【ほうれい線ビフォー⇒アフター画像】目元・口元のシワが薄く!ピタッと貼りつくハイドロゲルアイパッチ - 自分に自信をつけるのだっ

【ほうれい線ビフォー⇒アフター画像】目元・口元のシワが薄く!ピタッと貼りつくハイドロゲルアイパッチ




ずーっとずーっと探してた目元・口元のパッチタイプのアイテム。

美shopスタイルランドでやっとみつけたー!!!!



ほうれい線がカナリ薄くなったので その効果も抜群。

感動のあまりビフォー ⇒ アフター写真を撮ったので覚悟して見てください(笑)

スキンケアランキング



美shopスタイルランドは 

多々ブランドの美容アイテムを取り揃えている通販専用のショップ。



BBクリーム、CCクリームなどのメイクアップ商品から

洗顔 化粧水のスキンケアアイテム シャンプーやトリートメントなどのヘアケア

ボディーケアや 美顔器などの美容家電も勢揃い。



特に魅力なのが 保湿 毛穴 シワ対策など 悩み別でも 

探しやすいようなサイト構成になっているところ



しかも セール品が多い



欲しいものがたくさん見つかるので 美shopスタイルランドで

一気に 様々なアイテムをお買い物できるので漁ってみて!



マホ辺り 何時間もサイトを探索してました(笑)

た・楽しい!!!




プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ

美shopスタイルランド プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ


美shopスタイルランド「プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ」は

寒天(海藻)を使用することにより 美容成分を凝縮することに成功~

ハイドロゲル(寒天)なので 肌への密着度も優れているのが特徴的





ハイドロゲルに凝縮されている注目の美容成分がとにかく豪華!!


■ 北海道産サラブレッド馬プラセンタ

馬プラセンタでも国産サラブレッドは 

生産頭数も少ないので希少価値の高いもの。


それに北海道って 広くてキレイな牧場で育てられているイメージじゃない?


馬ものびのび~とストレスなく育てられていると思うので

「北海道産サラブレッド」を使用している部分にも納得よね。



特にサラブレッドとなると 人がカナリの手間をかけ

衛生管理はもちろんのこと栄養管理もしっかりされて育った馬。

となると 安全性にも優れている上 高品質なプラセンタ抽出が可能



安全性はもちろん 栄養価も豊富。

体内で作ることのできない6種類の必須アミノ酸を含むので

プラセンタの中でも 馬は別格とも言えるんだよね。




近頃は馬プラセンタもサプリやコスメに利用されるようになってきましたが

プラワンシー ハイドロゲルアイパッチには もっとすごいのが入ってる!!!


■ 馬サイタイエキス

簡単に言うと へその緒のこと。

もちろん プラセンタ(胎盤)よりも もっともっと希少価値の高いもの!


サイタイエキスの最大の特徴は 天然のヒアルロン酸が含まれているところ。


天然ヒアルロン酸は 非常に肌になじみやすく

「一度 保持した水分を離しにくい」とも言われています



大量生産可能であり 安価で提供できる 

バイオヒアルロン酸(人工的に作られたもの)とは比べ物になりません。



何と言ってもすごいのは

あの 『プロテオグリカンをも含む』 と言われているんですからねー!!!

プロテオグリカンの保水力はヒアルロン酸の100倍以上


プロテオグリカンは

「EGF(肌再生)様作用」が認められたの!

EGFと同じような働きをするということなので

ターンオーバーを正常に整えてくれることによって

シワやシミなど エイジングケアにカナリの効果があると言われているもの。



他 サイタイエキスには 必須アミノ酸やビタミン ミネラルも含まれるので

美肌へ導く美容成分が盛りだくさん




さらに活性ペプチドというのも含まれていて これがなかなかすごい。

末梢血管を広げてくれるという作用があるらしいので

これが代謝を上げてくれるらしいの



栄養が運ばれたり 老廃物が排出されたりという人間の生命活動ね。


ほほー 代謝がアップするってことは肌の細胞も活性化されるってことですもんね。

サイタイエキス やっぱりすごっっ!!!

ちなみに冷え性の人にも良いのかな?と思ったりもするよー



サイタイエキスは シワやたるみに効果的と言われているので

若さを維持するにはもってこい!




美shopスタイルランド プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ60枚入り


プラワンシー ハイドロゲルアイパッチはこれだけじゃない!


