10年後、20年後の肌を変える!世界基準を超える本物オーガニックコスメ「ぷろろ化粧品」の効果 - 自分に自信をつけるのだっ



10年後、20年後の肌を変える!世界基準を超える本物オーガニックコスメ「ぷろろ化粧品」の効果




なんだかんだ言っても やっぱり大好きだ!!! (←いきなりw)

メイク・コスメランキング



ケミカルなのか オーガニックなのか、はたまた偽物オーガニックなのかとか・・ね。

その昔はこだわってましたけど 近頃差別はしていない方だと思う。



オーガニックじゃなくても シワが薄くなる!とか 肌にハリ・弾力が出る!

毛穴が小さくなる! とかそういうコスメも大好きだもん。

だからあまり差別はしたくない。




だけどね 完全無添加のオーガニックを使ってしまうとね。。

やっぱり愛してるー!!! ってなる(笑) 

そう、なんだかんだ言ってもオーガニックは好きなのだなw



というのも オーガニックは肌力が上がる気がするの。 

自分の肌、自らが強くなる力を持つって意味ね。


与えるだけだったら 化粧品の意味ってあるの?? な気もするから

ここで自らの持つ肌の力を引き出す化粧品っていうのが

本来、使用するにあたって必要なのかな?とも思う




今回使用したのは ぷろろ化粧品のオーガニックコスメ。


ぷろろ化粧品も同じ。

『補わなくても 自ら養う力を持てる肌づくり』

コンセプトとして作られている最高級品。



3点セットで 高品質オーガニックコスメがこの値段で買えるのは安い!!

カナリ高コストなので むしろ赤字!?と思ったりも。




ぷろろ化粧品

ぷろろ白樺 オーガニックコスメ


ぷろろ化粧品は 白樺樹液を主とし水をも含まない

無添加、無農薬の自然の恵みを凝縮した100%天然オーガニックコスメ




ケミカルなものは一切配合されていないので

間違って、飲んでも食べても カラダには害がないという徹底ぶり。


その徹底ぶりは 『オーガニックの世界基準を超える』 という

モアオーガニック品質。



モアオーガニックって何??

オーガニックって いろんな認定機関があるじゃない。


有名どころだと フランスの「エコサート認証機関」などがあるけれど

95%以上が自然原料で 95%以上の植物原料がオーガニックであること

などなど 世界では最高に厳しい審査と言われているの。


けど 95%以上・・ということなので ほんの微量ではありますが

合成添加物が入っている場合も もちろんあるわけよね。



実はその微量の添加物でさえも配合していないのが 「ぷろろ化粧品」

世界基準を上回る! という意味でモア・オーガニックと名付けているそうです。

ぷろろ化粧品こそ 完全なる本物のオーガニックコスメ



ぷろろ白樺 白樺みつろうクリーム


ぷろろ化粧品は 水を一切使用していないの。

お水を使用しない代わりとして 「白樺樹液」 が水分としての役割を。



もはや水分補給の役割だけではない力を持つのが白樺樹液。

■ 白樺樹液の効果

 ● 白樺樹液の粒子が非常に細かいので肌に浸透しやすい特徴を持つ

 ● さらに生物の細胞の水分に近いことから 肌との相性に優れている

 ● 主成分である 糖分・ミネラル・アミノ酸と言った美肌成分が豊富




白樺樹液が持つ特徴で一番すごいのが・・

『表皮分化促進作用』

表皮ではいろいろな細胞に分裂したり 形を変えたりをする分化が行われていて

最終的にはターンオーバーを正常化させる働きがあるのだと明らかになったそうです




細胞の正常な分化を促進させることにより 

うるおいを保持する力が備わった 

元気な角質層に生まれ変われることも期待大なのだそうよ。


そして・・

肌表面のバリア機能を正常化させたり 肌荒れ防止 保湿効果が期待される

「インボルクリン」というタンパク質や 

ヒトの肌にも備わっている「天然成長因子(NMF)」の材料となる

「フィラグリン」というタンパク質。


これら2種類の成分の 産生を促進する効果も明らかに

※ ぷろろ化粧品調べ


この2種類のタンパク質に共通する水分を保持する力も

そもそもNMFはアミノ酸の一種なので 肌弾力、コラーゲンの材料となるため

肌のハリや弾力にもカナリ影響する大事な成分。



白樺樹液だけでも 細胞の分化を促進しながら

角質層も常にうるおいで満たされた状態にしてくれるということ





そして植物は紫外線を浴びても それに負けない力を持ってるよね!

それは活性酸素と戦う力を身に付けているからで 白樺樹液もその通り。 


だから肌になじんだ後も 紫外線などから生じる活性酸素と戦ってくれていると思うの

今すでに強い紫外線を浴びているわけだから シミを作らないためにも

外部刺激から守るという植物の力は必要不可欠だとも思えるところよね



ターンオーバーの正常化から始まり バリア機能の強化など

様々な観点からみると シミにも効果あり?と思うところもあるし

もちろん NMFの産生促進により ハリ・弾力アップでシワも薄くなる可能性もある




白樺樹液だけでも エイジングケアとしては最高の成分なの!!!

