【お腹・二の腕ビフォー⇒アフター画像】ウエストがくびれる、引き締まる!レジュールシェイップアップライナーの効果 - 自分に自信をつけるのだっ

【お腹・二の腕ビフォー⇒アフター画像】ウエストがくびれる、引き締まる!レジュールシェイップアップライナーの効果





大大大の苦手 美容家電。

美顔器でさえも 1年くらい悩んで やっと買ったというくらい苦手(笑)



よくテレビCMなんかでも ダイエットマシーン系の特集やっていたりしますが

なんというか胡散臭いというか・・・(←失礼w)



だけどね 以前も記事にしましたが これは本当に効果ありだよ。

今回はしっかりとお腹と二の腕のビフォー⇒アフター写真を載せましたので

ご興味のある方 覚悟のある方(笑)は 是非見てみてください。

ダイエットランキング




何一つ 文句が出てこないの。

子が寝ていても その隣でマッサージできるくらい音が静かなので

子育てでお忙しい方も 全然余裕で使えちゃう優れもの!



高いダイエットサプリも出回ってるけど そっちよりも安いんですもん。 

明らかにマシーンの方が効きそうでしょ!?



えと ものすごーく大好きなので記事が非常に長いです。

マホの知識を詰め込んでいるので・・お願いだから読んで(笑)


前回と説明はだいたい同じなので 

一度読んだ方は変化写真だけでも見ていってくださいな。




レジュール シェイプアップライナー

レジュールシェイップアップライナー セット



レジュール シェイプアップライナーは

顔から足先まで全身に使用でき インナーマッスルに刺激を与えることができるので

部分痩せも可能となった引き締めマシーン




2重回転振動により 脂肪は※遊離脂肪酸となり 燃焼しやすい状態に変化!!!



■ 遊離脂肪酸

溜まった脂肪っていうのは 中性脂肪として体内に存在しているのですが

実は中性脂肪って そのままエネルギーとしては使用されない強敵。(貯蓄用らしい)

※EPAを摂取したり たーっくさん運動したりすれば減らすことは可能



エネルギーとして燃焼させるためには 脂肪を分解させて

「遊離脂肪酸」にし血液中に流してあげることが条件。

ここでやっと筋肉による 脂肪燃焼が始まるのだ




レジュール シェイプアップライナーの振動で遊離脂肪酸にすることができるので

カナリ効率的に脂肪を落とすことができるというシステム。


運動を加えないと 遊離脂肪酸となっても脂肪は燃焼されないわけですが

シェイプアップライナーは筋肉をも刺激するので

もしや運動していると同様の効果があるのでは!?


・・と思ったのだけども!!



なんて理に叶っているマシーンなの!!! 



レジュール シェイプアップライナーの効果 


● リフトアップ (小顔効果)

● ヒップアップ

● リンパの流れを良くする (デトックス効果・むくみ解消)

● 脂肪やセルライトの除去をサポート

● インナーマッスルを鍛える



さらには バストアップ効果も!



ん?? 

なんでシェイプアップなのに バストアップに効果があるの?って思うでしょ。



バストアップブロガーさんの記事を読んだことありますか?

有名バストアップブロガーさんが口を揃えておっしゃってますが

脚痩せはバストアップを促進します



実は有名どころの「バストアップと脚痩せ攻略のDVD」を 4~5つくらい持っているの。

これらを全部観て勉強したわけです。 


話すと長くなるので簡単な説明になっちゃうけど

バストアップと脚痩せは リンパの流れの正常化と血行促進が最低条件



そのためには リンパマッサージの実践が主な活動となるわけですが・・

ぶっちゃけ時間がある人でないと カナリ困難(汗)


時間は自分で作るもの! とも言いますが・・

マホとしては 3歳児の手のかかる子を1人で育てているので(旦那単身赴任)

いろいろ無駄なことを省き 更には寝る時間をも省く羽目になった現実でした




今は「1日2分のケアで」なんて素晴らしいDVDも存在しますが

これだけのケアでは ハッキリ申しますと効果が現れるまでにカナリの期間を要します。



マホの経験上 半身浴も含め 1日最低2時間はかけないと・・でした。



でもね それを続けることにより デトックス体質に変化を遂げ

代謝が上がり 食べても太りにくい体質に!

