デュアスラリアで痩せてきたー!!実感できるダイエットサプリで勝負します - 自分に自信をつけるのだっ



デュアスラリアで痩せてきたー!!実感できるダイエットサプリで勝負します





本日 大好きなオイル特集でお送りしようかと思いましたが・・・

嬉しいことがあったので 記事変更です(ごめーん!)



やっぱり痩せるのよね これ。

ダイエットランキング



トライアルをお試し中の時も 短期間で痩せモードへ突入したもので

その時も やはり少し痩せまして。 (←その時は油断して戻ったけどw)



やはりオタクとしては 現品が欲しくなってしまいまして

今まさに飲んでいるところ。



友達とダイエット競争しているので サポートサプリとして

活躍してもらいますよ~ 負けねっす。




株式会社エバーライフのデュアスラリア

デュアスラリア エバーライフ



エバーライフ「デュアスラリア」は

日中のよく動く時間帯と 夜の溜め込みやすい時間帯の両方に着目し

両方で別々に働くようにと 2種類のサプリメントでダイエットをサポート




なんで2個あるの? というのが特徴的で 日中用と夜用と

それぞれ別な方を飲むと言う 新感覚のサプリなの。

マホはこのようなタイプのダイエットサプリを飲むのは初だったけど

確かに納得はできる。




日中用、夜用の両方に配合されている共通の成分。

■ ガルシニアエキス

ガルシニアに含まれている HCA(ヒドロキシクエン酸)がダイエットに大活躍!


炭水化物(ブドウ糖)を摂り過ぎてしまうと 当たり前ですが太りますよね(汗)


だけど ブドウ糖(糖質)を 

脂肪に変換されるのを抑える力があるのだとか


脂肪燃焼されるという説もあるけど ちょいとそれは違う気がする・・


炭水化物や甘いものが大好きな方の味方になってくれる可能性大よ~


デュアスラリア 現品



しかもそれだけじゃない。


ブドウ糖(糖質)が 脂肪に変わるプロセスは 酵素が働くから。

ガルシニアは 脂肪に変換させる酵素の働きを最小限にしてくれる点

そして グリコーゲンを作り出す役目も果たしてくれると言う点


グリコーゲンはブドウ糖(糖質)を一時的に保管しているような感じですけど

脂肪と違って 即効でエネルギーとして燃焼してくれるものなので 

運動能力もアップするよね!


しかも!

グリコーゲンがあると 食欲抑制に繋がるらしい



ガルシニアは 炭水化物などのブドウ糖(糖質)が脂肪になるのを抑えることと

食欲を抑えてくれると言う 一気に2つのダイエットサポートをしてくれるということ




日中用・夜用共に ガルシニア含有量が一番多いサプリなので

これがデュアスラリアの最大の特徴なんだと思う。



エバーライフ「デュアスラリア」

日中用:BURN=燃やす

デュアスラリア(BURN)



エバーライフの独自の研究で 燃焼をサポートする成分を

バランス良く配合しているのが特徴。


燃焼系成分で有名な「L-カルニチン」も配合されているところも良いのだけど

マホ的にいいねぇ~と思ったのが ビタミンB群とヒハツエキス



あまり意識していない方が多い気がするビタミン。。


ダイエットには必須成分なのよ!!!

補酵素でもあるので 酵素を積極的に摂っている方にもものすごく大事。

補酵素も酵素も両方があるから 力を発揮してくれるものなの。



■ ビタミンB群

代謝ビタミンと言われるものなので

ダイエットにも肌にも大きな影響をもたらすもの。

ただ 水溶性ビタミンなので 数時間経つと尿などで排出されてしまう弱点が・・・


だからこそ デュアスラリアのようにサプリで定期的に補えるのはカナリ効果的。



デュアスラリアに配合されているビタミンB群は ビタミンB1・B2・B6・ナイアシン

【 ビタミンB1】

 糖質の代謝 ⇒ 炭水化物などの糖質をエネルギーに変えてくれる力


【 ビタミンB2】
  
 脂質の代謝 ⇒ 脂質をエネルギーに変えてくれます

 健やかな肌や髪の維持にもつながるそうよ


【ビタミンB6】

 タンパク質の代謝 ⇒ タンパク質を作ってくれたりします

 皮脂をコントロールしてくれるので 乾燥肌や脂性肌(ニキビ)の悩みにも◎
 

【ナイアシン】

 糖質・脂質の分解に関わり エネルギーを作り出してくれる

 皮膚の炎症を予防してくれる効果も



ダイエットだけではなくて 肌にも大きく影響してることがわかるでしょ?

特にダイエットには絶対必須と言われるビタミンB群が含まれているのは

ものすごーく考えられているところだと思うよ!!



ヒハツエキスは

血行促進のサポートとなってくれるので 

身体ホカホカで代謝が上がるそうなの



とある研究データが載っているサイトがあったのですが

冷え症の方が ヒハツエキスを摂取してから 

約10分後には手先が 約4度も上がっていることが確認されてました!!



血行促進により むくみ対策にもなるので◎



代謝アップする成分が盛りだくさん含まれているので

ここで運動を加えたら とんでもなく痩せそう!!
 



