肌ナチュール リッチモイストクレンジング即効性が違う!嬉しい効果が盛りだくさんの大好き炭酸コスメ。リピしましたー - 自分に自信をつけるのだっ



肌ナチュール リッチモイストクレンジング即効性が違う!嬉しい効果が盛りだくさんの大好き炭酸コスメ。リピしましたー





マホの中で 今一番ブーム。

いつでもどこでも すぐに使えるので重宝するのよ。

メイク・コスメランキング



何より その即効性が見事。

この安さでこの効果は マホ的にものすごいと思う。



クレンジングとして使用するとしても 

ほぼこする必要がないので 肌への負担はカナリ軽減。


毛穴の黒ずみが1回の使用でキレイに取れる!(←これが一番ビックリw)

炭酸コスメの威力を実感できる。

などなど 多機能だけに満喫できる肌への効果も多い。



絶対また買うー!と嘆いていた炭酸クレンジング。

ゲットしましたよん。 

やっぱり最高~ 良すぎる~



【肌ナチュール】炭酸美容液クレンジング

肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本




肌ナチュール リッチモイスト・クレンジングは

マッサージ 洗顔 クレンジング 角質ケア トリートメント パックと

6つの機能を備えた炭酸美容液クレンジング




洗顔やクレンジング後 炭酸パックとしても

使えるところが最大の魅力




肌ナチュール リッチモイスト・クレンジングは 洗い上がりに乾燥する・・

と言ったトラブルは ほぼないと思って良いと思う。

マホは どんな肌状態の時も 乾燥することはなく

洗い上がりの方が確実にうるおってるよ~



肌が乾燥しない理由の1つは・・

■ 吸着型ヒアルロン酸

髪に使用されることの方が多いみたいね。

通常のヒアルロン酸と比較して 肌への吸着力は約17倍


水でも流れ落ちにくい特徴があるため ちょっと汗をかいても

簡単に落ちることはなし。



美容成分として セラミドやプラセンタをも配合していることから

肌内部に閉じ込めて 吸着型ヒアルロン酸で逃がさないようにしてくれる

効果はあるのでは?と思うのよ



肌表面だけではなく 角質層もしっかりとしたうるおいを保てるはず!!



■ 出雲湯村温泉水

クレンジングに温泉水は贅沢~

出雲湯村の温泉水自体に クレンジング効果があると期待されているのだそう

またアトピーにも良いとも言われています



とってもツルツルなお肌になれると有名な温泉なのだ



■ 佐渡の酒粕

世界中にファンがいるというくらい大人気の「北雪酒造」


酒粕と言えば 美白効果が有名


海洋深層水を使用して作られるお酒らしいので

酒粕もカナリの力を発揮するのではないかな。



この3つだけでもカナリ厳選されている成分を使用していることがわかるはず。

・・・こんな安くていいのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/



全国から選び抜かれた成分だけが 「53種類も」

配合されているというのだから強者よ!!!


肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング スプレータイプ


① 炭酸の泡でメイク汚れを浮かせてくれる (あまりこする必要なし)

② 炭酸や温泉水 ゲルマニウムなどが 毛穴の汚れを取り除く

③ オレンジ・リンゴなどの自然成分が 毛穴を引き締める

④ 酒粕 米ぬかが 肌をやわらかく

⑤ 発酵ローズはちみつが 古い角質を除去 (トーンアップ)

⑤ 吸着型ヒアルロン酸で保水  セラミドで保水・保湿のダブルケア



もちろんW洗顔不要

しかも 濡れた手でも使えちゃうので お風呂場でも洗顔できちゃう優れもの

※パラベン 鉱物油 合成香料 合成着色料 これらは不使用です



まさに理想的なクレンジング!!

というより 炭酸でクレンジングや洗顔ができるって贅沢過ぎるでしょー



肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング 炭酸の泡


もっこもっこの泡が出るのですが すぐに美容液のような液体になるので

うまく写真が撮れず(汗)



そして「肌ナチュール」とリキッドアイライナーで書いたものなのですが・・


肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング メイク落ちの早さ


この汚れ落ちの早さと言ったら・・

こすってない状態だからね これ。



炭酸の泡だけで じゅわーっとメイク汚れが浮いてくるのね。

その後 美容液のような液体状態になるので

汚れが落ちにくい場所や 毛穴汚れが気になる場所を

軽くクルクルっとするだけで メイクオフ完了。


マジ最速で落ちる!!!


これだけ汚れ落ちが良いのに 洗い流した後の肌は

うるおいたっぷりで ヒアルロン酸ベールに包まれているかのよう




マホはメイクしていない時 通常の洗顔時にも使用していますが

それでも乾燥することは全くないので 朝でも全然使えると思ってる。

というか 使ってる(笑)



ほうれい線や 目元 毛穴に入り込んだメイク汚れは

確実に落としてくれます 完璧!




そしてこれは絶対やってみて欲しいのだけど

クレンジング または洗顔後には 炭酸パックをしてほしいのだ。

ヤバイ感動するのよ~



たったの1度で 毛穴の黒ずみまでスッカリ落ちる

黒ずみや汚れがすっかり落ちた毛穴は きゅっと引き締まり

凹凸なしの肌が完成する
 



これぞジェル状炭酸パック並みの威力

半端ないの。本気で。


くすみも取れて キレイな白い肌になっているし

炭酸で肌もホカホカ血行促進しているその効果もあってか

グッとハリも出て リフトアップしているかのようにも見える




本当にクレンジングなの?? のレベルですよ。

いやいや クレンジングとしてもカナリ優秀よ。

だけど その他のケアでも威力を発揮するのでもう言うことなし、文句なしだね



これだけのうるおいが残っているにもかかわらず

化粧水の浸透が良いところも◎

不要な角質も落ちている証拠でもあると思う。




今まではジェル状炭酸パックが一番最強!と思っていたところもあるのですが(笑)

肌ナチュール リッチモイストクレンジングの場合

同様の即効性と効果が出るものだと 使い続けている今でも思う。


メイクをしていない日でも 毛穴の目立つ小鼻専用パックに。

ものすごーくキレイに黒ずみがなくなるので 感動ものよ!




クレンジングとしても 毛穴対策としても完璧だなと本気で思う代物。



皮脂は毎日分泌されているので やはり毎日ケアしたいし

毎日 ちゃーんと毛穴ケアしていると 小さくなっていくし 黒ずみも減ってくるしね


毎日小鼻へ炭酸パック この使い方もオススメ。




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)
