脚痩せ方法(マホ流) リンパ、血液の流れを促進するものとは? - 自分に自信をつけるのだっ

脚痩せ方法(マホ流) リンパ、血液の流れを促進するものとは?





何やらお久しぶりでございます(笑)

何してんの?という話しですがw

もちろん引越の準備も着々と進ませている中で

ネット(ブログ)へ費やしていた時間を削り 本格的に脚痩せリンパマッサージ実行中!

ダイエットランキング



一番コンプレックスである脚を細くすることで

何か自信が付くんじゃないかな?ってね。 

まさにブログタイトルがそれ。




今年の目標でもあったのですが

不幸もあり 全くその気になれませんで・・・・

と言いつつ 肌や髪のケアはしているわけでしょ?

あれれ??? 待て! それは言い訳だな。と!!



確かに脚痩せとか部分痩せは 根気のいる作業だと思う。

だからこそメンタル面がしっかりしていないと

モチベーションにも大きく影響する。



だけど言い訳を口にしていたらいつまでも実現できないでしょ!!!

と 自分に活っ!!を入れました。




自分の手で自らマッサージを行うのが基本作業。

でもね マホの場合 良いものもガンガン取り入れて行きます。





一番良いなーと思うのが やはりこれ。

レジュール「シェイプアップライナー」

レジュールシェイップアップライナー 二重回転振動


レジュール シェイプアップライナーは

顔から足先まで全身に使用でき インナーマッスルに刺激を与えることができるので

部分痩せも可能となった引き締めマシーン




何よりね ジェルと同時購入とか 

余計にお金がかかります・・的なものがないところが◎



レジュール シェイプアップライナーの効果 


● リフトアップ (小顔効果)

● ヒップアップ

● リンパの流れを良くする (デトックス効果・むくみ解消)

● 脂肪やセルライトの除去をサポート

● インナーマッスルを鍛える



さらには バストアップ効果も!



美容家電はマホも本当に苦手部類なのですが・・

本当に引き締まるので 驚きのマシーン。



自ら行うリンパケアは 足首などの細かい部分や

ツボ 老廃物が溜まりやすいところをピンポイントでマッサージできるので

ここは手で行うという意味では非常に良いところ。


でもね 例えば太ももの裏とか お尻とか

後ろのマッサージがなにげに大変・・というのが難点でもある。



また筋肉をほぐしたり 鍛えることも付け加えたら大変な作業になるので

ここでシェイプアップライナーが活躍するというわけです!

太ももの裏や ヒップも手軽にマッサージできるので良いよ~



顔から二の腕 お腹 ヒザなど ビフォー⇒アフター画像も載せているので

興味があれば見てみて~



シェイプアップライナーの効果↓

レジュール「シェイプアップライナー」 口コミ ビフォー⇒アフター画像あり




脚痩せは リンパや血液の流れを良くしていくことが土台となる。

つまりはデトックス



それを簡単に叶えることのできるのがまさに水素ではないかと。


密かにずーっと定期購入してますけども(笑)

本音を言うと・・・・・・

高い・・・orz


でもマホは効果を実感できるからこそ続けてる。

お試しがお安いので どうなの?と気になる方にはオススメ。



ここで一言。

水素は偽物が多く出回っているので気を付けて!!


本物を摂りいれたいならやっぱりこれかな。

メロディアンハーモニーファイン「水素たっぷりのおいしい水」

メロディアンハーモニーファイン 「水素たっぷりのおいしい水」


メロディアンハーモニーファイン 「水素たっぷりのおいしい水」は

業界トップクラス(充填時1.2ppm)の水素濃度を実現させた

ダイエット 美肌 デトックス アンチエイジング 健康などを目的とする方に

絶大な効果を発揮する 高品質の水素水




なんだ。ただの飲み物じゃん。と思ったら大間違いだよ!

デトックスには最低限 水が必要。

その水も 水道水とミネラルウォーターでは大きく違いも出るの。ホントに




水素たっぷりのおいしい水には良質な水に

水素が含まれているのだから最高の代物なのよ




まず飲んだ瞬間から カラダがフワッとする感覚はいまだ健在で

それと同時にカラダもホカホカとしてくる。

悪いものが排出(浄化)されると 血流が良くなるので

その理論かな?と思う。



お通じも良いし 悪いものを出してくれている!

