肌質も変わる、コレステロール&中性脂肪を減らすセレブ愛用亜麻仁油がお嬢様酵素のリバランドから登場 - 自分に自信をつけるのだっ

肌質も変わる、コレステロール&中性脂肪を減らすセレブ愛用亜麻仁油がお嬢様酵素のリバランドから登場




ダイエット方法って 人それぞれ違うと思いますけど

マホ的に 一番気を付けて頂きたいのが食事制限。

ダイエットランキング



まぁ マホも無知な時に食事制限ダイエットをして 散々な目に合いましたよ(涙)

今でもカラダに影響しているもの・・



食べなきゃ痩せるでしょ! って そりゃ当たり前だ(笑)

だけど 痩せるのはその時だけね。

むしろ 痩せにくいカラダを作り上げていると思った方が良いかも。



必要な栄養素を増やして カロリーを減らしていく。

これが正しいダイエット法なのだ。



さぁ~て。 

カロリーを減らすにあたって手っ取り早いのが「脂抜き」だよね

不要だと思っちゃうよね?

でもね これも実は正解ではない(汗)



バランス良くオイルを摂ってこそ 痩せる!!

「オイルで痩せれるかもしれない!」というのは

今まで 脂を控えてダイエットしていた方には衝撃かもね♪



しかも あのお嬢様酵素で有名なリバランドから

新登場した 奇跡の油。

お嬢様酵素もまぁすごいけども グリーンスムージーも素晴らしいし

これはオイルにも期待大よー!!!




海外セレブで大流行の亜麻仁油『セレブ油』

CELEB油(セレブ油)お嬢様酵素のリバランド


リバランドのセレブ油は

不足しがちな「摂るべき油」として注目されている 今話題の亜麻仁油



マーガリン マヨネーズ 揚げ物 スナック菓子などに含まれる脂(オメガ6脂肪酸)は

普段 当たり前に口にできるものだけあって 摂り過ぎが問題に(汗)



昔と比較して 現代の食事自体が変わってきているので

やはり危険とされる病気も増えてきているんだろうな~とも思う・・・



そのようなよろしくない脂を摂り過ぎて コレステロールが上がったり

血液がドロドロしていたり・・と そんな体内の悪い脂を追い出すには

「良い油で流すのが効率的」ってよく聞くよね。



そこで大活躍するのが セレブ油!



セレブ油の中身は亜麻仁油というもの。

■ 亜麻仁油

体内で作ることのできない 必須脂肪酸(α-リノレン酸)や食物繊維の他

亜麻リグナンというポリフェノールの一種をも含む 高級オイル


● α-リノレン酸

オメガ3脂肪酸(必須脂肪酸)の一種。

亜麻仁油には α-リノレン酸が58%も含まれています。



有名なのが α-リノレン酸は一部 体内でEPA・DHAに変換されるという点。

もうご存知だと思いますが 悪玉コレステロール値を下げてくれたり

中性脂肪を減らしてくれるというのは もはや有名なお話し



特に メタボ予防としてすごーく良いオイルだと取り上げられていたりします。


というのも 脂肪燃焼を促す働きがある と明確になったとか?

そんな話しも聞くので α-リノレン酸が豊富に含まれる

亜麻仁油が注目される1つでもあるよね!




他 血液サラサラになることや 記憶力上昇 うつ病予防 と言った

健康面に対しての効果は ものすごく大きいもの。



それだけじゃないのが α-リノレン酸。

お肌の保湿効果であったり アレルギー予防にもなるそうなので

アトピーさんなんかにも有効


アトピーの方は そのまま肌に塗るというのもありらしいです。




α-リノレン酸は確かに素晴らしいけど 亜麻仁油はこれだけじゃないからね!!

● 亜麻リグナン

ポリフェノールの一種なので 抗酸化作用があるとして

アンチエイジングに力を入れている方には嬉しい成分。


そして

女性ホルモン(エストロゲン)と同じ働きをする特徴があるということ


女性ホルモンはすぐに乱れるので ここは嬉しいところ。

生理前が辛い・・ とか 更年期障害に悩んでいる・・

不妊症 バストアップしたいなどにも 期待大なのだよ。



それとバランスの良い食物繊維が含まれているので

便秘解消も期待できるところが 亜麻仁油なの




CELEB油(セレブ油) リバランド



リバランドのセレブ油のいいところ

① ニュージーランド産の高品質な亜麻仁油を使用

  何を足すわけでもなく 何を引くわけでもなく 

  純粋なエクストラバージンオイル


② 亜麻仁油の成分を損なわないよう 低温で搾り出す製法で抽出

  (オメガ3脂肪酸は熱に弱い&加熱すると酸化してしまうため)


③ 光によって酸化することを防ぐため 遮光性の高い瓶を採用



もう1つマホ的に良いな~と思うところが 安い! ってこと。

高い!続けたいけど無理!なーんて言われている高級亜麻仁油が

初回はものすごく安くゲットすることができるので そこもいいところだと思うな~




さて。 亜麻仁油の良さもわかったので

良い油だけ摂って行こう~なんて マホも思ったけども(笑)

それは大間違い!!



