毛穴の開き 黒ずみが消える!成長因子(グロースファクター)配合 美容液レベルの「エバーリリークレンジング」 - 自分に自信をつけるのだっ

毛穴の開き 黒ずみが消える!成長因子(グロースファクター)配合 美容液レベルの「エバーリリークレンジング」




今まで見たこともない すごいアイテム見つけたー!

メイク・コスメランキング



やっぱりクレンジングなどの洗顔って 

良い物であればあるほど肌が一気に変わる。



初めサイトを見た時から 何これ!?すごくない??と思っていたの。

使ってみたら納得!

もちろん 毛穴も小さくなる 黒ずみも落ちる も嬉しいのだけど

クレンジングに驚くべき成分が入っているんだもん。



使い続ければ続けるほど 肌が生き返るかもしれない

できればメイクしていなくても 毎日使いたい! というくらい虜になりました(笑)

嬉しいプレゼントももらえるのでここも良いところ。




ドクターリリーのオイルクレンジング 「エバーリリークレンジング」

エバーリリー クレンジング(メイク落とし) 株式会社ドクターリリー



エバーリリークレンジングは

オリーブ油でメイクの油汚れを落とし 贅沢な美容成分も含まれているため

クレンジングだけではない機能がある特殊なオイルクレンジング




エバーリリークレンジングは主成分が 『オリーブ油』


オリーヴオイルは 厳しい審査により

ポリフェノール成分の効果が認められたもの


高い抗酸化力を持ち 老化を予防してくれる、 

カラダを守ってくれると言った効果が明らかになっているものです!




そもそもオリーブオイルは 人の皮脂にも近いということから

非常になじみやすく また皮脂の役割も果たしてくれるということで

外部刺激(ほこりや紫外線など)から 守ってくれると言われています




さらに その高い抗酸化力から

乾燥や 紫外線でダメージを受けた肌をも守る!


そうなの。

光劣化にも対応する力があるそうなの


もう夏の疲れが肌に出てきた人は特に注目よ~



抗炎症作用もあることから アトピー治療にも用いられていたり

赤ちゃんのおむつかぶれに使っていたりとの話しも聞くくらい。

それだけ肌にやさしくケアできるものなんだろうね。




そして なにかと有名なのがこれ!

オリーブオイルは毛穴の角栓 黒ずみなどの汚れを

ごっそりキレイに落としてくれるという話し




自宅にあるじゃん?ということで 手軽にオリーブオイルを使って

毛穴ケアを行っている方もいらっしゃるみたいなのよね。


いや~・・ マホはなんだか怖くてできませんけどもw



けどね エバーリリークレンジングは あ!!確かに!

というくらい毛穴がキレイになったので 本当に納得できる部分なの





エバーリリークレンジングのこだわりは他にもあって

贅沢にも 5種類のヒト型セラミドを配合


ヒト型セラミドは酵母から作られており 本来、肌にあるセラミドと

同じ構造をしているのだとか


だから抵抗なく 肌になじんでいくんだろうね!



セラミドは角質層で 水分や油分を蓄えてくれているの。


「肌バリア機能」も持っていることから

紫外線などの外部からの刺激からも守ってくれるのだ。



でもね 気候の変化 環境の変化 さらには年齢と共に セラミドの量は減少。

セラミドが減少すると 水分保持能も低下するということ

バリア機能も弱ってしまうということ




これがカサカサの乾燥肌へ・・・という状態に。

『毛穴が目立つ ⇒ これもセラミドの減少によるものだとも言われていたりします』


つまり セラミドを補わなくてはいけないってこと!



エバーリリークレンジングに含まれる5種類のヒト型セラミド↓

エバーリリークレンジング 5種類のヒト型セラミド配合


特にセラミド2は 人の肌に多く含まれていることから

配合されているだけでも 大きな影響を与えてくれそうな予感



これらセラミドが バリア機能の強化をしてくれるからこそ

「取り入れた水分は逃しません!!」 と言わんばかりに 

水分保持機能も本領発揮できるところかなって思います。



エバーリリー クレンジング(メイク落とし)


いや・・オリーブオイルにセラミドだけではないのだ。

ここから ものすごい豪華成分が現れますよ!!!!


ここまで来るとね クレンジングじゃないから(笑)

美容液レベルだから!



どどんっ

■ プロテオグリカン

鮭の軟骨から取れるもの


その保水力はヒアルロン酸の130%


しかも 「EGF(肌再生)様作用」が認められたの!

EGFと同じような働きをするってことで

成長因子(グロースファクター)が細胞を活性化させ 増殖させたり再生させたり

新陳代謝がアップするので つまりはターンオーバーを正常に整えてくれる!

