まつ毛が濃くなった!長くなった!抜けにくくなった!の三拍子☆まつ毛美容液「チェルラー透明ケア・アイアイEX」口コミ - 自分に自信をつけるのだっ

まつ毛が濃くなった!長くなった!抜けにくくなった!の三拍子☆まつ毛美容液「チェルラー透明ケア・アイアイEX」口コミ




アイメイク大好きな上 目元メイクがめっちゃ濃いマホです。

その昔よりは だいぶアイメイクも薄くなりましたけど・・・



それでもまつ毛は酷使してるだろうなー・・ってわかるの。

マスカラ ビューラーに・・ たまに つけまつ毛使ってみたりとね。

クレンジング時には必ず数本抜けますもん(汗)



今はまつエクも当たり前の時代なので 

しっかりケアしないといけないと思うの。



確実に結果の出そうな、そして刺激のないまつ毛美容液が欲しくてね

ずーっと探していたんだけど 何!?この安さ!!!と飛びつきました

カナリいい~まつ毛美容液の発見です!!

メイク・コスメランキング



こんなお安く良いまつ毛美容液を買ったのって初めてかも。

というのも 何やらキャンペーンで今だけお安く買えるみたいでね、

11月30日(17時まで) の期間限定なんだけど 本気でラッキーだったわ。



特にまつ毛が薄い!って人には マホ的にオススメだったりするよー

だって 濃くなるんだもん。




チェルラー 透明ケア・アイアイEX(まつげ美容液)

アルマード まつ毛美容液「チェルラー 透明ケア アイアイ」


チェルラー透明ケア・アイアイEXは

特許を取得した2大成分を含み 美まつ毛にに導いてくれるまつ毛美容液



その特許を取得した美まつ毛2大成分は・・

『卵殻膜』 と 『ケラチン』



そもそもまつ毛は ほとんどがタンパク質で構成されているので

良質なタンパク質を取り入れることで まつ毛の強化に繋がっていくものなの。



そこでアルマードが追及をしたところ 美まつ毛に重要な成分となってくるのが

アミノ酸とケラチンとコラーゲン


というような最終回答が出たみたいなの!


だから 卵殻膜とケラチンが2大成分になっているんだね。

納得っす!!!



アルマードってね 卵殻膜にこだわり抜いた 

いわゆるパイオニアみたいなショップなのよ。


卵殻膜の美容効果を最大限に発揮させるために

卵殻膜の成分を独自の技術で加工しているそうなの (製法特許取得)


だから体内にしっかりと取り込むことができ、

卵殻膜の力を発揮してくれるというわけ




■ 卵殻膜

約20種類のアミノ酸を含むのですが そのアミノ酸が

人の皮膚などと似た構造をしたアミノ酸なので なじみやすいのが特徴。

そのアミノ酸の中でも 

必須アミノ酸と呼ばれる 「シスチン」 がカナリ豊富



また コラーゲンやヒアルロン酸をも初めから含んでいる為

今でも注目されている偉大な成分なの!



卵の内側にある薄い膜のことで ベビーコラーゲンを摂取できる成分。


体内で消化吸収されると 

肌の内側である真皮層においてIII型コラーゲンの生成を促進し

赤ちゃんのように ハリがあってシワのない肌を取り戻す働きをします




Ⅲ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)を生成すると実証されているの



コラーゲンってⅠ型とか Ⅱ型とかあるのですが

コラーゲンの中で一番アンチエイジング効果が高いのは 

Ⅲ型(ベビー)コラーゲンとも言われているくらいなのだ



もちろんまつ毛に対しても ハリ、コシを与える力は持っていると思うのよ。



■ ケラチン

18種類のアミノ酸が元となる まつ毛の約80%を占めると言われるのが

このケラチン。 ケラチンもタンパク質の一種なのよ。


ケラチンに含まれるアミノ酸の中でも 

やはり多くを占めるのが 「シスチン」 なんだって



育毛剤にも多く使われているだけあって その効果も大きいと思う。

毛髪にハリ コシを与えたり 毛を強くしてくれるので抜けにくくなる

という効果もあると期待されているのだそうよ






さっきから シスチン、シスチンって一体なんなのよ?という話しですけど(笑)

シスチンのすごいところが 

まつ毛の主成分であるケラチン同士を結び付ける役割があるそうなの


また脱毛症の人への実験にて シスチンを摂取することにより

脱毛症が改善された!との報告もあるくらい。


なので 卵殻膜、ケラチンともに シスチンを多く含むということは

まつ毛が抜けにくく強化され 

どんどん増えていくのでは!?


という結果に繋がっていくような気がするの。


当たり前だけど 抜けなきゃ増えるもんね!

