成長ホルモン(HGH)エミシア アミノ酸パーフェクトワンで究極の若返り☆老化現象を元から改善!即効性ありよ - 自分に自信をつけるのだっ

成長ホルモン(HGH)エミシア アミノ酸パーフェクトワンで究極の若返り☆老化現象を元から改善!即効性ありよ




これ現品欲しい!! (←いきなりw)

アンチエイジングランキング



マホの予想ですけど

これから注目されるであろう (いや、すでに注目されてる?)

成長ホルモンの分泌を促すサプリ。



もうね 成長ホルモンが思春期の頃くらいに分泌されていれば

今になってもシワも何もなくて ぷりぷりした肌なんじゃないかと!


代謝もあの頃のように活発だったら 太ってもすぐに戻るし

ダイエットに関しても 悩む必要もないんじゃないかと!



本気で 「あの頃に戻りたーい」 と思うことが増えて参りましたマホです・・orz



でもね 若返りってできると思う。

今や若返り目的のコスメやサプリが出ているじゃない。

特に、直接 口にできるサプリはどんどん使っていきたいと思ってるの。




でね、発見したのがなかなかお安い感じだったので・・ついつい(笑)

お試しは5日分なのですが 飲んだ翌日に効果を実感できる(サイトに記載)

かもしれないということで 5日分のお試しでも期待大なのよね。



確かに即効性もあったし 嬉しいこともあったので

定期購入しようか迷ってるくらい。

マホにはピッタリのサプリだったのか 効く効く~でした。



で・・ また記事が長いと思われます。。ごめんなさーい!!




エミシアアミノ酸パーフェクトワン5日間お試しキット

エミシア アミノ酸パーフェクトワン 株式会社エミシア



エミシア アミノ酸パーフェクトワンは

成長ホルモン(HGH)に着目し 若返りをサポートするサプリメント



■ そもそも成長ホルモン(HGH)って何がすごいの?

子供が成長する時に必要な成分と思いがちだけど

実は大人にとっても めちゃくちゃ大事なホルモン。



ヒトの体は 数えきれないくらいの細胞で作られています。

その細胞を再生したり 修復、維持をしてくれること、

肌はもちろん カラダ全体の代謝を促しているのも成長ホルモン




『若返りホルモン』 と呼ばれるのは

成長ホルモン(HGH)の分泌量が増えると

コラーゲンの生成を促し 

シワ、ハリ、弾力などを改善するサポートを行ってくれたり

記憶力や免疫力アップ 体脂肪を減らすなどのダイエットにも効果的だと

今は研究で認められていることも多数あるの





そして ホルモンの王様と言っても過言ではなく

女性ホルモンや男性ホルモン 甲状腺ホルモンなど

様々なホルモンをバランスよく分泌してくれているのが成長ホルモンなのだ。



だからこそ 女性ホルモンの働きも活発になり

バストアップも期待できるし 肌にも若々しさが戻ったり

はたまた 精神安定にも繋がったりするということ


骨密度にも関係があるらしいね。



逆に言うと 加齢により減少するのが成長ホルモンなので

このまま減少を放置しておくと 老化していくというシステム。。。




これは増やしたいでしょ!!!


とことん美を追求している方がカナリ注目しているホルモンでもあって

マホも気になってはいたのですが・・・

こんな身近なところにあったのよ!!!



エミシア アミノ酸パーフェクトワン。。ありがとう!!(笑)



エミシア アミノ酸パーフェクトワン


どうやって成長ホルモンを増やす?


今って成長ホルモンを直接注射する治療もあるよね。

だから治療をして 若さを保っている方も実際にいらっしゃる。(海外セレブとか)


ただし、一応治療なのでね。

リスクを伴うことは覚悟しておいた方が良さそうかも(汗)

マホは怖くてできないっす。。 高そうだしw



もっと簡単な方法がアミノ酸を口にすること!!!!

