エターナルプラセンタカプセルで若返る!ハリ ツヤ 弾力肌 まさかのダイエット効果まで? - 自分に自信をつけるのだっ

エターナルプラセンタカプセルで若返る!ハリ ツヤ 弾力肌 まさかのダイエット効果まで?




またしても 最新型サプリメント登場!?

スキンケアランキング


プラセンタも進化し続けるよね。

配合量が半端ないものもあるし 特許取得しているのもあるし

そりゃもう~ 新しいプラセンタを見つけたら飛びつきますよ!



ただコラーゲンを飲むより コラーゲンを生成するビタミンCや

プラセンタ アミノ酸を摂った方が より効率的だと思うのね。

正直 コラーゲンも大好きですけど(笑)



以前 ドリンクタイプの方を飲んだことがあるんだけど

これもカナリ好きな部類のプラセンタだったの。

エターナルプレミアムプラセンタドリンク 口コミ



そのエターナルプレミアムプラセンタドリンクから

カプセルタイプが登場してたのー!!!!

成分に感動しましたマホです。 多分また長いです(←ごめーん!)




エターナルプラセンタカプセル

エターナルプラセンタカプセル 40粒入


エターナルプラセンタカプセルは

ただのプラセンタサプリではなく 加齢で増える悩みをバックアップ!

若返りもカナリ期待できる マルチプラセンタサプリメント




プラセンタと言えば 含有量が一番気になる!

エターナルプラセンタカプセルに配合されているプラセンタは・・

『純度100%の原末プラセンタ』



たまにプラセンタ原液って見かけたことないですか?

原液っていうのは 簡単に言うとプラセンタ原末と 水分などが混ざってる状態。

これで100%純粋なプラセンタです! なーんて・・・

実際、謳っている広告もあるので注意よ(汗)



プラセンタ原液の 約85%が水分だと言われていて

乾燥させて不純物を取っちゃうと 残った原末はたったの15%くらいに・・

なので プラセンタ商品を買うときには本当に注意してねー!



いわゆる 原液と原末ではまるで違うということ。

という エターナルプラセンタはすでに原末の状態でカプセルに入っているので

表記されたプラセンタ量 1カプセルにつき 137.5mg 

ここに間違いはありません


1日に4粒目安で飲むので カプセルなのに550mgも摂取できるってこと 




エターナルプラセンタに使用されているのは

あの超~超~高品質で有名なデンマーク産の豚プラセンタ。


トレーサビリティーと言って 

● 何を食べて育ったか ● 誰が育てたか ● 健康な豚の血統か

この項目をさかのぼって調べ その基準をクリアした豚を厳選




品質・安全性が高いと言われるデンマーク産

その上 品質も保証されているという徹底ぶりなのです。




プラセンタ自体 栄養素としてヒアルロン酸なども含まれているのよね。

もちろん EGFとかIGFとかの成長因子も数種類入っているから

肌のターンオーバーも正常化されたり コラーゲン生成してくれたりと

美しい肌がゲットできると言われているもの





その他に SAアミノ酸って言うのも入っているってご存知でした?

■ SAアミノ酸 (スーパーアクティブアミノ酸)

前記事でもお話ししてますけど SOD酵素って酵素の中では最強と言われるくらいの

抗酸化力を持っていて 活性酸素を除去する力がズバ抜けているの。

んー・・・でも酵素なのでね、、年齢とともに体内からも減少します。

大麦若葉を積極的に摂っている人は老けないのかも・・?



・・と話しはズレましたが、

その最強抗酸化作用を持つSOD酵素に匹敵する! と言われているのが

SAアミノ酸なんだとか。

当たり前ですが 活性酸素が発生し 放っておくと酸化してしまいますよね。。

コラーゲンも破壊されて シワが増えたり たるんだり・・・など。

老化の原因の1つ。



ところが

SAアミノ酸は 活性酸素そのものに働きかけて除去する

さらには 傷ついた細胞を修復してくれたり 新しく細胞を作り出してくれる

コラーゲンの破壊からも守ってくれるし

コラーゲンも生成してくれますから!!!!




