パリのサプライズMy Little Box(マイリトルボックス)が日本上陸!入っていたものは・・? - 自分に自信をつけるのだっ

パリのサプライズMy Little Box(マイリトルボックス)が日本上陸!入っていたものは・・?





パリで大人気のサプライズボックスが日本に上陸したんだってー!!

メイク・コスメランキング



今このようなサプライズボックスっていろんなのあるけれど

ものすごいハマりました(笑)



もうね 何が届くかわからない あの毎月の楽しみは

半端なかった!!!!



しかも今回はパリ発祥よ?

パリって聞いただけでおしゃれじゃない?

1回目のお届けから 猛烈に楽しみで仕方ありませんでした(笑)




My Little Box

マイリトルボックス


My Little Box(マイリトルボックス)は パリ発祥、毎月送られるサプライズBOX


2011年に初めて販売した時には

2000個が2時間で完売すると言う 驚くべき人気!

今やフランスとベルギーで 8万人以上もの会員が毎月心待ちにしているのだそうよ。



そんなパリで人気のMy Little Box(マイリトルボックス)が日本上陸~

誰かへプレゼントするのも良いし もちろん自分のご褒美にも◎



こういうの大好きなんだよなぁ~

なんだかまたハマりそうな予感がするよw



マイリトルボックス(My Little Box)



中には

● マイ・リトル・ビューティーラインの化粧品

● オリジナルアクセサリー

● パートナーブランドの化粧品

● イラストレーターKanakoのサプライズ

● オリジナルマガジン (旬のブロガーが提供する世界中のオシャレ情報)



他にも「こういうのあると便利」 (←むしろ こんなアイテムが存在するんだ!)

というような衝撃アイテムが入っていたので マホ的にはカナリの大ヒット。


人気が出る理由がわかるね!



中身公開 行ってみよ~


マイリトルボックス(My Little Box)INVITE ブレスレット

マイリトルボックス(My Little Box)INVITE ブレスレット


マイリトルボックス(My Little Box)ブレスレッド


緩めたり 締めたりの調節がしっかりできるので外れることがないの。

腕のこの辺に付けたいなぁ~と思った部分に 装着可能。


ブレスレッドとしてだけではなくて 足首にも付けたらオシャレじゃないかな?



シンプルなので わりとお洋服にも合わせやすい気がします。

アクセに限っては派手なのが苦手なだけに マホ的にはシンプルですごく好き☆




マイリトルボックス(My Little Box)KAOTUBO 5001クリアクレンジングクリーム

マイリトルボックス(My Little Box)KAOTUBO 5001クリアクレンジングクリーム


クレンジング。

メイクがなじんできたら そのまま拭き取ることでメイクオフができるの。

簡単!!


結構 メイク落ちも良いのでスッキリするよ~




マイリトルボックス(My Little Box)カフェ・ド・パリ(CAFE DE PARIS)

マイリトルボックス(My Little Box)カフェ・ド・パリ(CAFE DE PARIS) 


今回の衝撃アイテム!!!

これぞサプライズ!!!


例えば ランチに出かけたりするじゃない?

お店にカゴなど バッグを置く場所があればすごく便利だけど

ない場合の方が多い気がするのよ(汗)



かと言って 自分の座っている椅子の後ろにバッグを置くと何やら座りにくいし・・ 

バッグの方が邪魔だな。。となることもしばしば・・


困るときが多くて 何かいいものないの?と思っていたところ・・

これですよ!!!



こちらを利用すれば ハンガーのような役割を補ってくれるので

平らなテーブルなどがあれば バッグもかけられるというもの




めっちゃくちゃ便利よ!

可愛いし 使っているだけでも注目の的 間違いない(笑)

これは本当に嬉しかったなぁ~



マイリトルボックス(My Little Box)ゲラン キスキスN°325(リップスティック)

マイリトルボックス(My Little Box)ゲラン キスキスN°325(リップスティック)


超~有名ブランド「ゲラン」

ビビったw



ただ 真っ赤な口紅なので マホは使わないかも・・

と思ったのだけど 他の色と混ぜて使うとなにげに良かったりもするの


自分が使わないような色は 他の色と混ぜることによって

いい感じに使いこなせることができると思うよ~




マイリトルボックス(My Little Box)トランプ

マイリトルボックス(My Little Box)トランプ


まさかボックスにトランプが入っているとは思わなかったわ(爆)

まさにサプライズ。



マホ自身は確かに使わないけど 子が使うのよ!!!

しかも普通のトランプと違って デザインも可愛いので

女の子である我が子は大喜びしました。



あ そっか。

お子様がいらっしゃる方のことも考慮された内容なのかも!?と

トランプという意外なプレゼントには よく考えられてるなぁ~って本気で感動でした。




マイリトルボックス(My Little Box)モイスチュアライジング 
ヘアマスク(ヘアトリートメント・洗い流すタイプ)


マイリトルボックス(My Little Box)モイスチュアライジング ヘアマスク(ヘアトリートメント・洗い流すタイプ)


これ一番好き~ ヘアトリートメントはいつでも欲しいもん。


甘~い香りに うっとり癒されるところもたまらない。

普段 ノンシリコンシャンプーを使用しているからか

トリートメントの浸透も良く 洗い流した後はしっとりサラサラ




乾かした後もほんのりと甘い香りが漂うので

女性らしい雰囲気が出る気がする。



髪自体も生き返ったように サラサラ~となめらかな指通り。

優秀トリートメントだと思います



あ ローズだけじゃなくて甘い香りも好きだったんだ。
 
って自分で気付きました(笑) 相当好き。




度々 写真の後ろに映っているのですが ポーチも付いてきたの。

これも可愛いのだ。

メイク用品を入れてもいいだろうし いろんな用途で使えるのよ~



すでにマホは多々のファンデーションを入れる用のポーチとして使用しているので

なんだかメイク道具たちもスッキリした気がします(笑)




今回はこのような感じの内容で送られてきましたが

1回目から 衝撃! 感動! これ欲しかった!

というすごーく嬉しいものだらけだったので 次回なんてもっと楽しみよ。



というより クレンジングにしてもトリートメントにしても

現品サイズだと思うの。

クレンジングなんて それだけで3,000円越えしますからね!




どれだけBOXがお得なのかわかると思う。

プラス この内容は最高じゃないかな?



次は何かなぁ~というような楽しみが毎月あるという日常も

また気分が変わって良いと思う。



そそ。 基本定期購入で 毎月BOXが届くというシステムですが

いつでも解約可能です。



一度でも良いのでサプライズを楽しんでみてもいいかも?

届く楽しみさを味わっていただきたいです☆




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)