【画像あり】ROSYで即効リフトアップ たるみ改善!小顔効果も抜群 - 自分に自信をつけるのだっ
fc2ブログ

【画像あり】ROSYで即効リフトアップ たるみ改善!小顔効果も抜群




先着300名様限定ですが エステ仕様の

小顔、リフトアップクリームが使用できるチャンス到来!!!

メイク・コスメランキング



・・って 先着300名様って即効でなくなりそうじゃない?(汗)



いやー 噂通りの逸品だった。 ホントに小顔になるんだから!

目も大きくなるんだから! 

自分の顔半分だけでやってみて。 面白いことになるから(笑)



有名な小顔リフトアップクリーム ROSYなのですが

こちらの美容液と使うとカナリ効果的なのだそう。

AGOS(アゴス)リッチエッセンス 口コミ


確かにリッチエッセンスもリフトアップした感じがしたもの。

ダブルで使ったら 相当すごいことになりそう。



今回、勇気を出して マホの顔画像を載せてますので(すっぴんごめんw)

変化がわかってもらえると嬉しいなーと。

覚悟して見てください(笑)




小顔リフトアップクリームROSY

ROSYクリーム


ROSYはエステサロンが開発し 

『効果を実感できる 高品質 低価格』 の3拍子が揃った

小顔、リフトアップをサポートする たるみ改善クリーム




ROSYクリームには ゲルマニウムが配合されているの。

ゲルマニウムは 血行促進になる デトックス効果がある 新陳代謝の活性化

などなど いろいろ言われていますが 実際にはまだまだ謎が多いものなの・・



だけどね ROSYを使うとホカホカと温まってきて

肌は赤みを帯びます




特に首筋は リンパを流すように軽くさするだけで赤くなるの!!!

※ 時間が経てば通常の肌の色に戻るから安心してちょ



まずね、よっぽどじゃない限り マホの肌が赤くなるってことはないわけよ!!


同じく血行促進などの効果が得られると言われている

炭酸パックや 炭酸ミストでも 全く赤くなったことがないんだもの。



ゲルマニウムの効果は賛否両論だけど

マホは実際に使って これだけの変化が現れたので信じられる!って思った部分。 



またゲルマニウムは マイナス電位を放出しているとのこと。

これ好き(笑) マホの中では リフトアップの定番となってますもん




健康なお肌は弱酸性であり マイナスイオンもプラスイオンもバランスよく

キレイに並んでいるのですが ダメージを受けて 活性酸素が発生した肌は

プラスに傾き 酸化(サビ)が進み老化に繋がっていくわけです。。。


『マイナス電位 = 還元』

酸化の反対用語は還元。

カラダのサビを取り除いてくれるのが 還元なので

マイナス電位は老化防止&若返りの元とも言えると思うよー


マイナスイオンの力は大きくて

紫外線、加齢、ストレスなどで発生してしまったサビを

マイナスイオンの還元作用で取り除いてくれるということ




他 ヒアルロン酸や チャエキスも配合されていて

保湿を高めてくれたり ビタミンCやアミノ酸の力も借りて

美肌へと導いてくれる。



チャエキスには 肌の引き締め効果もあるとのことなので

キメが整ったり たるみ改善にも効果を発揮してくれるはずよー





ROSYクリーム AGOSビューティークリニック有限会社


ROSYクリームは 本来エステのみで販売されてきた化粧品。

特に人気の高かったのが 『小顔フェイシャル』 だったのだそう。


だからこそ もっともっと効果を実感してほしい!との願いで

ROSYクリームが誕生し 小顔フェイシャル施術にも取り入れられるほどに発展




エステだから即効性がなければ意味がない。

いわゆる即効性があるからなんだろうね、

お客様からの満足の声が大きく 自宅でも使えるようにと

このような形で公に販売することになったのが ROSYクリーム。


多数メディアにも取り上げられているので その実力を物語っているよね。



なので 今回の限定販売企画も 実はなにげに貴重なのよ!!!



