haru黒髪スカルププロ 口コミ。髪、頭皮のダメージ 白髪 薄毛 抜け毛に悩む方必見!リンス コンディショナー不要ノンシリコンシャンプーでツヤ髪 うるおいが甦る - 自分に自信をつけるのだっ

haru黒髪スカルププロ 口コミ。髪、頭皮のダメージ 白髪 薄毛 抜け毛に悩む方必見!リンス コンディショナー不要ノンシリコンシャンプーでツヤ髪 うるおいが甦る




ものすごい売れている!

なーんて噂では聞いていたので カナリ気になってはいたの。

スキンケアランキング



今現在 薄毛などに悩みがあるわけではないけれど

美容室へ行く度に がっちりカラーを入れてくるし

紫外線が強くなるにつれ やはり頭皮や髪のダメージも大きくなるし・・・・


何より シャンプー時の抜け毛が気になる(汗)



薄毛 抜け毛 白髪など たくさんの悩みが出てくるうちに徹底ケアするべし!

だから 「ものすごく売れている=効果があるからじゃない?」 

なーんて期待も大きいわけよね。



初めての方には シャンプーブラシもプレゼントで頂ける プラス

全額返金保証が付いているの

シャンプーで全額返金ってなかなか見かけない気がするの。



それもそのはず ヘアケア専門サロンのオーナー、

いわゆるヘアケアのプロである長谷川さんが責任監督をして

試行錯誤の結果生まれたシャンプーなので 

自信のある商品に仕上がっているわけです。



お客様に対しての心遣いとしても すごく嬉しいことだよね!



我が家は返品するどころか

今や旦那の方が気に入り過ぎて 奪われ気味でございます(笑)




100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】

haru黒髪スカルプ・プロ


haru 黒髪スカルプ・プロは ノンシリコンであることをはじめ

天然100%にこだわり抜いた スカルプシャンプー



何より ノンシリコンなのに

リンスやコンディショナーはいらない って ものすごくコスパも良いし 

haru 黒髪スカルプ・プロ1本のみで 満足のゆくシャンプーができると言うことでしょ。

これ すごいことよね!?


合成ポリマー カチオン界面活性剤 石油系界面活性剤

合成香料 防腐剤 これらは不使用




頭皮と髪を強くする

haru 黒髪スカルプ・プロには 『キャピキシル』 (いわゆる発毛成分)が

高濃度で配合されているの。


キャピキシルは 薄毛さんなどの悩みを抱える方には人気のようで

使用する方が増えていて結果も出ている方もいらっしゃるようなの。

なので 発毛効果を実感したい方にはオススメな成分だったりします。


haru 黒髪スカルプ・プロには高配合されているので 期待は大きいよね!




また髪の土台である頭皮ね。

頭皮が健康だと 髪も健康になるのは常識なんだろうなって思うところ。

その頭皮を元気にするのが キャピキシルを含む8種類の天然由来成分。



ビックリしたのが あの腐らないリンゴで有名な

リンゴ果実培養細胞エキスが配合されていること


あの幹細胞のリンゴですよ。


幹細胞がしっかり働いていると

同じ幹細胞を作り上げ どんどん新しい細胞を作り上げることが可能となる




幹細胞配合コスメを顔のスキンケアで使用していると

シワも薄くなったり 弾力が出たり 肌が甦る!!を実感できるので

同じく髪や頭皮にも変化はあるのだと思うよ。



頭皮も髪もキレイで丈夫な状態になっていくのでは?ってね。

続けることで より幹細胞効果が得られるってことだもんね!

マホ感動ー!!!



他 カミツレもいいなって。

血行促進作用があると言われているので ここにも発毛効果がありそうな気がするよ

保湿成分としても有名なので 髪 頭皮のうるおい不足に力を発揮すると思う




haru黒髪スカルプ・プロ ポンプタイプ


ヘマチン配合

メラニン色素の働きを活性化させるらしいの。

えっ!? それっていいの?って感じてしまいそうなところですが

髪はメラニンがあるから キレイな黒髪を保てるわけでして。


つまり 白髪予防として期待大!! ということ


メラニンで言うと 紫外線をヘマチンが吸収してくれるからこそ

髪や頭皮にはほとんど紫外線の影響を及ぼさずに守ることもできる!


さらに 髪の主成分であるケラチンとくっつくので

傷んだ髪を修復してくれる効果もあるようです。



ヘマチンって髪の主成分であるケラチンと結合するから

と言う理由からだと思うのですが・・

洗い流してもヘマチンの効果は持続するのだそう



ヘマチンってすっごいのよ!!!

それだけ嬉しい効果が盛りだくさんなのー

haru 黒髪スカルプ・プロ豪華過ぎる!!




haru 黒髪スカルプ・プロは シリコン代わりに アミノ酸系洗浄成分で洗い上げるの。

マホ アミノ酸系好きなのー


■ アミノ酸系


髪や肌を構成する成分であるアミノ酸。

人に近いアミノ酸だからこそのやさしい洗浄が出来るの。


特にヘアケアに対しては キューティクルの保湿成分でもあり

心地よい水分量を保ち 髪全体にうるおいをもたらしてくれる



不要な皮脂はしっかりと落しながらも 

必要な皮脂は残す!と言われています


皮脂が全部悪いわけではないからね。

皮脂があるからこそ うるおいのある健やかな頭皮(肌)を保てるわけです。




他 6種の天然由来成分で きしみを抑え 指通りなめらかな髪へ。

使用し続けることで 成分も浸透しやすくなるんだって。


haru黒髪スカルプ・プロ 透明



ノンシリコンというと 泡立ちの悪いものもあったりするのですが

haru 黒髪スカルプ・プロの泡立ちの良さは見事ね!



そのもこもこの泡で 頭皮を洗いながらマッサージしていると

早くも 髪と頭皮にうるおいが出てくるの。


頭皮はしっとり 髪はやわらかくフワフワとしなやかになっていくのが 

洗っている手でその感触がわかるくらい




お風呂から上がって 濡れたままの髪を見てビックリ!

半端ないツヤが出てる


マホの傷み過ぎている髪が 1度でダメージ修復しました!とは言いませんけど

そのツヤ髪を見て あ、、髪が生き返ってる!!!

を実感できた初めてharu 黒髪スカルプ・プロを使用した時の感動は忘れまい。



そりゃー 傷みの激しい髪ですので 毛先だけトリートメントを使用しているの。

だけど 使い続けていくことで そんなことも必要なくなってきた気がする。。

さらには シャンプー時の抜け毛もだいぶ減った気がしてます




もうね 抜け毛が減るって 相当な安心感よ!


白髪はまだマホの髪では見かけていないので

そこに効果があったのかは ちょっと謎ではあるけどね・・・(報告できなくてごめーん)



haru 黒髪スカルプ・プロを使用していることで

紫外線ダメージはだいぶ減ったのでは?とも感じていて

髪のつるんとした感触は どんな時でも持続



ちなみに ツヤ髪も継続中~




やっぱり髪って大事ね!

見た目年齢を決定付ける部分でもあると思うので

ボリュームもあって まとまりもあって ツヤもあって・・・ の髪をキープできると

それだけで若々しい印象を保てるんだもの




haru 黒髪スカルプ・プロはものすごい売れている!

の意味がわかったマホでした。

ホント豪華シャンプーです。




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




24日まで!1,000円キャンペーン中
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





マナラ(maNara)
モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

洗浄剤フリーの朝用洗顔料
毛穴の開き 黒ずみなどの汚れが
スッキリ落ちる!
スペシャルケアであっという間に毛穴レス




ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

HABA スクワラン 1050円
優光泉