咀嚼30回で脂肪燃焼、若返りってホント?日清食品カミングダイエット100円モニターで理想的に痩せる - 自分に自信をつけるのだっ

咀嚼30回で脂肪燃焼、若返りってホント?日清食品カミングダイエット100円モニターで理想的に痩せる




早食い大魔王マホです(笑)

実際に噛んで食べるのって難しったりするのよね・・



何より意識していない!!!

子の食事の様子を見ていたり テレビ観てみたり・・・と(汗)

食べるよりも別な方に意識が向いている状態・・orz



でもね 噛むダイエットってホントに成功率が高い。

ダイエットランキング



ブログを通じて出会った人が 初ダイエット挑戦する!と言い始め

どんなダイエットかと思ったら 咀嚼の回数を増やすこと。

どんどん痩せていくので その報告をカナリ楽しみにしていた記憶があります。


最終的に5キロ以上は痩せてたもん!

初ダイエットで噛むのを意識したのは良かったんじゃないかな。

リバウンドもしていなかったので 実は良い方法なのかも。




噛む大切さ。 噛めば痩せるの?の真相はいかに!?



で これは絶対にオススメ。 100円ですから(笑)

・・じゃなくてw

栄養もカロリーも噛むにしても・・言い切れませんが全てにおいて完璧。

カナリ理想的なダイエットだと思います。




今から、日清食品『カミングダイエット』の100円モニター募集!

日清食品『カミングダイエット』100円モニター


日清食品「カミングダイエット」は 噛むことを主の目的とし 

カラダを温めながらおいしく頂くことのできるダイエット食品



しっかり噛んで食べることの大切さは皆さんご存知だと思います。


よく噛むことで 満腹中枢が刺激されることにより

お腹がいっぱいになる感覚を素早く感じることができるので

わりと少ない量の食事でも満足できる。という話しはカナリ有名。



だいたい食べ始めから 20~30分くらい経つと 血糖値が上がっていきます。

この血糖値の上昇が満腹中枢を刺激してくれるので

やはり20~30分以上は しっかりと噛みながら時間をかけて食べるのが理想的





噛むことにより 脳内のヒスタミンが刺激され 多く分泌されるようになるそうです。

ヒスタミンも満腹中枢を刺激するので 

ここでも食欲を抑えることができるということ



血糖値の上昇とヒスタミン。

ダブルで満腹中枢を刺激できるので 

「よく噛む」という行為だけで 食欲抑制になることがわかるところよね。




実はそれだけじゃない噛むダイエットのすごさ。

■ 噛んで脂肪燃焼


えー!?ホントなのー?なお話しだよね(笑)

以前 ためしてガッテンでも放送されたようなの。


先ほどもお話ししました「ヒスタミン」

噛むことでヒスタミンを刺激・分泌で活性化されることにより

同時に 交感神経も活性化されるのよ。


この状態になると 脂肪(内臓脂肪)の分解を促してくるので

脂肪燃焼にもつながるという説があるのー!!!



食べて脂肪燃焼されるなんて魅力過ぎるじゃない(嬉)



■ 噛んで若返り(老化防止)


まず食べる時って唾液が消化などのサポートを行っているわけですが

多く噛むことで 唾液の分泌量も増えますよね。


唾液に含まれる「パロチン」という成長ホルモンがカギ

なんてったって「老化防止ホルモン」とか「若返りホルモン」と呼ばれているものだもん!


歯や骨 筋肉などを若々しく保つ働きがあるのだよ。

だからよく噛むと歯が丈夫になるよ! なーんて言うじゃない?

これ本当の話しで 実際に虫歯予防 口臭予防・・etcになると言われています。



そして 肌の新陳代謝が活性化される

肌の代謝が活発になると シミやシワなどを予防することもできるので

これが若さの秘訣でもあり アンチエイジングを意識している方には嬉しいお話し



シルク姉さんも テレビで言ってた(笑)



それに噛むことで 顔の筋肉を刺激しているということになると思うので

たるみにも効果的で小顔も狙える可能性は高いと思うよ



カミングダイエット100円モニター 日清食品2食分


ちなみにカミングダイエットのカロリーは

240キロカロリー以下 低っっ

1食置き換えたら すごく痩せそうー!!!



さて 噛むことの大切さもわかったのでよく噛んで食べよう!

