世界でたった1つの化粧品☆ハリ、シワ、シミを徹底ケア!水をも含まない100%植物由来「リソウ リペアジェル」 - 自分に自信をつけるのだっ

世界でたった1つの化粧品☆ハリ、シワ、シミを徹底ケア!水をも含まない100%植物由来「リソウ リペアジェル」




ファンデーションは使っているので その良さがわかるのですけど

やっぱりジェルも最高。

世界で1つだけの化粧品だもの!! 類似品はないんだから!

メイク・コスメランキング



コラーゲンは年齢を重ねるごとに減少していって

それが老化に繋がっていく。



コラーゲンをなるべく減らすことなく いかに若さを維持できるか。

と 再認識&実感した瞬間だったー。



コラーゲン配合のコスメを使ってるし

コラーゲンドリンクも飲んでるけど 効果がわからない・・

という方は特に必見かも。



いやね とにかくものすごいんですよ!!!!

水1滴も使わず 美容成分を凝縮したオールインワンジェルなのよ

その凝縮された美容成分もこれまた最強。



思わず同封されてきた冊子を熟読。

そして感動しまくって 何やら使うのももったいなくなるくらいな感じでした(笑)

てことで 興奮しまくって記事長いと思いまーす(汗) 読んでねw




トライアルを使用した期間は超~貴重だった。

そして 現品は買います!

続けてみたいワクワク感が半端ないんだもん




リソウ リペアジェル トライアル

リソウ リペアジェル


リソウ リペアジェルは コラーゲンをサポートし

高いエイジングケアを実現してくれる100%天然由来の美容液



乾燥小じわ ハリの減少 シミを集中的にケア 


100%天然由来ならよく見かけるけど・・

コラーゲンが入っている化粧品なら使ってるけど・・

なーんてそんな単純なものではないのだよ~



リソウ独自の世界初成分を配合!!

それは 「ビタミンC生命体®」 と 「アミノ酸生命体®」



アメリカのPCPC(米国化粧品工業会)の厳しい調査を受け

新たな成分として認められたもの。


「厳しい審査」 のレベルもまた別格でして。 

世界中の成分を調査している機関なので

似たような成分があれば認可されないのだそうです




つまり これら成分の類似品を含む化粧品もなく

リソウシリーズのみに使用される特別な成分だということ



すごいでしょー

世界で1つだけの化粧品を使えるのよ☆




「コラーゲンをサポートするのがリペアジェル」と言いましたが

コラーゲンが直接配合されているわけではないの。

主体がアミノ酸とビタミンCなわけです。



前にもお話ししましたが

直接コラーゲンを塗ったり飲んだりするよりも

アミノ酸やビタミンCなど コラーゲンの元となるもの、生成を促すものを

取り込んだ方が効率が良いし 効果も期待できる!ということ




もちろんコラーゲンそのものが効果なし。。というわけではないよ(←そこは経験済み)

前記事でも熱く語っている通り

『アミノ酸はビタミンCの力を借りることで

初めてコラーゲンに合成される』
 と言われているくらいです。


リペアジェルはコラーゲンをサポートするために

特に!アミノ酸やビタミンCに力を入れているのだと思う。



大事だとわかるからこそ マホの場合 

サプリでもコラーゲンサポートとして

アミノ酸とビタミンCを積極的に取り入れている理由だったりするのだ。



リペアジェルは直接肌につけるものなので

サプリより断然!効き目があるのではないかなー?と思うところよね!



リソウ リペアジェル&リペアウォーター


アミノ酸とビタミンCと言っても世界初成分なので タダモノではないっ


● アミノ酸生命体®

アミノ酸は人の身体を作るために必要不可欠。


肌だって同じこと!

コラーゲンを構成しているのがアミノ酸なので

アミノ酸なくして若々しさを保つのは困難なのだ (ハリ不足の原因になりかねない)



リペアジェルに配合されているアミノ酸はお米由来。

米の産地や品種においても アミノ酸効果を最大限に生かしてくれるものを使用

無農薬栽培で育てられたお米を利用し

自然発酵の工程を経て そしてなんと! 手作業でアミノ酸を抽出。



だからこそ 化学処理を行うことなく 「生きたアミノ酸」 とも言える

天然、高品質な成分を配合することができたの



元は アミノ酸ドリンクとして活用されてきたものらしいよー

口にしても安全なんだから 肌へのやさしさも本物。



● ビタミンC生命体®

ここはリソウの見どころよ。


ビタミンCは 強力な抗酸化作用があるとか

コラーゲンを生成してくれたり 美白効果など

ものすごーく嬉しいこと満載に言われているよね!



でも 生のビタミンCを化粧品に入れることは相当困難!!! 

劣化もしやすい 水にも熱にも弱くて壊れやすい、不安定成分だから・・




そこで安定した状態を保つために登場したのが 「ビタミンC誘導体」

今や誘導体でも ものすごいのがありますもんね!


ただ・・・・ 純粋なビタミンCと比較してしまうと

その効果はやはり劣ってしまうところが ちょいと残念で。。



リペアジェルと同封されてきた冊子を拝見してもらいたい!!

