髪にツヤ・コシ・なめらかさを与える無添加ノンシリコンシャンプー「ラテスタ」豪華プレゼント付き - 自分に自信をつけるのだっ

髪にツヤ・コシ・なめらかさを与える無添加ノンシリコンシャンプー「ラテスタ」豪華プレゼント付き





シーボディってボディーケアから スキンケアから

何から何まで徹底していてすごいなぁ~と思っていたけど

ヘアケアアイテムもまた素敵。

スキンケアランキング



今ね 数量限定&期間限定で半額なのー!!!

買うしかない(笑)



そもそも髪がダメージを受けると どうなるの?

毛髪のたんぱく質が失われてしまったり 

キューティクルが破壊されてしまったりするので

水分を保持する力がなくなるのです・・


髪や頭皮が痛む理由として 紫外線やドライヤーの熱だったり

水道水だったりと 様々な原因があるわけで。



キューティクルがはがれてしまうから 水分を保持することができず

パサパサ・・ ゴワゴワ・・ と言った悩みも出てくる。



それとコラーゲンを飲むと髪がサラサラしっとりする~

なんて実感できる方もいると思うのだけど それは髪にタンパク質を

与えることができたから。と考えることもできると思うのね!


髪は特にタンパク質が主な成分だから


マホもコラーゲンによっては 髪がサラサラになったりすることもあるので

タンパク質も美髪にはとっても大切な成分。

というより タンパク質が美髪にとって一番重要とも言われているそうです



これらを1つ1つ解決してくれるのがラテスタではないかな~



肌であれば ダメージを受けても自らで回復する力を持っているけれど

髪は独自で修復する力がないため ケアする必要があるのだ





ラテスタ美髪7日間お試しセット☆20種類以上の美容液成分配合☆ハリ、ツヤ、コシを実感!

ラテスタ 美髪7日間お試しセット シーボディ


ラテスタは 

洗うだけで髪や頭皮ダメージを補修、刺激から保護することにより

ハリ ツヤ コシをよみがえらせるサポートとなる無添加ノンシリコンシャンプー




上記でもお話ししましたが

まず大事なのはキューティクルの補修かな?と思ったところです。


ラテスタは 配合成分を拝見すると

キューティクル補修に徹底しているなぁという印象




■ プラチナナノコロイド

ダメージによって失われたり 変形したりしてしまったタンパク質。

どんなに小さいタンパク質ダメージにも 

すかさず浸透し補修する力を持っているそうです


「ナノ=低分子」であるため その浸透もすごいもの



そもそも強力な抗酸化作用を持つと言われているので

髪や頭皮の老化防止にもカナリ役立つのではないかな~


ラテスタ プラチナナノコロイドの効果


キューティクル構造が正常化され

美髪への土台が整うということ




プラチナナノコロイドだけでも キューティクルを整わせることができ

さらにはタンパク質をも浸透させることができるという

一石二鳥のヘアケアが実現するのだ!




そして 髪に必要な栄養を浸透。


■ ペリセア

「1分間程度」で毛髪内部に浸透 

もちろん内側だけではなくて 外側にも強力に張り付いてくれるため

キューティクル保護にも役立つそうなの



ラテスタ ペリセア効果


この高級成分ペリセアが

髪にハリやコシを与えながらも 

細くなってしまった毛髪の太さまでも回復



毛髪だけではなく 頭皮ダメージも改善するので

頭皮が弱い方や皮膚トラブルが多い方には良いね。


髪の外側だけではなく 内側もケアしてくれるので

しっかり水分も保持してくれて 指通りもなめらか~に。



ペリセアってね 一度 髪内部に浸透すると

洗い流した後も流れることなく 残存してくれる特徴があるの



サイトにも記載されていますが ノンシリコンが初の方は

確かにきしみは気になるかもしれませんが

ペリセアの持つ残存する力により 使えば使うほどに美しい髪に導いてくれて

気付いたら「きしみが気にならない」という状態になっていくと思う




ノンシリコンの課題でもあると思われる きしみをなくせるのは

ペリセアじゃないかなぁ~



そして やはりここは重要!と思う。

■ アミノ酸系洗浄剤成分使用


髪や肌を構成する成分。

人に近いアミノ酸だからこそのやさしい洗浄が出来るのだよ。


特にヘアケアに対しては キューティクルの保湿成分でもあり

心地よい水分量を保ち 髪全体にうるおいをもたらしてくれる



不要な皮脂はしっかりと落しながらも 

必要な皮脂は残します


皮脂が全部悪いわけではないからね!

