先着120名様限定!本来の正しいスキンケアが実現!?ビタブリッドCで約12時間継続パックが可能になった - 自分に自信をつけるのだっ

先着120名様限定!本来の正しいスキンケアが実現!?ビタブリッドCで約12時間継続パックが可能になった




もはや美容を超えた 医学レベルのコスメ!!!

と言い切れる ものすごいのが現れた!

メイク・コスメランキング



実際にこのようなコスメを探していたのも事実で

やっと見つけたよ!と嬉しさでいっぱいになったの。



期間限定もそうなのだけど 先着120名様限定の特別価格だったので

超~急ぎでゲット。

マホの予想ですが カナリ即効で売り切れそう・・(汗)



いきなり定期購入となってますけども 万が一 お肌に合わない場合もあるだろうし

定期購入は苦手だなぁ~・・という方もいらっしゃると思うの。

2回目以降キャンセルも可能となっているので ここは安心よ



マホは続けたい!!!

品質や技術もそうなんだけど

これが本来行うべきスキンケアなんだろうなって思ったから。




「ビタブリッドC」フェイス

「ビタブリッドC」フェイス



ビタブリッドC フェイスは 純粋なビタミンCを特殊技術により

12時間継続して肌へ浸透させる 今までにない画期的な美容パウダー




ビタミンC誘導体ではないの。

純粋なビタミンCなの!

そもそも 純粋なビタミンCと ビタミンC誘導体では

ホントのところ 効果がまるで違います・・・orz



とある化粧品会社の実験でね 誘導体の方は還元効果がほぼなかったと・・・

逆に生ビタミンCの還元効果が認められた!という結果も出ていました



しかし 実際のところ純粋なビタミンCを化粧品に配合したりして扱っているのは

ほとんど見たことないの。 

マホが使ったのは ビタブリッドCを含めると3つくらいかな?



ビタミンCは本当に美肌効果抜群で 高い抗酸化力も持つし

コラーゲンの生成をサポートしてくれたり 

美白にも優れた効果を発揮する美肌ビタミンとも言われているよね



だけど劣化しやすいので安定しない・・ 水にも熱にも弱いなど

弱点が多すぎて 化粧品に混ぜるのは非常に困難なビタミンでもある。



その不安定なビタミンCを 

ビタブリッドCで12時間パックできるというのよ



ビタミンCの弱点を克服し

医学的にも美容業界でも カナリ注目されているというんだから素晴らしい。



ビタブリッドC



どうやって不安定な純粋ビタミンCを肌に浸透させるの?


これは気になるでしょ~

マホも一番気になった部分で飛びつきましたもん(笑)


まずは 純粋なビタミンCを 亜鉛を利用したLDH(無機二重層水酸化物)

にて完全にコーティング。



・・と言葉にしてしまうと簡単に聞こえるんだけども(笑)

こちらのコーティング技術って 

日本を初めアメリカなど世界中で特許を取得しているの



あの有名な ネイチャー誌のハイライトにも掲載され

米国化学会誌で 『世界有望8大技術にも選定』 されるほどの

ものすっごいバイオ技術なの!!



さらには ICID(国際化粧品原料辞典)にも掲載されており

国際的に安全性も認められているという 最強のピュアビタミンCなのだ


『新型ビタミン』 とも呼ばれているらしいよ。



ちなみに新型ビタミンとして スキンケア大学でも絶賛され

特集として載っているらしいの!!!!

すごいっす!



話しがズレましたけど(笑)

通常なら肌のバリア層でブロックされてしまうところなのですが・・・


ミネラルである亜鉛でコーティングされた純粋なビタミンCを

皮膚の老廃物排泄機能と イオン交換を利用した方法で浸透させていく

ビタブリッドC 角質層に浸透するシステム


LDH(無機二重層水酸化物)ってね イオン交換機能を持っているそうなの。



皮膚って目に見えなくても 汗を排出しているし

ターンオーバー(新陳代謝)によって 古い角質や脂肪酸も排出しているよね。

その汗などの老廃物をLDHが吸着しようと働いてくれるの。



そして排出された老廃物の代わりに ビタミンCが入り込んでいくという

イオン交換方式が成り立っているからこそ

ゆっくりと時間をかけて ビタミンCが角質層に浸透されていくシステム



だからビタミンCを12時間パックしているのと一緒だよ~ という意味なのですな。



実際に ビタミンCが角層へ浸透している

実験結果が出ているの!!!!


緑色になっているのがビタミンCね↓

ビタブリッドC 実験の結果ビタミンCが角質層に浸透


角層に届くから ビタミンCの効果が出る!!!