摂り過ぎは良くないよ。 と言われている 

初めに話した加工食品などの脂(オメガ6脂肪酸)でも

カラダにはなくてはいけない存在なの!


もちろん 亜麻仁油などの良い油(オメガ3脂肪酸)も 摂り過ぎは良くないはず。



なんでもそうだよね。

「適した量を バランス良く摂って行く」が大事



その黄金バランスとは・・

オメガ3脂肪酸(亜麻仁油など) 1割に対して

オメガ6脂肪酸(サラダ油など) 4割


1対4なのです!!!



良い油の方が少ない割合って言うのは なにげにビックリ。




多分オメガ6の方は普段の食事で十分摂れているはずなので

そこへセレブ油を 大さじ1~2杯を目安に追加するだけという

まぁ なんとも簡単なもの



CELEB油(セレブ油)


オリーブオイルですか?と言うような 超~綺麗な色。


あ マホねオリーブオイルも飲んでたことあるのよ。

だけど良質なオリーブオイルをゲットするとなると結構高値でして・・

止めた(笑)



セレブ油を摂りはじめて 一番初めに気付いたのが 肌の調子がまるで違うこと。

肌が乾燥しない



確かに化粧品の効果もあったと思うけど 乾燥し始めるこの時期に

さっぱり系のコスメを使用しても ちゃんとうるおっていたの。

おろろ? 乾燥肌治ったの?と思っていたが・・

セレブ油のおかげもあるんだろうなって思った!



肌に気を遣う方なら真っ先に気付くところかもしれない



もしかして乾燥肌に悩んでいたのは油の摂取量が少なすぎたのかな・・

間違いない気がする・・orz



じゃぁ オイリー肌だったらヤバイよね?と思いがちだけど それも違うの。

悪い脂の取り過ぎから 

脂性肌になっている可能性も大いにあるということ!



だから 亜麻仁油などの良い油を摂りいれることによって

脂性肌も良くなっていく場合もあるのだそうです




まぁ 悪い脂の取り過ぎで ニキビ肌になっている方も多いよね(汗)

肌質もそれぞれあるとは思うけど 化粧品だけではなく

食生活もカナリ影響してくるということを改めて実感したところだったなぁ~




それと お通じが良くなった

これは オリーブオイルを飲んでいた時も同じだったから

便秘改善には カナリ良いと思う。



スルンと出る感じは オイルの効果もあるのかな?

ずいぶん楽に出るので 悪い脂を流す・・って本当なのかもしれない!


なーんて カナリ興奮気味でした(爆)




痩せたの?に関してはよくわからないけど

セレブ油を飲んでも 太ることはないということは確か。

コレステロールゼロ なので

まずここも安心だし 大さじ1~2杯を守っていれば 逆に健康的よ。




あ・・ そう言えば 今月通院時の血液検査で コレステロール値を見たら

標準値よりも低かったです。。 あれ?w

もしかしたら 下がったかもしれないね。 いや。。標準内に上げないとだね(汗)




マホは油を使った料理には セレブ油を加えることはしません。

やはりサラダなどさっぱりしたものにかけて食べるのが

一番美味しいと思うんだよね!



まぁ普段からマヨネーズやドレッシングが苦手なので 

野菜はそのまま何もかけずに食べるのですが 

セレブ油をかけると また自然の味があって美味しいの。



後味がくるみ?っぽいような気がするので まろやかなのです。



面倒な時は もうそのまま飲んでるよね(笑)

そのまま飲むのは苦手な人は多い気もするので ヨーグルトや

お豆腐など わりとさっぱりしたものにかけて口にするのが一番いいと思う!



この前 旦那がお休みで帰ってきたら・・

真っ先に セレブ油を持っていかれそうになりました(←危ないw)


だけど コレステロール値の高い旦那に飲ませたら 

大いに効果を発揮しそうな気もするので 残っている分を飲ませてみようかな?と思う。



ただでさえ コレステロール値が低いマホが さらに下がったっぽいので

コレステロール値の改善はカナリ期待できると思うよ~ 




詳しくはこちら⇒海外セレブで大流行の亜麻仁油『セレブ油』


いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




24日まで!1,000円キャンペーン中
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





マナラ(maNara)
モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

洗浄剤フリーの朝用洗顔料
毛穴の開き 黒ずみなどの汚れが
スッキリ落ちる!
スペシャルケアであっという間に毛穴レス




ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

HABA スクワラン 1050円
優光泉