ナールスフォームでくすみのない透明肌へ☆角栓 毛穴の黒ずみなど汚れスッキリを実感 - 自分に自信をつけるのだっ

ナールスフォームでくすみのない透明肌へ☆角栓 毛穴の黒ずみなど汚れスッキリを実感




あのナールスシリーズから またまた新しいアイテムが登場しているよー

スキンケアランキング



ナールスシリーズはシワやハリ・弾力肌などの悩みへアプローチしてくれるので

マホ、カナリの溺愛コスメ。 

まさに若返りコスメなんですもの



どうやらナールスの洗顔パウダーとナールスピュアの相性が良いみたいよ。

ナールスピュア 口コミ


サイトにもナールスピュアとナールスフォームの初回限定モニターセットもあって

お安く提供されているので気になる方には嬉しいサービス




他にも最強成分ナールスゲン®配合の・・

● クリーム ナールスユニバ 口コミ
● 気になる部分集中ケア ナールスネオ 口コミ
● ハンドクリーム ナールスロゼ 口コミ


と 実力派コスメもあるので要チェック!



洗顔は美肌を作る上で 一番始めの作業なので

本格的にこだわりたい気持ちがある方もカナリ多いはず。


洗顔料ってホントに良いものだと 1回の使用でも実感ができるので

その期待を裏切らない逸品だと思うよ。




酵素洗顔で透明感のあるクリアな素肌へ【ナールスフォーム】

ナールスフォーム 株式会社ディープインパクト


ナールスフォームは 良質な本物の石鹸を提供するために

成分にもこだわり抜いた 酵素洗顔パウダー




ナールスフォームに配合されている成分は・・

たったの5つ なの!

※ 防腐剤 香料 着色料 石鹸以外の界面活性剤は不使用です



このたった5つの成分で こーんなにキレイに

洗い上げることができるのはある意味 奇跡!!

さすがナールスシリーズ、お見事!!



酵素洗顔パウダーなのですが なんの酵素を使用しているかと言いますと・・

■ 天然パパイン酵素

そもそも酵素って 何種類もあるのですが

それぞれ働きが違っており 1種類につき1つの働きしかしないものなのです。



ところが 最強酵素とも言えるパパイン酵素は

「タンパク分解」 「脂肪分解」 「糖分分解」 と

一気に3種類もの働きをしてしまうツワモノ酵素


だから ダイエット効果もあると言われているのよね♪


しかも 不要な角質だけに働いて 分解してくれると言う特徴があるそうなの



毛穴の角栓なんか特に 全部 皮脂でしょ? と思いがちなんだけど違うのよ。


角質や毛穴の角栓は 70%がたんぱく質なんだって!

そして残り30%が皮脂などの油分なのだそう



そうなのよ。 タンパク質って通常の洗顔で落ちてるの?って

非常に難問じゃない? これ。



だからパパイン酵素が活躍する!! ということに繋がるわけです。

パパインが持つ特徴である タンパク質分解作用が

古い角質除去や 毛穴の角栓を取り除くために

働いてくれるということ




ナールスフォームで洗顔できれば 確実に汚れが落ちそうな気がするよね。

使ってみた結果 毛穴の開きや毛穴の黒ずみ 角栓などの

汚れに悩んでいる方には カナリいいのでは!?と感じてます。



ナールスフォーム


もちろん ただただ落とすだけではないのがナールスフォーム。

マリンコラーゲンを配合

コラーゲンを配合することで 洗い上がりのしっとりした保湿感が得られる。



また タルクを配合させることで

皮膚と皮膚の摩擦を軽減させてくれるのだそうよ。

なので 刺激も少なく洗顔できるところが非常に魅力的




洗顔の常識ですけど 手で顔の皮膚をゴシゴシして洗っちゃダメよね。

皮膚に触れず 泡だけで軽くクルクルしながら汚れを落とすのが鉄板。

だからこそ タルク配合は非常に嬉しいところじゃないかなってね!



ナールスフォーム 顆粒タイプ


夜の洗顔として 週に1~2回から開始するのが理想的なんだって。

それだけじゃ 毛穴の汚れなどがまだまだ気になるよー と言う方は

週に2~3回 または週3~4回くらいが◎



酵素洗顔の汚れ落ちが見事なので 毎日使うのは逆に理想的じゃないみたいなの。

・・・・って コスパ良すぎです(←人にもよるけど 2~3ヶ月は使えるみたいよ)




洗浄力や洗い上がりの良さだけではなく

キメ細かくもっちりとした泡を作れるよう

特許技術製法で 使い心地の良い石鹸に仕上がっているだけあって

泡が本当にキレイに作れるの。


フワッとしていて 肌に乗せるとすごーくやさしい感じ。

なのに この汚れ落ちの良さと言ったら 驚くよ!



くすみ抜け抜群なので 肌がパーッと明るくなって

透明感が甦る! 本来の肌の白さが戻る感じなの



使い続けるうちに 透明感も持続している気がするので

それだけ古い角質が残っていたのかな・・・・なんて思ったりも(汗)


紫外線が一番強いと言われる5月に突入間近でもあるので

肌もくすみやすいというか・・ そんな気はしていましたが

ナールスフォームで一気に解消できたかなぁ~ってね!



1つアドバイスなんだけど デコルテ部分まで使ってみて~

首やデコルテまで 明るくなって透明感が出るので ものすごくキレイになるのよ。

若く見られる可能性大っす!




初めて使用した時から 毛穴から角栓がニョロッと出てきまして・・

使い続けているうちに その角栓もいつの間にかなくなっていたのよね



黒ずみは厄介なので 小鼻にまだ残っているところはありますけど

毛穴の黒ずみもカナリ激減



毎回毎回 洗うたびに 肌がつるん♪ とするので

キメも整ってきたのかな、 おでこがわかりやすくて

一番つるんつるんしてる。 まるでファンデ付けた後みたいな感じなのよ。



洗い上がりは 非常にさっぱりとして気持ちがいいの!

今日も汚れが落ちてるなぁ~ なんて実感できるくらい。

なのに つっぱる感じもないので うるおい効果も抜群なんだなぁと。




マホはナールスフォームで洗顔した後は

ナールスピュアを使用していましたけど ただでさえ浸透力の良いナールスピュアが

さらに浸透が早かったので 感動もの!!!



ナールスフォームのおかげで ナールスピュアの効果もアップしそうだなぁ~

なんて 1人で嬉しくなってました。

せっかくなら この2種類は同時に使った方が良いかもね!



使い終わる頃には 毛穴の黒ずみもなくなっているかもしれないな。

使うのが楽しみになってくるよー




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




24日まで!1,000円キャンペーン中
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