オラクルトライアル1000円キャンペーン開始!アイ・フォーミュラ 口コミ - 自分に自信をつけるのだっ



オラクルトライアル1000円キャンペーン開始!アイ・フォーミュラ 口コミ




ハッピークリスマス

マホから皆さんへ 嬉しいクリスマスプレゼントをご用意なのだー

メイク・コスメランキング



マホ大好きコスメ NO.1に君臨するオラクル。

通常1,600円のトライアルが

1,000円になってるのよー!!

公式サイトでは 1,600円のままになっているので

ほら。 マホからのプレゼントー なんて言っても良いのかなと思いまして(笑)



ていうかね オラクルは使ってみた方がいい!!!

ホント全員にオススメしたいくらいのマホ一押しですもん。

肌強くなるし オーガニックのイメージがガラッと変わる!!



期間限定で1月13日までとの噂。

・・・と思ったら 好評につき期間延長ー! 20日までだそうです☆

オラクル現品愛用アイテム 口コミ



こちらの記事で↓ ちょいとふれていますが

オラクルクリア・ブライト(パック) 口コミ


クリームはオラクル製品の中で 植物エキス配合量が最も多いの

オラクルは1つ1つのアイテムが見どころ満載なのよ。



とにかく全部が良いので 全制覇してみたくなってしまいまして

今や目元用美容液も愛用中。


今回 新たに購入してみたら ケースが新しくなっていたので

何やらテンションアップしましたw (写真が新しいケースのです)




オーガニックを使用することで なぜここまでお肌が変わるのか・・


オーガニックにこだわる人も 実はカナリ多いです。

なんでなの? と思う方もいらっしゃるかもだけど

ちょっと気になる情報をゲットしましたので 後半でお知らせしますね。




こちらのページ限定☆期間限定オラクルトライアルセット1000円キャンペーン

オラクル アイ・フォーミュラ(目元用美容液)現品

オラクル アイ・フォーミュラ(目元用美容液)



オラクルは 

補うのではなく 肌自ら美しくなる力を高めるスキンケア


これ大事!

自ら強く、美しくなる力が肌に備わっていないと

年齢を重ねてから その差が出るのが当たり前だと思う。


肌自体が強いからこそ 良いものを与えた時に大きな効果を得られるんじゃないかな。

とも思ったりするし。



マホはオラクルの力でずいぶん肌が強くなったと感じる!

以前は乾燥してるー・・ あ、敏感肌になった・・とか

負のサイクルがあまりにも激しかったので そう考えると

若い頃よりも 今の方が肌状態は良い気がするよ。




四季や環境の変化にも揺るがない

強く美しい 理想の肌へと導いてくれるオラクル。



その強く美しい肌へと導くために

70種類以上の植物成分を配合


以前は60種類だったのに 今は70種類以上に増えてるの!

つまりは 以前よりも全体的に

パワーアップしているということよ!!




この70種類って言葉で言うと簡単に聞こえちゃうんだけど 本当に手間がかかっていて

「数十万種」という植物から選び抜いたものを使用してるんだよ!



しかも 

自生の植物や自社農園で有機栽培した植物から抽出

有名なので 皆さんご存知だと思いますが 

完璧な本物のオーガニックコスメなのです




この膨大な種類の植物エキスを

エキスの組み合わせ 相乗効果のバランスを見極めて処方

それはそれは肌も応えてくれるわけです。

しっかりとした効果を実感することが出来るはずだよ。



オラクル アイ・フォーミュラ(目元用美容液)


オラクル アイ・フォーミュラ(目元用美容液)には

保湿(水分と油分を補う) 肌荒れを防ぐ 収れん作用(引き締め効果)

肌の柔軟性を保つ など それぞれの用途に合わせた植物エキスを配合




目元はまばたきだけでもカナリ動きが激しく

皮膚も薄いことから シワもできやすい場所。


その激しい動きにも負けず シワもできないよう防御。

絶対に乾燥はさせないよ~と言わんばかりに

植物オイルもふんだんに配合されているの



1種類のオイルよりも 何種類か入っている方がいいよ。

と聞いたりもしますが

オラクルの目元用美容液には 植物オイルがブレンド配合されているので

相乗効果が得られる処方になっているのだと思う




ヒマワリ種子油 メドウフォーム油 スクワラン クロフサスグリ種子油

パーシック油 ローズヒップ油 など。


見てみたけど 全成分の半分くらいはオイルで占められているのよね。

それでいて オイルを感じさせない美容液



その他に シア脂(シアバター)も入っているので 

相当な保湿力があるのではないかと!!



オラクル アイ・フォーミュラ


1プッシュが適量。 



先ほども申しましたが 全くオイルは感じさせないクリーム状なの。

わりと固めでしっかりしているので

「垂れてきた・・」 というトラブルもないところも◎


なのに 伸びが非常に良いので 1プッシュでもマホは余る(笑)



マホね ちょっと目元は油断しすぎなのだ

未だシワがないのだ・・・・


嬉しいことなんだけど これ油断していたら あれ!?