シワやシミなど エイジングケアにカナリの効果があると言われているものよ。





マホ的にすごいな、これは・・と思ったのがこれ。

ここ注目ーーーー!!!!(笑)

■ オリゴペプチド‐34 (グロースファクター)


オリゴペプチド‐34は 別名 『TGF』 とも呼ばれ

立派な成長因子(グロースファクター)なのよ!!


※ ちなみにTGF様作用ということですので オリゴペプチド‐34が 

TGFと同じような働きをしますよーということね




EGFなどと同様に 細胞を活性化させるため

細胞を増殖させたり はたまた修復してくれたり 再生にも関わり

新陳代謝がアップする仕組み。


TGFは 血管内の細胞を再生する働きもあると言われているので

ここは素晴らしいところだと思う。



しかもー。

コラーゲンやエラスチンを増やしてくれている細胞に

直接働きかけるので コラーゲンもエラスチンも増える可能性大



エバーリリークレンジングを使えば使うほど

まさかのハリ・弾力アップも期待できちゃう優れもの




他 ローヤルゼリーや 酵母エキスなど(マホ的に肌の弾力アップすると思う)

ものすごい贅沢な成分が配合されているのよ。



うーんw やはりクレンジングじゃない(笑)

美容液を超えたね!!!



※ パラベン 合成香料 合成着色料 鉱物油 アルコール 石油系界面活性剤

6つの無添加にもこだわっているので安心よ。



エバーリリー クレンジング



サラサラ~っとした透明なオイルが出てきます。

メイクをした肌に乗せてみると・・・・

一瞬にして ファンデーションなどの汚れが浮いてくる

あまりこすらなくても全然OKなレベルなの。



そう考えると肌への負担はカナリ最小限に抑えられるよね。

オリーブオイルがここまで落ちるとは思ってもみなかったので

マホ ビックリ仰天でした(笑)



ちなみにウォータープルーフマスカラじゃなくて

通常のマスカラや 濃い目のアイライナーも するり~んと落ちてくれるので

W洗顔も不要じゃない?と思ったりもしたよー




正直なところ 汚れ落ちはあまりよろしくないでしょ?と思っていたけど(←失礼w)

オリーブオイルの力って本当にすごいんだなって改めて実感。



その昔 オリーブ油配合の洗顔料のすごさを 思い知らされたことあったの。

毛穴なくなったんじゃない? って!

今思い出した(笑)



人の肌に近いオイルって 抵抗なくなじんでくれるので

これだけの効果が得られるもんなんだなぁって思う。


続けていると 毛穴の開きだけじゃなくて 

厄介な黒ずみまでなくなっていくからね




洗い流した後は スッキリと同時にしっとり感も残る肌になっているので

セラミドの力もカナリ実感できると思います。

何回も使いましたが つっぱることはなかったよ




さて 「プロテオグリカン」 や 「オリゴペプチド‐34」の成長因子効果はどうだった?

と。。気になる方は多いのでは・・?と。 (←多分w)



ほんの少しだけど 肌のハリや弾力がアップした気がするの

ついでに言うと 美白効果あり!?というくらい透明感も出るし




日焼け止めは毎日使うので その度にエバーリリークレンジングを使用していたのですが

毎日使った方が 効果が出やすいかも!?って思ってる。

2~3日おきとか期間を空けちゃうとわかりにくいんだけどね。



透明感が出るってことは くすみも取ってくれている証拠でもあるし

もしかしたら 成長因子のおかげで新陳代謝が上がり

古い角質も落ちやすくなっているのかもしれないしね



もしかしたらシミ対策にもいいのかも!?



何にしても 使えば使うほど ふわふわとコラーゲンとエラスチンが

増えるに違いない!!!
 と信じてます(笑)

クレンジングでハリ・弾力アップって超~魅力なんだもん~




こちらがプレゼントで頂ける 「セラミドたっぷりの乳液サンプル」

エバーリリー モイスチャーミルク (乳液)

エバーリリー モイスチャーミルク(乳液)


セラミドが不足している肌にはきっと合うものだと思うよ。

もちもちとした弾力も出てくるかもってね!



いやー しかし、クレンジングに成長因子が配合されているのって

今まで見たことなかったわ。 



・・記憶にないだけかもしれないけど 記憶力だけは良い方なので間違いないと思う。

クレンジングも進化し続けるなーと思っていたけど

まさかのグロースファクターが出てくるとは思ってもみなかった。



クレンジングって肌に悪いんでしょ? とか

乾燥するからイヤー・・ と言っても よごれを落とさない方が

肌へのダメージはカナリ大きいです。



だったらやさしいクレンジングを使おうよ!

きっとイメージが変わるはずだよ~

エバーリリークレンジングはね 特に。




詳しくはこちら⇒ドクターリリーのオイルクレンジング 「エバーリリークレンジング」



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
スポンサーサイト
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)