夜食を毎日食べていても 1ヶ月で勝手に2キロ痩せしていました



写真にも収めていましたが 1週間ごとに脚が細くなっていたのも事実です。

経過を収めた別ブログがあるのよ (←観たい方はググって探してみてくださいw)



でもね・・ 効果がみられるとは言え さすがに2、3時間は辛いのよ・・

子を寝かせた後のリンパマッサージとなると・・・ね。

朝方4時までかかった!とか当たり前でしたから(涙)



それを考えると リンパマッサージのように力を加えずとも

5~15分のケアで リンパの流れや血行が良くなるという

シェイプアップライナーは カナリ価値の高いものだと思う




そして 筋肉(インナーマッスル)を鍛えることができるという利点も

持ち合わせているので マッサージと筋トレが同時に行えるわけよ。

まさに一石二鳥



レジュールシェイップアップライナー


モニターさんの ビフォー⇒アフター画像には感動するよ!!

レジュール シェイプアップライナー ビフォー⇒アフター


本当にこんな風になる。



■ 筋肉と脂肪の両方をケア


脂肪だけを刺激するわけではなく 筋肉をも刺激するという点。

これが最高に良い部分なのよね。


運動しているから大丈夫よ~ って思ってる方。 筋肉ほぐしてますか?


意外に見逃しがちな 筋肉の硬い人

これが厄介なのです。。。



一応 筋肉量は30%超えするので 筋肉質ではあるのですが。

マホも筋肉が硬く 質の悪い筋肉だったということが判明。

筋肉も柔らかくしなやかでなければ 本来の力を発揮しないの



筋肉が硬いとこれもまた血液の流れが悪くなる原因となります。

わかりやすく言うと 肩こりね。 筋肉がほぐれていなくて固まっている状態。



こうなると 頑張ってリンパマッサージしても

効果は半減すると言っても過言ではないのだなぁ。



だから以前も紹介しましたが マッサージローラーって役立つのよ!って意味なのさ。

これでまず硬くなった筋肉をほぐしてあげて そこからリンパマッサージ。

という流れが理想的。



部分痩せに 2、3時間とか・・

時間がかかる意味がわかるでしょ(涙)



その筋肉をもほぐしてくれる効果がレジュールにはあるので

そこも非常に効率的であるということ!


ホント最強。



レジュールシェイップアップライナー 本体


まずは本体の丸くて白いところに シリコンゴムを設置。


シリコンなので 肌が弱い方でも使えるという良いところもあるし

マッサージオイルや スリミングジェルなどを付けながらも使用できるのだ。



ちなみに専用のジェルを買う必要はないので経済的にも◎

ここ大事ね。 実は欲しいかも・・と一時悩んだダイエットマシーンが

ジェルと同時購入だったから 高いのなんの!!!!

結局 買わなかったけどね。。



レジュールの場合は 何もつけないでマッサージしてたよ。

それでもちゃーんと スルスル移動してくれるからいいのよね。


シリコンパットは手洗いもできるので 清潔感も保てるのだ。



レジュールシェイップアップライナー シリコンゴム2種類


親切にも2種類ついてきます。


これがものすごく便利で 

「お腹やお尻や太ももなど範囲の広い部分はシリコンパットが大きい方を」

「顔やふくらはぎ 二の腕など 範囲の狭い部分は小さい方を」

と言ったように使い分けができるのね。



使い分けすることによって その効果もまるで違う気がする。

しっかり引き締めたい場所は 小さい方を使用するといい感じだったよ



レジュールシェイップアップライナー 二重回転振動


↑ 設置完了!


レジュールシェイップアップライナー 5分間タイマースイッチ


振動も強弱選べます。


そして ここも魅力!

5分間タイマーが付いている

5分経つと勝手に止まる機能なのよ!!!



例えば・・

今日は 左脚に5分。 右脚に5分。 

明日は お腹の左側に5分で 右側のお腹に5分。

なーんて時間をいちいち気にしなくても 左右同じ時間を使えるわけだよ。



さらにはコンパクトなので邪魔にならず 

収納にも困ることなし




1つも嫌なところとか面倒なところがないので文句が出てこないわけです。

褒めてばかりいるからね それこそマホが怪しいと思われそうですが(笑)

本気でいいんだもん♪



レジュールシェイップアップライナー 本体



これは脚に使用している写真。


ブルブルと贅肉が震える震える!!

嬉しいような悲しいような複雑な心境になりますがw



インナーマッスルを刺激すると言うことで EMS的な感じなのかな?と思ったのだけど

全くの別物で 筋肉を刺激しているかよくわからない感じの超~高速振動。


わからないと言っても 

たった5分でも全身ホカホカしてきて血流が良くなっている!

