AKI PURE「ローヤルゼリーA錠」不要な食欲が湧かない理由と肌がキレイになる秘密☆疲れ・怠さも改善 - 自分に自信をつけるのだっ

AKI PURE「ローヤルゼリーA錠」不要な食欲が湧かない理由と肌がキレイになる秘密☆疲れ・怠さも改善





近頃の天候にやられてますマホです。

朝晩は寒いし 昼は暑いし おまけに夏の疲れが現れてきまして

胃腸が何やら不快だし 怠いし・・ カラダが付いていっていない気が・・(汗)




だけど 子育て中にそんなことは言っていられないしね(涙)

そして何より 散々 紫外線を浴びまくった今夏の影響を

なにがなんでも 肌に出したくない!!!



こんな時は元気になるサプリだね。

健康によし 肌にもよし!的な万能サプリ。

スキンケアランキング



マホ的に ダイエット効果もある気がするんだなぁ。

前にローヤルゼリーのサプリを飲んだ時 自然と痩せたことがあったの。




日本養蜂  ローヤルゼリーA錠60錠 (約2ヶ月分) 1個

ローヤルゼリーA錠 日本養蜂株式会社


日本養蜂株式会社 AKI PURE「ローヤルゼリーA錠」は

滋養強壮 肉体疲労 栄養補給などの効果・効能が認められている指定医薬部外品



ローヤルゼリーと言っても いろんな商品をみかけるようになったよね☆



その昔(昭和38年)

『国内で初めて』ローヤルゼリーで医薬品認定を受けたのが

「ローヤルゼリーA錠」を提供している日本養蜂株式会社



どれがいいのー?と悩んでいる方は まずこれを選んでみてほしい!




医薬品は 治療を目的としたもの。

医薬部外品は 医薬品同様の効果・効能が認められているけれど

治療ではなく 予防を主な目的としたサプリメントのこと




マホがよく飲んでいるサプリは ほぼ「食品(健康食品)」にあたります。


ローヤルゼリーA錠は医薬部外品なので 

食品タイプのサプリよりも大きく効果が期待できるということ




ローヤルゼリーの栄養価は半端ない!!!

タンパク質 糖質 脂質 ビタミン ミネラルの5代栄養素の他

20種のアミノ酸 (9種類の必須アミノ酸のすべてを含む)が含まれているの


 
 
ローヤルゼリーだけで 栄養素が40種類以上もふくまれているのだそう。

60種類以上含まれているという説もあるっす。


これだけの栄養素を含む食材は「ローヤルゼリーの他に見当たらない」

なーんてことも言われていたりするのです。



ローヤルゼリー栄養素「ローヤルゼリーA錠」



注目は『デセン酸』


マホ的に一番嬉しいのが

女性ホルモンと似たような働きをしてくれると言われている点

女性ホルモンは 美しい女性らしいボディーラインや美肌を維持している

大事なホルモンであることは間違いないわけで

バストアップにも関わりの大きいホルモン。


ストレスや不規則な生活などでも乱れやすいホルモンなので

生理前(PMS)や生理がキツイ・・ 更年期障害が・・ などの

悩みを持っていらっしゃる方にも 力強い味方になってくれるかも




他にはコレステロールを下げるとか 血糖値を下げるとか

何やらいろんなことが言われてるみたいよ。

なんか痩せそう!!




ローヤルゼリーA錠は 生ローヤルゼリーを使用

「生」だからこそ 効果を発揮すると言われているのだそう。


医薬品として製造・管理されている生ローヤルゼリーだから

カナリ品質も高いものです




さてさて ローヤルゼリーの栄養素には

ビタミンB群も多く含まれることで有名なのですが

その中に ビタミンB1も含まれているの。



ところがですよ 

ローヤルゼリーA錠には 更にビタミンB1を追加配合!!