皮脂があるからこそ うるおいのある健やかな頭皮(肌)を保てるわけです。



ラテスタ 美髪7日間お試しセット シーボディ ケース付き


ケースに入って届くので ちょいとした旅行や温泉にも持っていけるよ~



そそ もう1つラテスタのすごいところ。

水道水に含まれる塩素(カルキ)が大切なたんぱく質を破壊する!

・・・って シャンプーCMでも観たことはあるはず。


実はそのカルキにも対応しているのがラテスタなの。


オウゴンエキス配合により 水道水の塩素(カルキ)を中和

オウゴンエキスによっても 髪や頭皮を保護することができるわけです。

すごいよね!!!



もちろん 育毛サポート成分も配合されているので

薄毛や抜け毛に悩む方にも効果的





ノンシリコン サルフェート(界面活性剤であり刺激成分)

パラベン アルコール 石油界面活性剤 合成香料 着色料

これら全てフリーです




サルフェートフリーのシャンプーってものすごく高いらしいの(汗)

それを半額で試せるなんて 実はカナリ貴重なのだよ!!




ラテスタ プラチナセラムリッチシャンプー (7包)

ラテスタ 美髪7日間お試しセット プラチナセラムリッチシャンプー7包


ものすごーく泡立ちが良い。

たまにお試しだと 1つで足りないかも・・的なシャンプーも存在しますが

ラテスタは 1包で十分すぎるくらい髪全体に使用することができました。



そそ。 ペリセアが配合されているシャンプーの場合 

1分くらいは泡パックした方がいいよ~



泡立てて洗い始めた瞬間から 美髪成分の素早い浸透で

全体がうるおい 指通りもなめらかに洗うことができるので

泡パックすると これまた更なる保湿が実感できる!




洗い流す際も 指が通るくらい しなやかな髪になっているので

全くノンシリコンという感じはしません。


別なノンシリコンシャンプーでも ペリセア配合のものを使用したことがありますが

それもきしみは出なかったの。(←今は子が使っているw)



ラテスタも さすがのペリセア配合。

きしみなし!を実感できるのはペリセアがなにげに大きかったりする


普段からノンシリコンを使用しているから ここは初ノンシリコンの方は

また違いがあるかもしれないけどね。



髪も頭皮も なめらかでうるおいたっぷり!

すでにシャンプーだけで ツヤが出たり

髪質もやわらかくなって 様々な変化が現れる



1回の使用でもすぐに実感できたよ。



マホ的には コンディショナーやトリートメントは必要ないなぁ~と思ったところですが

正直 コシが出るか?と言ったら シャンプーだけではよくわからなくてですね。

7日間という短い期間だったという部分もあるけど 髪質にもよるのかな?



「やわらか しっとり なめらか ツヤ」はシャンプーで実感できたけど

コシを実感するには やはりトリートメントの力が絶大だった




ラテスタ プラチナセラムリッチエッセンス

ラテスタ 美髪7日間お試しセット プラチナセラムリッチエッセンス


初回購入の方には 洗い流さないトリートメントがプレゼント

というお得な特典で頂いたので もちろん使いました(笑)



プラチナセラムリッチエッセンスもノンシリコンなの。

さらに シャンプーにも配合されているプラチナナノコロイドを含む

20種類以上の美容成分が配合されているため

シャンプーだけで改善できないくらい 酷いダメージにも対応できると思う。



しかも めっちゃコスパ良いの! 小さいのに長持ちする。


5プッシュもあれば十分じゃないかな。

それ以上付けてしまうと 多少ごわつくのでほどほどに(笑)



シャンプーでやわらかく しなやかになった髪はそのままに

一気にコシが出て ツヤもアップ


洗い流さないトリートメントに たまーにありがちな

べたつきもほとんどないので ここもすごくいいのよね。



べたつかない理由は

トリートメントも浸透するからだと思うの



ドライヤーで乾かし終わった後は 

確かにオイルっぽいような感じが多少残るのですが

時間の経過と共に サラサラした髪に変化してゆく



美容成分 浸透してるじゃん?ってわかるはずよ。

ちゃんと内側もケアしてくれている証拠よね。 すごいわ。



湿気にも負けないであろう まとまりの良さに加え

ツヤが半端ないので 見た目の印象がモロに変わる


お出掛け前に使用したら セットする必要もないくらいよ。



トリートメントのプレゼントはカナリ嬉しいね。

シャンプーは7日間で使い終わりましたけど

トリートメントは未だに残っているので 長持ちもいいところ(笑)



トリートメント現品だと 4,000円近くする高価な代物なので

お試しサイズでもこれだけ長く使用できる&プレゼントされるのは

カナリお得だと思うー!!



さらに半額600円ってのは 見逃せないよ~




詳しくはこちら⇒ラテスタ美髪7日間お試しセット☆20種類以上の美容液成分配合☆ハリ、ツヤ、コシを実感!



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)