成長ホルモンの分泌促進には

アミノ酸を摂取するのが 非常に効率的なのだそうです



ただアミノ酸も 数知れず種類があるわけで

全部が全部 影響するわけではないの。



成長ホルモンに働きかけてくれるアミノ酸は・・

L-リジン  L-トリプトファン  L-フェニルアラニン 

L-グルタミン  L-アルギニン  L-オルニチン 他L-シトルリン



特に 上の3種類は必須アミノ酸と言って

体内で作ることができないので 食事で補うしかないのです。



でもね 肉などのタンパク質から アミノ酸に分解されて

そこから吸収される量ってものすごい少ないらしい(汗)



だから! エミシア アミノ酸パーフェクトワンがいいの!!!!

上記6種類のアミノ酸が全て配合されているから



成長ホルモンに影響するアミノ酸を摂取し

体内で効率よく働いてくれるのならば サプリメントが一番いいと思う。

成長ホルモンに関して詳しく書いてあるサイトでも

アミノ酸サプリをオススメしてたよ。




そして さらに最強の注目成分。

■ α-GPC


大豆から抽出するみたい。

成長ホルモンの分泌を促す効果が 

医学で認められている
 という超~凄腕の持ち主!



アミノ酸とα-GPCが ダブルで配合されているのはホントにすごいと思う。



エミシア アミノ酸パーフェクトワン 5袋入り


それから ギャバ(GABA)も入ってるの。 ※アミノ酸の一種


癒し系成分で ストレスを軽減させる効果があり

リラックス状態にしてくれると有名な成分。


調べてみたら 実はファーマギャバにも

成長ホルモン(HGH)の分泌を促してくれる効果があるとか?



マホ的にギャバは良質な睡眠へ導いてくれるイメージがあるので

不眠気味の方でも成長ホルモンが活発化される時間帯(22時~2時くらい)に

ぐっすりと眠れるようにもなれるんじゃないかと思ったの。






【ギャバでリラックスして寝付きがものすごく良くなったと想定するよ】


エミシア アミノ酸パーフェクトワンを飲んで リラックスモード。

  成長ホルモンが活発になる22~2時の間に寝付ける。 

(0時前に寝ると良いって聞くよね)



成長ホルモン活発化の時間帯(22~2時)に合わせて

  エミシア アミノ酸パーフェクトワンに配合されている

  成長ホルモンの分泌促進成分が働き始める



まさに一石二鳥

  言い換えれば 自らの成長ホルモン活性化の時間帯に合わせて

  アミノ酸パーフェクトワンを飲む、そしてすぐ寝る。

  この飲み方が一番 効果が出やすいと思うのよ!

  ダブルパンチですごいことになりそうじゃない?







ギャバを配合したのは これを狙ったのでは?とマホは思ってますw

よく考えられてるよね!!

せっかく飲むのだから 早寝しましょう(笑)



その他 コラーゲンやヒアルロン酸 エラスチン ビタミンCなどの

美容王道成分も配合されているので お肌は保湿もされて

もっちもっちなハリ・弾力も生まれそう


シワも薄くなりそうだよね!



エミシア アミノ酸パーフェクトワン 粉末状


エミシア アミノ酸パーフェクトワンは

『一般社団法人 日本美容業美容医療審査機構(JBRS)』が

推奨している商品なの




JBRSって何?と思ったのだけど なにげに厳しそうな機関だったわ。

※ ちょこっとだけ 引用させて頂きます


エステティックサービス 美容医療を行っている事業者及び診療所が

コンプライアンスを守り 消費者が安心して利用できるよう

健全な営業、診療を行うよう指導、審査及び監査を行う




つまりは・・

美容医療機関が認めるくらいの実績がある、

かつ、安心なサプリメントである


ということじゃないかな?と思ったの。



確かに国内生産で最高品質を実現させているとのこと(安全、安心)、

さらには 飲んだ翌日に効果を実感できるほどの実力があるとのこと




ホント~??なんて ちょっと疑いもありましたけど (←失礼。。)

嘘じゃなかったの!!!!!



