マナラ ホットクレンジングゲルでまさかのリフトアップ!毛穴の開き、黒ずみを即効解消 - 自分に自信をつけるのだっ

マナラ ホットクレンジングゲルでまさかのリフトアップ!毛穴の開き、黒ずみを即効解消




今やこの部門では 日本一売れているみたい!

いや、、納得なんですな。

メイク・コスメランキング



お肌にも負担がかからず 

これほどまでに毛穴をキレイにしてくれるなら文句なーし!!

リピしましたもん(笑)



マホ的には毛穴のパイオニアだなって思ってる。



毛穴もそうだけど他の面でもいいところ尽くしの洗顔料も

朝はこれで決まりでしょ!となってますしね。

マナラ(maNara) モイストウォッシュゲル 口コミ (洗浄剤不使用の朝用洗顔料)



近頃 試してみたファンデーションもこれまたビックリの代物。

これだけ薄付きで これほどまでに気になる部分が隠れるんだもん!

ハマるハマる(笑)

マナラ(maNara) BBリキッドバー 口コミ (ファンデーション)



クレンジングは特にBBリキッドバーを使った後には最適で

すっぽり隠れた毛穴から ごっそりと汚れを取ってくれますからね。



ホットクレンジングに限っては 初回限定で1,114円の割引に加え

45日間の返金保証付き 代引き手数料も無料

さらにはサンプルもたっぷりプレゼントされるので カナリお得感満載なのー





manara ホットクレンジングゲル

マナラ ホットクレンジングゲル(メイク落とし)



マナラ(manara)ホットクレンジングゲルは

毛穴の黒ずみなどの汚れに着目し 美容成分によって肌に負担をかけずして 

キレイにメイクオフ+スキンケア効果も兼ね備えたクレンジング



負担をかけないというよりも むしろ肌の調子は良くなると思う。

使えば使うほど 逆に調子が良くなる上 キレイになってゆく~



その秘密は・・

マナラ(manara)ホットクレンジングゲル自体が

美容成分90.4%でできているから。


もちろん肌へのやさしさにも配慮しているので無添加へのこだわりも強いです。

石油系界面活性剤 鉱物油 エタノール パラベン

紫外線吸収剤 着色料 合成香料 これら全て不使用




90.4%の配合美容成分とは?


■ 油溶性ビタミンC誘導体

ビタミンCと言えば 美白効果やニキビなどの肌トラブル

コラーゲン生成など 美肌には欠かせない大切なもの。


油溶性と水溶性のビタミンC癒導体が存在するわけですが

水溶性ビタミンC誘導体の場合 肌(バリア層)の上で作用。

正直 角質層まで届けるには難しいのだけども・・


油溶性は 瞬時に角質層へ浸透!(バリア層を通過する特徴があるの)

普通のビタミンCと比較すると 浸透力が約30倍にもなるそうです


油溶性。 いわゆる「油」ということなので

クレンジングのよくある悩みである「乾燥」

この問題を解決してくれるのが油溶性ビタミンC誘導体なのよね。



肌内部で代謝アップに繋がるため ターンオーバーを正常に整え 

しっかりと真皮で作用してくれるのだ




■ ハイドロキノン誘導体

ハイドロキノンと言えば 美白効果が高いとしてもカナリ有名ですけども

刺激が強いとしても有名よね(汗)

その分 美白効果やメラニンの抑制効果はダントツなんだけども。

肌がそれほど強くないマホは ちょっと苦手・・



ハイドロキノン誘導体って 簡単に言うと「α-アルブチン」のことなの

刺激が少ない成分なので 美白化粧品でも今は

ハイドロキノンよりもアルブチンの方が多く使われている気がするよね!


その効果も高く シミやそばかすにも効くと言われているよ~




プラス 

■ スーパーマイクロコラーゲンを含む6種類のエキスたち

コラーゲンサポート成分6種


スーパーマイクロコラーゲンって ものすごーく分子量を小さくしたものなので

しっかり肌内部まで浸透してくれるはず。


その肌へ浸透したスーパーマイクロコラーゲンを無駄のないように

様々なエキスたちが コラーゲンの質を高め

コラーゲンの量を増やし 逃さないように守ってくれるのだ
 



その中に「ザクロ果実エキス」というものが入っているのですが

入り込んだ成分を全体に巡らせてくれる力があるので

これは効果アップが期待できるはずよ!