という実感が持てるところが◎



リンパマッサージの効果を促進してくれてるなとは感じてます。

さらに言うと 肌へも良い意味で大きく影響してくるので

やはり欠かせないのは水素だな!と。



確かに高いが・・(←しつこいw)

続けます。




実際に本物なのか・・実は偽物なのか?

検証しているサイトを発見したので それも載せてるよ~



水素たっぷりのおいしい水の効果↓

メロディアンハーモニーファイン「水素たっぷりのおいしい水」口コミ




これだけ取りいれても 栄養が偏っていてはいけない・・・

特に水分代謝をあげてむくみを取る場合は カリウム(ミネラルの一種)も必須。



水分代謝が正常化されるので 下半身太りが気になる方には

非常に効果的なサプリではないかな?と思う。



ピュアエサラ

ピュアエサラ2個


ピュアエサラは 水分代謝を促しカラダの巡りを整え 

むくみ改善、美肌、健康をサポートしてくれるサプリメント



マホ・・こんなむくみすごかったの?(汗)と驚かされる逸品。

脚は自覚しているからわかるんだけど まさか顔にまで変化が現れるとは・・




小顔に見える気がするなぁ

と思えたところが ピュアエサラのすごいところね。



とにかく老廃物排出作業をサポートしてくれるサプリには間違いない。

尿、便など 老廃物が一番排出されると言われる腸。

出るわ出るわ! なので 生理前もなんのその。



何やらむくみ具合で そろそろ生理が来ますな。と判断していた時代は

マホの中では終わった(笑)

今ではいつの間に来てたの!!! という具合です。



ピュアエサラの効果は?

ピュアエサラ 口コミ



もっとお役立ちの代物はあるんだけどね。

何やら長くなりそうなので 今日はこの辺で(笑)




脚痩せって 面白いの。

リンパマッサージしたり 脚が冷えないように気をつけたり

それだけでもちゃんと血流、リンパの流れが正常化されるので

1ヶ月続けるだけでも 勝手に2キロ痩せしたことがあってね。



気付いていない余分な水分の排出って大事

まぁこれもダイエット成功の一種かもしれませんけど

それだけじゃなくて 代謝も上がったのだと思ってる




半身浴して スッキリ汗を流し カラダが芯から温まってからの

リンパマッサージなので 意外に体力も使う。

マホね どうしてもお腹が空くので 夜食を食べながらマッサージに臨んでいたわけよ。



それで1ヶ月で2キロ痩せってすごいでしょ?



体内の老廃物を排出すると ガンガン代謝が上がって行くので

全体が引き締まって行く感覚。

脚だけのマッサージなのに!? 全体的に痩せる!

面白いでしょ。



人間のカラダは不思議よね!


けど カナリ健康体になれるので 常日頃の倦怠感もなくなり

むくみも出にくくなったり 脚も同時に細くなっていくので

たまらなく楽しくなってくるの。




あとは体の歪みも治したいところなので

整体やカイロプラクティックにも少しずつ通いながら

自分でも矯正したいなーと思うところです。



言い訳しないで ストレスのない範囲で行っていきます。

そして サプリなど利用できる価値のあるものは利用する!!!

まさにマホ流(笑)



特に寒い時期は 夏など暑い季節と比較すると代謝も上がるので

ダイエットするには今が旬!!!!

満足できる頃に 脚画像をアップできれば良いかな?なんて思ってます☆




詳しくはこちら↓ (記事に飛びます)

レジュール「シェイプアップライナー」

メロディアンハーモニーファイン「水素たっぷりのおいしい水」

ピュアエサラ



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




24日まで!1,000円キャンペーン中
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





マナラ(maNara)
モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

洗浄剤フリーの朝用洗顔料
毛穴の開き 黒ずみなどの汚れが
スッキリ落ちる!
スペシャルケアであっという間に毛穴レス




ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

HABA スクワラン 1050円
優光泉