20歳若返る?代謝が上がる?つくば山崎農園産あじかん焙煎ごぼう茶のデトックス&アンチエイジングへの効果 - 自分に自信をつけるのだっ

20歳若返る?代謝が上がる?つくば山崎農園産あじかん焙煎ごぼう茶のデトックス&アンチエイジングへの効果




南雲先生と言えば ごぼう!

南雲先生って昔の写真を見ると 「別人ですか?」 と思うほどの若返りっぷりよね。

ホント20歳くらい若くなったような!?

アンチエイジングランキング



食生活も見直したおかげもあったそうですが

ごぼうの力も大きいものだったのだそうです。



・・・では 早速 南雲先生のごぼう茶を飲んでみよう~

なんて軽い気持ちで飲んでみたら すごかった!!!!

めちゃくちゃ感動!!!



まず 美味しいの (←独特の臭さが全くない)

その後の効果も 即効性も完璧。

1回飲んでわかるこの感じは見事だよ!!!



マホ せめて5歳は若返ります(笑)

間違いなく現品買います(←またかよw)





【つくば山崎農園産あじかん 焙煎ごぼう茶 お試しサイズ】

国産あじかん焙煎ごぼう茶 お試しサイズ


つくば山崎農園産あじかん焙煎ごぼう茶は

健康番組などでも有名な 南雲先生が監督して誕生したもの

皮から身から全部使用された ごぼう100% のお茶


しかも 山崎農園で作られたごぼうは 高級料亭に採用されるほどの

高品質なものなの。 だからこそ深い味わいが堪能できるわけよね。


 

ごぼうは 

水溶性食物繊維と 不溶性食物繊維の両方をバランスよく含んでいます


他の野菜と比較しても そのバランスの良さはごぼうがダントツ!!


国産あじかん焙煎ごぼう茶 ごぼうの水溶性食物繊維と不溶性食物繊維のバランス



だからこそ 便秘解消ができると大きく期待されるわけです。

確かに ごぼうを食べた時は必ずお通じがあるもんなぁ~



同じ食物繊維でも 水溶性と不溶性とでは働きが違うのも特徴的。


■ 水溶性食物繊維 (イヌリン)

水溶性食物繊維も様々あるのですが 注目成分は「イヌリン」


元は糖質なのですが 不思議なことに 

糖の吸収を抑える 血糖値の急な上昇を抑える

と言った 作用をしてくれるということ。


さらには 腸内で善玉菌を増やしてくれたり 蠕動(せんどう)運動を促進

利尿作用もあるのだそう


腸内環境を整えてくれたり 排出する力をサポートしてくれるわけだね!



さらにさらにー!

悪玉コレステロールを減らし 

善玉コレステロールを増やしてくれる強者





いやいや。でも糖質でしょ? 太らないの?と思うかもしれませんが

イヌリンは体内に吸収されず すぐに排出されてしまうの。

だから糖質でも太らないという 嬉しいもの。



もはやこれだけでも 体がスッキリしそうな気も・・・

ごぼう すごしっっ!!!




■ 不溶性食物繊維 (リグニン)

ごぼうにはリグニンが豊富に含まれているのだそう。


胃や腸で 水分を吸収して大きく膨らみます。

特に胃で膨らんだ場合は お腹いっぱい!の状態が長続きするので

食べ過ぎ防止に◎  ダイエットのサポートにもなる。


腸内でも 蠕動(ぜんどう)運動を促進してくれるわけで

こちらも便秘解消に繋がるはずなの。



腸内で大きく膨らんで ゆるり移動していくので

腸に残っている不要な便(宿便?)も一緒に運び出してくれるのでは?と思ったりも




たくさんの水分を吸収することから スルンと出やすくなるはずだよ~



国産あじかん焙煎ごぼう茶 特許出願中



もちろん食物繊維だけではなく カリウムやマグネシウム カルシウムなどの

ミネラルが豊富なのも ごぼうの良いところ。



高麗人参でも有名な「サポニン」が含まれるのも特徴的

■ サポニン

高い抗酸化作用 抗菌作用があるとして有名。


サポニンは 血行促進作用があるので 冷え症に悩む方にはオススメ

このように血液の流れが正常化されることにより

全身の代謝が上がり ダイエットにも美肌にも良いとされる理由なの。


ダイエットで言うと サポニンは

脂肪の吸収を抑制するとか言われているみたいだよ~





ごぼうはむくみに効果的 と聞きますが

確かにその通りだね。


冷え症が浮腫みに繋がっているケースが多いので

サポニンで血行促進して ホカホカ。

水溶性食物繊維と カリウムで利尿作用 (←余分な水分を排出)



これだけで ずいぶんめぐりの良いカラダに変化する! 