プラセンタ自体に グロースファクター(成長因子) も入っているので

それだけでも肌が再生され 生まれ変わったようなぷりぷり肌が手に入る。

それに加え SAアミノ酸の力も借りて 肌の再生能力は確実にアップすると思うの


SAアミノ酸が含まれるのがプラセンタの特徴でもあって

実はものすごい力を発揮してくれる エイジングケアには欠かせないアイテムなのだ。



エターナルプラセンタカプセル



ちょいとごめんなさいなのだけど 1日に550mgのプラセンタを摂れるって

マホ的に不満だったの・・・・ ハッキリ言うけど足りないでしょー!的な(笑)

でも調べていくうちに あ、十分かも!と思ったの。


なになに、プラセンタの他にすごいの入ってるじゃない!ってね。


■ 122種類の植物酵素

陶製のかめを使用することによって 遠赤外線の効果が得られ

じっくり発酵・熟成されていくのだそう。


この作り方って多分 熱は加えていない状態のはずなので

『生きた酵素』 をしっかりと摂ることが出来るようになっているのだと思う

酵素の力を思う存分 体内で発揮してくれるということ!!!

酵素ならではの効果も得られそうでしょ



ちなみに1粒に122種類の植物酵素が入っているんだって。

1粒に122種類 だからね、すっごいでしょ!!!



酵素はカラダの巡りを良くしてくれるので

取り入れたプラセンタなどの栄養素も 体中に行きわたってくれると思うのです

顔にだけ変化が現れるだけでなく カラダ全体、体調にも変化が現れる可能性大






■ ハナビラタケ

コラーゲンの元でもあるアミノ酸がたーっぷり含まれているのが特徴で

コラーゲンを生み出すサポートなってくれるんだってー(嬉)

ハリ・弾力肌へ導いてくれる大きな役割を持っているのがハナビラタケ



ちなみにハナビラタケって β-グルカン(食物繊維)が含まれているそうなの。


β-グルカンの働きは・・

腸内で善玉菌を増やしてくれたり 蠕動(せんどう)運動を促進

利尿作用もあるのだそう


腸内環境を整えてくれたり 排出する力をサポートしてくれるわけだね!



同じく水分を吸収する特徴を持ち

約8倍にも膨らむのだそう

だから満腹感を得られやすい状態になり食べ過ぎ防止に。


とり過ぎてしまった余分なものも 吸収を緩やかにしてくれるので

太りにくくなるという まさにダイエットサポート食物繊維とも言える



もしや エターナルプラセンタを飲んで 便秘解消まで出来ちゃうの?と!!!

プラセンタ自体も新陳代謝を促進するので

ダイエット効果もあるんじゃない?と言われている中

β-グルカンの力で痩せられる可能性も出てくるかも!?とマホは思った。



さらにさらに これは嬉しい!

■ プロテオグリカン

鮭の軟骨から取れるもの


その保水力はヒアルロン酸の130%


しかも 「EGF(肌再生)様作用」が認められたの!

EGFと同じような働きをするってことで

つまりはターンオーバーを正常に整えてくれることによって

シワやシミなど エイジングケアにカナリの効果があると言われているものでしょ。



プロテオグリカンの持つEGF様作用が 

プラセンタに含まれる成長因子も混ざって 効果がはっきりと現れそうな部分よね


まず・・プロテオグリカンを配合していること自体 贅沢も贅沢!



特にEGFは未だに大好きな成分なのですが

マホの場合 日焼けした後のケアとしても最高だし

シワが減る!ってリアルに体験しているので ここがいいのよ~



■ 葉酸 (ビタミンB群)

妊婦さんにいいんでしょー?というのは常識ですけど

妊婦さんじゃない人にだって もちろん良い!


葉酸はタンパク質を合成してくれたり 生成してくれたりする働きがあるそうです。

あの、コラーゲンってそもそもタンパク質じゃないですか。

なので コラーゲン強化にもなりそうな気がするよね・・?



そのタンパク質の代謝を良くすることによって 簡単に言うとターンオーバーの正常化が

期待でき 常に美しいお肌を保つことができるんだそうな


くすみなどが出にくいお肌になれるかもー!! というところ。

今時期で言うと シミもできにくいかもしれないよね?


