Considermal(コンシダーマル)先着500名様限定の特別キャンペーン!まるで赤ちゃん肌☆化粧ノリが半端なく良いの - 自分に自信をつけるのだっ

Considermal(コンシダーマル)先着500名様限定の特別キャンペーン!まるで赤ちゃん肌☆化粧ノリが半端なく良いの




近頃 なにげに流行ってる?

メイク・コスメランキング



「ラメラ構造に」 という化粧品が増えている気がする!!


どんな効果が出るのだ!?と疑問に思っていて

ちょっと試してみたいかも!と思ったのが今回ご紹介するきっかけになったの。



いろいろある中でも これは信用性高いでしょ!!と思ったのもあり。

何と言っても 「30日間返金保証」 も付いていたので

試して損はないなって思ったわけです。



ホント嬉しい効果が盛りだくさんだったので

続ける価値はあるなって本気で思った!!!

これがラメラ構造系コスメか!!!!と。 納得の逸品。




肌成分×肌環境に着目したオールインワン化粧品【Considermal(コンシダーマル)】

コンシダーマル(considermal)



コンシダーマルは 

ブースター 化粧水 美容液 乳液 クリーム パック の6つの役割があり

特に 「肌のラメラ構造」 に着目したオールインワン化粧品



大手化粧品メーカーにて 長い間、開発や薬事 分析などを専門とする

研究者が集うという 『皮膚臨床薬理研究所』 との共同開発によって

作られた化粧品なので 非常に信用性も高い!



その皮膚臨床薬理研究所独自の技術によって誕生した

ラメラテクノロジー®


通常 水と油は混ざらないものなのに それらを混ぜて肌に浸透させるよう

乳化剤を使用している化粧品はたくさんあるのよね。


確かに合理的ではあるんだけど  「乳化」 というと 

あまり良いイメージを持たない人は多い・・・・・のかな?と。



乳化が悪い!と断言するわけではないけれど

できれば乳化されていない化粧品の方がいいんじゃない?とは思ったりもするなー。



その乳化をしていない化粧品こそ コンシダーマル

水分 油分を層状にした 

肌のラメラ構造に非常に近い状態を作ることに成功したの


(↑ 独自の技術である ラメラテクノロジー®)



これがラメラl構造↓

コンシダーマル ラメラ構造とは



コンシダーマル自体が すでにラメラ構造になっているので

肌に抵抗なく 浸透させることができる!

そして 水分 油分のバランスも非常に良い状態にしてくれるわけだね




だから 『角質層が整う』 ということ!

角質層が整っていると 肌荒れもしにくい 日焼けもしにくい

肌がどんどんキレイになっていくなど 本当に良いこと尽くしだもんね!


逆に乱れていると 肌悩みがどんどん増えるという印象はあるから。。

どんな環境であれ 美肌を保っていけるようなコスメはいい、非常にいい!!



コンシダーマル



そして 肌を構成するための美容成分を 

30種類も配合 している徹底ぶり。


コラーゲンやエラスチンなど 肌の弾力アップ系の成分はもちろんのこと

年齢とともに減少するという セラミド3も入っているの!


セラミドも種類があるのですが セラミド3はマホ的に嬉しい効果があるの。

深いシワへアプローチする力があるそうなので 

ほうれい線などの深いシワも薄くなる期待度は高いよね




水分 油分を抱え込むスポンジのような役目を果たしているのが

セラミドの特徴でもあるため 肌ラメラを構成する手助けにもなる。



セラミド1、2、3 って抽出するのに カナリ大変な作業なんだって。

だからこのセラミドたちが配合されているコスメって高いものが多いらしいのよ。


それをなにげなく配合している コンシダーマルって実はすごいと思うの

しかも 初回半額の値段ってよほど自信がある証拠なんじゃないかな?




スクワランやシア脂(シアバター) ホホバ種子油などの

オイルも配合されていることから 肌の弾力アップはもちろん

バリア膜の強化もしてくれそうだし 保湿にも優れているはずよ~



※ 香料 鉱物油 着色料 パラベン アルコールは全て不使用です



コンシダーマル しっとりタイプ


しっとりタイプと さっぱりタイプを選べるところも◎

近頃 空気も乾燥してきているので マホはしっとりタイプを選びました。



いきなり使い始めから驚いたのー!!!

手に取って温めてから肌へなじませていくじゃない?


あのね 手に取って温めている瞬間から 手のひらに浸透している!?

と感じられるほどの浸透力の素晴らしいこと素晴らしいこと!



肌になじませると 即効で浸透して しっとりとしたお肌の完成。

やはりオイルも含まれているおかげか 初めは外側うるおってるー!

という印象を受けるのだけど 時間の経過とともに 肌表面はサラサラになるの。


サラサラしてくると 内側うるおってる!!!

を実感できるので もう最高


保湿万全状態になる!



初めに気付いたのは 肌のやわらかさ


ごわつきが全くない状態になっているので 

やはりラメラを構成する角質層が整ってきているかも!と感じられる部分。



続けていくと 肌のやわらかさの中に ほどよい弾力が出てくるので

まさに赤ちゃん肌 という言葉がお似合い。


ハリ・弾力はね 使い続けるとどんどんアップしてきてる?

と感じられるくらいなので コラーゲンなどの配合されている成分も

しっかり働いてくれているんだと思う。



何よりキメの整い方が半端ない!!

ツルンっ♪とした この肌のさわり心地と言ったら・・・

やっぱり赤ちゃん肌なのよね! なんとも心地良いの



近頃 ちょいとお出かけが多いので しっかりメイクする機会も多いのですが

これだけキメが整うと 化粧ノリも抜群なのです

ホントにキレイにファンデーションが乗ってくれる!!!



やはりこれだけキメが整うってことは

ラメラ構造が本当に整っているんだろうなって感動させられるところでね。

凹凸なくなるんだもん

コンシダーマル・・ カナリのやり手!!




でねでね サイトに載っている応用編のケアはしてほしいかなぁ。

『肌全体になじませてから その後さらに気になる部分に重ね付け』


メイクしていて気付いたの。

本当に薄くファンデーションを乗せただけでも 

あれれ?? シワが薄くなってる? って。


カバー力があるファンデーションを使っていなくても

何やらほうれい線が目立たなくなってきたような・・?



ここでセラミド3の深いシワへのアプローチの意味がわかるのですよ。

応用編で ほうれい線にせっせと重ね付けしていたマホです、はい(笑)



キメが整って シワが薄くなって・・・ となると

めっちゃ薄く! ファンデを付けても ものすごく美肌に見えるのよね


コンシダーマルを使用している間は 本気でメイクが薄くなる。

それでも自信の持てる美肌になるので もう満足。


むしろ すっぴんでも魅せられる肌になれるので ここ、すごくいいよ!



ラメラ構造、、流行っている意味がやっとわかりました(←遅っw)


そしてなにげに長持ちするので まだ半分は残っているけれど

これからそんなお肌へ進化していくのか 本当に楽しみになってくる☆



化粧するのも楽しくなってくるので メイクで隠すんじゃなくて

元の肌を改善したい!と言う方にも めちゃくちゃオススメだなって思いました。




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




24日まで!1,000円キャンペーン中
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





マナラ(maNara)
モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

洗浄剤フリーの朝用洗顔料
毛穴の開き 黒ずみなどの汚れが
スッキリ落ちる!
スペシャルケアであっという間に毛穴レス




ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

HABA スクワラン 1050円
優光泉