便秘解消でお腹がへこむ!?炭水化物が溶ける!スルスルこうその実力 - 自分に自信をつけるのだっ



便秘解消でお腹がへこむ!?炭水化物が溶ける!スルスルこうその実力




近頃 ホントに痩せにくいな・・と実感中。

友達ともよくお話しするんですけど たった1キロ太っても

その1キロが減らないー!!!!!(汗) ・・・・というね。

ダイエットランキング



いよいよ、そんな日もやって来ましたな・・のお年頃ですよ。



やはりここは代謝が落ちていることが 大きな原因かと思われるので

しっかり代謝を上げながらの痩せやすいカラダ作りをしていこうと!



食事で摂るのが難しいものであったり

年齢と共に減少していく栄養素に限っては特に

サプリを利用していくのがマホ的にベストだなって思うの。




スルスルこうそ

スルスルこうそ 合同会社ジョイフルライフ



スルスルこうそは 

いきたままの状態で消化酵素を配合することにより

痩せやすいカラダ作りをサポートするサプリメント




酵素は生きて行く上で 人のカラダには必要不可欠であるもの。


しかし・・年齢と共に体内からも減少していきます。

コラーゲンとかなら 20歳から減っていくとかよく言われていますが

酵素の場合は なんと15歳から減っていくと言われているの!!

こりゃ 大変でしょ



酵素は大きく 「消化酵素」 と 「代謝酵素」 の2種類に分けられます


■ 消化酵素

食べた物を細かく分解し 吸収しやすいようにしてくれるの。


唾液や 胃 膵臓 腸などの消化器官で消化酵素が働き

炭水化物やでんぷん タンパク質 脂肪などを分解。



スルスルこうそは ”消化酵素” を含むサプリメントなので

しっかりと消化を助けてくれる

 


炭水化物や おかゆがスルスルと溶けているのがわかるでしょ↓





消化酵素で食べ物が分解されて吸収されたものを

サポートするのが ”代謝酵素”


消化酵素により 分解された栄養素を 正しい細胞へ運び出すのが

代謝酵素の主な働き。

これが新陳代謝を促すことに繋がります

酵素で代謝が上がる!と言われているのは まさにこのこと



食べた物がしっかりとエネルギーとして変換されるので

動けるカラダ。 消費しやすいカラダ作りにもなる。 



毒素(老廃物)を尿や便から排出してくれる作業も行ってくれます

酵素を摂ると お通じが良くなるのも代謝酵素のおかげなのかもね!

デトックスには最適



他 脂肪を分解するとも言われていたり 免疫力アップで病気と戦う力にもなる

なーんてことが言われています。




スルスルこうそは 消化酵素に着目しているわけですが

なぜに痩せやすいカラダ作りになるの?という点。



食事は毎日(数回) 欠かせないもの。

だから優先的に 消化酵素が使われるわけだよね?


酵素が体内に足りていない状態だと

消化酵素ばかり使われて代謝酵素が足りなくなる 

ということで いわゆる加齢により酵素が減少したカラダは

痩せにくい状態になっているかも・・というわけだ。。



酵素不足が 代謝の低下・・に繋がっている可能性も考えられるわけで

これが痩せにくい体になっているかもしれないということ




スルスルこうそは消化酵素を増やしてあげて

代謝酵素がスムーズに働けるようにサポートしてくれるのです。

だから 痩せにくいカラダを改善してくれる力強い味方。




スルスルこうそは 管理栄養士「豊田 愛魅」さん監修で作られたサプリメントなの。

メディアにも多く出演しているそうなので 超~有名人。

信用性もカナリ高い。



スルスルこうそに使用されている分解に関わる酵素は

■ 小麦発酵エキス

小麦ふすま(小麦の外皮)がメインで 5つの消化酵素を含んだ

植物性の発酵素材を使用しているのだそう (動物性原料は不使用)


スルスルこうそに含まれる5種の消化酵素


アミラーゼは唾液から。 リパーゼは膵臓から。 プロテアーゼは小腸から分泌。

後2つの 体内では作ることのできないと言われる

セルラーゼとラクターゼという消化酵素までも含まれているの



これはすごいよ!!!



