ぷりり~んとした弾力肌でシワが減る!?母の滴サラブレッド100現品ゲット~ - 自分に自信をつけるのだっ



ぷりり~んとした弾力肌でシワが減る!?母の滴サラブレッド100現品ゲット~





初盆ということで 相当忙しい日々を送っておりますマホです。

明日以降 PCも触る時間ないかも・・


というよりも 顔ヤバイです(笑)

カナリ疲れているので 老け顔全開です・・orz



・・・とも言っていられないので いよいよこれの出番。

スキンケアランキング



人が集まる場所で老け顔なんて見せれられないもんなぁ・・・

バシッと元気でぷりぷりの肌を演出するにはやはりプラセンタ。



トライアルで感動しまくり 現品も続けられる値段よね?

なーんて言っていたあの馬プラセンタ現品ゲットしたの!



今ってわりとプラセンタだけじゃなくて コラーゲンやツバメの巣

ローヤルゼリーなど 様々な成分も同時配合されているものが多いのですが

サラブレッド100の場合 馬プラセンタのみのサプリなのよ。



いや~ これは強者ですぜ。




純度100%「母の滴サラブレッド100」

母の滴「サラブレッド100」プラセンタ



母の滴サラブレット100は

余計な成分を加えず 純度100%で作られた国産サラブレッドの馬プラセンタ



■ 馬プラセンタ

馬プラセンタでも 使用されている胎盤は天と地の差があるようですが

母の滴は 史上最高級と言われる

国産サラブレッドの馬プラセンタを使用



馬って 1回で1頭しか子供を産めないのだそう。

つまり 胎盤の消耗が少ないってこと。


このことから 胎盤自体にも栄養が豊富であり

非常に希少価値が高いものだからこそ それだけ効果も得られるというもの。


プラス サラブレッドとなると 人がカナリの手間をかけ

衛生管理はもちろんのこと栄養管理もしっかりされて育った馬。

となると 安全性にも優れている上 高品質なプラセンタ抽出が可能



安全性はもちろん 栄養価も豊富。

また体内で作ることのできない6種類の必須アミノ酸を含むので

これが注目されている理由でもあり お値段の高い理由でもあり(笑)


必須アミノ酸にも様々なものがあるのですが

美肌効果はもちろんのこと 

ダイエットに効果のあると言われているものが多い気がするのよね。



筋肉を増やしてくれたり 糖の代謝を上げたり 脂肪燃焼をサポートするなど

そう言った効果も期待されているので 美肌を維持しながらダイエットできるところが◎




まぁプラセンタ自体が 新陳代謝を活発にするので

肌の代謝はもちろん 体内の代謝が上がるということで

もしかしたらダイエット効果もあるんじゃない?と言われているのも事実っす。



母の滴プラセンタ「サラブレッド100」fc2



今はプラセンタの中に コラーゲンやヒアルロン酸 ツバメの巣など

様々な美容成分を配合しているものが多いよね!

それはそれで 超~魅力だし 大好きよw



ところが 母の滴サラブレッド100は 

馬プラセンタ以外のものは一切入れていないの


いまどき珍しいな~と思いまして。  

再度調べてみました。



そもそも プラセンタ自体に(栄養素として)ヒアルロン酸も入っているのよ。


で! 成長因子も入っていて。。 ほらEGFとか IGFとかね。

これらがあるから ターンオーバーも正常化され シワが薄くなったとか

美白効果や 弾力が出た!などの効果が出てくるわけよ。



実はプラセンタに含まれるIGF(成長因子)って 

コラーゲンを増やすと言われているの


EGF・IGF・FGFの効果


プラセンタ自体に含まれる その成長因子の数 5種類以上ありますから!!

なので・・実を言うと あまりコラーゲンやヒアルロン酸を配合する必要は・・・?

もしかしたら ないのかもしれない・・orz



意味がないわけではないけれど マホの場合 コラーゲンはまた別に飲むので

プラセンタならプラセンタのみでも全然OKだったりするのだなw



ちなみに カナリ豊富なビタミンやミネラル

さらには酵素も含まれるため プラセンタを飲むだけで

その栄養素たちが 相乗効果をもたらし

肌だけではなく カラダ全体に影響してくれるのよ




いやー・・酵素が入っているのは知らなかったね!!!

プラセンタ1つで十分な気もしてきました(笑)



母の滴サラブレッド100のカプセル内は 

馬プラセンタのみ 本物の純度100%混ざりものなし




それも「フリーズドライ製法」を用いているため

でんぷんであったり 水分はもちろん全く入っていない状態。

ギッチリ 馬プラセンタだけ のサプリ



こりゃコストが高い理由もわかる。



サラブレッドプラセンタトライアルセット


母の滴プラセンタ「サラブレッド100」30カプセル



1日に1~2カプセルが目安。

ふふーん。 目安の最大から飲み始めるのがマホですよ(笑)


初めての時は 2粒から飲んでみましたが・・ ヤバイ!!!!



さすが 純度100%プラセンタ。 1粒で十分だったわ(汗)

寝る前に飲むのが習慣なのですが 元気になり過ぎて

夜中まで・・いや 調子に乗って 朝方まで起きていた気がします。

それだけ起きていても 超~元気な1日を過ごしました。



と言っても睡眠は大事なので 夜1粒。 もしくは朝に1粒。

など 分けて飲む方が普段はちょうど良かったりします。


今はね 睡眠を取る時間もままならないし 1日中動いているので

2粒でも眠れます(←相当疲れているみたい 汗)



即効性が素晴らしいのよ。

くすみもなく 透明感あふれる白い肌

初め化粧品のおかげ?と思ったけど 大間違い。

サラブレッド100を飲んでいる時と飲んでいない時の差が歴然。



それに加え 疲れや寝不足 紫外線などのダメージにも動じない顔の表情。

今はあり得ないくらい 疲れ切ってますけど

顔はむくまないし シワはなくなっていくし

クマすらも目立たなくなってくるし キメは整う。

老け顔になっていない・・というか若返ってる?


なーんて気もしなくもないわけよ。

めっちゃくちゃ肌キレイになるんだもん!



いや ホント即効でこんな感じの効果が現れたので

サラブレッド100の力はものすごいと思う。



まぁあれよ。 マホの「カプセルは効く」のジンクスは裏切りませんので(笑)



顔だけじゃないからね?

手から脚から乾燥のしやすい部分でさえも うるおってるー

今でも ボディクリーム必要なし。



あのね 肌のハリや弾力ももちろん出るからこそ

こうしてシワが目立たなくなったなぁ~と感じるわけですが

やはりここはコラーゲンをプラスすると まるで違ってくるよ。



普段コラーゲンを飲んでいる方は 是非同時に飲んでみて欲しいっす。

あり得ないくらい ぷりりーんとしたハリが出ますから


 
本当に自信が持てる肌になれるなぁ~とマホは思ってるよ。

ファンデーションも薄くなったりする。



もしや サラブレッド100でシミが薄くなる可能性も・・・

なきにしもあらずでは?



マホの場合はトライアルでも十分に実感できたものなので

カナリ納得のいく逸品。



馬だと現品でも1~2万したりと カナリ高価なものが多い中

サラブレッド100は1万も行かない値段なの。


やはり続けなければ意味がないので 高コストながらも

この値段で提供している母の滴は 好意的だなぁ~と思う。



実はもっと安いプラセンタの定期購入していたのですけど・・・

乗り換えた(爆)



詳しくはこちら↓





いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)
