寝る前に飲むロゼット「飲むプラセンタ美容液」美肌もダイエットも叶えたい・・悩み多き女性にオススメ!ちょっと痩せました - 自分に自信をつけるのだっ

寝る前に飲むロゼット「飲むプラセンタ美容液」美肌もダイエットも叶えたい・・悩み多き女性にオススメ!ちょっと痩せました




年々 歳だけは増えて行くのに 減るものは多すぎっ

スキンケアランキング



これね 気を付けてケアしている人と していない人では

同じ年齢でも 将来の見た目に大きく変化が出てくるはず・・

・・と 本気で思うくらい大切な美容成分が体内から失われていくの(汗)




代謝は下がる 筋肉も落ちる コラーゲンも減る 

セラミドも減る 成長ホルモンも減る・・・

って言ったらキリがないんだけども(苦笑)



食事で摂りにくい また体内で合成されない栄養素もあるからこそ

足りない分はサプリで補っているつもりですが

これも欲しい あれも欲しいとこだわったら 本気でヤバイですぜ。

破産するw




でもね すっごいドリンクがあったのよ。

初めは あ・・プラセンタとコラーゲンね。とスルーするところでしたが

サイトを拝見したら 全然違ったの。



これ1本で 代謝アップ 肌力アップ 健康 

便秘解消や むくみ解消 冷え症改善

しまいには ダイエットまで出来るんじゃない? という最強レベル。



ものすごく記事が長くなりそう(汗)





株式会社ロゼット 飲むプラセンタ美容液

飲むプラセンタ美容液 ロゼット パイナップル風味



ロゼット「飲むプラセンタ美容液」は

プラセンタやコラーゲンなどの多々、美容成分の他

80種類以上の植物酵素を含むパーフェクトドリンク





プラセンタ含有量がまたすごい。

飲むプラセンタ美容液 プラセンタ&コラーゲン含有量(500ml当たり)


1本(500ml当たり) 

プラセンタ ⇒ 546,875mg  コラーゲン ⇒ 31,250mg


1日に飲む目安が16ml。

16mlで計算すると・・

プラセンタ ⇒ 17,500mg   コラーゲン ⇒ 1000mg



たった16mlを飲むだけで プラセンタがこれだけ摂れるということ。

プラセンタ17,500mgですよ

経験上 10,000mg越えするものって 

お肌ぷりぷり ハリ・弾力アップの美白効果の即効性が見事!




もうこれだけでも 超~興奮状態になりましたけど

ここからが驚きの飲むプラセンタ美容液。




80種類以上の植物酵素を配合

ここまで来ると 酵素ドリンクレベル!


植物酵素の中でもマホ的に注目したいのは アサイー。

ポリフェノールの量がすごいので 強力な抗酸化作用があることでも有名。

そして 美肌栄養素の豊富さには感動する。



カルシウムやカリウム 鉄分など ものすごい量のミネラルが含まれているの。

その他にもビタミンや アミノ酸 食物繊維をも含むミラクルフルーツ。



食物繊維で便秘改善になり ミネラルの一種、カリウムで利尿作用を。

もうこれだけでも ずいぶんカラダの巡りが良くなるので

デトックスの意味でもダイエット・美肌にうってつけ




そしてスムーズな循環ができるようになったカラダに 

アサイーの栄養素が入るわけだから 

消化吸収されやすいのかなぁ~とマホは思ったりもしてる。



わかめやプルーンも入っているのよ。

わかめもミネラルの豊富さが魅力的だけど これ良さそうじゃない?


■ フコイダン

昆布やワカメ、もずくなどの ヌルっとした部分がその成分。


昆布などって 海から採れて食事で頂くまで 

しっかりヌルヌルしているじゃないですか。

それだけ 身を守ろうとする力が強いということ

紫外線や乾燥に負けないバリア機能とその保水力!