酸化した細胞を元に戻す力(還元力)がまるで違うのだ・・


見にくくてすみません(涙)

リソウ リペアジェル ビタミンC誘導体とビタミンC生命体の還元力比較



紫外線を浴びて作られたりなどの酸化物質を

いとも簡単に還元する力を持つのは やはり純粋な生のビタミンC。



独自の技術で安定化させ 約3年という長い期間 

ビタミンCの効力を落とすことなく利用できる

生の純粋なビタミンCを配合させたのがリソウのリペアジェル




世界初成分ですからね。

他にはないビタミンCの効果を実感できると思うよ!!



※ リペアウォーターが一緒についてきます ↓

リソウ リペアウォーター


リペアジェルってね 実際に臨床試験が行われ

ビタミンC生命体®含有美容液の肌の改善効果

として 論文が「医学と薬学」に掲載されているの


リペアジェルによって 肌悩みが改善されるということよね!?



そして8つの項目で高いエイジング効果が確認されたんだって



8つの項目については詳しくわからなかったのですが

特に集中ケアしてくれる 

乾燥による小じわや ハリ不足 シミの3点に関しては

もしや効果が確認されているところなのかも?と思ったり




また天然由来にこだわる理由にも根拠があるのね。

リソウラボでは 石油由来の防腐剤(メチルパラベン)の実験も行われていて

なんと メチルパラベンによって・・

『肌細胞にダメージ ⇒ 細胞の数が減少&死滅』

という結果が得られたそうです。



だから石油由来成分は使わないのがリソウのコンセプト。

もはや次元が違う化粧品なのでございます。



リソウ リペアジェル


カナリ濃厚なジェル。

しっとりしたい方は そのままお肌になじませてもOKだし

セットでついてくるリペアウォーターを1~2プッシュ リペアジェルに混ぜてもOK。



オススメの使い方はね、

まず先にリペアウォーターと混ぜた状態で顔全体になじませる。


その後 気になるシワ部分(シミにもいいかも)には 

何も混ぜずにリペアジェルオンリーで ポンポンとなじませていく。



これが最高の使い方だとマホは思っている(笑)



マホ流の使い方に変えてから 

劇的にシワが薄くなった気がするから


春ってどうしても花粉で目がかゆくなってしまって

何やら眉間のシワが濃くなってしまうの。

もうね ほうれい線どころの騒ぎじゃなくなるので

眉間のシワをリペアジェルで集中ケア。



時期的なものでもあり 本格的に深いシワにはなっていないので 

余計に改善しやすい状態ではあったと思う。

朝にはほとんど見えなくなっていて ツルンとしているわけよ



マジですか!?と鏡を見て唖然。 良い意味でね。

ぶっちゃけると ほうれい線も薄くなったようにも感じました



続けたら深いシワにも改善効果がありそうな気がするんですよね。

肌のハリ・弾力も見事なんだもの

肌にハリ・弾力が出てくると 自然とシワも薄くなっていくものだと思うので

ここはカナリ期待できそうなところ




ゆっくりではあるけれど もっちりした肌になっていく感覚なの。

ジワジワとコラーゲンが生成されてるなぁ~と思えるところが◎




シミがないので この辺は詳しくお話しできないのですが

マホ的にあり得ない行動を・・(笑)



ビタミンC生命体の効果を試したいがために

日焼け止めを付けずに 外出しまくる!!!


朝と夕方は 斜めから日が当たるので焼けやすいと言われてますよね。

子の幼稚園が近いので 歩いて送り迎えしているの。

ちょうど朝と夕方に(汗)



実際 超~恐ろしい時間帯に

日焼け止めなしのファンデーションもつけないで外出してみました。

怖いもの知らずとも言う(爆)



それでも抜群の透明感を保ち続けた肌

紫外線に当たりまくって 多少くすんでもおかしくないのに

ずっと白いの、何これ?ですホントに!



還元力の半端ないこと。

シミにも効果を発揮する可能性はあるなーと思ったところでした。




日に日にキメが整ってくるので

鏡で観察してみると 肌の変化がよりわかりやすいよ~

ファンデーションを付けたみたーい!ってなる(嬉)



そうなのよ。

現品買って続けてみたいと思った理由が やはり日に日に変化があるから。

という部分が大きくて しかもリアルに目に見てわかるから

やっぱり楽しい気持ちと 期待が大きいワクワクした気持ちがものすごいのだ。



そしてやはり 肌にやさしいから!!!




リソウシリーズは通販のみで買える貴重な化粧品です。

防腐剤をも使用していないから 長期保存ができないの。

だから店頭に置けない・・


逆に言うと いつでも新鮮な状態で届き 新鮮なジェルを使えることができるのだよ

嬉しい心遣いだよね! こういうの大好き☆





詳しくはこちら↓

リペアジェル



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




24日まで!1,000円キャンペーン中
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





マナラ(maNara)
モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

洗浄剤フリーの朝用洗顔料
毛穴の開き 黒ずみなどの汚れが
スッキリ落ちる!
スペシャルケアであっという間に毛穴レス




ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

HABA スクワラン 1050円
優光泉