カロリーも低いし 絶対痩せれるよね? なんて思ったら・・間違いかな。

これだけでは正直ダイエットとしては理想的ではありません。



あのね 単に食事を減らしてカロリーを減らせば良いと思っている人は要注意

ほぼ確実にリバウンドすると思います(汗)


運動なしで食事制限でダイエットを行う場合は

栄養素を増やしてカロリーを減らす

これが正解です。


じゃないと 肌荒れ、リバウンド、便秘になりやすかったりするからね。



■ カミングダイエットは栄養素も豊富

: 30~49歳女性の1日の推薦量、または目安の3分の1

: カミングダイエット(クラムチャウダー)1食分の栄養素



くらむチャウダー日清食品『カミングダイエット』クラムチャウダー1食分の栄養素



不足しがちなビタミンやミネラルも豊富だし 

ダイエット中に絶対欠かせないたんぱく質もしっかり。


特にナイアシンを含むビタミンB群が多いのは納得~

何度もお話ししていますが 代謝に関わるビタミンB群は

ダイエットをサポートしてくれるし 美肌効果も期待できるもの



ナイアシンは不足するとダイエットが困難になると言われているので

これは大事よね!!!



というわけで カミングダイエットは

カロリーカットしながらも必要な栄養素を摂ることができるため

まさに理想的なダイエットができてしまう優れもの




ダイエット成功率約93%という 高確率には納得だわ。




袋の中身はこんな感じよ。


● トマトクリーム

日清食品『カミングダイエット』の100円モニター トマトクリーム粉末


● 豆乳スープ

日清食品『カミングダイエット』の100円モニター 豆乳スープ粉末



こちらへ熱湯 約240mlを加えて混ぜ混ぜ。

5分待って さらに混ぜたら出来上がり~

簡単w


日清食品『カミングダイエット』の100円モニター トマトクリーム

日清食品『カミングダイエット』の100円モニター 豆乳スープ


温かいスープもすごくよく考えられたものだと思う。


まず リラックス効果があるので ストレスはカナリ軽減されるんじゃないかな~

今まで激しいダイエットでストレスになってしまった方もそうですが

ストレスで暴食に走ってしまう方。


こんな方はホッと心が落ち着く温かいスープを取り入れることは大事かもね。


それと温かいスープを飲むことで 血行促進でカラダが温まり 

代謝も上がるとも言われているので ダイエットにはカナリ向いてると思う






そしてそして~

カミングダイエットには 噛まざるを得ないすっごいものが入ってるの。


■ 特許製法カミングシート

食物繊維とスターチ(でんぷん)からできています (←お通じがよくなりそうよね)

① 咀嚼しやすい形と大きさ

② 噛む回数を増やすことができる グミのような食感

③ 噛み応えのある厚さ



見てわかる厚みはすごいっす↓

日清食品『カミングダイエット』の100円モニター トマトクリーム 特許製法カミングシート


日清食品『カミングダイエット』の100円モニター 豆乳スープ 特許製法カミングシート


盛りだくさんにカミングシートが入っているからね!!


見た目だけで言うと この量で足りるのかな?と思うのだけど

さすがに理想とする30回噛みをしていると ほど良い満腹感が得られる!




これまたスープも美味しいからね~



普段 温かい飲み物をあまり飲むこと自体少なくて

特にこんな暑いと さすがに冷たいものしか飲んでなくてですね・・・


久しぶりにカミングダイエットの温かいスープを飲んだもんだから

心もカラダも温まる感じが マホにはすごくヒットだった


ホカホカする~



でね カミングシートによって噛む回数が増えたから満腹になっただけではなくて

スープも飲むからこそ さらなる満腹感が得られるわけよ。

「食べる&飲む」のダブルは大きい




マホは昼食と 夜食に頂いてみたのですが

夜食として食べても太ることがなかったのね


だいたい夜食を食べると 翌日むくみ発生でとんでもないことになりますが

そんな嫌~なむくみが出るわけでもなくて なんら普通のスッキリした朝を迎えました。



夜食として頂いても太ることがないということは

夕食を置き換えたら とんでもない痩せそうじゃない!!




夕食に置き換えたら 〇キロ痩せましたー!ダイエットに成功ー!なんて

報告ができたかもしれないレベルよ!



お腹が空いたなぁ~と思うまでだいたい3、4時間くらいだったので 

置き換えしても苦痛にならないくらい腹持ちも良い方だと思う




カミングダイエット1食分で足りない人は たんぱく質である

お魚やお肉、大豆類などを一緒に食べるのもありじゃないかな?


このような方法でストレスをなくしていって 

ダイエットを成功させる方向に持っていくことも可能だと思う。



ついでに言うと 便秘に悩むこともなかったよ



93%というダイエット成功率は 本当だー!と思った瞬間でした

それだけの力がカミングダイエットにはあるね。




早食いを得意とするマホは・・(←おーいw)

初めは20回を噛むのも大変でしたが 気を付けて30回噛みを続けていると

何やらそれが当たり前になり 通常の食事でも噛む癖がついたのね。



噛むことを習慣化されるという意味でも

この2食分はカナリ大きいと思う!!



夜に置き換えなんてしたら痩せそうなので 

これは旦那にプレゼントしてみようかと思っています(笑)




詳しくはこちら⇒今から、日清食品『カミングダイエット』の100円モニター募集!



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)