めぐりゆくのおかげで水太り解消!痩せました!むくみ対策の他に毛穴 シワなどへの美肌効果も - 自分に自信をつけるのだっ

めぐりゆくのおかげで水太り解消!痩せました!むくみ対策の他に毛穴 シワなどへの美肌効果も




近頃2キロ増えたと思ったら サクッと2キロ落ちましたマホです。

一応 マッサージくらいはしましたけど あとはサプリを飲んだだけでして・・・

効くのね!!! と本当に実感しているところなのです。

ダイエットランキング



季節の変わり目って本当に調子が悪くなるので それもあってか

毎朝 顔がパンパンになるくらいまでむくみが酷くてね。

あー この2キロ増は水太りだなって すぐにわかったの。



マホの場合 冷え性でもあるので むくみやすいのも確かなんだけどね。

冷えは脂肪やセルライト増加の元となったりするので

ここは適切に対処すべし!!



というわけで 早急に対処したんだけど 飲んでみて良かったなぁ~

だってこのサプリね むくみや冷え性対策だけじゃなくて

美肌にも導いてくれるんですもん!

実験結果が出ているので なにげに信用性も高いんだよ。




むくみ解消サプリメント「めぐりゆく」

めぐりゆく エコアライブ株式会社


めぐりゆくは 水分代謝を正常化させ

老廃物 余分な水分を排出 血流の改善をサポートするサプリメント



だけじゃないの!

美肌をもゲットすることができると期待大の

一石二鳥サプリなのよ
  うれしー



めぐりゆくには厳選された 10種類もの天然素材を配合。

その中でもマホ大好き成分をピックアップ。



むくみ解消の代表と言えば 『カリウム』

もちろん めぐりゆくにも2番目に多く配合されている成分なので

それだけ水分代謝には欠かせない成分なのだとわかるよね。



カリウムは 塩分と水分のバランスを取ってくれている大事なミネラル


利尿作用があるので 余分に摂取した塩分・水分を尿から排出

むくみの原因と言うと たくさんあり過ぎるので一概には言えませんが

『塩分の取り過ぎ』 も1つあげられるのよね。

もちろん 『カリウム不足』 も原因と考えられ・・



今だから気を付けるようになったけど 

マホのように偏食の方や冷え症の方は年中むくみ対策は行った方が良いと思う。

もちろん デスクワークの方 もしくは立ちっぱなしのお仕事の方も。



老廃物がしっかり排出されると カラダ全体の代謝も上がるので

美肌を意識する方や ダイエット中の方も必見





そしてこれ! むくみ対策サプリには欠かせないのだなぁ~

個人的にめっちゃ大好きな成分。


■ ニガウリ (ゴーヤ)

毛細血管を丈夫にしてくれるので 血液の流れを良くしてくれるそうです。

つまりは冷えで血流が悪くなったカラダにはすごーく役立つ!


さらにゴーヤには カリウムが含まれるため

水分代謝が正常化され むくみにも効果的!!


ゴーヤお見事。

血行促進に 余分な水分の排出と来たら 

ほぼ完ぺきなむくみ対策




また脂肪燃焼をサポートするとか 血糖値の上昇を抑えるとか・・

なにやらダイエット効果もあると言われているみたいなの。


熱に強いビタミンCも多く含むことから

食事にも多く取りいれて行きたいところだよね!


なーんて言ってますが 実はゴーヤが苦手なので 

サプリになってるとホントに助かる。。と思っているところです(笑)

むくみ対策サプリには当たり前のように含まれているので 期待大の成分よ。



めぐりゆく



そして これ大大大注目ー!!!!!

めぐりゆくの中でも 一番の含有量を誇るのが・・

■ L-シトルリン

血管を広げてくれることでも有名で ここで血流の改善が大いに期待できる。

いわゆる 冷え性さんにはとっても嬉しい成分なのよね☆


塩分や余分な水分を排出、老廃物排出にも優れているので

デトックス効果に優れているという むくみ対策には万能なシトルリン




マホ的にはそれだけでも嬉しいのですけども、

めぐりゆくでは ちょいとしたシトルリンの効果を実験したものがあるの。

これがまた たまらない結果が出ているわけですよ!!



30代~40代の健康な男女40名を対象とした実験で

①シトルリンを1日あたり800mg摂取するグループ

②プラセボ(体に影響を及ぼさない偽食)を摂取するグループ

の、 実験結果がこれこれ↓ (クリックで拡大)

めぐりゆく シトルリン効果



シワや毛穴 肌の弾力 水分って・・・

エイジングケアを行っている方は誰しも気になる部分だと思うの。

それが改善された結果が出ているというのは 非常に嬉しい!!!!



カラダの怠さや 肩こり 慢性疲労などの体調不良も軽減されたとの

結果が出たらしいので めぐりゆくの威力は半端ない!



マホ的 「飲むしかないでしょ!」 の決め手になった

実験結果であることにも間違いない(笑)



めぐりゆく 目安4粒



1日4粒が目安。


驚いたのが 持続力に優れているところ

いつも冷えている足先が いつまでもホカホカしているので

あー 効いてるかもー を満喫できるところがすごい




『いつ飲めば効果的かな?』 って試してみたんだけど

一番いいのは お昼過ぎなのかなぁ~と思ったりもしました。

そうすると むくみの出やすい夜になってもむくみにくい感じはあったのね。



何よりトイレが近くなるので おー!!! と感動しちゃったりします。

あ、、あまりトイレに行く時間がないの・・と言う方は夕食後がいいかなと。



それもいいんだけども。 

マホ的に大好きな飲むタイミングは入浴前

血流が改善されて カラダがホカホカしている間に入ることで

汗もかきやすいし カラダ全体が温まりやすい気がしたの。



ほら、むくみは翌日に残すな!って常識中の常識じゃない?

なので 入浴時に脚のマッサージも取り入れるようにしているのですが

ほぐれやすいし 普段よりもホカホカ具合が全然違うわけです




おまけに何やらお通じも良くなっていたので

お腹スッキリして眠れるという流れが実現し

翌朝 お腹ヘコんでない? なんて思ったりも




・・って 全体的にむくみも改善された上に お腹もヘコむって

最高じゃないですか(嬉)



もちろん脚マッサージも取り入れたから良かったのだとは思うけど

脚もスッキリして 軽くなっているのは自分でもわかったので

下半身痩せにはカナリ効果的なのでは?

と感じたところです。




でね 確かに美肌効果はあったのかも?

シワとか 弾力は 化粧品の効果もあるかとは思うのでなんとも言えないんだけど・・・

ごめんなさい。。。



あら? 毛穴小さくなってない? と気付きましたね。

これ飲み続けたら シワにも効果が現れそう~




というわけで 一番は水太りで2キロ増量した体重が

あれれ?と戻ったところには本当に感謝感謝なところです♪



マホね水太りすると 異常なほど脚がムチムチになるので・・・(涙)

それが解消できただけでも 本当に嬉しかったのよね。

水太りが気になる方は マッサージも取り入れながら

めぐりゆくをサポートとして飲むとカナリ効果的だと思うよー



ちなみに定期購入が苦手な方は 一番下の方に通常購入もあるので大丈夫!

効果がないかも・・と感じる方もいらっしゃるかもしれないので

定期購入したとしても いつでも解約できるからね、ここも大丈夫。

次に届く予定日の 5日前に連絡入れると良いみたいよ。




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)