80歳でシミがない祖母の美容法!皮膚の排泄機能を利用した肌断食「kooミニボトルセット」の効果 - 自分に自信をつけるのだっ

80歳でシミがない祖母の美容法!皮膚の排泄機能を利用した肌断食「kooミニボトルセット」の効果




そういえば マホのおばあちゃん、、80歳にしてシミなかったなぁ。。

肌ツヤもあったし ツルツルしていて触り心地も気持ちよかったなぁ~

なんてふと思い出したのだけど もしかしてこの美容法が良かったの?

メイク・コスメランキング



近頃 マホもハマっているスキンケア方法なんだけど・・

マホの予想ね、あくまで予想だけど これから流行ると思う。 



いくら高い化粧品を使っても 良いと言われる化粧品を使っても 

まるで効果が出ない・・・

と言う方は 一度 リセットしてもいいのかな? と思ったりしてます。



実は何もしない方がキレイになれるの????

なーんてね 以前のマホなら考えられない美容法だったのに

実際 行ってみるとやっぱりすごいんだよね。




kooミニボトルセット

Koo(クウ)ミニボトルセット



Koo(クウ)は 肌の排泄機能を最大限に生かし

美容断食が効率良くできるようにと開発されたコスメ




そもそも皮膚は排泄器官なので 目に見えなくても 汗を排出しているし

ターンオーバー(新陳代謝)によって 古い角質や脂肪酸も排出しているのよね。

特に新陳代謝がアップするのが夜なので 

『夜に肌断食をする』 というのが Koo(クウ)の美容方法。



肌断食を実践することにより 老廃物がスッキリと排出されていくので

新陳代謝が活発化されることにより ターンオーバーが正常化され

自らが持つ 肌のうるおう力や 修復 再生する力を身に付けることができる


というシステム。



それにスッキリ悪い物を排出した肌は 翌朝のスキンケアでも

驚くほど効果を発揮してくれると思うの!!!

今までと浸透力が違う!!とかありそうでしょ



良く考えると 皮膚だけじゃなくてカラダだって同じことなのよね。

酵素断食とかありますけど 

『胃腸を休ませてあげるからこそデトックス効果が高まり 代謝も上がっていく』



もちろん お肌も同じことだと思う。 

・・と近頃 肌断食にハマっているので ものすごく実感してるのよ。

何事も与えるだけじゃダメってこと!!

自分の本来持っている力を強くしていかないとね!



Kooミニボトルセット



Koo(クウ)の開発者がなんと 35年以上のスキルを誇る

プロのエステティシャン 「宮本 洋子さん」

お名前を聞いて あ!!!わかる!って方もいらっしゃるかもね?



『夜だけ美容断食』 という本を出版されていて 

アマゾンの書籍ランキング スキンケア部門第一位ですからー!!

きっとこれからもどんどん注目されていく美容法なんだとマホは思う。



マホも読んでみたいなー。  カナリ興味津々なの(笑)


ちょっとサイトをみてもらいたいのですが 70歳の女性が

ものすごーく肌がキレイなの!!!!!

マホこれに衝撃を受けました。。



いやね、実際 マホのおばあちゃんも80歳にして

シミもない 超~美肌を維持していたの。 (昨年亡くなりました)

使っているコスメは化粧水のみよ? 日焼け止めも付けないのよ?



外に出ている時間がものすごい長い人だった(お花のお手入れとかね)のに

『80歳でシミがない』 ってものすごいことよね って今更ながら思ったの

洗顔と化粧水のみ・・・ある意味 これだけのケアって肌断食よね!?って。

肌断食、、なにげにあなどれないよ。


実は肌を休ませることも ものすごく大事なことなのかもね!




Koo(クウ) ミラクルクレンジング

Koo(クウ)ミニボトルセット ミラクルクレンジング プロフェッショナル ファストシリーズ


美容断食を行うには 洗顔が非常に大切になってくるのだそうで

長い年月をかけ 開発されたのがミラクルクレンジング。



化粧品の中身のほとんどが水であることに着目し 5つの工程でろ過。

手間をかけた工程があるからこそ実現した 深海のミネラルバランスを実現させたの!