ビタミンB1は 炭水化物をエネルギーに変換する力を持っているので

ダイエットには絶対必須!と言われる有名なビタミン




もちろんエネルギーに変えてくれても動かなきゃ意味ないよ(笑)

ビタミンB1がせっかくエネルギーに変えてくれたのだから

ここで動いてこそ ダイエットに繋がるということね。



いわば ビタミンB1が足りないと 炭水化物を摂っても

エネルギーに変えてくれる力も弱くなるということで 

力が出ない~ 怠い~・・ となる場合もあるということで

サクサク動けるカラダ作り、健康には ビタミンB1は大事なのだよ!



ローヤルゼリーにはビタミンB群が特に豊富なので

もう様々な代謝に関わっているし 細胞の活性化も期待できるし

本当に若々しく過ごせそうだよね




ふむ・・ やはり痩せそうよね?




AKI PUREの「ローヤルゼリーA錠」は

安心・安全の基準でもある GMP製造



※GMPとは

製品が「安全」に作られ 「一定の品質」が保たれるように定められた

規約とシステムが認定されているってこと





厳しい基準を通過したものだけを飲むことができる・・

まさにプレミアムな高品質 生ローヤルゼリー

いいの? セレブでもない 一般人のマホが飲んでもいいの?(笑)



ローヤルゼリーA錠


糖衣錠。 いわゆるコーティングされていることから 

ものすごーく飲みやすいし 変な味もしないので大丈夫~



しかも1日1粒よ。

1粒で良いって カナリ強力じゃない?



これはねぇ~ 朝飲んだ方がいいと思う。

ホントに元気になるから 夜飲んだら大変なことになりそうだもん(笑)



でね 前にもお話ししたことがあるのですが

ヒトって不思議なもので 必要な栄養素がカラダに入っていると

無駄に食欲が湧かないシステム(脳)になっている


って聞いたことありません?



マホの場合 ローヤルゼリーをプラスすると不要な食欲が湧かなくなるの。



もちろん ローヤルゼリーA錠を飲んだ時も同じような状態で

間食は一切しなくても 全然平気なわけよ。

3食頂くにしても 暴食になることもなく腹八分目で満足





ローヤルゼリー自体に体内で作ることができない栄養素も入っているから

不足しがちな栄養素もしっかり摂ることができる。


必要な栄養素を逃すことなく吸収できているのかなー?と。

だから 「余計な食欲が湧かない」 に繋がっているのかもしれないよね。



人って 肌も体内も なんでもかんでも食事から作られているじゃない。

だから 毎日食べるもので 体調も肌もなんでも変わってくるわけです。



普段の食事では摂りきれないものを ローヤルゼリーA錠で補う。

だから元気いっぱいに過ごせる秘訣でもあるんじゃないかな~



特に 生理前なんかはオススメかも。

あえて 生理前まで待って 1粒だけ残しておいたのよね。

いつもなら ダルー・・動きたくないー・・となるところが 

サクッと動けたので そこにはビックリしました!!

女性ホルモンと似た働きを持つと言われるデセン酸の効果はあるのかも?




で!!! 肌がめちゃくちゃキレイになります

ツルンとキメが整って ツヤが出ているような気もしなくもない。

肌自体が強くなっているような・・?



肌には疲れが出ていない!!!

これはマホの中で大きいな~



さすがに7粒のお試しで 体調が完全復活!とは言えないけれど

飲んでから わりとすぐにピンピン動ける部分であったり

肌がキレイになる カラダがホカホカするような感覚は

さすがの医薬部外品 かつ高品質ローヤルゼリーだけあって

即効性には優れているなーと思ったところ




今この疲れが出やすい時期に このお試し300円は嬉しいものだと思う。



やっぱり カラダが元気だと 顔の表情も明るくなるので

それだけでも若く見える。 

輝いて見えるコツでもあるよね


試して損はないよ!




詳しくはこちら⇒日本養蜂  ローヤルゼリーA錠60錠 (約2ヶ月分) 1個



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)