いつの間に ここにしわ出来てたの!!!!と ショックを受けるのはもう嫌なので

今からせっせと対策することにしたの。



普段 なーんもしていなかった目元って 

あり得ないくらいの変わりようで即効性もものすごい。

ある意味 何もしていないって怖いよ・・



普段からクマがあるので 目元だけ何やらどんよりとしていたんだけど・・

目元がパーッと明るくなって 透明感がでるの

あ・・クマが目立たなくなってる!ってすぐに気付いた



もちろん保湿力はずば抜けているので ふっくら もちもち。



でね 目がパッチリ 大きくなってる

わー・・ 今までどれだけ乾燥していたのよ・・と愕然。


保湿されると 目元が動ける許容範囲も広がるってこと?

なんて不思議なことを考えたりしてましたが・・

実際にパッチリしてたからそうなんだと思う




ちなみに シャンプー時に眉間にしわを寄せているらしく(汗)

すぐに消えるのですが ここも気になって余った分をぬりぬりしてました。

目元ととは限らず 眉間の辺りや クマのところにもつけてあげるといいかもね!



目元が明るくなるだけでも 更に若々しく見えるのは確か。

なんで今まで気付かなかったのー! と本気で思ったもん・・・



目元美容液に関しては 早めに使って良かったと思ってる。

ちりめんじわなんてできたら とんでもないですもん!

目元のしわが目立たなくても 早めの対策に越したことはない

勉強になりました。




だいたいいつも常備しているのが これら。

オラクル現品 化粧水・美容液・クリーム

オラクル クリア・ブライト(パック)



全て 心地の良い香りに包まれるのよね

これが 本当にリラックスできて 気持ち良い眠りに誘ってくれるの



またまた しつこいようですが

ローズの香りって お肌にすごい効果をもたらすもの


元気のない肌の幹細胞を元気にする効果があって

若々しい肌に導く効果があるんだよー



オラクルは そこまで考えて作られているんだと マホは思っている。



オラクル使用している時は 全くトラブルとは無縁になるし

逆に肌荒れしている時なんかは 一気に改善してくれるのだ。



改善してくれるというよりも オラクルの力により

自分の肌の力も高まっているということだと思うので

トラブルに対しての抵抗力が付いてきているのだと感じています





肌のキメはしっかり整うし

ふっくらしていて 柔らかいお肌へ。


たるみも改善されてるので 

リフトアップ効果も抜群だなって思う





初めの方にもお話ししていた オーガニックの良さについてちょっと雑談。 

先日 マホにして珍しく雑誌を拝見しました。

そこにて「平子理沙」さんの特集がやっていたの。 



平子理沙さんと言えば オーガニック好きでも有名で

もちろんオラクルも愛用しているとの話しも聞きます。


オラクル クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)



外側からだけではないの。 食事もオーガニックなんだって。 

口にするものからスキンケアから

オーガニックに変更していくと 内側から外側から全てが変わるそうです




平子さんだけではなく オーガニックにこだわっている方のお話しも載っていて

「アレルギーが治った」 「痩せた」 

「肌質が変わる」 「体質が変わる」
 など

もっといっぱい口コミはあったけど このようなお話しをされていました。



だけど全部を全部オーガニックにするのは大変でしょ?

だから 「調味料から変えるのが一番」と 平子さんもおっしゃっていました。 

それだけ口にするものが与える影響は大きいのだと思う



まさかの油・・亜麻仁油で実感済みなのですごくわかるのだ。

あ ちなみに平子さん 亜麻仁油かわからないけど オメガ3の油も摂るらしいよ。



割合としては 6~8の割合でオーガニックにするのがいいらしい



ただそれでストレスになってはいけないので 自分が出来る範囲でOK。

好きだからオーガニックを使用する。

気分でオーガニックにしてみる。  これで良いと思うの。



マホの場合 調味料をオーガニックにする方が難しいわけで・・

どれが良いのか無知だし 高いし どこで買うの?というレベルなので(汗)


だから一番の得意分野で ある程度知識もあるコスメを利用してる。

利用している中の1つがオラクルね。



それだけで本当に肌は変わったから!

自然の力は 正直に体全体で応えてくれるものなのです。



そしてオラクルは オーガニックコスメでも

マホの中では別格なのよね


だからこそ 自信を持ってオススメできる!!

オーガニックの持つ力を存分に体感できる本物です。




さて話しは戻って トライアルの内容は

クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 ナイトクリーム

日中用クリーム 目元用美容液


オラクル トライアル



1週間分なんだけど マホは3日目くらいから 肌の変化を感じたので 

トライアルでも十分に効果を感じることが出来るのではないかな?と思っています。



こーんな高級コスメが トライアルでこれだけ試せるってすごくない?

7点セットよ!!


使ってみてよーく考えると・・ 通常でもトライアル1,600円。

これでも安すぎだなって思う。

それが1,000円なんて それこそビックリよ!



乾燥肌で 時に敏感肌に変化するマホのお肌ですが

それでもピッタリ合うものだったので 

どんなお肌の方でも使えるのではないかな?って思ったりしてます。



まだ試したことのない方は一度使ってもらいたいくらいのオススメ。

感動するよー

そして急いでね~



詳しくはこちら⇒こちらのページ限定☆期間限定オラクル1000円キャンペーン



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)