美shopスタイルランド プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ 配合美容成分


保湿成分と言われるものがとにかく豊富。

に加え セラミドも含まれるので 肌バリア機能の強化も期待できるよね。


ハリ・弾力アップにも効果的な成分たちじゃないかな



こーんなたくさんの美容成分がハイドロゲル(寒天)に凝縮されているのよ。

肌の温度によって ゆるりと溶けだすので 

貼り付けている間は これら美容成分が

しっかりと浸透してくれるのだと思う





美shopスタイルランドでも ハイドロゲルアイパッチが一番人気なの。

そして @コスメでも『5.1』 と高評価の実力派

納得!



美shopスタイルランド プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ 中


開けてビックリ。 ハイドロゲルアイパッチがビッチリと入ってる!!


美shopスタイルランド プラワンシー ハイドロゲル


見てこれ。 ぷるんぷるん。

初めてハイドロゲルを使ったので 手に取った瞬間 超~興奮w




マホね 目元にはさほどシワがないのよ。

なので やはりここはほうれい線部分に使用。

ピッタリ密着! フィットするので剥がれないよ


美shopスタイルランド プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ ほうれい線使用中


えー・・・ きっとほうれい線の濃さにビックリすると思う。



この時 3日で8時間しか睡眠を取っていなかったの・・・

まぁ・・いろいろありましてね・・(涙)


1日目 3時間。 2日目 2時間。 3日目 3時間の睡眠と言う

カナリ過酷なスケジュール・・・


この3日の睡眠不足で 恐ろしくほうれい線が濃くなった・・・

顔もコケてるもんね(汗) まさに老け顔とはこのことだ。。



でも ハイドロゲルアイパッチを数分使用しただけで

一気に薄くなった ホントに!




 【ビフォー】               【アフター】

美shopスタイルランド プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ ほうれい線使用前      美shopスタイルランド プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ ほうれい線使用後



わかります? 

ほうれい線、上の部分がものすごく薄くなっている感じ

んで 下の方は見えなくなっている気もしなくない




この時使用した時間は 確か30分程度なもの。

と言っても 30分程度でハイドロゲルが乾くことはないし。

まぁ~ 感動ものですよ!!!!



あまりよろしくないけれど 寝不足の時はわかりやすいと思う。


シワが濃くなってる・・とか

とにかくシワをなくしてから化粧をしたい!と言う時

ものすごく大活躍します。



そそ。 ピタッとくっついたままなので 朝起きて洗顔して

そのままハイドロゲルアイパッチを付けながら いろいろ準備したりしてるうちに

時間も経つでしょ? (ながらパッチをできるのでポイントが高い)



その間に シワが薄くなっているし保湿もされているので

化粧した後の顔は見事に若返るのだよ




とにかく忙しい時にも使えるものなので 

すぐにシワ消ししたい時には 本当に便利なの!!



それだけではないよ~

実は お湯で溶けるので 使い終わったハイドロゲルアイパッチを

さらに 他の部分へ使うことができるという 無駄のないものなの



お湯に溶かして(60度くらいがちょうどいいらしい) とろ~んとなったパッチを

乾燥している腕や 脚 かかと ひじ ヒザなど

ボディケアにも使えちゃう優れもの!



アイパッチを付けた上から シートマスクを乗せると言う 超~裏ワザも

これは近々チャレンジしてみようと思う。



ちなみに言うと パッチを付けてそのまま寝ることも可能

てか マホはそうしてます (←これがやりたかったのw)



でも 寝相が良い人限定(笑)



自分で言うのもなんですが マホは寝相が良い方なので

そのままくっついたまま朝を迎えることができるの。



確かに寒天と言えども 時間が経つと乾いているので 

朝に少し水をつけてあげれば スルンと剥がれてくれる。


シートマスクと違い 剥がすときもビリっとならないので

肌への負担もないんじゃないかな




魅力すぎ!!!



その後に時間があれば お湯に溶かして ボディケア。

いい! ホントにいい!



お風呂上り スキンケアした後 寝るまでの間に貼り付けておくのが

一番 シワが薄くなっているので これが一番良い使い方なのかもね。



もういろいろな使い方があるので 試してみて~

らくらく シワ消しアイテムよ。




詳しくはこちら⇒プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ


美shopスタイルランドの他アイテムが気になる方はこちら↓

スタイルランド


いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




24日まで!1,000円キャンペーン中
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





マナラ(maNara)
モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

洗浄剤フリーの朝用洗顔料
毛穴の開き 黒ずみなどの汚れが
スッキリ落ちる!
スペシャルケアであっという間に毛穴レス




ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

HABA スクワラン 1050円
優光泉