こうなると ガンガン代謝が上がっていくので アンチエイジング

ダイエット 美肌と 全てに対応できる万能な体が出来上がるはずなのだ



南雲先生が10キロ以上のダイエットにも成功したことや

あれだけの見た目が若返った理由も 全て理解できる部分だよね。



国産あじかん焙煎ごぼう茶 お試しサイズ ティーバッグ


1つ1つティーバッグになっているので作るのも簡単。


それと薄めでもOKの場合 

1つのティーバッグで 2回使えたりもするので 

カナリお得感が増します(笑)



1包で1リットルのごぼう茶が作れたりもするので こっちもいい感じだね。

お試し7包が 7日以上飲めちゃうところがまたいいのよ



食事で食べるとなると 多少 皮をむいてあげたりしなくてはいけないので

ごぼうの良い部分が 劣ってしまう弱点があるはずなの・・

皮とかね 一番栄養素があるって言うけどね。



だけど あじかんごぼう茶は皮も身も丸ごと使用しているので

ここで食事とは違う 大きな効果が現れる部分なのだと思う




国産あじかん焙煎ごぼう茶



マホは体ホカホカしたいので ホットで頂いてます。

とにかく 美味しい

土臭さがなぁーい!!


確かに ごぼうの味なのですが 食べるごぼうとは全く違うの。

まろやか~で 後味はほのかな甘みが残り スッキリとした味わい。


これはごぼう嫌いな方でも飲めるんじゃないかな?



独自焙煎された香ばしい香りと ホットで頂き体が温まる感覚と

同時に満喫できるので 一気にリラックスモード突入。



初め体がホカホカしてきたのは 温かいものを飲んだからかな?

と思ったのだけど 違うの!!

瞬時に 足先 指先まで ホカホカしてきて 

なかなか冷めない



多分リラックス効果も影響しているとは思うのだけど

特に疲れている脚の筋肉がほぐれている?状態になり

むくみも徐々に取れてきて フワッと疲れがなくなるような感覚なの




ごぼう(サポニン)の血行促進作用って ものすごいよ!!!



高麗人参サプリを飲んだこともあったけど ここまでホカホカしなかったもん。

多分 ごぼう100%のお茶だからこそ 実感できるものなんだろうなって思った。



数時間くらいすると お腹がごろごろ動き出すのがわかり。

スッキリとお通じが~



これね 夜寝る前に飲むのがオススメ。

ノンカフェインだから眠れなくなるってこともないし

むしろ リラックス効果や 体ホカホカ 疲れも取れている感覚なので

もうグッスリと質の良い眠りに付ける!




そして起きた時には お腹スッキリ~な状態になるので

もう最高! 気分爽快



下半身太りの方には特に効果ありじゃないかな?と思ったりする。


めぐりの悪い人は 老廃物がうまく排出できていないので

下半身に老廃物が溜まり さらなる循環の悪いカラダになっているわけで・・



こう言う人は冷え症さんに多く見らえる特徴だったりします。 

冷えで脂肪が肥大化し セルライトに変化したりと恐ろしい事態に



お腹ぽっこりや脚だけ太い・・などが気になる方は 

冷えと 老廃物の仕業の可能性が高いっす。



だからこその あじかんごぼう茶!!

血行促進で まず体全体のめぐりが良くなったところに

利尿作用で余分な水分を排出して 腸からも老廃物を排出。



続けただけで 今までの滞った循環が

正常化されて体全体のめぐりが良くなり

脚痩せできたり お腹も凹んできたりと だいぶ変化が現れると思う





あじかんごぼう茶 本当にすごいよ!!!

南雲先生のように痩せられるかも!の期待度は高いなって

リアルに実感しました。



もしかしたら お試しの段階でも

痩せたとか 脚が細くなったとか

お腹がへこんだとか 体調不良が改善したなどの

なんらかの変化が現れる方もいるかもしれないね。



あじかんごぼう茶には それだけの力がある!!!と思いました。

すごかったっす~

マホ 体ホカホカ系は大好きなので続けるっす~




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)