さらにさらに

80種類の野草発酵エキスを配合

消化酵素だけではなくて 酵素全体の量を増やしてくれるのではないかと!


80種類という量もすごいのですが よく見ると 「酵母」も入っているの。

酵素と酵母って相乗効果をもたらすので 効果アップが期待できるもの。



しかも 酵母って 糖質を分解して排出するという力を持つらしいので

主にダイエットとして活用されることが常識と言われているものよ




恐ろしく痩せそう(嬉)



もうここまででも十分。と思いきや

500億個の乳酸菌(EC-12)を配合

スルスルこうそ 1粒に こんなたくさんの乳酸菌が入っているのよ?

すごー


ヨーグルト5個分に相当するらしいです。




ただでさえ 酵素にはデトックス効果もあるというのに

腸内環境も整えるをプラスしたということよね。

こりゃ 頑固な便秘さんにも良いね!!




スルスルこうそ


きたー カプセル!!

カプセルは効きます (←マホのジンクスw)


飲むタイミングですが 消化を助けるわけなので 食前に飲むのが良いと思うよ。



何がビックリしたかというと お通じよ!

他の便秘対策を何もしなくても どっさり出る。

食べたら食べた分くらいの量が出ているんじゃない!?

と思うほど ちゃんと出してくれるので 本当にお腹はスッキリする。

お腹ヘコむのよ(嬉)



さすがにこれだけ出してくれると 毒素も同時に排出されるわけなので

むくみも出にくく 冷えにくい気もしたの




ちゃんとお通じはあるし むくみもあまり出ないし 冷えないし・・・

生理前にありがちな 状態が全く現れなかったので

またしても いつ来るの???と予測不可能状態。

生理前の女子的最悪な時期に 超~元気なんだもん。



こりゃー 頑固な便秘さんにも効くかもしれないよ!



消化を助けている・・・? という部分はわからなかったけど

確かに代謝は上がっているのかなという実感はあって

やはりエネルギーが正常に作られるから 動いても疲れにくいのは確か。



でね ぶっちゃけると 1.5キロほど痩せたの

ただ サプリだけ飲んで。というわけではなく

食事の内容にも気を付けて 筋トレも合せての結果ですからね。



まぁでも食べ過ぎたな・・という日があっても

その分 便の量も多かったので

実際のところ カナリ助かってたんだけども(笑)



ただ 普段食べないように気を付けているパンとかお菓子なども(少しね)

食べながら痩せたので ここに納得したわけです


代謝が上がるってこういうことか!と。



だって その昔はお菓子なんて食べても全然太らなかったもん。

むしろ お菓子がメインの食事だったくらいだもん。 (←おーいw)



なのに今やお菓子を毎日食べたら 簡単に太るもんね!!!

お・・・恐ろしい・・



でも とりあえず特別なストレスなしで1.5キロ痩せたのは

マホとしては十分 効果が出たのかな?と思いました。



定期購入すると オリジナルサプリメントケースがプレゼントで頂けるよー

スルスルこうそ オリジナルサプリメントケース 定期購入でプレゼント



これなにげに便利

スルスルこうそ オリジナルサプリメントケース



でもね サプリだけに頼ってはいけないことは確か。

消化酵素を減らさないよう努力するのも大事。

よく噛んで食べたり お菓子などの消化の悪いものはなるべく控える。

こうして酵素の消耗を抑えるのも大切だし

生野菜や 発酵食品を多めに摂るなど 酵素を増やすことも大切よ




それでもやはり現代食では 圧倒的に足りないのが酵素だから

補うとして サプリを活用するのは全然悪いことじゃない。



スルスルこうそは カナリ信用性の高いものだと実感ができたものなので

痩せにくい・・を実感している方や便秘さんにもオススメだよ。

痩せたらラッキーじゃん




詳しくはこちら⇒スルスルこうそ


いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)