意外とね 葉酸は摂れていない人が多いらしいので 

エターナルプラセンタに配合されていること自体 すごく嬉しいところ。



プラセンタ含有量足りなくない?と思っていたけど 十分だわ(笑)

これら全ての成分があって 相乗効果が得られるという

まさにバランス配合が実現している




さらに言わせてもらうと GMP認可の国内工場で作られているので

その品質には間違いないくらい めちゃくちゃ高品質。



※ 香料 保存料も使用していません




エターナルプラセンタカプセル 1日4粒目安


1日4粒が目安なので 就寝前にごくっと。


えー・・子が今 幼稚園の夏休み中なので わりとゆるりと過ごしているわけですが

気が緩み過ぎて 起きれません!!状態が続いてましたマホですw


だいたい朝は子に起こされて 一緒に起きるのですが

暑さもあり 1日中子育てもありで 実際はものすごく疲れ切っていたの。

だから一緒に起きても 半分寝ながら朝食の用意したりして・・(汗)


それでも目が覚めなくて いつの間にかまた寝てたしっっ!!

・・が当たり前だったの。 



ところがよ? エターナルプラセンタカプセルを飲むようになったら

めっちゃ寝起きがいいわけよ

疲れがほぼ残っていない状態で起きれるので

朝食作ってまた寝てました・・ってのが ほとんどなくなりました、ホントに。



疲れていると 老け顔全開でヤバイのですが

何やら体中の痛み(筋肉のコリだと思う) が どんどんなくなっていって

それと同時に 老け顔までも改善してくれてね



朝 半分しか開いていない目が(←おーいw)

パチリッと大きく開いていて すこぶる元気な顔をしているのが

鏡を見るだけでわかるのよ!!



やっぱりカラダが調子いいと いくら寝不足でも表情も元気になるのね~

と納得した瞬間でした。 

そりゃー見た目印象も若く見られて当然じゃないかと!!



続けていくと 肌のツヤが出てきまして

白っ!と自分で思うくらいの透明感も肌に出てきて

もっちりとハリ・弾力まで出てくる

最終的にシワが薄くなった?と感じられるほど




あのね 白い!っていうよりも くすみが出ないの。

プラセンタ自体 美白効果があるとして認定されている成分なので

10日分では透明感が出る、くすみが出ない。

これくらいしか報告は出来ないのですが 続けたら本当に美白効果が現れそうで。

シミが気になる方には めっちゃオススメだなぁって思ったの。



だってね 細胞の入れ替わりは半端ないので

シミが薄くなってもおかしくないと思うもの




今 紫外線もすごいことになってますけど あまり気にしなくなったし(怖いけどw)

シミ防止としても エターナルプラセンタカプセルが大活躍してくれているはずだもん。




そそ、ハリや弾力に関しては 即効性があったわけじゃないのね。

ここはやはりプラセンタ量がマホの年齢では足りないので・・

ただ10日も続けていれば いつの間にかぷりっとして

跳ね返ってくるようなハリ 弾力が出てくる
ので

せっかくだから 10日きっちり毎日続けて欲しいなって思ったところ。



今、お盆で実家に帰ってきてますけど またしても母がね

「肌白すぎじゃない? 大丈夫なの?」 と仰るのです(笑)

エターナルプラセンタカプセルの効果を知りたかったので

美白系コスメは一切使っていないのよ。

それなのに!!!

人に言われるくらい透明美白が出来上がるってこと



良く考えたら 確かに便秘になることもなかったし

1キロ増えたとしても 簡単に1日で戻るくらいだし・・ダイエット効果なのかな??

ダイエット効果もあったと言えばそうなるのかも?



むくみも出なくなるので血流やリンパの流れなど

カラダ全体の巡りがスムーズになっている証拠なのかなって思うのね


代謝が上がっている証拠でもあるかなって



抵抗なくショーパンをはいている自分にビックリする(爆)

だって脚が夜になってもむくまないんだもん、ショーパンくらいはきたくなるよね~

続けたら 何か痩せそうな気がするわ。



保湿で言えば まるで問題ない。

むしろ 常にうるおってます。

顔だけじゃなくてカラダ全体的にうるおいを感じることができたので

巡り最高ー!!!!って本気で思いました。



ボディークリームから ハンドクリームから 顔のクリームから

なんも付けていなかったもん。 

エターナルプラセンタカプセルの力って 改めてすごい!と思ったなぁ~



これが950円って言うんだもん(嬉)

こんだけ安いのに いろいろ実感できたのには本当に感謝ものよね。

高品質なので 安心、安全に飲めるし 何かしら効果は現れるんじゃないかなって思うー




詳しくはこちら⇒エターナルプラセンタカプセル


いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)