肌のハリ 弾力アップ ツヤも半端ない!アルケミーリニューアル後の効果はいかに? - 自分に自信をつけるのだっ



肌のハリ 弾力アップ ツヤも半端ない!アルケミーリニューアル後の効果はいかに?




リニューアル後・・すっごいです、ヤっバイです!!

メイク・コスメランキング



最近のセミナーで リニューアル後はこうなったんだよー という

説明がされたらしいので セミナーに参加された方のブログを覗いてみたの。


公式サイトにもリニューアル内容が載っていないので・・・・


何度も言いますが やはりセミナーに行きたかったー!!!

そのくらい大好きなコスメでもある。




継続していると効果がよくわからなくなってきたんだけど・・・

と言ったコスメのお話しも聞きますが アルケミーはまるで逆。

使えば使うほどに 肌が変わってゆくたまらない代物



リニューアルして贅沢成分量が増えているのにも関わらず

初回1,000円でのお試しも続いているので 嬉しい限り

てか なんて親切なのよ~ 


そういうの嫌いじゃないのよね。

いや むしろその心遣いが大好きです(笑)




酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」

アルケミー(alchemy)トライアルセット 株式会社レクシア


リニュポイントが写真を見てわかると思うのだけど ピンクの容器に変わったの。 

この時点で女子力アップw



アルケミー(alchemy)は

酵母エキスに注目したスキンケア。(ポリフェノール酵母)


独自の成分である

酵母発酵エキス「VEGAL(ベガル®)」を配合


酵母エキスだけでも 実は素晴らしい効果が期待されていて

・ 保湿に加え 肌から水分が逃げるのを防ぐこと

・ 細胞の復活作用

・ 抗酸化作用


など 様々なアンチエイジング効果があると言われています。


その酵母エキスを更にパワーアップしたのが『VEGAL(ベガル®)』と

呼ばれている アルケミー独自の最強成分。



リニューアル後は 『VEGAL(ベガル®)』の

配合量が10%増量したそうなの!!!


ここカナリ嬉しいところ! 一番ポイント高いところです!!!




アルケミー独自成分のVEGAL(ベガル®)が 一番多く配合されているのが化粧水。

たーっぷりと使用して VEGAL(ベガル®)の効果を満喫できる!



アルケミー ハイドロリフレックス ローション(化粧水)

アルケミー ハイドロ リフレックス ローション(化粧水)


リニュ前の化粧水現品↓

アルケミー ハイドロ リフレックス ローション(化粧水)現品



以前からものすごい浸透力で 4~5回重ね付しても

全部 すんなりと入り込んでいくすごさがあったの。

毎日使っていると だんだん重ね付け不要となっていく不思議な感覚もあってね。



だけどリニュ後の化粧水は 1回でカナリ十分なくらいのうるおい。

化粧水だけではなく 全体的にうるおい力が上がってます


使い続けて2、3日目くらいだったかなぁ~

重ね付けをしなくても 化粧水だけで弾力が出る

これはすごいぞ!と。



だって 化粧水で肌弾力が出るって相当な価値ありでしょー!!!

さすが VEGAL(ベガル®)が一番多く配合されている化粧水だわ。



乾燥している時や肌の調子が悪い時ほど 浸透が早くてね。

アルケミーの化粧水って

まるで その時の肌状態を察知しているかのように 

浸透するところがすごいところなの
 




説明が遅くなりましたが(笑)

VEGAL(ベガル®) って何者なの? どんなすごい成分なの?

・・と言いますと。

酵母発酵エキスVEGAL(ベガル®)の効果


VEGAL(ベガル®)には保湿はもちろんのこと キメを整え ハリ・弾力を与える

更には「収れん作用」と言って 肌を引き締める成分も配合されているもの




アルケミーには高濃度で配合されているので その浸透性もアップするらしいの。


さらにベガルが10%増えたことにより 浸透するベガル量も増えるわけでして。

肌が変わらないはずがない!!と心から思うのです



これら有効成分たちが しっかり角質層まで届いてくれるんだろうね。

嬉しいなっ



アルケミー トライアルセット


リニュ前のトライアル↓

アルケミー(alchemy)(株)レクシア


アルケミーは 『保湿力と肌弾力への効果がある』

期待度が高い部分ではあるので

乾燥肌もそうですが 年齢によりハリ・弾力が失われている方には

カナリ適しているトライアルだと思う




てか パワーアップしているので 保湿力も  肌弾力も

ものすごいことになりますわよ。


アルケミー全ライン 口コミ


使用感はリニュ前と似ている気はするけれど

やはり全体的に変わっていて うぉーー!!違う!これいい!

って言うのが 格段に増えました。




特にクレンジングは 以前同様 メイクをキレイに落としてはくれる。

アルケミー ハイドロリフレックスクレンジング (メイク落とし)

アルケミー ハイドロ リフレックス クレンジング ジェル(メイク落とし)


マスカラさえも落ちるし 毛穴汚れもキレイに取り除くので

洗浄力はあるんだろうけど 余計なものは落としません!という感じなので

うるおいだってしっかり残る。



でもね リニュ後・・洗い上がりが全然違う。

ベールに包まれているかのような状態になるの

うるおいベールというのか ベガルベールというのか。。

とにかく保湿力がとにかく素晴らしい!



いやー これダブル洗顔はもったいないかもしれない!!

なので クレンジングを使った時は 

マホの場合 洗顔料は使っていなかったの。


洗顔料も もちろんトライアル内容には入ってますけど

クレンジングを使用した日は 逆に洗顔料を使ったらもったいない肌になるので

ダブル洗顔不要で洗顔を行っていました



逆にメイクをしていない日は洗顔料のみの使用。

こんな使い方もありかな?ってね!




