2015年大ヒット予想1位のえん麦とは!?穀物ダイエット効果とえん麦のちから 口コミ - 自分に自信をつけるのだっ

2015年大ヒット予想1位のえん麦とは!?穀物ダイエット効果とえん麦のちから 口コミ




昨年のマホ的にえっ!?とビックリした健康食品ランキング1位は・・

ダイエットランキング



まさにオイル(亜麻仁油)ね。

そのまま飲んでもOK、食事に混ぜてアレンジしてもOKという

初めは「脂を摂って健康!?」

なーんてビックリ仰天そのものでした(笑)



良質な脂、EPA・DHAのサプリメントも今や大人気だもんね。



ちょっと面白い健康食品ランキングがあったので見てみましたが

やはりオイルも注目のトップ3に入る強者となっている!!

健康食品ヒット予想ランキング(nikkan Care.ismさんより)

健康食品ヒット予想ランキング(ECのミカタwebさんより)



そして 両サイトともに第1位に君臨する「えん麦」

そんなにいいの???とw

試してみたいじゃない!とw



というわけで テレビや雑誌など様々なメディアで

大活躍中のえん麦を発見。



健康的なダイエットをしたい人専用!「えん麦のちから」

えん麦のちから 500円モニターキャンペーン


えん麦のちからは 独自製法によりえん麦の栄養成分を壊さず 

凝縮されたままの状態で頂くことができる健康食品


低GI食品なので ダイエットする方には強い味方!



えん麦とは?

イネ科カラスムギ属の植物。

米国・TIME誌(2002年9月号)によると

『栄養機能が非常に高い10の食品』

の一つに選ばれているというの! すごっ



えん麦の栄養素として β-グルカン(水溶性食物繊維)と

不溶性食物繊維 「2対1」という最高のバランスで含まれていることも特徴的。

水溶性と不溶性をバランス良く含むことで効果が現れやすいと聞くよね!



● 不溶性食物繊維


胃や腸で 水分を吸収して大きく膨らみます。

特に胃で膨らんだ場合は お腹いっぱい!の状態が長続きするので

食べ過ぎ防止に◎  ダイエットのサポートにもなる。


腸内でも 蠕動(ぜんどう)運動を促進してくれるわけで

こちらも便秘解消に繋がるはずなの。



腸内で大きく膨らんで ゆるり移動していくので

腸に残っている不要な便(宿便?)も一緒に運び出してくれるのでは?と思ったりも




たくさんの水分を吸収することから スルンと出やすくなるはずだよ~



● えん麦の代表とも言える水溶性食物繊維「β-グルカン」


腸内で善玉菌を増やしてくれたり 蠕動(せんどう)運動を促進

利尿作用もあるのだそう


腸内環境を整えてくれたり 排出する力をサポートしてくれるわけだね!



同じく水分を吸収する特徴を持ち

約8倍にも膨らむのだそう

だから満腹感を得られやすい状態になり食べ過ぎ防止に。


とり過ぎてしまった余分なものも 吸収を緩やかにしてくれるので

太りにくくなるという まさにダイエットサポート食物繊維とも言える




便秘解消でスッキリ!も実感できそうだし

お腹いっぱい満足ー!できれいに痩せそう~




えん麦のちからは 注目のβ-グルカンを多く含みます。

高地(標高1,000~2,000m)の冷涼なところで

無農薬栽培された 栄養成分の含有量が高いえん麦だけを利用



また独自製法による技術もあり 

「栄養素はそのまま健在&美味しく口にしやすい」

いや・・ホントに美味しかったよ!!! (後で説明しまーす)



なので β-グルカンだけを比較しても

そのままのえん麦や えん麦ふすま(外皮を削った部分)よりも

えん麦のちからはダントツなのだ↓

えん麦のちから β-グルカン比較



えん麦には外皮を削ったところ(えん麦のふすま)に 

β-グルカンが集中しているというのに

その部分よりも えん麦のちからの方がたーっぷり入ってるんだもの。

すごいもんだわ・・



β-グルカンが豊富なだけでもホントに痩せそうだわ!!(嬉)



えん麦のちから 500円モニターキャンペーン 10袋入り



そして えん麦ふすまは低GI食品だということ

GI値が高いほど 血糖値が上がりやすい食品ということ。

逆に言うと えん麦ふすまは GI値が低いので

血糖値も上昇も緩やか&インスリン分泌も少ないということ




これダイエットにも嬉しいことだけど

アンチエイジングを意識している方にはめちゃくちゃうれしいことだと思う。



なんてったって インスリンはコラーゲンを破壊しますからね(糖化)

