代謝を上げて冷え性改善!温活宣言で脂肪燃焼もできる!?痩せやすい 太りにくいカラダ作りに大活躍 - 自分に自信をつけるのだっ

代謝を上げて冷え性改善!温活宣言で脂肪燃焼もできる!?痩せやすい 太りにくいカラダ作りに大活躍




あんなに暑かった夏も終わり すでに秋モード。

うーん、最高! 秋大好きー!!!! 一番好きな季節が到来!



だけど 肌寒い日も増えてきているし 何やら朝晩は冷えてきたマホ地方。

いや・・カラダが冷えるのも大問題!!!

だって太るもん! 脂肪増えるもん! ついでに言うとセルライトも増えるもん!

ダイエットランキング



夏の冷房でも カナリ冷え対策はしていたけど・・

よく考えると冷え対策って 一年中必要なことなのかもしれないよね。



冷えで血行が悪くなり 代謝が落ちる。。 そして太りやすくなる。

何より 冷えるとむくみが発生するので むくみが脂肪を増やす原因になることも・・

それに冷えを放っておくと 脂肪が肥大化してセルライトに変化!!!!




厄介よね。。 セルライトって運動をしていても なかなか落ちないのよ。

もちろん 靴下を履く!などの外側からのサポートも必要ですけど

やはり内側からも冷え対策を行っていかないとダメなんだよね。



ダイエットサプリ飲んでも痩せないし 食事を調節しても痩せないし・・

なーんて方は気付いていない冷え性さんなのかも?

そんな可能性も大いにあるだろうなーとは思うよ。



マホは食事で温活しまーす!とか めんどくさいので(笑)

ここはダイエットも兼ねてサプリの出番。 なかなか良かったの!!




温めて燃焼する!冷えの悩みからダイエットの悩みまでサポート!|温活サプリメント【温活宣言】

温活宣言 株式会社ヴィジョンステイト


温活宣言は 「温める」 「燃焼する」をサポートし 代謝を上げることで

冷え性からくる不調、むくみ 痩せにくいなどを改善していく

身体ポカポカサプリメント




身体ポカポカ成分として有名なのが 生姜!

温活宣言に配合されている生姜は パワーアップバージョンの・・

■ 金時生姜

通常の生姜の温め成分を比較すると 

金時生姜は 「ジンゲロール」 約4倍  「ガラノラクトン」 約11倍 と、

身体ホカホカ成分がたーっぷり含まれているところが最大の魅力。



● ジンゲロール

そもそもジンゲロールのみであれば 身体を冷やす作用のあるものですが

加熱・乾燥を加えることにより ショウガオールという温め成分に一気に変化


もちろんジンゲロールが全くなくなるわけではなく

少なくなって ショウガオールが増える! と言った方が正しいかな。


サプリメントを作る工程で 『加熱処理 ⇒ 乾燥』 はされているはずなので

ジンゲロールがショウガオールに変化しているはずなの。


なんなら 温活宣言を飲むときにお湯で飲むなどすれば

なお良さそうな気もするけど 一番効きそうなのは

粉末状に砕いて 温かいお料理に加えると一層 効果が高まると思う!

時間がある時にやってみてー



テレビでもショウガオールが取り上げられて放送されていたそうですが

体脂肪燃焼 内臓脂肪の燃焼が確認されたそうです


血管の拡張に作用するため 血液の流れを良くすることでも有名。

特に手足の指先などの末端部分に働いてくれるらしいの!


なので 冷え性改善にはカナリ効果的とのこと。


何やら抗酸化成分でもあると言われているので

エイジングケアに力を入れている方にも非常にオススメ成分だったりします☆




● ガラノラクトン

同じく血管を拡張してくれる作用があるそうなので

血行が良くなり むくみ改善や冷え性改善へと繋がってくれるはず



金時生姜は 他の様々な生姜と比較しても

ズバ抜けてガラノラクトンが多く含有されているので期待大ですよん。



そもそも 金時生姜による血行促進効果で 

代謝が上がっている状態なので

ダイエットにも大きく効果を発揮するんじゃないかな?と




俗にいう 『血液の流れが良くなると 代謝が上がる』

と言うのは有名なお話しなので 

金時生姜だけでもずいぶんと変わってくると思うのよね。




温活宣言


■ 黒こしょう


有名な成分が・・

● バイオペリン®

黒コショウに含まれる辛味成分(ピペリン)で

栄養素のめぐりと吸収を高める作用を持つのだそう



バイオペリン®で他の成分の吸収率がアップ

これカナリ有名なお話しで 良いサプリメントには

同時配合されていることが多かったりします。



こちらも 血管を広げ 血行促進に繋がることから

冷え症の方は必見! 全身のめぐりを良くするにも適しているみたいね!



■ 唐辛子

唐辛子に含まれるカプサイシンが身体ポカポカさせてくれるのよね!

発汗作用があったり 脂肪を分解する効果があると期待されています。

確かに唐辛子ダイエットなんてのも流行ったよね!?