フコイダンは 保湿や保水効果 バリア機能の他にも

美白効果や 肌への透明感 ハリ・弾力をもたらしてくれるなど

様々な効果が期待されている成分




プルーンは妊娠中 便秘解消の為や鉄分不足のために食べた方がいい!と

よく周りに言われまくっていたので それだけの力を秘めているはずよ。




何よりうれしいのが『しょうが』


体ホカホカ 血流促進に効果的。

冷え症さんにも もちろん良いし 

血液に乗って栄養素が必要な場所に運ばれるので

生姜によって血流が良くなることで 

飲むプラセンタ美容液に入っている栄養素の吸収率が上がると思うの




飲むプラセンタ美容液 ロゼット



初めにもお話ししましたけど ダイエットにも良いかも!?と話した理由がこれ。



まずは・・

■ リコピン

 脂肪を蓄積する脂肪細胞を 抑制する働きがあることが解明されています

 悪玉コレステロールを減らし血液をサラサラにしてくれるので 

 代謝が上がり 痩せやすい体質になりやすいのだとか。



でね リコピンには メラニン発生の抑制効果もあるので

年中降り注ぐ 紫外線の対策も出来るってわけだよ!

リコピンによる美白効果も期待大




ここ注目ー!!!!!

■ オルニチン

しじみに多く含まれる アミノ酸の一種

・成長ホルモンの分泌促進が期待される

・筋肉を増やして強くする

・基礎代謝を高める



というわけで 健康や美容面でいろいろな効果が期待できるらしいのよ。

肝臓に良いというお話しは有名だよね!



筋肉も増え 基礎代謝を高める上

脂肪の燃焼もサポートするとも言われていたりするので

ダイエット効果も期待されているんだとか




アミノ酸っていろんな種類があるのですが

ホルモンに直接働くアミノ酸もあって その1つがオルニチンてなわけだ。



成長ホルモンの分泌を促進すること自体がすごいわけで。

成長ホルモンがあるから ダイエットもしやすいし 筋肉も修復されやすい。

疲労回復にも役立つ 美肌にも繋がる。



特に肌に関して言うと オルニチンには隠れシミ(シミの予備軍)にも

効果的に働いてくれるそうなので 外に出てくる前に予防が可能らしいのだ




なんなら しじみ汁を毎日飲みたいくらいですが

さすがに毎日は無理よね・・・ だからこその飲むプラセンタ美容液なのだわ。




■ アボカド


これはダイエットができるとしても有名な食材よね!

何より ビタミンB群が豊富。

代謝ビタミンと呼ばれるものなので カラダ全体の代謝が上がるというわけで

肌の代謝も上がり 良質な油で美肌に、ダイエットにも良いと言われている理由




ビタミンB群は 糖質 脂質 タンパク質を

エネルギーに変えてくれる働きもあるので 食べてもすぐに蓄えになるわけではなく

エネルギーとして使用することができる最高のビタミン。

「効率良く動ける=燃焼しやすい」という結果にも繋がるはず。



血液サラサラ~なんてことも言われていたり

カリウムも入っているので むくみ防止には効果的

さらにごぼう並みの食物繊維が入っているそうなので便秘解消にも




アボカドは本当に良いよ。

毎日食べていたことがありましたけど 肌の調子も上がるし

むくみ防止にも繋がるし 美容にも健康にも取りいれて行きたいもの。



多少高いのがネックでしたが 飲むプラセンタ美容液で摂れるとなると

これまた効率良い。 





プラセンタ自体 新陳代謝を活発にするので

肌の代謝はもちろん 体内の代謝が上がるということで

もしかしたらダイエット効果もあるよーなんてことも言われているので

そこらへんも期待できるのかもしれないよね。




他 年齢とともに減少すると言われている ヒアルロン酸やセラミドも

飲むプラセンタ美容液にはしっかり配合されています。




こうして見るとわかると思うのですが

ガンガン代謝上げます 的な要素が盛りだくさん。



それでいて デトックスも意識されているので(食物繊維やカリウム)

体内の巡りも良くなって しょうがで血流も良くなって、でしょ。



栄養も吸収されやすいようになっているのもそうですが

老廃物が排出されやすい状態になるので それだけでも代謝は上がる




便秘 むくみ 冷え 美肌 ダイエット 健康・・・etc

女性が多く持つ 悩み全てに対応できるかもしれないのよ


ものすごいドリンクだと思う!!!! ロゼットさまさまだわ。



飲むプラセンタ美容液


目安の16mlって これだけなの! これだけ飲めばいいの!

