エレクトーレでリフトアップ【ビフォー⇒アフター画像あり】10秒たるみ解消&美白効果がすごい - 自分に自信をつけるのだっ

エレクトーレでリフトアップ【ビフォー⇒アフター画像あり】10秒たるみ解消&美白効果がすごい




最近 暑くなったり寒くなったり 何やらおかしなお天気ですが

暑い日となると もはや真夏並み。


髪が長くなってきたので 暑い日には

グッとお団子にするように頭のてっぺんに結んだりしてるの。

ここでリアルに現実を見ることになるとは・・・(苦笑)

メイク・コスメランキング



髪を上げてた方が 断然わかーーーーい!!!!

ほうれい線ないじゃん!!!! ・・とw

衝撃ですよ。。。 たるみが進行している気がしたもん。。。



もうね 一瞬にしてたるみ解消リフトアップしたいなら? で即思い出した。

以前 トライアルにて感動をした あの10秒アンチエイジングアイテム。

現品買ったっす~ 

この現品1本で たるみ解消してやるわっ! の意気込みはあります(笑)



万が一 お肌に合わない場合でも

使用後でも 30日以内であれば 返品、返金システムもあるので

ここも安心だったりするよ。




【エレクトーレ】簡単!たった10秒のエイジングケアで ハリつや潤肌

エレクトーレ 10秒美肌トリートメント



たったの10秒でなぜここまで変化が出るのか? というエレクトーレの秘密。



■ 独自成分ミネラルオーレ®

岐阜県奥美濃地方で産出される 天然鉱石を細かくクレイ状にしたもの。



岐阜県奥美濃地方の天然鉱石は ミネラルが豊富なことはもちろん

還元電位を持ちやすい特徴があるとのことで使用されているの。



この鉱石に マイナス電位(マイナスイオン) を独自技術により

長時間維持させることに成功したのが ミネラルオーレ®




■ マイナス電位

正常な健康肌というのは 

マイナス電位もプラス電位もバランス良い状態で存在し キレイに整っています。



「じゃぁ 乱れるとどうなるの?」 ってところなのですが

今でいうと紫外線に当たった直後の肌、これプラス電位に傾きます(汗)

紫外線もそうですけど 加齢はもちろんストレスなどの生活環境も影響するみたいね。



『プラス電位 = 酸化』 なので 

老化を早めてしまう結果に繋がるってこと。

肌にダメージを与えたまま 何もせず放っておいたら 

プラス電位の方が優位に立ってしまう可能性も高いのでは?と思うの。



そこに登場するのが マイナス電位なわけだね!

『マイナス電位 = 還元』

酸化の反対用語は還元。

カラダのサビを取り除いてくれるのが 還元なので

エレクトーレに含まれる マイナス電位は若返りの元とも言えるよね




簡単に言うと 紫外線などのダメージで発生した活性酸素を

キレイに消し去ってしまう効果はあるんじゃないかな?と思う。


10秒のせるだけで変わるというのは この電位の力はカナリ大きいよー



エレクトーレ本品


■ うるおいステイ処方

リニューアル前との違いがここにあるのだよ。


3つの成分をステイ・・・ということは そこへとどめてくれるってことでしょ?

どうりで保湿力がすごいと思ったら ここに秘密があったのだ!!


新エレクトーレ 3つの成分




以前のエレクトーレと比べ

肌水分量が30%もアップ!!(洗い流し20分後)

しかも 

60分経過しても その状態をキープしていることが確認されたんだって

ホントにうるおいがステイしてるってことだよね!!

すごー



こちらがトライアル↓

エレクトーレ 2週間トライアルセット


こちらがトライアルセット内容。

ん??

洗顔石鹸はわかるけど・・

「ローションだけで 乳液やクリームはいらないの?」って思いません? 



いやいや。 これがね 不思議なことに不要なのですよ。

この3点で ケア完了なんです。

「物足りないなぁ・・」とは感じさせない肌になるので ここがエレクトーレの魅力。



エレクトーレ


洗顔後 濡れたままの顔にのせるだけ。


クリーミーで伸びも良いので すんなり顔全体にのせることができます。


まず パック・マスク系って 目元につけられないものが多いでしょ?

エレクトーレは目元・口元にも使えるの

ここが嬉しいところなのよねぇ~

ここ、ポイント高いです。



ホントに10秒だけでこれだけ変わりました!

いろいろ言葉で説明するより 写真で見た方が早いので(笑)

覚悟して マホのすっぴんを見てくださいませ。



ビフォー↓

エレクトーレ 使用前

アフター↓

エレクトーレ 使用後


この 肌の色の違いと言ったら…

どんだけくすんでるのよ・・と悲しくなる現実ですが(涙)


10秒で美白よ!!

カナリ透明感出ますね。



そして ちょっと引き締まってるようにも見える気がします。

グッと持ちあがっているような!?

リフトアップしているようにも見えませんか?



洗い流した後にローションを付けるのね。

あまり必要ない気がする・・と言ったら失礼なんだけど

それだけパックだけでも うるおいは素晴らしいものよ!


ベールに包まれているようで

触り心地がまるで違うし

つるんつるんのむき卵状態



朝 使用した時には 化粧のノリが全然違うのよ。



正直 美顔器でもリフトアップはしますけど 10分くらいはかかるので(汗)

断然 エレクトーレを使ってた方が楽なわけよね。

それでも美顔器並みの効果が出るんだもの



エレクトーレの10秒はカナリ大きい。

たるみ解消は特に! エレクトーレで決まりだね。

さて 毎日せっせとエレクトーレで若返り、頑張りまーす!!




詳しくはこちら↓

エレクトーレ


いつも応援 ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)