海洋深層水って 本当にいろんな効果があると研究も進められていて

ターンオーバーを正常化させてくれるので 驚くほど美肌効果を得られるとか

代謝がスムーズになるためメラニンの排出も早かったり

何よりコラーゲンを生成してくれる力を持つとも言われているらしいの




実際にやけど治療などにも用いられているそうなので

その新陳代謝アップにはカナリ効果を期待できると思います。

抗炎症作用もあることから アトピー肌さんにも良いと言われています。



洗浄力にもこだわっていて ミラクルクレンジングは

たった9.5%しか洗浄成分が入っていないのー!

通常のクレンジングだと25~35%が洗浄成分なんですって。



そう考えると ちゃんと汚れが落ちるの?と疑問に思うかもですけど

カナリ汚れ落ちは良いです!!!


ここ期待していなかったのですが(←すみませーん)

メイク汚れもスッキリ落ちました


マホのメイクは 基本 石けんで落とせるものを使うのですが

近頃は化粧下地機能も備わっている日焼け止めも付けるから

通常よりも落ちやすいのかな?とも思うけど・・・

アイライナーとか 濃い系メイクもガッツリ落ちたという。。



ちなみに言うと マスカラも落ちたからね、 ビックリっ!!!

感動ものよ。


もち 毛穴の汚れなども落ちていくので 古い角質も落としてくれている気がするの

洗浄成分は最低限なのに これだけキレイに汚れを落とせるって本当にすごい。

それでいて 全くつっぱらず 

ふっくらした肌を保てるところもカナリの魅力




1日目より 2、3日目の角栓の浮き具合にはもっと感動するもん!

肌断食している時って 毛穴から悪い物(老廃物)が出やすいんだろうなってね。

リアルに 『毛穴キレイ』 を実感できるツワモノよ


続けると 毛穴も小さくなるし 毛穴の黒ずみも気にならなくなるくらい

超~キレイになる☆

ミラクルクレンジング、マジ大好きです(笑)




Koo(クウ) ヨーロピアンセラウォーター

Koo(クウ)ミニボトルセット ヨーロピアンセラウォーター プロフェッショナル ファストシリーズ


保湿など 美肌効果に優れていると言われる ハチミツを含む化粧水。

ハチミツも農薬散布の少ないヨーロッパ産に限定しているようなので

相当 手間をかけて作られているのだと思うよ~



ハチミツが入っているのに めちゃくちゃ浸透が早い!

初めはね 多分ハチミツなんだと思うけど 肌に密着する感覚があるの。

それをなじませていくと スーッとサラサラ肌に変化してくので

ヨーロピアンセラウォーターの浸透力は半端ない




でもね 聞いて!

毎日使っていると 初めの頃よりも浸透は遅くなっていくのよ。

自らの肌がうるおう力を身に付けている証拠じゃないかと!

なので 日に日に化粧水の使用する量が減っていくという

「自分の肌が強くなった!」をリアルに実感できる部分




もちろん使用する量が減ったからと言って 肌が乾燥しているとも感じない。

肌断食がお初の方は 多少物足りない感はあるかもしれないけれど

洗顔と化粧水だけで 我慢してもらいたいな。

数日後には あれれ?という変化が訪れるはずよ~



ちなみに朝もお化粧前に使うと 皮脂から来るくすみにも対応できるのだそう。



いやいや、、 あんなに弱かったマホの肌ですけども・・・・

本来の肌って 実は相当な力を持っているもんだよ



今は非常にキメが整っている状態をキープしているし

シワが濃くなるわけでもないので 夜だけの美容断食は・・

ずばり、あり!!だね。



たまにお肌も休ませてあげるのも大事だなって思いました。

内側から元気ー! がみなぎってくる状態がもうたまらない(笑)



初めにもお話ししましたけど 高級な化粧品を使っても

まるで効果が出ないよ・・・・ むしろ肌荒れしまくってるよ・・・・

ニキビが出来ちゃう・・ な方は特にオススメだと思う!



肌をリセットして美肌が維持できるようになると

めっちゃテンションも上がるので ここも良いところ




詳しくはこちら↓





いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)