贅沢ブルーベリー酢1日5mlのアンチエイジング法!デトックス、疲労回復(目の疲れにも)、血圧が下がる!?友達も絶賛の逸品 - 自分に自信をつけるのだっ

贅沢ブルーベリー酢1日5mlのアンチエイジング法!デトックス、疲労回復(目の疲れにも)、血圧が下がる!?友達も絶賛の逸品




疲れに抜群に効くドリンクをみつけました。

もちろん疲れだけじゃなくて 総合的なエイジングケアにも良い。

健康オタクの友達も大絶賛だったのー!!



「疲れに良い」の代表でもある 『お酢』 

確かに今 たーっくさんお酢の入った飲みものが並んでいるよね。

でも 糖質がたくさん入っているとか 意外に多いらしい・・とも聞きます。

アンチエイジングランキング



そもそもお酢自体 非常に苦手なので

酢の物のお料理も無理だし 飲むなんてもってのほか!!



でもね 美味しいお酢を発見したの~

普通のお酢とは違う 果実のお酢!!

しかも無添加!




もうね 疲労回復はズバ抜けていると思う。

もちろんその他にも嬉しい効果があったり

実際に血圧が気になる方にもオススメの代物らしいので

健康を意識する方にもすごく良いと思うの。




マホ的には若々しさをキープしたい方にはピッタリだなって思うよ~

お得情報も後半で。



100%無添加!!「贅沢ブルーベリー酢」で体の中からキレイに、元気!!

贅沢ブルーベリー酢 株式会社カサマ



贅沢ブルーベリー酢は ビルベリーとハチミツだけで作られています


ここ 気にする方も多いと思うのですが (マホもだけどw)

果糖 人工甘味料も入っていません

他 香料や酸味料なども不使用の100%無添加



それでいて これだけまろやか~な飲み心地と ほのかな甘み 

酸っぱさはありながらも 酢のようなツーンとした飲みにくさがないのっ!!!

絶妙なのよ~



一般的に同じような飲み物は

お酢にブルーベリー果汁を混ぜて作られているのだそう。



だけど 贅沢ブルーベリー酢の場合 お酢が入っているわけではなく

ビルベリー果汁を発酵・熟成させて作られた『ビルベリー酢』が入ってるの



そこに ビルベリー果汁とハチミツだけを混ぜたシンプルドリンク




お酢には劣るんじゃない・・?と思ったら大間違いで

ビルベリー酢でも 酢酸 クエン酸 リンゴ酸などが含まれている

・・・に加え ビルベリーの豊富なアントシアニンのおかげで

美容 健康を意識する方にはもってこい。



さらに これら酸たちがバランスよく調和されているからこそ

旨みが出る。 (←お酢より飲みやすいよー)



更に錠剤系サプリとも違い 

液体だからこそ吸収率もアップ



美味しさがあるから続けられるし 吸収率もあるから実感できることも多い!

と言った よーく考えられて作られている 名の通り 贅沢~な飲み物なのだ。





商品名が「ブルーベリー酢」となってますけど(笑)

中身は ズバ抜けたアントシアニンを含有するという

北欧産の天然ビルベリーを使用




そもそもブルーベリーは人が育てて作られる栽培種が多い中

北欧で自らの力で育った野生種であるビルベリーとでは

まるで栄養価が違うわけですな。



比較すると・・

贅沢ブルーベリー酢 ブルーベリーとビルベリーのアントシアニン含有量比較


アントシアニン含有量は2倍以上の差が出ます




贅沢ブルーベリー酢



贅沢ブルーベリー酢の効果は?


クエン酸とポリフェノール(アントシアニン)が 血液に働きかけるので

サラサラ~っとめぐりも良くなるそうなの。


血圧低下をサポート

老廃物排出サポート




そもそも「アントシアニンは目に良い」と有名な成分でもあるので

疲れ目にはカナリ期待できると思うー。

プラス 強力な抗酸化作用を持つので アンチエイジングとしても◎




その昔 お酢ダイエットって流行ったと思うのだけど

これってまんざら嘘でもないと思うの。



クエン酸は 食べた物(糖質など)をエネルギーに変える力を持っているので

太る成分が体内に余分に残ることもあまりないでしょ?


