美容特許取得ジュエルスキン モイストリッチミルクの効果。凹凸なしのたまご肌が完成 - 自分に自信をつけるのだっ



美容特許取得ジュエルスキン モイストリッチミルクの効果。凹凸なしのたまご肌が完成





50,000mgという超~超~高濃度でプラセンタが配合されているプラセンリッチ。

驚くほど 素晴らしい肌弾力をもたらしてくれたものです。

メイク・コスメランキング



そのプラセンリッチの企業様 テオドール株式会社で

スキンケアアイテムがあるの知ってます?

実は気になってました。 ジュエルスキンシリーズ。



特許の内容( IGF-1値上昇)を拝見しますと

成長ホルモンが多く分泌される時間帯(22時~2時)・・

いや 0時前には寝てみてください。 早寝早起きしてみてください(笑)



そしたらもれなく 人並み以上に嬉しい変化が現れるかもしれません。

しかもしかも!! 期間限定キャンペーン中!!!




濃密オーインワン美容乳液ジュエルスキン モイストリッチミルク

ジュエルスキン モイストリッチミルク(オールインワン美容乳液)


ジュエルスキン モイストリッチミルクは

化粧水 乳液 美容液 保湿クリーム 美容パック マッサージクリーム 化粧下地

と 7つの機能を兼ね備えた オールインワン美容乳液




ジュエルスキンシリーズもそうですが プラセンリッチにも配合されている注目成分。

■ マリンプラセンタ® (鮭卵巣膜抽出物)

鮭の卵由来。

筋子を囲んでいる薄い皮のところがマリンプラセンタ®



何がすごいのかというと特許成分なのー!!!

● 美容特許を取得

・ 肌荒れ改良剤の特許 (美肌効果)

・ IGF-1値上昇剤の特許 (アンチエイジング)

・ 加速度脈波加齢指数上昇剤 (末梢血液循環改善の効果)
 ←血流促進かな?


この特許を取得する際の証拠として 様々な試験を行い 

『コラーゲン生成を促進すること』や 『肌のシワや弾力』 

などに影響があることがわかっているそうなの





マリンプラセンタ®に含まれる栄養成分がまず強者すぎ!!!


マリンプラセンタ® 栄養成分


ハリや弾力 保湿 など それだけで若さをキープできるであろう豪華成分。


筋子の皮って めちゃくちゃ頑丈で なかなか切れないでしょ?

それだけ強力な弾力があるということ!

力強い弾力を作り上げているのが この31種類の成分


こんな贅沢成分を肌に付けたら・・・?

・・・・。
 


ぷりっぷりになりそう!!!!


プラセンリッチも半端ないぷりぷりとした弾力が感動ものだったので

ジュエルスキン モイストリッチミルクも期待大よ。



ジュエルスキン モイストリッチミルク(オールインワン美容乳液)ポンプタイプ


その他にも 2種類のヒアルロン酸と 2種類のコラーゲンを加えることにより

「内側」 と 「外側」 同時にケアをおこなっていき

配合されているエラスチンで コラーゲンを無駄なく利用、

セラミドで 水分を逃さないよう しっかりと保水するシステム。



さらに スクワラン ホホバオイル オリーブオイルなど 

配合成分を封じ込めて逃がしません!!!という保湿に重要な7種のオイルも配合


ジュエルジュエルスキン モイストリッチミルク(オールインワン美容乳液)7種天然オイル配合


これら天然オイルたちが 肌バリア膜を構成してくれるので

贅沢な成分を逃さず うるおいをしっかりとキープしてくれる



肌バリア機能が作られるということは 紫外線などの

外部刺激からも守ってくれるという役割もあると思うので重要だよね!




まず 隙がない。

マリンプラセンタ®だけでも十分なレベルなのに

そこへ無駄のない成分をキレイに配合しているという感じ。



さすが テオドール株式会社。



ジュエルスキン モイストリッチミルク


まんま乳液テクチャーなので オールインワンジェルやクリームなどと違い

付け心地が軽く 不快感がないところが良い部分。

オイルが入っているにも関わらず これだけ軽いのには驚いたー



ジュエルスキン モイストリッチミルク(オールインワン美容乳液)テクチャー


カナリ伸びが良い。 良すぎ!!

2プッシュが目安となってますが 1プッシュで十分!!!
 

2プッシュなんて付けたら逆にもったいない感じだったので

マホは2プッシュ目は 口元や目元に重ね付けしたり

首元 デコルテにぬりぬり。



スーッとなじんでいき しっとりとした肌状態がずーっと続くの。


エアコンを付けっぱなしでも どんな状況でも

乾燥することなく 付けたてのしっとり状態をキープ


1プッシュで驚くほどの保湿力よ



オイルのバリア膜のおかげなのか うるおいベールに包まれているような感覚。



ジェルやクリームほどのうるおいはないでしょ~と思ったのが大間違い!!

良い意味で 完全に裏切られました(笑)



即効性があった部分は 凹凸がなくなるところ。

ジュエルスキン モイストリッチミルクをなじませると

あっという間にキメが整って ツルンとしたフラットな肌に変化するの


むき卵状態



パーッと透明感が出て トーンアップしたような明るい肌に変化

ここはさすがの特許プラセンタ!という感じだね。


肌ツヤも見事なのよ~




すっぴんでも良いんじゃない?と思えるくらい嬉しい肌になるのですが

化粧下地機能を兼ね備えているので 化粧ノリも抜群に良いの! 

その保湿力とキメ肌で 汗をかいても崩れにくくなっている感じ



昨日の保育園行事(夏祭り)でも 人の熱気と湿気と暑さで

汗だくになりましたが 化粧崩れはほとんどなかったもん。



弾力は一番気になるところかもしれませんが

ぷりっぷり!というより「心地良い弾力がある」という表現が正しいかな?

プラス 肌がめちゃくちゃ柔らかくなってるのね。



さらに使い続けることによって もっともっとハリや弾力が出てきて

肌もやわらかい 赤ちゃん肌なるものが完成するのかもしれない!!!


と期待してます。 カナリw



だって1回のスキンケアで1プッシュしか使わないんだもの。

まだまだ使える量が残ってます(笑)

そう考えると 相当コスパも良いし

これからどんな変化を遂げて行くのか楽しみでもあるわけでして♪




化粧品によっては ラインで揃えても微妙なものも多く

さらには高額だったりと・・もったいない的なものも正直あるのよね。。。

だったら ジュエルスキンのオールインワンを使って

その肌の変化があり~の 経済的にも嬉しい~の方が断然良いとマホは思う。



オールインワンは 何か足りないんじゃ・・と思っている方(←昔のマホのようにw)

使わにゃ損よ~




詳しくはこちら⇒濃密オーインワン美容乳液ジュエルスキン モイストリッチミルク



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)
