かった」 と答えた方が

なんと96%にも及びます



その中でも良かったと感じた部分がこちら↓

メコゾーム モイスチャーリッチ(美容保湿クリーム)良かったと感じたポイント


エイジングケアを行っている方がまさに求めている結果ではないかと。

マホもこれ全部 改善されて欲しいところですもん。


というより 続けて使っていると この4つの項目は

少しずつ実感できているので モニターさんの結果も嘘ではないなぁ~と感じたよ。



メコゾーム 美容保湿クリーム モイスチャーリッチ


テクチャーはこってり目なのですが 伸びが良いので

マッサージしながらなじませていくと すごーくいい感じ。



軽いマッサージを取り入れることによって 浸透力も良くなるし

何よりモイスチャーリッチの力とマッサージ効果がダブルで発揮されるのか、

肌がグッと引き締まり たるみ解消には効果的だなって思わせられた部分



何度もお話ししてますけど マホ、シミがないのです。。

なので シミが消えた、薄くなった!とは言えないところがあり・・(ごめんなさい)



ただ 透明感がアップしているので まるで本来の肌の白さが戻ったように

ムラのないキレイな 『白』 が際立ちます

マホはここが一番はじめに効果のあったところだったなぁ~


毎日 顔を合わせる旦那から 「肌白いな!」 と言われたくらいなので

本人だけの実感ではなく 周りも気付くくらいの白さが戻ったのだと思う




一番嬉しかったのが 肌の触り心地。

ふわふわ ツルツル もっちり しっとりが 組み合わさったような

ホント別人の肌ですか? と思うくらいの変化だったのー!!!


ここマホ的大ヒット!

キメの整い方が半端ないので それだけ手触りも変わったんだなってね。



白さに加え キメも整うので 鏡を見た時

キレイに反射して シワさえも薄く見える状態になる


優秀ファンデーションを付けた時のような フォーカス作用みたいな感じなの。



もはやこの状態になると ファンデーションいらないのではないか・・? とか

すっぴんでも出歩けるんじゃないか・・? なんて自信満々になったりも。

自信過剰なだけかもしれませんけど(笑)



サイトの口コミにも載っていましたが 化粧下地として使うとなお良いかも。

気になる紫外線からも守ってくれそうだし 

何よりキメが整っているので

化粧ノリも抜群に良いわけですよ




モイスチャーリッチは新陳代謝を促進してくれる作用があるので

夜 (代謝が活発になる時間帯に) 使用するのが一番良いと思うけど

朝の洗顔後に紫外線予防としても使えるしね。



オールインワンなので 朝の時間がない時にも

ササッと使用できるところも 魅力の1つ!



ずーっと使っていたら若返りそうなくらいの肌変化だわ



くすみにはずいぶん効果があったと思っているので

シミのある方は 続けることで薄くなっていくのでは?

と思ったりもしてます。



こういうタイプのコスメって 肌細胞の入れ替わり時期に 

一気に変化が現れるじゃないですか?

だから続けなければ意味がなくて。



そのための定期購入なのかなって。

マホも定期購入は苦手ですけど 2回目以降はいつでも解約できるので

シミが気になる方は特に 続けてみて欲しいなと思うところです。



これだけの力を持つモイスチャーリッチなので

初回の980円(送料・手数料無料)は まさに神w




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




24日まで!1,000円キャンペーン中
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





マナラ(maNara)
モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

洗浄剤フリーの朝用洗顔料
毛穴の開き 黒ずみなどの汚れが
スッキリ落ちる!
スペシャルケアであっという間に毛穴レス




ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

HABA スクワラン 1050円
優光泉