シスチンなしで育毛はできないとも聞いたことがあるので つまり・・

シスチンなしでは 強いまつ毛は作れない!!ということなんだと思う





チェルラー 透明ケア アイアイ


2大成分だけでも素晴らしいのですが さらに厳選された

7種類の美容成分も配合しているのが チェルラー透明ケア・アイアイEX。


クリックで拡大↓

チェルラー透明ケア アイアイEX 美まつ毛のための成分7種



ハリ・コシを初め 弾力やツヤ 保湿 柔軟化まで効果の期待が大きい

7種の厳選美容成分たち。


さらに保護してくれるんだから ハリ・コシのある美しいまつ毛だけではなく

強いまつ毛をも作り上げてくれるという完璧な組み合わせよね。



何より嬉しかったのがこれなの。

目元って皮膚がめちゃくちゃ薄いので 実は非常に弱い部分でもあるじゃない。

それを考慮した無添加処方なの


パラベン アルコール 鉱物油 香料 着色料 界面活性剤

これらは一切使用していないという徹底ぶり



実際ね まつ毛美容液もいろいろ試してみたけれど

刺激が強くて まぶたが腫れたこともある。。。 (記事にはしてないよー)

腫れすぎて二重が一重になったんだもん(笑)



まつ毛がどうとかの話しじゃなくなって この腫れどうにかしてー!!

の状態に陥って 引き籠りたくなったんだもん・・・ひ・ヒドイ…

恐るべしでしたわ。



チェルラー透明ケア・アイアイEXって

こんなに刺激がないの!?
 と驚かされるくらい。

これだけやさしいまつ毛美容液って初じゃないかなと感じられたくらい

ホントに刺激が少ないので 安心して使えるんじゃないかなって思います☆



アルマード まつ毛美容液


いきなりピンボケすみませんw


超~極細の国産筆なので 非常に塗りやすいのよ。

寝る前にまつ毛に塗ってケアしても良いし

マスカラ下地としても使える 24時間まつ毛ケアができるという

超~優秀なまつ毛美容液なのー!



まつ毛に塗るのはもちろんだけど

マホはまつ毛の生え際に付けるのもいいよねーって思う。


ほら、卵殻膜が配合されているので コラーゲンが生成されるわけでしょ?

きっと目元にもハリ 弾力が出てくると思うから



まずビックリしたのがやはり刺激の少なさなのよ。

一回 間違って目に入ってしまったのですが・・・

なんともなかったのー!! 

痛くもないし 何これ!?すごくない? って思ったもん。

もちろん まぶたが腫れるとか そういうのも全くない。



やっぱり安心して使えなければ 続けられないしね!

刺激が少ないってのは マホ的にポイント高いのです。



ちなみにマホは就寝前に使用していたのですが

まつ毛が濃くなるのは早かったよ


あのね マホのまつ毛って目じりの下まつ毛が多少薄いの。

なので そこを重点的にぬりぬりしていたんだけど 

いつの間にやら濃くなってる!!! ってすぐに気付いたの



特に薄い部分に付けてみると ものすごくわかりやすいのだ。



数日はかかりましたけど 1ヶ月もかかっていないので

濃くなるという効果は 即効性があるのではないかと。



そして 洗顔時には必ず抜けていたまつ毛も抜けなくなったしね

昨日1本抜けたくらいで もうほとんど抜けるってことがなくなってきてる。

それだけ まつ毛強化には繋がっているだなぁ~って実感もできるわけですよ。



伸びたの!? に関してはまだよくわかりにくいところではあるんだけど

逆さまつ毛の伸びる早さが だいぶ早いのを見ると

実は伸びるのも早いんじゃない?と思ったりもしてました




逆さまつ毛ね 自分で抜いているんだけど・・

その自分で抜かなければいけないペースが早くなったという感じ。

カナリ面倒ですが・・・


だけど 他の部分も伸びているじゃないの?と思わせられるところに嬉しさもあったり。

何やら複雑な心境ではありますけどもね(笑)



1本あれば 数ヶ月は使えるとのことらしいので

使い終わる辺りには ふさふさとまつ毛が増えているんじゃない?とか

長くなって 自まつ毛で勝負できるよね?なんて野望を抱いていたり(笑)



本当に実現しそうなので 素晴らしい!!!!



今までまつ毛美容液を使用して 目元のトラブルに合った方で

それでも このまつ毛をどうにかしたい!と思うなら使ってみるのもいいかも。

マホ的にはチェルラー透明ケア・アイアイに関しては

トラブルがない気がするんだよなぁ~ ってところがオススメなのよ。



毎日使うと ちゃんと変化があったから、

マホ的には即効性としてもカナリの高評価だね。

さすが10年以上のロングセラーアイテムです!!!




詳しくはこちら⇒チェルラー 透明ケア・アイアイEX(まつげ美容液)



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
22日まで1,000円!
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★