夜食を食べても太らない理由はベジーデル酵素スムージーにあり!お腹も満足、デトックスで代謝が上がる - 自分に自信をつけるのだっ

夜食を食べても太らない理由はベジーデル酵素スムージーにあり!お腹も満足、デトックスで代謝が上がる




食事の初めに食物繊維。

なにげに効果がある気がしているのだな。

ダイエットラキング



「急な血糖値の上昇を抑える」という意味が一番大きいけれど

満腹感も早く得られる気がしてる。



まぁね 食事の初めに野菜を摂るという方法が一番良いのかもですが

毎日(毎食?) 新鮮な野菜を用意すること自体が無理。

しかも生野菜となると余計に無理。 破産するわw 




だから グリーンスムージーを続けているわけなのですが・・

これまたスムージーもすぐになくなる・・orz


旦那に飲まれる率が高すぎるわけよ!!



というわけで 近頃いろんなスムージーを試してみたくなって

探していたのだけど いいの見つけた。



まず ビタミン・ミネラル含有量が半端ないのっ!!!!

配合されている成分がすごく好き!

もちろんお腹いっぱいになる感じも満足。




ベジーデル酵素スムージー

ベジーデル酵素スムージー ビューティープランニング



ベジーデル酵素スムージーは

1杯で172種類もの栄養素を含む 酵素配合グリーンスムージー



172種類はすごいよね!!

代謝アップが期待できる成分であったり お肌に良いとされるものが盛りだくさん。

何より 血行促進(カラダホカホカ)成分 ヘスペリジンも入っているのだから

冷え症の方は必見よ
  




酵素成分もお見事。

昆布 わかめ のり・・・ って いきなり海藻類。

こういうの記載する時って 含有量が多い順に並んでいるよね。

つまりはこれら海藻類が豊富に配合されているということでしょ?



昆布やわかめなどの海藻類って ミネラルが豊富なイメージあると思いますけど

特にカリウム量がダントツ。

カリウムは 利尿作用を促してくれることで むくみ対策にも◎

なので 水分代謝が悪くて 水太りしている・・・なんて方にはカナリ良いものだし

マホ的にはお通じも良くなるので デトックスとしては最高だと思うのよ






そして 個人的にものすごーく気に入ってます(笑)


■ アサイー

強力な抗酸化作用をもつことで有名なアサイー

ポリフェノールがものすごい量だっていうのはご存知かとは思いますが

実はそれ以外にも多々 必要な栄養素がたっぷり。

アサイーの栄養素 ベジーデル酵素スムージー



とにかくミネラル類がたっぷり。

食物繊維で便秘改善になり ミネラルの一種カリウムで利尿作用を。

もうこれだけでも ずいぶんカラダの巡りが良くなるので

デトックスの意味でもダイエット・美肌にうってつけ




そしてスムーズな循環ができるようになったカラダに 

アサイーの栄養素が入るわけだから 

消化吸収されやすいのかなぁ~とマホは思ったりもしてる。

ビタミン・ミネラル・アミノ酸・・・ 抜群の美肌栄養素じゃない!!





■ 大麦若葉

食物繊維が非常に豊富に含まれていることで有名よね


その他 コラーゲン生成など美肌に欠かせない「ビタミンC」

代謝に関わる働きの多い ビタミンB群も豊富なので

美肌を目指す方や ダイエット 健康を意識する方には必須成分



特に大麦若葉に含まれる成分として注目したいのが

● SOD酵素


活性酸素を除去する働きがあると言われているので

肌の新陳代謝を促進し シミ・くすみ シワなどにも効果的だと言われているの


もちろん体内の細胞も元気になるようなので 

生活習慣病なども予防すると期待されているのだそうよ



実はこのSOD酵素が食事で摂ることが難しいらしく・・

このようにスムージーになっていたり

青汁などから摂るのがものすごーく効率的なのだとかっ!




しかもダイエット(代謝)に注目したビタミンB群もよく考えられてる。


【 ビタミンB1】

 糖質の代謝 ⇒ 炭水化物などの糖質をエネルギーに変えてくれる力


【 ビタミンB2】
  
 脂質の代謝 ⇒ 脂質をエネルギーに変えてくれます

 健やかな肌や髪の維持にもつながるそうよ


【ビタミンB6】

 タンパク質の代謝 ⇒ タンパク質を作ってくれたりします

 皮脂をコントロールしてくれるので 乾燥肌や脂性肌(ニキビ)の悩みにも◎
 



ダイエットだけではなくて 肌にも大きく影響してるのがビタミンB群。



いやー。

こんだけビタミン・ミネラルがたくさん入っているスムージーってあったっけ?

ベジーデル酵素スムージーはここが見どころでもあると思うよ!



ベジーデル酵素スムージー 粉末



さてさて。 グリーンスムージーは置き換えに利用したい!