クレンジング 洗顔 化粧水と 順番に使ってきて

一気に肌に変化が訪れるのが美容液。



アルケミー ハイドロ リフレックス ディープ セラム(美容液)

アルケミー ハイドロ リフレックス ディープ セラム(美容液)


リニュ前↓

アルケミー ハイドロ リフレックス ディープ セラム(美容液)現品2



美容液というわりに テクチャーもわりとサラサラしているの。

すぐに肌になじんでいき あっという間にサラサラな肌状態。


べたつくのが苦手・・と言う方には とても嬉しい美容液だと思うよ~ 

というよりも アルケミー全体的に ベタつくってことがない。



美容液に限っては 多めに使用して欲しいなと思う。

確かにトライアルだと多めに使うのも悩むところかもだけど

ここはもったいぶらずに使う方がマホ的にオススメ。


多めに使うことで実感できることが それだけ増える気がしているの



アルケミー ハイドロ リフレックス ディープ セラム(美容液)


一気に肌の弾力や 引き締め効果が現れてくるのが美容液

多めに付けるといいよ~と言ったのは この弾力や引き締めが

より実感できるようになる気がするからなのだ。




肌が引き締まることにより キメ肌になったり 透明感が出たりと

触り心地から見た目から ガラッと変わっていくので 

「全体を整える力」を持つ カナリ大きな存在




現品が届いた時 真っ先に手に付けたら あり得ない早さで浸透したからね(汗)

そしてあっという間にキメが整った!!



リニュ後のアルケミー美容液は ツヤが半端ない

先ほども言いましたけど なじませていると透明感が出てくる

ホントに白くなるんだもん 驚くよー



なんか不思議でしょ?

そこへツヤが出てくるので ものすっごく若いピチピチの肌に見えるわけ。

ここホントにすごいところだよ。 別人肌来た!って思う(笑)




そして 化粧水や美容液を逃さないようにしてくれるクリームの力も絶大。


美容液まで使用して 最高の肌状態になったところををクリームで封じる。

と思いがちだけど違うのよ。

封じるというより もっと変わる!!



アルケミー ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム

アルケミー ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム(クリーム)


リニュ前↓

アルケミー(alchemy)ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム 現品2個


アルケミー ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム(クリーム)


規定使用量はパール粒1個分。

少なくない?と思うかもしれませんが このくらいがちょうど良いの!


スーッと伸びて スーッとなじんで行って

あっという間にサラサラ。



最後のクリームが 今までの化粧水や美容液の良さを

最大限に発揮してくれるような肌状態になる



化粧水と美容液で得た うるおい ハリや弾力 キメなど

『全部がパワーアップしました!』な状態よ




特にハリ・弾力に関しては完璧!というくらいに優れているのですが

パーンとした弾力の中にも やわらかさがある。


クリームを使用し終わって 初めてそのやわらかさにも気付く。

赤ちゃん肌のような この感覚はものすごく好きなの。



『完成した』 

を実感するためには やはりクリームの力は大きいね。




アルケミーはライン1つ1つがすぐになじむので

不快感もないし スキンケアした後とは思えない肌になります。

それでも 弾力や保湿など 素晴らしいことになるの。




トライアルを初めて使用した時は すぐサラサラになってしまうので

リニュ前だと 正直 「うるおい足りないかも・・」と思ったのね。

だけど 少しずつ使用する量を調整していったりして

続けて行くと 少量でもカナリうるおいを感じられる肌になっていく




・・と言う流れではあったわけですが

リニュ後のアルケミーはそうじゃない!!


確かにベタ付きは気にならないほどの浸透力はあるものの

内側でうるおっている感覚を得られることが出来るので

あ・・・乾燥しているかも。 なんて思うことは一切なし




うるおい度は確実にアップしてます

これからの乾燥する季節にも最適よ~




キメの整い方に対しても 非常に優れていて 化粧ノリがすごく良いのね。

何度もお話ししてますけど「なんの化粧品使ってるの?」と

60代なのにシミもない美肌の持ち主(親戚)に聞かれたくらいです(笑)



触ってみると 全く凹凸もなく

スベスベしているので 鏡を見なくても

「キメが整っている」ということはリアルにわかるのよ。



引き締め効果もあるようで 

輪郭もスッキリしてきたようにも感じる


いよいよリフトアップ効果も出てきた気がしてます☆



これら効果が全部全部 パワーアップしましたよー

という肌状態になるので 相当すごいリニューアルだなって

本気で思えることが出来る




ちなみにリニューアル後は 初めにもお話ししましたが

容器がピンク色になったことと

パワーアップ酵母発酵エキス「ベガル」が10%アップ。



あとは 成分が追加されたらしいですね!

あ・・ベガルだけじゃない 新たに配合された成分も

同時に肌を変えてくれたんだなぁ~と実感




ここは使ってほんのりわかるかなー

香りも以前より まろやか~な良い匂いになっているのでそこも好き。


アルケミー 化粧水・美容液・クリーム現品 株式会社レクシア



酵母とか発酵とか やはり日本人らしいところもあるじゃない?

発酵したものが食卓に並ぶのも 昔からの日本人の当たり前な生活。


欧米化した食事から一転して 今は再び日本食が見直されてる。



お肌だって同じこと。

きっと酵母発酵エキスって 日本人に合う成分なんだろうなって思うの。

なんかしっくりくるもんね!



まだリニュ後アルケミーの現品は買っていないけれど

写真に撮れるくらい そのうちピンクアルケミーだけになりそうな気もします(笑)



詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)