それと血液サラサラ状態は代謝も上がる

と何度もお話ししてますけどね。 ここもポイント。



またクエン酸(酸っぱい成分)が 疲れ(乳酸)を尿から排出してくれるので

疲れた時には酸っぱいもの!と言われるのがここなのよ。



食べた物がしっかりエネルギーに変換されて よーく動けるようになったー

疲れにくいぞー となったら もはやダイエットモード突入ですよ(笑)

ここに運動を加えたら 効率良く燃焼できそうじゃない!?



というのが お酢ダイエットが流行った理由じゃないかなぁ。

お酢だけ飲んでじゃなくて 動いてこそ痩せる!的なね。



とにかく 毎日疲れる・・怠い・・

PCやスマホで目も疲れる・・

エイジングケアをしたい・・ などなど 様々な目的はあると思うけど

贅沢ブルーベリー酢があれば 一気に解決できるかもしれないよね。




また無添加もすごーく良いところで お子様にも

安心して飲ませてあげることができると思うよ~




贅沢ブルーベリー酢 1日2回5ml



1日に5mlが目安。

・・・なんだけど! 

効果の実感を早めるには 1日に5mlを2回飲むのが良いらしいよー

水20mlで薄めるのがオススメ。



初めはマホも1日5ml 夜寝る前に飲んでいたのですが

これはいいかも!と気付き

朝の怠さを取り除くために 寝起きにも飲むことに。



疲れ具合で言うと ものすごい回復力だなーと思いました。

アミノ酸やプラセンタなど 疲れにくいかも。と思うものはいろいろあるけれど

贅沢ブルーベリー酢がダントツに効いた



特に朝!

寝起きの怠さを吹っ飛ばしてくれるようなこの感じ


寝起きが悪いマホにとって この一杯はカナリ効きます(笑)

怠さのない朝って 本当に素敵よ~



あ・・今書いていて気付いたけど トイレが近かったのは

老廃物(乳酸など)の排出をしてくれていたからなのかも。




やはり疲れ目にも相当効いてくれてるので

いつもある目の違和感や目の疲れから来る肩こりも

ずいぶん気にならなくなってきたなぁと感じます


なので 今快適にPCにてブログ記事を書いております(笑)



まぁこの辺はPCする時間も以前より短くなったのもあるかもだけど・・・

なにげに近頃ゲーマーなので(笑)

目は酷使しているはずw



でね わりと即効性があった部分が意外や意外にも肌だったの!

もちろん化粧品でのスキンケアも重視しているからかもだけど

乾燥してるかも?が少なくなったこと。


そして 妙にキメが整ってきた

ツルンってしてるのー!!!!

アントシアニン(ポリフェノール)の抗酸化作用はあなどれないね。

それとクエン酸によって 血液サラサラ、代謝が上がっているのかも??



ツヤ肌になってきている気がしてます

まだ残っているので 飲み終わる頃には

青白いマホの顔も解消されていることを願って大切に飲んでるところ。




それこそ血圧に関してとか ダイエットに関してとか

そこらへんはちょいとわかり兼ねますけど

贅沢ブルーベリー酢と同封されてきたパンフレットには

「血圧が安定してます」 とか 「便秘が解消されました」とか

お客様の声が載っていたので 期待大!!





さすが凝縮されたビルベリーが入っているだけのことはある。

それだけ実感される方が多い理由も 自分で飲んでみてわかったところだな!と。




正直 カナリ疲れ切っていたところだったのですが

この時に バッタリ出会えたことに本当に感謝。

顔も老け顔みたいになっていたし 目もくぼんでいたり

もう老化まっしぐら状態だったんですもの・・orz



あり得ないくらいの回復力にマホ自身がビックリ!!

これだけ効果があれば もうカナリ満足のいくものだなって思う。



・・・・って これだけの素晴らしいものが初回半額なの。

もし この半額で血圧が下がって安定したとしたら

ものすごいことよ!!!



せっかくの半額なので 試してみる価値は大いにあると思う。

この心遣いは嬉しいね☆




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




24日まで!1,000円キャンペーン中
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





マナラ(maNara)
モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

洗浄剤フリーの朝用洗顔料
毛穴の開き 黒ずみなどの汚れが
スッキリ落ちる!
スペシャルケアであっという間に毛穴レス




ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

HABA スクワラン 1050円
優光泉