驚きの口コミが集結するしみ込む豆乳。まんざら嘘でもない - 自分に自信をつけるのだっ

驚きの口コミが集結するしみ込む豆乳。まんざら嘘でもない





いや~ 忙しいお盆でした。


一番の大打撃は海(紫外線)よね。 

子は初の海だったので 「きゃっきゃっ」と大喜びしてくれて

それを見ながら ほのぼの~としたマホでしたが

現実に戻った時にはせっせと外側から内側からケアしまくり(汗)

焦っておりますw



やはりこれもケアするにあたって 外せないリストに入っているのだな~

実は日焼けに最適なドリンクだったりするのだよ。

スキンケアランキング




ちなみに顔は最強日焼け止めにて 全く焼けませんでした(←後日紹介します)

けど 脚や腕は自ら焼きましたw 健康的よ~




2度目のリニューアルにて 肌力アップには最高のドリンク。

肌もそうなんだけど スタイルも良くなる気がする!?



今 期間限定でキャンペーンを行っていて 増量してるの!!!

・ トライアル12本にプラス3本 

・ トライアル24本にプラス6本


カナリお得よ~



しみ込む豆乳

しみ込む豆乳 リニューアル


今回のリニューアルしみ込む豆乳は

ヘスペリジンとアスタキサンチンが新たに配合!

この2成分 あとから説明しますけど すっごいですよ。



味も 通常しみ込む豆乳と 抹茶味と選べるところも◎

それぞれ配合成分は違うので 自分に合いそうな方を選んでみるのが良いかもね。




初期当初から カナリの栄養バランスが整っていて

コレステロールもゼロ


さらに 「豆乳嫌いな方でも飲める!」と評判の良いものなので

摂りたくてもなかなか大豆類を頂けない方には本当におススメ。



モニターさん600名様の結果もこの通りだもの。

しみ込む豆乳 無料モニター(600名)アンケート結果Q1




実際マホの仲良しブロガーさんも豆乳が苦手で飲めない・・って方がいましたけど

しみ込む豆乳だけは飲める~なんて言っていたので その美味しさは間違いない。

どちらかというと 抹茶味の方が 豆乳の味はしないかも。

まろやかな抹茶ジュース的な感じよ。




マルサンアイの豆乳は スーパーなどにも売っているのだけど

その栄養バランスは全く違うの。

マルサンアイ調整豆乳としみ込む豆乳飲料 比較


通常の豆乳には 食物繊維は入っていない・・・ということ。

ところがしみ込む豆乳飲料の場合は 

1本で3,280mgの食物繊維も摂れる優れものなのです


プラス オリゴ糖も配合されていることで

便秘がちな方には 助けになってくれること間違いなしっ



吸収しにくいカルシウムも 大豆(イソフラボン)を同時に摂取することで

その吸収率も上がるというのは有名なお話し



カルシウムは現代人にカナリ不足しているミネラルなのですが

集中力を上げたり イライラの緩和 骨や歯を構成してくれたり

ダイエットにも成功しやすいとの報告があるものなので


実はものすごく大切な栄養素の一種なのよ。



しみ込む豆乳 箱内



そして大豆製品の見どころはここじゃないかな。

■ 大豆イソフラボン

女性ホルモン(エストロゲン)と似た働きをします。

そもそも女性ホルモンが生き生きとした肌や髪 

女性らしい美しいカラダを作っていると言っても過言ではないのよ。


● コレステロールの上昇を抑える
  
閉経後の女性が太りやすくなる原因として 

コレステロール値が上がりやすいという理由もあるのだそう


だからこそ ダイエット効果も期待できるというわけです

更年期障害の予防や症状を軽減してくれたり

PMSも楽になると言われているよね



マホはしみ込む豆乳のおかげでPMSによる寝たきりがなくなったのも事実っす。

酷いのホントに・・



● 新陳代謝が活発になる

血液の流れも良くなるそうなので もしかしたら冷え症改善にも??


肌のターンオーバーを正常化させてくれたり

コラーゲンの生成をサポートしてくれるため ハリと弾力に満ちた肌へ。

つまりは しみ込む豆乳に配合されているコラーゲンとの相乗効果も期待できるよね

シミやシワにも効果的との噂もあるのだよ。



● アンチエイジング

活性酸素を除去する働きもあるようなので エイジングケアにはもってこい!



・・と まだまだたくさんあるのですが

こう言った 美容・健康に様々な効果が期待されている大豆イソフラボン。



しみ込む豆乳 現品2箱



さて リニュで新たに配合されました ヘスペリジンとアスタキサンチン。

これはマホ的には嬉しいっす。



■ ヘスペリジン

ヘスペリジンは ものすごいっす。

別名「ビタミンP」と呼ばれる みかんのポリフェノール。


一番に血管に作用する・・毛細(末端)血管を強くするということ!

冷え症改善になり むくみ防止に繋がったり 高血圧予防


善玉コレステロールを増やし 悪玉コレステロール値の低下させる、

また中性脂肪を低下させるとの報告もあるようです




そして嬉しいのが ビタミンCに作用することね。

壊れやすく弱いビタミンCですが そのビタミンCの吸収をサポートしてくれ

体内に入ったビタミンCが壊れないよう守ってくれて 更に強化。



ビタミンCはコラーゲンを生成しますよね。

てことは しみ込む豆乳に配合されているコラーゲンとの相性も良く

さらにコラーゲンの力をアップさせることも期待できるのでは?と思うの



ビタミンC単独でも 美白効果 肌トラブル予防・改善など

美肌には必須とも言える成分。

それを無駄なく体内で作用させることのできるのがヘスペリジン!!