さすが高価な木だけあって その力もものすごい!

白樺樹液の効果を証明して 化粧品開発に成功したぷろろもすごいよね!!



ぷろろ 白樺石けん

ぷろろ 白樺石けん



なにげに巨大な石けんだったのでビックリ(笑)

泡立ちも良く ふわふわとしているのに

肌に乗せても崩れない しっかりとした泡になるの。


さっぱり~ というより しっとりとした洗い上がり



何か優しい印象の石けんなので 汚れは落ちているの?と疑問に思ったのだけど

なんでこんな白くなるの! というくらい くすみ抜けも抜群だし

さらには毛穴汚れもしっかり落ちているので 

不要な汚れは落ちていることに気付くはず




でねでね、不思議なことにぷろろの石けんを使用した時には

ぷろろ化粧水の浸透が良いの!!

他の石けんだと 化粧水の浸透力が違うわけよね。


相乗効果があるように作られている!とマホは確信した!!



ぷろろ 白樺化粧水

ぷろろ 白樺化粧水


なんてシンプル処方なの!!!と カナリ驚くよ。

【全成分】 ⇒ 白樺樹液 ローズマリーエキス ローズマリー油

・・・・ これだけ!!!!



でね こちらも不思議なことに 

肌が乾燥しているときは ものすごく浸透が早いの

だけど 今日は肌の調子が良いかも~ な日は

ゆっくりと浸透していく感じ。

何やら肌状態を察知しているかのよう。



ぷろろ 白樺化粧水を使うことによって その日その日の肌状態がわかってしまうのだ。

毎日使用していると 少しずつ使用する量が減っていくので

あ。。満たされてきている! と感じることができる素敵な逸品




というより 自分の肌が力を持ってきている証拠かな?とも思ったけど

白樺樹液の効果がしっかりと現れている気がしています。

最終的にクリームなしの化粧水だけで肌が整っていたので 

自分からうるおう力を身に付けたのでは!?と感じました




ぷろろ 白樺みつろうクリーム

ぷろろ 白樺みつろうクリーム


こちらの白樺みつろうクリーム。

クリームも超シンプル。

【全成分】 ⇒ ホホバ油 ミツロウ 白樺エキス



ぷろろが一番 コスト、手間をかけて手作りで出来たのがこのクリームだと思う。


配合されている 「みつろう」にしても「ホホバオイル」にしても

厳選された品質の高いものを使用しているの。

サイトを見れば どんなものかわかるよ~




まずテクチャーが面白い(笑)

わりと固めのクリームだなぁ~と手に取ると 熱でとろける!!!

あの、よくクレンジングにあるバームみたいな感じよ!


手でとろけた後の ぷろろクリームはまるでオイル。

多めにつけると 多少ベタ付きを感じてしまうので ホントに少量でOK!



ちょっと試してみたのだけど オールインワンとしても使えたよー

むしろ オールインワンとして使った方が 肌へ浸透しやすい気もしたかな。


なので 忙しい時にはクリームだけでも全然良いなって思ったところ。



ちなみにめちゃくちゃ伸びが良いので

余ってしまった・・という場合 手の甲や腕に使ってみて欲しいな~

ものすごい保湿具合を体感できます(笑)



1日中 乾燥することもなかったし バリア膜としても活躍してくれていたので

確かに紫外線に負けない肌状態にはなっていたと思う。

だって ものすごく肌が白いんですもの

透明感の持続力も半端ない!!

これってターンオーバーの正常化のおかげでは?と思えるところよ。




3セット全てを毎日使用してみることで 

やっぱり肌は応えてくれる と感じられるはず。


ごわごわ、カサカサも一切なくなって 触り心地の良い 

フワッとした肌のやわらかさが出てくるの。

まるで角質ケアも同時にされているような感覚



もう少し続けて使っていると 

やわらかさの中に もっちりとした弾力も出てくるので

肌のハリや弾力にも満足ができるようになってくる




そして・・・

何より 肌のツヤがすごい

朝、特に感じられるところなのですが 朝の洗顔が終わったあとの肌、

ちょっと鏡で観察してほしいのだなぁ~


化粧品も ファンデーションも 何もつけていない状態で

これだけ 肌ツヤが出るってものすごいことだと思う




『肌が変わる』 とはまさにこのことで

まるで生き返ったかのような状態になる!!!


そう、これが完全無添加オーガニックコスメの力なのよね。

だから好き



これだけの力を持つ ぷろろ化粧品。

ん? ちょいと高くない?と思ったら大間違いで

値段を3セット分でわってみると その辺のオーガニックコスメより断然安いです。



定期購入じゃなくても 通常購入もあるので安心よ。

これは使ってみて欲しいなー。 ホント一押し。




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)