ちなみに言うと デュアスラリアによってエネルギーに変えてもらっても

それを運動などで 燃焼しなければ意味ないからね。


普段よりも消費・燃焼を大幅アップが期待できるのがこのBURN!

なので いつもよりも多く動いてみましょ~




エバーライフ「デュアスラリア」

夜用:BLOCK=抑える


デュアスラリア(BLOCK)夜用




さすが抑える!を目的とした夜用。

だけどね 「美は夜に作られる」 も同時に意識されているので

美肌もゲットも出来るかもしれないよ~



■ ギムネマ

・糖質の吸収を抑える

・血糖値の上昇を抑制する


などの効果が期待されているギムネマ


甘いものが大好きな方は必見

ギムネマを口にしてから甘いものを食べると

「その甘味を感じなくなる」という噂があるの!!



お菓子大好きな人にはもしかしたら効き目あるかもよ~



■ 白インゲン豆抽出物

お米や麺 イモ類などに含まれるデンプンの吸収を抑える働きがあるそうです



■ ウーロン茶抽出物

これは多分 ウーロン茶に含まれる重合カテキン(ポリフェノール)が活躍するのかな?


脂肪燃焼促進 脂肪や糖の吸収を抑えると言われているよ



ダイエット成分はザッとこんな感じだけど

コラーゲンペプチドやローヤルゼリーも配合されているところが

これまた美容面で注目なのよ




昼用のビタミンB群もそうだけど 夜も美肌へ導いてくれそうな

嬉しい成分が入っているね。 この心遣いは嬉しい!



前にも記事にしていますが エバーライフの美・皇潤が

とにかく素晴らしいのよ!!

カナリ高品質な コラーゲンやヒアルロン酸を使用しているので

これら美容成分にも 期待度が高い。




炭水化物などの糖質や 脂質を食べ過ぎてしまう方、

代謝が下がって運動しても痩せにくい方に対して

すごく効果的なサプリにできあがっていると思うよ




デュアスラリア(BURN)日中用



デュアスラリア(BLOCK)



やっぱりいい。 トライアルでデュアスラリアに出会えたことに本当に感謝。

エバーライフって成分に徹底しているイメージが強いので

そのバランス配合は見事な成果をあげてくれる。



サプリメントって 飲むタイミング が気になるところだと思うけど

成分を見る限りだと 食前が良いと思います。

特に日中用は 朝と昼の食事で分けて飲んだ方が良い気がする。




一番初めに飲んだ時から 日中用って妙に喉が渇くなぁと。

特別 汗をかきやすいとか そういうことはなかったけど

これって 代謝も上がって 燃焼されているからじゃない?と思ったの。



運動したわけではないけど 日中はやはり動くことが多いので

デュアスラリアを飲んでたことで よりエネルギーが消費されているのかもね。



本当に食欲が抑えられているのか? 大量には食べられない上

妙に元気いっぱい動けるので 普段よりも活動的になってるのは間違いない。

めんどくさいなー・・と思うようなお出掛けもしてみたりね。

間食をしたいとも思わないので お菓子などもほとんど食べずに過ごせてます



というより ダイエット競争しているので お菓子はNGなわけだ(笑)

我慢は良くないけど そこまで甘いものを食べたいと思わないところがすごい。




あまり体力がある方ではないけど ちゃんと動けるカラダになっているので

健康面としても 良い方向に出ているのだと思う!


エネルギーに変換されるって本当に大事だ。 動けるもの。




夜用は喉が渇くとかなかったけど 同じような感じだったかな。

多少 脂ものが多い食事でも ちょっと食べ過ぎても太ることはない



肌への影響は他の美容サプリも飲んでいるのでわかり兼ねますが

ちゃんと食べながらのダイエットサポートサプリなので

肌荒れするなどのトラブルは全くないところもいいよね!




これはマホだけの特徴なのか不明なところなんだけど

痩せモードに突入した時と 太るモードに突入した時の

カラダの変化ってわかりませんか?



太るモードは もう食事の量を減らしても運動しても意味なくて

嫌~なむくみが発生したりなんかして・・

とにかく体重増加の一方を辿るという状態。



痩せるモードは 食べても食べても太らず

例え 夜に多めに食べたとしても 夜食を食べたとしても

寝て起きた時には とにかくカラダが軽くて しっかりと体重が減っている状態。



デュアスラリアを続けていると

いつの間にかこの痩せモードに突入するの




朝食後と夕食後には しっかり2回のお通じがあり

カラダが軽くて軽くて 気分爽快




もちろん食事にも気を付けているし お菓子など不要なものは食べない、

日中はなるべく家事でもなんでも動くようにしていた。など

できる範囲で頑張った中での結果だけど 

痩せてきたー!!!



こうも簡単に痩せモード状態に突入させてくれる

デュアスラリアの力はあなどれない。



マホの中で カナリ信用度の高いエバーライフ。

ダイエットサプリも裏切らないのだ!!




年齢と共に代謝は落ちるので 特に日中用サプリには注目です。

夕食だけは食べ過ぎて困る・・と言う方にもいいしね。

時間のある方は運動なども併用したら キレイに痩せる可能性大だよ~



初めは現品しか売っていなかったのですが

今はトライアルが出ているので ちょっと試したいなという方にも

良いのよね! 親切~




詳しくはこちら↓

バナー原稿imp


いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)
