「ライスビギン」オールインワンエマルジョン No11 小じわを目立たなくするライスパワー初のオールインワンが登場 - 自分に自信をつけるのだっ

「ライスビギン」オールインワンエマルジョン No11 小じわを目立たなくするライスパワー初のオールインワンが登場





ついに出た!と めちゃくちゃ喜びましたマホです。


今年登場したばかりの新商品、

ライスパワー初のオールインワンよ

メイク・コスメランキング



ライスパワーエキスNO.11配合コスメは使ったことが何度もありますけど

化粧水 美容液 クリーム・・・ と 確かにシリーズ使いでしたもんね。

そう考えるとオールインワンの簡単なお手入れで 

ライスパワーの効果を得られるなんて カナリ嬉しすぎる!!!!



しかも今ね プレオープン価格として 

先着1,000名様限定で75%OFFになってるの。

本来8,000円の代物が75%OFFってものすごいことよね!


先着が終了してしまって キャンペーンが終わっていたらごめんなさい・・・



30日間全額返金保証も付いている親切ぶり。

まさに自信のある証拠だわっ




ライスビギン オールインワンエマルジョン No.11

オールインワンエマルジョン No11 RICE BEGIN


オールインワンエマルジョン No11 「ライスビギン」は 

あのライスパワーエキスNO.11を配合した

化粧水 乳液 美容液 クリーム パック マッサージクリーム

アイクリーム デコルテクリーム
 と

8つもの役割を持つオールインワン化粧品



ライスパワーNO.11は ホントにすっごいやつなの!

■ ライスパワーNO.11

皮膚の水分保持機能の改善が認められている成分



ライスパワーって言っても 何種類かあるものなの。

その中でも『水分保持能を高める』と言った効果があると

認可されたのはNo.11だけなんだとか!




セラミドを生成してくれるという特徴があるため

保水能力がアップするという効果を持っているの



セラミドの生成を促すことから 使えば使うほどに保水能力も上がり

バリア機能の強化にもなる!

だから外部からの刺激(紫外線やほこりなど)からも 跳ね返す力が身に付くわけだね。



オールインワンエマルジョン No11シリーズは・・なんと!

うるおい効果が 小じわを目立たなくする

と効能評価試験済み。

乾燥による小じわを目立たなくすることが認められているってこと



オールインワンエマルジョン No11 ライスビギン®



ライスパワーNO.11は 報道ステーションや sunday NHK国際放送など

多くのメディアでも紹介されている成分なので 信用度もカナリ高いの。



う・・嬉しすぎじゃないですか!?

ライスビギンの場合オールインワンなので 超~簡単なお手入れで

小じわが目立たなくなっちゃうわけですよ?



こういうの大好き過ぎます(笑)



NTTコムオンラインが1,128人にアンケートをしたらしいのですが

使ってみたいオールインワン13社の中から

ライスビギンが第1位を獲得


発売したばかりだけど これからどんどんメジャーになっていきそうな予感。

使うなら ホントに今がチャンスかもしんないよね☆



オールインワンエマルジョン No11


サラーっと伸びる乳液のようなテクチャー。


入浴後って手も乾燥するからなのかな。

手に取って伸ばしながら温めていると 

スーッと手のひらにも浸透していくのがわかるの!!


なぬっ!?って ホントに驚いたんだもん。



もちろん 顔や首 デコルテなどに付けても 即効で浸透。

浸透力の早さも 本当に見事



マホの場合 肌が求めているようにも感じられる使い心地だったの

ライスパワーって 本来お米なので やはり日本人に合うものなのかなって


ここはポイントが高いなって リアルに実感した部分。



こんなに軽いテクチャーで こんなに早く浸透しちゃうので

すぐにサラッとしたお肌になるの。

初め これで潤えるの?と心配にはなったんだけど

まるで乾燥を感じることはなかったんだなぁ。 さすがだわ!!



感覚としては何も付けてないんじゃない?と思えるほどに不快感がなくて

触ってみて初めて もっちり しっとりとしているのがわかる




特に朝の実感がよろしくてよろしくて

スベッスベ!!! たまご肌!!!



これね 我が子に 『ママのお肌すべすべ~』 と言われたくらいなので 

嘘じゃないと思うのよ(←ちっちゃい子ってお世辞言わないでしょ 笑)

それくらいのキメの整い方が半端ないわけよ!!

即効性としても優れているなって感じましたね。



小じわに関しても 効果ありなのかなぁーと感じる部分はあったの。

この花粉が飛びまくる季節が大変で 適切なケアをしておかないと

ボロボロに荒れてシワまで濃くなって見えてしまうのですが・・・


そもそも荒れないのよね。

それこそスベスベとした むき卵のようなお肌をしているので

シワすら目立たないような肌状態になってます




なんだろ? 透明感も出るからなのか

パーッと明るく見えるので ここもシワが気にならなくなるという

結果に繋がっているのかもしれないよね!



ライスビギンものすごくいい。

このツヤツヤ スベスベ肌の触り心地に自分でうっとり(笑)



プレオープン価格でゲットできること自体がまずラッキーだよ!

試して損はなかったー




詳しくはこちら⇒ライスビギン オールインワンエマルジョン No.11


いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)