この方(田久保さん)すごいと思いません? ↓  マホじゃないよ。

ROSYクリーム 3ヶ月使用した方の変化


1日30秒 3ヶ月 ROSYでマッサージを続けたビフォー⇒アフターよ。

これはヤバイでしょ!!! 若返り過ぎでしょ!!!



ROSYクリーム マッサージ方法DVD


おまけなのかな? マッサージ方法が観れるように DVDも送られてきたの。


その中に上の写真の女性(田久保さん)が ROSYでマッサージしてもらったり

他にも男性がマッサージしてもらっている動画もあったのね。



なんと・・男性の方が衝撃だったのー!!!


顔の左右バランスが悪くて 片目は一重 もう片目は二重。

ハッキリ言うけど めっちゃ怖そう・・・というか悪い印象持たれるタイプの人。



そんな男性がね ROSYでマッサージしてもらった後

めちゃくちゃイケメンになったんだからね!!!!


片目 一重だった方も改善されて二重になってたし

顔の左右バランスも完璧に整ったの



左右バランスを整えるだけでも こんなに顔の印象って違うんだ!

って本気で思ったもん。


顔の左右バランスって完璧な人はいないと思うんだけど

ROSY&マッサージで 同じように近づけることは可能なのではないかと





いやね 鏡で見た方が衝撃だったけど マホも顔半分だけやってみて

どれだけ変わるか!って写真に収めてみました。

ごめんね、、怖いけどね・・w  わかりやすいかと思う(笑)


ROSYクリーム使用後 小顔効果 リフトアップ効果 即効性あり


右側がROSYを使用した顔。

左右で比較すると・・

右の方が唇が上がってる

右目が大きい 目じりも上がっている

頬の肉がスッキリしている


というより 頬の位置が上がって リフトアップしている?とも感じる。



極め付け 顔の横幅が全然ちがーーーーう!!!

これぞ小顔効果だわ




片側だけマッサージしてみると そのたるみ具合が見事にわかる・・・(汗)

1度の使用でこれだけの変化が現れるの、

しかも即効で!
 さすがエステ仕様だと思ったわ。



クリーム自体は わりとサラサラしていて滑らかなの。

なので マッサージする際の肌への負担は小さく抑えることが出来ると思うよ。



先ほどもお話ししたけど 顔が温まる感覚があるので

ROSYクリームとマッサージの相乗効果もあり

血行促進 リンパの流れの改善に繋がって

老廃物も排出されやすい状態になり代謝も活発になっていくのだと思う



ターンオーバーの活性化も期待できるところ。



2日、3日と使っていくと パーンっ!と跳ね返ってくるような

肌のハリ・弾力も出てくるのよね


ROSYのおかげもあるし やはりマッサージの力ってすごいです



マホね これ朝に使うのが好きなんだー

メイク前に使用すると 印象が別人ですか!?ってなるから(笑)



ホントに見た目の印象が大きく変わるので ここぞ!と言う日は

朝に使用して その後にメイクするといいかもしれないよ。

これオススメ。




詳しくはこちら↓

小顔リフトアップクリームROSY



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
スポンサーサイト



★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
エテルノ 濃縮プラセンタ
エテルノ 濃縮プラセンタ35000

マホ的最強プラセンタ
注射並みの威力!?かと思うくらいの強者!
シワやハリ、弾力、くすみなど
カナリ良い感じに☆
飲むだけ超~簡単な若返り術




ヘヴンヴェール
ヘヴンヴェール キャメロン&ガブリエル 現品4

汗にも強いウォータープルーフ日焼け止め下地
なのにクレンジング不要!
肌へのやさしさへもこだわり
付け心地、落とした後の肌も、もう最高☆




405クレンジングコンディショナー
405クレンジングコンディショナー TIMELABオフィシャルショップ

1本で頭皮から髪まで徹底ケア
☆ツヤ髪完成画像あり☆
コシ、白髪や抜け毛防止にも!?
驚くほど髪質、頭皮が変化を遂げる




タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★