など カラダの変化にはすぐに気付きます




~終了時~

今までにないくらいカラダが軽くなって 全身の疲れが取れている感じ。


立ちっぱなしの家事や育児と

座りっぱなしのPC作業により 硬くなった脚や腰などの筋肉も

しっかりほぐれて やわらかーくしなやかになっている。



ちなみに肩こり部分にも使用しましたが

数日続けると 凝りによる痛みも ほぼ解消されます




~終了後~

あり得ないくらいトイレの回数が増えます(笑)

デトックス(老廃物排出)は完璧!!!

つまりはリンパの流れも良くなっている証拠よ!




カナリ即効性に優れていた部分がヒザと顔、二の腕。


顔のリフトアップぶりは 驚くほどの変貌を遂げるっ

当たり前ですが コスメでは現れないくらいの小顔に変化し

美顔器並み? もしやそれ以上?の威力




美顔器も2~3個持ってますけど・・ 

ジェルが必要ないから こっちのが楽だー!!!!

朝など メイク前に使用するといい感じよ~



そして たるんだ贅肉がヒザの上に乗っているわけですが・・(涙)

この本気でいらない贅肉が 1回使用でスッキリします

レジュール「シェイプアップライナー使用後のヒザ画像



ちなみに言うと お尻も即効性に優れていて

キレイにヒップアップしている姿には感動するよ




おかげさまで お出かけ前にレジュールを脚やお尻に使用してから

ショーパンなんか履いて出かけたりすることも増えました。


レジュールを使用するのとしないのでは 

脚だって まるで見た目が違うんだもん!!

その時に履くパンツのウエストもゆるくなるくらい





確かにお腹や太ももは数日使用しないとなかなか変化は現れないけれど

変化はちゃーんと出てきています。 覚悟してください(笑)


  ビフォー ↓                 アフター ↓
レジュール シェイプアップライナー使用 お腹ビフォー   レジュール シェイプアップライナー使用 お腹アフター



すみません。 画像を適当にクリップしたので大きさ違いますね(汗)

でも同じマホのお腹ですのでw



おへそ付近のお肉が引き締まっている(ヘコんでいる)感じわかりますかね?

ぽっこりした部分がなくなっていたの


ここは写真に収めて気付いたけれど ウエストラインもほんのり変わっているのよね。

ね?ねね??

ちゃんとウエストもくびれたー(引き締まった)



てことで くびれ部分がくっきりしてきたのです~

レジュール シェイプアップライナー使用 お腹くびれる



横から見たら なにげにいい感じ。 

お腹がぺったんこになった(嬉)

レジュール シェイプアップライナー使用 お腹横から



ついでに二の腕も。 (子の抱っこでむっきむきしてますw)

  ビフォー ↓            アフター ↓
レジュール シェイプアップライナー使用 二の腕ビフォー   レジュール シェイプアップライナー使用 二の腕アフター


これも明らかに違いがわかると思うのですが

二の腕のたるみが グッと引き締まっているのがわかるかと。



しかもよ?

二の腕画像に限っては 

たった5分使用した後 すぐの写真ですからね

マジなんです。

ホントに引き締まるのよ!!!!



まぁ~ 顔なんてすごいことになりますから(笑)

長くなったので また次回に写真アップしてみます。

ご期待くださいませ~




炭酸コスメを使用したことのある方ならお分かりかと思いますが

例えば炭酸パック使用後に まるで別人!というくらい肌が変化しますよね。


顔に透明感が出たり ハリ・弾力が出たり リフトアップしてたるみが解消される

と言った若返り(アンチエイジング効果)は

血流&リンパの流れが促進され 老廃物が排出されることも

1つの大きな理由でもあったりします




これって顔だけじゃなくて カラダも同じことなの。

脚の老廃物を排出すれば 脚痩せに。

バスト付近の老廃物を排出すれば バストアップに。


バストの場合 シェイプアップライナーで大胸筋を鍛えることができるので 

その分バストトップの位置は上がる可能性は高いよね!



あ・・ちなみにバストの場合は特殊なので

独自の判断でマッサージを行わない方が絶対に良いです。

バストだけは正しいマッサージ法を取り入れないと逆に小さくなる可能性も高いので

お気を付けてくださいませ~




こう言ったカラダのシステムがあって 

全身の若返りにはマッサージがいいよ~と言われている理由でもあります。



だけど 正しいリンパマッサージ法を実践しなければ

ほぼ意味はなくてですね・・・



それを解決してくれるのがレジュールではないかと!


リンパマッサージ方法とか関係なしに

一気にデトックス(老廃物排出)が出来ていたので その理屈うんぬんを知らなくても

部分痩せなどは可能だと思う。



これは本気でオススメできるものです。



詳しくはこちら⇒レジュール シェイプアップライナー



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)