世田谷自然食品「乳酸菌が入った青汁」の効果、口コミ。便秘解消、便の量が増加、むくみ知らずの美味しすぎる美容ドリンク - 自分に自信をつけるのだっ



世田谷自然食品「乳酸菌が入った青汁」の効果、口コミ。便秘解消、便の量が増加、むくみ知らずの美味しすぎる美容ドリンク





近頃は本当に意識して野菜を摂るようにしているマホ。

いつもお話ししている 食事の初めに野菜を食べると

「急な血糖値の上昇を防ぐ」というのを意識してね。

ダイエットランキング



太らないように。というのもありますが やっぱり美には大事な栄養素が多いから。

でも1日に必要な野菜を摂ってるの?と言われたら 摂れていないのよね。

食事では限界がある。



それに 調理に工夫をしないと子がなかなか食べてくれないのも悩みなの。

だから 子供でも安心して口にできるサプリを常備しているわけですが

青汁がね やっぱりいい。



青汁と言っても 入っている成分も違っていたりするので

選ぶにもいろいろと調べてみると良い感じよ。 合うものがみつかるはず。



今回選んだのは 珍しさもあり お安かったので試してみたのですが

今まで飲んでいた青汁の中でも 美味しすぎた!!!


青汁苦手マホが「うまっ!」と独り言を言いながら飲んだくらいです(笑)

マホにはピッタリの青汁かも。




世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁

乳酸菌が入った青汁 世田谷自然食品


世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」は

胃液などにも溶けず 確実に腸まで届く乳酸菌を配合したという

カナリ美味しい青汁



青汁だけでも便秘改善されるドリンクでもあるのに

更に乳酸菌まで配合するとは・・ 酷い便秘さんにも対応できそう。


ヤクルト菌とも呼ばれる 植物系乳酸菌

■ ラクトバチルス・カゼイ

胃液や胆汁などの消化液にも負けない力があるので

ラクトバチルス・カゼイほど 吸収率に優れている乳酸菌はないと言われているほど。


ほぼ確実に腸まで届き 善玉菌の働きを活性化させ

悪玉菌の減少を促してくれる最高の乳酸菌なの



腸美人は肌もキレイだし ダイエットに成功しやすい方も多いです。


世田谷自然食品「乳酸菌が入った青汁」を飲み終わったとしても

腸内では善玉菌が増えている状態なので 

すぐ便秘に戻る・・ということは少ない気がするよね



ただ 年齢を重ねることにより 善玉菌が減り悪玉菌が増える・・

と言ったこともあるので 出来れば乳酸菌は取り続けたい。



それが青汁に含まれていることで 栄養も摂取しながら飲めるのは

とーっても嬉しいことだと思うよ~



乳酸菌が入った青汁 世田谷自然食品 スティックタイプ


青汁の代表。

■ 大麦若葉

食物繊維や ビタミン・ミネラルなどが豊富に含まれていることで有名。


その栄養素を比較すると↓

大麦若葉の栄養素


コラーゲン生成など美肌に欠かせない「ビタミンC」

代謝に関わる働きの多い ビタミンB群も豊富なので

美肌を目指す方や ダイエット 健康(免疫を高めたいなど)を意識する方には必須成分



特に大麦若葉に含まれる成分として注目したいのが

● SOD酵素


活性酸素を除去する働きがあると言われているので

肌の新陳代謝を促進し シミ・くすみ シワなどにも効果的だと言われているの


もちろん体内の細胞も元気になるようなので 

生活習慣病なども予防すると期待されているのだそうよ



実はこのSOD酵素が食事で摂ることが難しいらしく・・

青汁などから摂るのがものすごーく効率的なのだとかっ!