そそ。 血管もコラーゲンが深く関わっているので

コラーゲン&ビタミンCの力により 末端部分まで血管が強くなり

体温が上がる 冷え症が改善される

なーんて嬉しい効果も期待されているわけなのよ。


みかん風呂。 実は本当に良いのかもw

その昔やってた記憶があります(笑)



美肌効果も嬉しいけれど 女性特有の悩みに直で効いてくれそうだよね。



しみ込む豆乳 マルサンアイ


■ アスタキサンチン

アスタキサンチン自体が

強力な抗酸化作用を持つので アンチエイジングには最適な成分。

肌に付けると リフトアップぶりが見事だもんね!



抗酸化作用で言うと 今時期 紫外線が気になる方も多いと思いますが

アスタキサンチンって この紫外線が作り出す悪玉活性酸素を除去する力が

別格!!と言っても良いくらい優れているの


だから くすみや美白効果 シミが気になる方にはすごく良いのではないかな。



でね 実はダイエットにも良いらしく研究が進んでいるようなの。

マウスによる実験ですが体重に変化がなく内臓脂肪も減ったとのこと


そして 前記事の「EPA・DHA」

これらの酸化を防ぐとも言われているので 積極的に摂っている方は

アスタキサンチンを一緒に摂ると効果的かもよ。



というわけで モニターさんが実感したアンケート結果がこれ。


しみ込む豆乳 無料モニター(600名)アンケート結果Q2



食物繊維とオリゴ糖による スッキリ実感はさすがよね。


肌力アップや ダイエット効果など

大豆イソフラボンの力もあるだろうし

新しく配合された ヘスペリジンとアスタキサンチンの力もあると思いますが

考えられたバランス配合で 

相乗効果を得られたということも一理あるはず




いきなりパワーアップし過ぎじゃない(嬉)


しみ込む豆乳



飲み心地は変わらず プリンのような味でめっちゃ美味しいっす。

マホ的には豆乳です!!!って言う味の方が好きなのですが(笑)




正直な話し しみ込む豆乳の場合は即効性があるわけではなくて

痩せました。とか 肌が調子よくなりました 便秘解消されました。

などなど マホの場合はすぐに変化が現れる感じではないの。



リニュ前のしみ込む豆乳の時も 何ヶ月か飲んで実感できたものだったので

続けてこそ いろいろ効果が現れるのかな?と思う。

中にはトライアルで効果あり!って方もいるので

実感しやすい人もいるわけでして。 マホは実感するのは遅い方なのかも?




でもね やはりバストには多少なりハリが出るのよ

以前 定期購入していた時は バストアップしたなぁ~ と

我ながら実感していたので ここは変わらずだね!!



更に言うと ウエストがくびれる

・・気がしてるだけ!?(笑)

ここはリニュ前のしみ込む豆乳では実感できなかっただけに

カナリ嬉しい変化よ!!!



大豆イソフラボンの力はあなどれないよね。

女性らしい美しいボディラインを作ってくれそうないきおいですよ。




それと 確かに冷え症は改善されている気がしました

暑い日でも 手足の末端はいつも冷えているのですが

手はホカホカで 子と変わらない体温だったから(←子供って温かいもんね)



脚も冷えでむくみやすいのに そのむくみさえも出にくい状態ではあったし

脚マッサージしていたら いつもゴリゴリしている部分(リンパの滞っている場所)が

カナリ改善されていたのよね。 



ひざ裏のゴリゴリしているところが ずいぶん改善されていたのよね。

血流どころか リンパの流れまで良くなっているのでは!?




今はね 一番狙っているのが肌よ 肌。

アスタキサンチンの力で 

紫外線の悪玉活性酸素が除去されていることを狙っているわけですが

紫外線浴びまくった後の顔にしては トラブルがないのよね。(普段ならキメが完全に乱れる)

もしかして肌へも作用してくれているのかも?と思ったりもします





なんにしても しみ込む豆乳って 本気ですごい。

「バストアップした」という口コミはカナリ多いの

モニターさんのアンケート結果の通り 痩せたという人も多いしね 


そして 今回のマホのように

「ウエスト細くなった」という口コミも多いのも事実



これは一番ビックリしたものなんだけど

不妊症だったのに妊娠できた!!!って言うのを発見した時ね。

ものすごく驚いた。


しみ込む豆乳は それだけの力を秘めていると思う。



内側から外側に欠けて 美を手に入れたい女性には

カナリ嬉しい代物だよね。

何にしても 女性らしいナイスボディを目指せる可能性はあり!じゃないかな。



とある美容ブロガーさんが 2、3カップバストアップして

おまけに痩せたという実績を持つしみ込む豆乳。

写真見たことがありますが マジでスタイルいいんだもん!!!



あんな風になれると 密かに期待してますマホです(笑)




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
スポンサーサイト
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
22日まで1,000円!
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)