老化をなるべく防止する意味でも 低GIは大事。



もちろんダイエットには最高の代物よ。


えん麦のちからで試験を行ったところ・・

えん麦のちから 食後血糖の上昇抑制効果とインスリンの上昇抑制結果


食後血糖値の上昇抑制効果と

インシュリン上昇抑制結果が明らかに




マホ的にですね、飲むタイミングは

やはり食前に頂くのが一番ダイエットには最適かもしれないと思った図でした。



えん麦のちから 粉末



栄養素機能が高い食品なので もちろん食物繊維だけではないのだ。

たんぱく質 ※不飽和脂肪酸 ミネラル ビタミンと

バランスよく栄養素を含むことも特徴。



初めの方で「オイル」が大ヒット予想にランクインしていましたが・・・

えん麦さんってば ※不飽和脂肪酸も含むのですね~



オレイン酸とか α-リノール酸とかのオメガ脂肪酸のことよ!!



特に α-リノレン酸はいい!

α-リノレン酸は一部 体内でEPA・DHAに変換されるという点。

もうご存知だと思いますが 悪玉コレステロール値を下げてくれたり

中性脂肪を減らしてくれるというのは もはや有名なお話し



特に メタボ予防としてすごーく良いオイルだと取り上げられていたりします。


というのも 脂肪燃焼を促す働きがある と明確になったとか?

そんな話しも聞くしね。




えん麦のちからは TBS「いっぷく」でも放送されていたり

多数雑誌にも掲載されているので 存在を知っている方は多いのかもしれないね!

それに実感されている方が多いからこそ紹介されるものでもあると思う



マホ的にダイエット中に不足しがちな

ビタミン・ミネラルを補える点は素敵だと思うよ~

お肌もツルンっ♪



えん麦のちから 豆乳割り


お決まりの豆乳割り。

「きな粉みたいな味」 が妥当かな?


ほのかな甘みがあって非常に美味しい☆

確かにお料理に混ぜても イケる味なの!



朝食にスムージーとして飲む

これマホ的に超~好き。

・・と言っても フルーツやお野菜は入れませんけどね。


代わりに青汁を入れたりするけど これなにげオススメー

めっちゃお通じ良くなるから


そして 大豆自体も腹持ちが良いものなので 

豆乳割りにしているところもポイントだったりするのだ。




忙しいから朝は何も食べない。

これいかんです。

でもね いきなり高カロリーな食事を朝から摂ってもダメだ・・というしね。

じゃぁ、何を食べたらいいの?の疑問が多いのが朝食だと思ってるの。



だからこそ 栄養満点のえん麦のちからを取り入れてあげるのは

身体にもすごーく良いことだと思う。


朝食を抜くという行為は太る原因でもあるとも言われていたりするので 

忙しい朝に飲み物と混ぜて すぐ作れるところもメリットだよね




サイトの口コミを拝見したところ

えん麦のちからを牛乳に混ぜて 朝に飲んで2ヶ月後。

旦那様9キロ減、奥様4キロ減

・・・すごくないですかー!!!!

ちょっとちょっと、期待大じゃない!?




マホが実感したのは

えん麦のちからのお通じの良さと満腹感は半端ない

というところ。



夕食を頂く前。いわゆる食前にえん麦のちからを飲み物に混ぜて口にしておくと

食べ過ぎを防げていたのは事実なので 腹持ちも良いのは確か



それと 朝だけ飲んでるとわかりにくいのだけど

夕食前にも摂ってあげると 朝のお通じに変化が現れてくるなぁと思った。



便秘解消は常に意識しているところなので

今、便秘になるということはないけれど

えん麦のちからを摂取していると便の量が増える



朝だけで 2回くらいトイレに行っているという(笑)

朝これだけスッキリすることができれば その後体重測って

1キロ減とか当たり前にあるのよ。



すごい量なんだろうな・・・と思いつつ 嬉しかったりもするという(笑)



続けたら肌もきれい 腸もきれい!

いつの間にか痩せてた!?なんてこともあるかもしれないね。



500円モニターなのに 10包も入ってるから!!!

1日1包であれば 10日分の量。

これだけ試せるんだもの 満足だよー



何かしら変化が現れたら嬉しいことだよね!

痩せたー!なんて人がいたら教えてください(笑)

マホも喜びます☆




詳しくはこちら↓





いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)