ものすごいでしょ。



今まで皮膚の排泄機能を利用したコスメって見たことがなかったので

カナリ興奮w やはり医学的だなぁ・・ビタブリッドCって。 



ビタブリッドC 密封状態



ビタミンCをコーティングしている亜鉛にも 

様々な美肌効果があると言われているの。



新陳代謝を促すので ターンオーバーもスムーズになるのだそう

これが決め手と言っても過言ではなく メラニン代謝も活発化されるので

シミやそばかすが薄くなるかも?と言われているのも事実


活性酸素に対抗する働きもあるようなので 老化防止にも繋がると期待されているのだ。



それを言ったら ビタミンCも抗酸化作用で老化を防いでくれると言われているし

メラニンの抑制も有名なお話しなので 

ミネラルである亜鉛とも非常に相性が良いと思うのよね!



紫外線の強い今の時期にピッタリじゃない?


もちろんシミやくすみに悩む方にもピッタリだし

何より 老廃物をキレイに除去してくれると考えると

ニキビなどの肌トラブルに悩む方にも効果的?と考えることもできる!!



もう年齢肌には最適ですわよ~



ビタブリッドC 粉末(水などに混ぜる)


小さいスプーンも一緒に同封されてくるんだけど

1回のスキンケアで 1~2杯だけで十分なの!


今日はお肌の調子がよろしくないなぁ・・とか思ったら 少し多めでもOK。

ものすごくコスパ良過ぎてビックリしちゃう(笑)



粉末なので お水やお持ちの化粧水で溶かしてから使うの。

マホは大好きな完全密封されている

発酵化粧水(サラサラの透明な美容液)を使用してました。


なんなら 開封したてのミネラルウォーターの方が良い気がするな~

やっぱり新鮮なビタミンCだから 新鮮な液体で溶かした方が良いと思うのよね。



洗顔後、一番初めに使うのが理想的とのことなので

その後に 通常のスキンケアを・・・

と言いたいところだけども。

ここはマホ的にNG!!!!



その後に美容液やクリームなどを使ってしまうと

肌の排泄機能が遮断される気がしてならないの。



せっかく排泄機能によって 老廃物とビタミンCの入れ替わりが

スムーズに行われるのに クリームなんて付けてしまったら

見えない汗などの水分も 外に出にくくなるよね??

どう考えても そうよね????



だからこそ!!!

マホはビタブリッドCに水を混ぜて溶かし、 肌になじませたら

そこでスキンケアを終了した方が一番効果が出ると思ったの。

マホはこうやって使ってましたよん。



乾燥しすぎて仕方ない・・・ という方もちょっとだけ我慢してみて。

マホも正直 ビタブリッドC+水(または化粧水)だけだと

つけたては やはり物足りない感はあったのね。



だけど 時間が経つにつれ 

ちゃんと肌にうるおいが出てくるから

本当に少しずつ浸透しているんだ!と実感できる



もちろん 自らの肌が持つ本来のうるおう力 

修復する力も 誰にでも備わっているものなので 

それを最大限に生かすという意味でも良いと思うしね!




ビックリするくらいシンプルなスキンケア方法だけど

これが一番 美肌への近道だと思ったりもするよ。




続けてみたら 続々と効果が現れる現れる!!!


初めはさすがにこれだけシンプルなスキンケアなので

「うるおい足りないかもー・・」 に陥っていたマホの肌も

今では ほとんど乾燥を感じない状態に変化。



肌が白い! 毛穴小さっ!

って 何より先に気付いたの。


朝と夜と使用していると 丸1日 ビタミンCが浸透し続けている状態なので

くすみが出るわけもなく 自然な白さが続くし 透明感が際立ってくる


シミがある方は 本当に薄くなりそうな気がする!って思ったもん。



これだけキレイに透明感が続くと 化粧していても映えるし

若々しく見えるものね。 印象がまるで違う!! 



今となっては 肌にハリも出てきているので

触り心地がずいぶん変わって 跳ね返ってくるような弾力がある




ちなみにビタミンCは朝や昼に使ってはいけない!と言われているのだけど

ビタブリッドCはむしろ使った方が良いのです。


まず ミネラルである亜鉛(LDH)が紫外線を遮断してくれると同時に

ビタミンCを酸化から守った状態で浸透させてくれるので 

朝、昼使っても良い理由なの。



むしろ浸透したビタミンCが メラニン抑制として働いてくれるので

日焼けによる肌トラブルからも守ってくれるはずよ!

ビタブリッドCは 実際に日中使った方が良いと実験結果でも出ているそうなので

ここも安心だったりするのだなぁ~



こーんな簡単なケアで 紫外線対策もできちゃうなんて素敵だよね!



ね?ね? 今までにありそうでなかったコスメでしょ?

これは使ってみて間違いのないものだと思う!

本物のビタミンCの威力を体感できるチャンスだよ~




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
22日まで1,000円!
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★