エミシア アミノ酸パーフェクトワン 100~150ミリリットルの水またはぬるま湯に溶かす



他のアミノ酸サプリはお休みにしてアミノ酸パーフェクトワンのみを飲んでました。



粉末状のアミノ酸パーフェクトワンを 100~150mlのお水、

またはぬるま湯に溶かして混ぜ混ぜ。

ダマになるわけでもなく すんなり混ざってくれるので

ここもカナリ満足。



そして何より うまっっっ!!!

ミカンジュースみたいなの。 柑橘系だね。

これだけの成分が入っていて こんなおいしいんだもん。

続けられる味なので ここもポイント高い。



あのね、プチ肌断食できたよ

普段なら 夏でも化粧水からクリームまでしっかり使うし

ちょっと前まで全然 雨が降らなくて空気も乾燥していたの。。



なのに! 炭酸ミストだけでケア終了。

マホにしてあり得ない!!!



特に手荒れを起こしやすいのですが

この時ばかりはハンドクリームも不要だったりしてね。

それを言ったら 腕や脚も年中乾燥しているのに

全く乾燥を感じることもなかったなぁ。。と今気づきました(笑)



保湿力も相当なもの



そして 肌ツヤも素晴らしいことになっていて

透明感も出ているように感じる


まるでプラセンタコスメを使っているような感覚なの。




1日に1回だけではなく 2回飲んでも良いとの説明があったので

もったいないかもだけど 2回飲みにしてみて欲しい!! 

マジですごいのですよ!!!

マホの場合は 寝る直前と 朝起きたての2回ね。



肌の弾力が出て ぷりっぷり状態

ツルンとしたキメ肌にこれだけ弾力が出たら

もう言うことない。 コラーゲンドリンク並!!



さすがに5日分でシワが薄くなったとか そこまではわからなかったけど

ハリ・弾力に関しては 最後2回飲んでみて実感できたからね。

このまま続けて飲んだら 確かにシワも薄くなりそうなレベル



まぁ~ このハリ・弾力がまたほど良い感じで

フワッとした肌の柔らかさがありながらの ぷりぷり弾力なので

赤ちゃん肌になれたかのようだったわけです




どちらかというと マホは夜更かし系なのですが

この時ばかりはしっかり0時前に就寝してたの

疲れていたからかもしれないけど 確かに寝付きはカナリ良かった。



だから エミシア アミノ酸パーフェクトワンの力も借りつつの

規則正しい生活も加わって これだけ実感もできたのだと思う。



カラダもすごーく軽くて 寝起きも良いし

元気に動けるので あ!これやっておかなきゃ!とかの作業も

サクサクとこなせるのね




もうね 我ながらこれだけ動けたのはお初かもしれないくらい

1日中 動いて何かしていたもん。

主婦業ですけどね。 (←なにげに大変なのよ 汗)



だけど これだけ動けたこと自体 虚弱体質のマホにしては

ほとんどないことだったので エミシア アミノ酸パーフェクトワンには

本気で感謝の気持ちでいっぱいでした。




アミノ酸は人の体を作るのに必要不可欠。

コラーゲンの元となっているのも アミノ酸




だからこそ キレイな肌作りにも 強いカラダ作りにも

サポートとして アミノ酸パーフェクトワンが効果を発揮してくれたってことかな。



実際 このくらいの量のアミノ酸を摂ろうと思っても

普通の食事では無理だから。



それに成長ホルモンの分泌を促す成分が豊富に配合されているって

相当すごいことだからね!!!



例えば リスクを伴うとも言われている 

ホルモン注射をしようと思っている方には特に伝えたいのだけど

やはり安心、安全なアミノ酸パーフェクトワンを

一度 お試ししてからでも遅くないと思う。



それで効果あったら めちゃくちゃ嬉しいじゃない☆

カラダも元気 お肌も元気! 最高よ~




詳しくはこちら⇒エミシアアミノ酸パーフェクトワン5日間お試しキット


いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




24日まで!1,000円キャンペーン中
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