青汁がここまで注目されている理由は 

肌も身体も若返るからなのだ


乳酸菌が入った青汁 世田谷自然食品 粉末


乳酸菌や大麦若葉などの食物繊維の他にクマザサも配合。

クマザサも豊富な食物繊維や ビタミン・ミネラルを含むのでより栄養が取れる仕組み

体内の毒素(老廃物)を排出する力を秘めているらしいので

デトックスを意識している方は最高の代物



そそ 大麦若葉やクマザサにミネラルが含まれる。とお話ししていますが

利尿作用を促すカリウムや 酵素を活性化させると言われている亜鉛

などのミネラルが含まれているのね。


クマザサのデトックス作用もそうですけど

これらミネラルによって むくみが出にくくなるんだなぁ~って思うのよ!

肌にもものすごーく影響するしね。



乳酸菌が入った青汁 世田谷自然食品 シェイカー付き


これ待ってた(笑)

未だかつて 青汁にシェイカーが付いてきたのは

世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」がお初!!


乳酸菌が入った青汁 世田谷自然食品 計量付き


しかもこれ。 メモリーが付いた計量付きシェイカーよ!!!


全くダマになることがなく キレイに混ぜることができるし

いちいち水の量を計量カップで計る必要がないので

本当に便利なの。 もう素敵過ぎっっ


乳酸菌が入った青汁 世田谷自然食品 豆乳割り


カルシウムはね 大豆と一緒に摂ると吸収率が上がるということで

豆乳割りにして飲んでいます~


もち大好きな豆乳で割ると マホ的には文句のないくらい美味しいのですが

水で割ってもビックリするくらい美味しい。

抹茶粉末も入っているから青汁臭さが紛れているのもあるとは思う。
 

風味もそうですが 後味がほんのりと甘いの

全く青汁の味がしないというわけではないんだけど

後味が良すぎて 非常に飲みやすいわけよ。


多分 青臭いような味が苦手な人って多いと思うのですが

世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」は飲めるはず!

続けられる味よ。



まず気になるのがお通じの方だよね。

飲み始めて1日でお通じが良くなったとは言わないけれど

3日くらいで変化を感じることができました。



だいたいは夕食前や 寝る前に1包ずつ。合わせて2包を飲んでましたが

翌朝にお腹も痛くならず 自然な便通がやってくるの

たまに寝ている時にトイレに行くことも(笑)



4日5日と 続けるほどに便の量も増えるし

何より臭いがなくなっていく


ラクトバチルス・カゼイ乳酸菌の効果はあると見た!

だって 嫌な臭いが減少すると言うことは 善玉菌が増えている証拠だもの。



初めは1包から飲んでましたが 頑固な便秘さんは2包がオススメかも~



デトックス(老廃物排出)作用もあるのか 脚などのむくみも出にくいのよ。

あ・・これは後日記事にしますが 他の対策も行っているからかもですけどね。



ただ よく歩いたり動いた日でも ほぼ脚のむくみがなく過ごせているので

美脚つくりにはやっぱり青汁も力を発揮するよね




ダイエットを目的として飲む場合は

下半身痩せに効果が現れる気がしているので

お腹がぽっこりしている、脚だけが太いなどの

悩みを持つ方には マホが思うに青汁は最適




ちなみに肌はめちゃくちゃキレイになります!

野菜のチカラはやっぱりすごいもので

例えば紫外線などのダメージにも動じない肌作りのサポートとなると思う。

代謝が活発になっているのか 透明感を維持できる肌になるよ



やはり肌の元気は 内側からのケアも大事ね!!!

腸がキレイになると 肌も応えてくれる




まぁ 乳酸菌もたくさんの種類があるわけでして。

もちろんすぐに死滅してしまう菌もある。


そう考えると 1つの青汁でしっかりと働く乳酸菌をも摂ることができるのは

ものすごく理想的ではないかな?




食物繊維を多めに摂っても便秘が解消されない・・

それでも便秘解消茶は飲みたくない&苦手。

同時に肌もキレイになりたい! ダイエットを成功させたい!

などなど いろんな目的があるとは思いますが 試してみる価値はあるよ~




詳しくはこちら⇒世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁


いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)