ちなみにパイナップル味なので 美味しく頂けます。


飲み始めは キャップ1杯分を飲んだ方が良いとサイトにも載っているので

その時の調子によって 分量を変えてみるのも良いかもね。



マホの場合は 16mlで十分 実感できてる。

コスパも良いの。




プラセンタは元気になって眠れなくなるから 朝飲みます。

と言う方も たまにいらっしゃいますが

美肌が作られる、ダイエット効果が上がるのは 

成長ホルモンが多く分泌される時間帯。 (夜10~2時と言われています)



特に オルニチンの成長ホルモン分泌促進作用ががあるからこそ

飲むプラセンタ美容液は夜寝る前に飲んでほしい


できれば早寝をして その効果を実感してもらいたいかなと思うよ。



なんてったって たったの7カロリーなので

太る心配もないし ノンカフェインなのでそこらへんも安心。



マホね 本気で早寝してました。

まぁ起きていようと思えば朝まで起きていられるタイプなのですが

23時までには布団に入る!と意識して ちゃんと0時前に寝ていたの。



正直申しますと やはりプラセンタ量がものすごいので

元気いっぱいハイテンションになってしまって 寝付きが悪い時もあった(笑)

で カリウムの利尿作用もあってか トイレ率が高い時もあり

朝に切り替えたこともあったけど やはり肌力がアップするのは 断然、夜!!




しょうがのホカホカは相当なもので

寒がりのマホが・・というか 近頃夜めっちゃ寒いのに

暑い!!!と言って 足だけ出して寝ている状態になっているの(笑)



足先 手先まで ものすごく温まります


ホカホカを実感できるようになってくると

ぐっすりと質の良い眠りにつくことができるので

翌朝の目覚めもカナリ違ってくるのよね。




いやね さすがドリンクタイプのプラセンタなので

肌への即効性は素晴らしいのよ。



ハリ・弾力が出るところはさすが!

ぷりぷり・・というより ムチッとしてる



化粧品の影響も もちろんあるとは思うけど

手で押しても 跳ね返ってくるような弾力には感動する。

これだけの弾力が出たのは本当に久しぶりだもん。



透明感も見事だし 疲れていても老け顔にも見えない

キメがしっかり整うところもすごくいい
 




便秘解消に関しては まだよくわからないのですが

もしかしたらダイエット効果はあるかも??



なぜかわからないけど 1キロ痩せたの

特別なことと言えば 子と激しく遊ぶことくらいなものかな?



いや。 毎年 寒い時期になると痩せてくるという定番なのか。

それとも 近頃プチ旅行が多いので 動く機会が多いからなのか。

生理後だから単に痩せやすかったのか・・



その辺は不明なのですが 

お菓子を食べていても太ることがないので もしかして?と思うところ。



お菓子は食べるとすぐ太る!というくらいヤバイ体質にはなっていたので

普通に夜食べても 太らないところを見ると・・

やはり飲むプラセンタ美容液のおかげだったりするかも!と思ってる。




↑ この辺で代謝が上がっているんだろうな~と実感はできるので

若い頃のカラダを取り戻したような感じ

見た目だけじゃなくて 体内も若返っているのでは?と思えるほどなので

そこは本当にすごいところだと思う。




内側が元気になってこそ 外側にその若さやキレイも出てくるはずなので

まさにロゼットのプラセンタがそれを叶える代物だなと。

100点満点。



年齢に負けない力を持つドリンクだと思う!

肌弾力を上げる系のコスメを使うと さらに むっちむちの肌になれるので

ここも魅力的だったりする




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)