ビタミンもカナリ豊富に含まれているそうなので

美肌を意識する方にも とってもオススメ成分だったりします



何やら便秘解消にもなるみたいね!! 知らなかったー。



■ ヒハツ

血行促進のサポートとなってくれるので 身体ホカホカで代謝が上がるそうなの


とある研究データが載っているサイトがあったのですが

冷え症の方が ヒハツエキスを摂取してから 

約10分後には手先が 約4度も上がっていることが確認されてました!!

血行促進により 冷え対策、むくみ対策にもなるので◎




これだけ血行促進成分が配合されているわけだし

黒こしょうによる 吸収率アップも加わって さらに力を発揮してくれると思う!


それもあるけれど 血液がサラサラな状態にしてくれると思うので

その血液に乗って これら成分たちが体中にくまなく行き渡るのでは!?と。

だから飲み続けることにより 

どんどん効果を発揮してくれるのかも
 ・・とマホは思ってる。



温活宣言 粒タイプ



飲むだけで あ! ホントに入ってるー!ってわかるのが楽しい(笑)


だって 温活宣言サプリを口に入れた瞬間 ピリッとした辛みがあるのよー

ビックリしましたわ!! 

どの辛み成分だ!?と考えてみたけど 多分 唐辛子かな。


あり得ないくらい辛い!とかね そういうのじゃないから大丈夫。

普通に飲めるよ~



飲むタイミングだったり いつ飲めばいい?に関してだけど

1日4粒が目安なのですが 2粒ずつ分けて飲むのが良いのかも。


むくみが気になり始めるお昼辺りに 2粒。

お風呂前に (カプサイシンの発汗作用を利用) 2粒とかね。


運動する前だったら なお良いかも!って思うの。


そのあるテレビで脂肪が燃焼された、内臓脂肪が減ったとか証明されていたのは

運動を加えていたからで せっかく燃焼成分が入っているわけだから

軽いウォーキングでも お掃除でも なんでも動く前に飲むって言うのが

一番良いと思うのね!



ただダイエットは目的としていないよー! と言う方は

やはり冷える・・と感じた時。。 寝る前とかに飲むのもありだなーってね!



マホは一気に4粒飲みがやはり効く!と感じたので

日中の動く時間帯や 寝る前に手足が冷える・・と言うときに飲んでました。



あのね 飲み終わる頃に効き目を感じるのかなー?と思っていたけれど・・

意外や意外にも即効性があってね!


いや。。よっぽど冷えていたから感じやすかったのかもしれないけど

飲んで数分後くらいには 足先がホッカホカ


普段 靴下を履くようにはしているんだけど 

何やら靴下まで邪魔かもー!と思うくらいホカホカ温まってたので

暑い・・と言って 靴下脱いでみたりね(笑)



マホは手先が冷えることってあまりなくて。。

どちらかというと 下半身が冷えるタイプなので 足先が温まってくれると

全身暑いかも・・くらいまでに達するので 冷え性にはカナリ効果的




おかげさまで いつも脚に出るむくみもカナリ抑えられていたかな、と。

顔のむくみにも非常に良かったので 

全身のむくみ防止にはなっていたのだと思う




マホね トイレも近くなっていたので デトックス効果もあり!?

なーんて思った部分。


お通じが良くなったとか・・そこら辺は15日分でわからないところだったけど

デトックス効果はあるな!と感じたので 人によっては便秘解消にも

繋がっていくんじゃないかな?って。



脂肪燃焼効果で言うと お腹周りに効きそうな気がします

人それぞれ違いはあるかと思うけど 

マホは下半身(特に足)の冷えに効いてくれていたので

お腹痩せもできるだろうなって感じたの。



脚って 心臓へ血液を送り返すポンプの役割を果たしているので

足先を温めるだけでも 全身の巡りが良くなるよね!


冷え性が改善された!から始まり 疲れにくくなった 顔色が良くなった 

美肌になった 寝起きがいい むくみが取れた 太りにくくなった

または脚が細くなった! 痩せた!とかも出てきそうな気はする





何かで見たのですが 金時生姜だったかな?

2週間くらいで効果を実感する方が多く 1ヶ月続けて飲むと

冷え性改善やダイエット効果であったり いろいろ実感ができるらしいのだ。



温活宣言のお試しは 15日間分と 約2週間分はあるので

ここで効果を実感できる方も多くいらっしゃると思うのね。


しかも 初回価格で お一人様4袋まで頼むことが出来るので

2袋分購入で 約1ヶ月試してみるとまた効果が違ってくるのかなって思う。


これで痩せたらラッキーだし 冷え性が改善されて 

スッキリな毎日を過ごせるのもまた気分が良いかもーってね。



冷え性を改善するだけでも 肩こりなど カラダの痛みも和らいでくれたりするので

ホントに身体が軽くなったような実感は得られるものなんだよね!

やっぱり体調が良いと 気分も違うので☆


健やかな毎日を過ごせるって ホント素敵なことだよ~



詳しくはこちら↓

温活宣言


いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
スポンサーサイト
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)