ビタミンC誘導体もコラーゲン生成に役立つので

角質層で どんどんコラーゲンの量が増えそうじゃない?

ハリや弾力も出そうよね!!


マナラ ホットクレンジングゲル(メイク落とし)



他にも最強アンチエイジング成分がっ

・アスタキサンチン ・ローヤルゼリーエキス

・ビタミンE ・酵母エキス


これらは全て 強力な抗酸化作用があるもの!

細胞を復活(再生)させてくれたりするので

完全なる若返り成分たちです。 もちろん保湿も抜群。



もうね クレンジングなのに相当 贅沢よ! 

その他のスキンケアは必要のない いきおいよね(笑)



なぜ毛穴汚れがスッキリ落ちるの? 気になるよねw

これだけの贅沢美容成分が含まれているだけあって

その保湿力はズバ抜けているのですよ。


その保湿成分が角質層をやわらか~くしてくれるのもそうですけど

「ホット」クレンジングゲルなので

肌になじませると ホッカホカになるの!


このホカホカの力もあって 肌自体がやわらかくなっているのを実感できるわけよ。


だからメイクとなじませている間は 毛穴が一瞬 

開くというか緩むという感じなのだと思うのね。

その緩んでいる瞬間に流してくれるって感じ。


いとも簡単に毛穴汚れが落ちてしまう理由は

ここにあるのではないかな?と




オレンジ色をしてますが 着色料は使用していないので天然の色。

ほんのりと柑橘系の香りが漂ってくるので癒し効果もあるのよ。


マナラ ホットクレンジングゲル リキッドアイライナー落とす前


これだけ肌にやさしく作られているクレンジングなのに

その汚れ落ちの良さと早さには感動します。


マナラ ホットクレンジングゲル メイク落ち良い&ホカホカ


リキッドアイライナーもこの通り。

マスカラまでも スルンと落ちちゃう見事な洗浄力!



毛穴汚れのお話しですけど。 マナラってやはり毛穴のパイオニア!って思うw

ものすっごくキレイになるのよ!


肌になじませ マッサージをするようにやさしくクルクルしていると・・

マホが一番気になる 鼻の毛穴から

角栓が浮き出してきて ポロポロとする感触がっ!



メイクが毛穴に詰まっているのも もちろんあるとは思うのだけど

メイク落ちどころの話しじゃないんだもん。


もとからあった毛穴の汚れが 一気にウニョッて出てくる出てくる!

いや ビックリした。 こんな汚れてると思わなかったもん(涙)

嬉しい反面 ちょっとショックだったよ。



マホの場合は 1度使用しただけでも

毛穴汚れ(角栓)や黒ずみがずいぶん落ちる


まぁ 1度きりだと 多少黒ずみは残っているのですが

使い続けると 見事に見えなくなってる。



でね ちょっと面白い実験をしてみたの。

顔の半分だけ化粧して 半分だけマナラホットクレンジングゲルを使用。


毛穴汚れはもちろんマナラを使用した方が落ちているのですが

リフトアップまでしてた!


このホットのホカホカ効果で血流も良くなった証拠だと思うし

伸びが良いので 軽いマッサージ効果もあるのね。

プラス 多々の抗酸化作用成分たちや コラーゲンなどでしょ。


顔の形が全然違っているのが すぐにわかったくらい

肌が引き締まって ググッと持ち上がってた




予想外のリフトアップには もう感動!



ダブル洗顔は不要!

というだけあって クレンジング前よりも後の方が肌はうるおいアップ。

もったいないので クレンジングゲルだけで終わらせてね(笑)



その後のスキンケアが必要あるのか?と思わせられるくらいのものでした。

洗顔はスキンケアの中で一番大事と言われていますけど

マナラ(manara)ホットクレンジングゲルなら

満足のゆく洗顔が出来ると思います。




詳しくはこちら↓





いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




期間延長31日まで
デイクリームがもらえるよ
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