と言う方も 結構いらっしゃるはずなのだ。

その辺も考慮されているのが ベジーデル酵素スムージー。



満腹感もしっかり。

■ 食物繊維の王様 サイリウムハスク

サイリウムハスクは 水分と一緒になると

約30倍にも膨らむのです


そして ゆーっくりとお腹を移動するので 腹持ちも抜群なんだそうよ。



また ビタミンやミネラルも含まれるので

お肌もキレイになる可能性大だし

美容・健康には最高のシロモノ。



■ グルコマンナン

グルコマンナンも胃の中で水分を吸収し

約17倍に膨らむのです



「マンナン=こんにゃく」のイメージがありますが

その通り こんにゃくの主成分である食物繊維のこと。


血糖値を下げることや コレステロール値を下げるとか

すでに解明されていることも多いようで 

糖質や脂質など 余分なものの吸収を抑えてくれると期待されていたり

便秘解消だけではない力を秘めている気がしますね




マンナンのご飯とかパンもあるじゃない。

マホもブログで紹介してますけど 

こう言ったダイエット食品に含まれている場合が多いんだって。



ベジーデル酵素スムージー シェイカー付き



シェイカーも付いてくるのよ。

文句なし 言うことなし(笑)



水でも牛乳でも 豆乳でも お好きなもので混ぜて飲むのがいいけれど

マホ的には スムージーは水だなぁ~


ベジーデル酵素スムージー シェイカー後


ダマにならず キレイに混ざります。


ここでポイントなんだけど 

混ざったぞー! さて飲みますか。 とすぐに口に入れず

シェイクした後に ちょっとだけ待って欲しいのだ。



そうすると まるでゼリーのように

スプーンですくえるくらいの固さになってくるの。

この状態で飲む(食べる?)と 

ものすごーく満腹になれるから




置き換えしたい方には 特にオススメの飲み方だよ~



ベジーデル酵素スムージー ミックスベリー風味



アサイーや大麦若葉が入っているので 独特な味がするのかな?と思いきや

超~美味しい。 ミックスベリー味。

甘すぎず 酸っぱすぎずのちょうど良いお味に仕上がってます。

飽きなくていいね~



マホは基本的に夕食を頂く前に飲むようにしているのだけど

さすがに これだけ膨らむ食物繊維が入っていると

お腹いっぱいになるのが早い


食事制限を意識しなくても 暴食になることはほぼなくなるので 

必要以上に食べる頻度もカナリ減る




ちなみに言うと マホね 夜食を食べることが多いのよ。

いや。。近頃はほぼ日課だなw



基本 ダイエットしている時に夜食はNGだし それこそ睡眠不足もダメでしょ。

この2点は「デブの元」の常識中の常識ですけど・・・

前記事でも 3日で8時間しか寝ていなかったりとお話ししているし

その中で毎日夜食を頂いているわけですな。



でも太らない

まぁ痩せることもないんだけど(←当たり前だっ 笑)


NG行為を偉そうに申してますけど

逆に自分ではすごいことだと思ってるのよね。



太らない理由は 

夜食前にもベジーデル酵素スムージーを

飲んでいたからだと思っている




翌日のお通じが非常に良いし 食べている分、出る量も多いので 

リセットされているんじゃないかな?という気もしなくもない。



それと カリウムなどの豊富なミネラル 代謝アップビタミンにより

カラダ全体の巡り(循環)が良くなって もしやリンパの流れや

血液の流れもスムーズになっているのかな?とかね 思うわけよね


↑ こうなると代謝も上がるので 太りにくくはなる。



夜食を食べずに しっかり毎日睡眠を取れば・・・・

マホの場合 普通に痩せるのではないでしょうか(笑)

落ち着いたら ちゃんと規則正しい生活に戻さないとですw



そんな話しは良いとして・・

摂り過ぎになりやすい脂質や糖質などを 

ベジーデルの満腹感により 抑えられる可能性も高い上 

逆に不足しがちなビタミン・ミネラルをしっかり補うことができる。



マホの場合は これだけの栄養を1食で取ることは不可能なので

置き換えにしたとしても 十分な栄養が得られると思うのだ。





何度もお話ししてますけど 人は必要な栄養がしっかりカラダに入っていると

自然と食欲も落ち着いてくるものです。



実際に マホは栄養を意識するようになってから

間食やお菓子を食べる頻度がカナリ減ってるので

これだけ豊富な栄養素をベジーデル酵素スムージーで補えるのは

カナリ大きいことではないかと。

あと やっぱり「食事の初めに食物繊維」ってのはいい!

太りにくいもん。



ダイエットだけじゃない 美容・健康面でも影響のあるものだと思う。



普段の生活では必要な分 ビタミン・ミネラルを摂るのはすごーく難しいと思うので

やはりこう言ったものは利用していきたいよね!

カラダが元気になると 肌も応えてくれるよ~




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




24日まで!1,000円キャンペーン中
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