トゥースメディカルホワイトで確実に歯を白く!子供も使える自慢の虫歯ゼロ。見た目も一気に好印象 - 自分に自信をつけるのだっ

トゥースメディカルホワイトで確実に歯を白く!子供も使える自慢の虫歯ゼロ。見た目も一気に好印象





なんでこんな売れてるの?

しかも 14日間全額返金保証付きじゃないの 

なーんて飛びつきました(笑)

スキンケアランキング



まるで芸能人のように歯に命をかけるマホです。



いや・・実際マホの弟 その昔 芸能人(モデル 兼 歌手)でした。 

で いとこは今でも俳優やってます。 マジ本気でホントの話しです。


全国版ではありませんが 仕事上 実は数年前に

マホも3、4種類の雑誌に載ったことがあります(どうでもいい話しw)




そんな弟も結婚を機に芸能界を卒業したのだけどね。



当時 第一に指摘された部分が「歯」だったのだそう。

止める気もサラサラなかったはずのタバコを一気に止めていました。

そして 歯医者に通いとにかく歯の美白。



歯が白いってすごいのよ。

あり得ないくらい弟の見た目印象が変わったの!

まず歯が白いと 顔より何より口元に目が行くもの。



そこからどうも人の口元を見てしまうクセが付き・・

汚い人だと どんなに顔が整っていても残念だなぁ~なんて思ったりする。



間違いなく歯の白い人は好印象です

弟のあの白い歯を見てから マホの追求が始まりました。




薬用トゥースメディカルホワイト

トゥースメディカルホワイトEX


トゥースメディカルホワイトEXは

歯を白くするだけではなく 同時にステインが付着するのを防ぎ

なおかつ安全なので 審美歯科やホワイトニング歯科にも

認められているという 実力派歯みがき粉




ホワイトニング歯科医でさえも実際に使用しているんだってよー!!

普通ならね それこそ自分の歯医者さんで

ホワイトニングできるはずなのに。。じゃない?



マホの予想では 歯医者で行うホワイトニングよりも

時間がかからないのは間違いないと思うのよ(←時短でデンタルケアができる点)

プラス 歯の美白力も歯医者のホワイトニング並みなのでは?と思うのね


じゃなきゃ使わないはずだもの!!!




これだけ歯を白くすることができるのは・・

■ ウルトラメタリン酸EX (国際特許成分)


安全性が高いことから 今や審美歯科でも採用されているらしいの。

それこそ様々な歯医者さんで注目されているので

これからどんどん歯科業界でも使われていくであろう 最先端成分。


そんな見事な成分が

トゥースメディカルホワイトEXには高濃度で配合されています


まだ歯科業界に広がり始めたばかりの「ウルトラメタリン酸EX」配合の歯みがき粉を

一般の方が・・しかも自宅で! 使用できるなんて・・あり得る?


相当すごいことよ これ。



国際特許成分「ウルトラメタリン酸EX」のホワイトニング効果


ウルトラメタリン酸EXのホワイトニング効果がこちら。


歯の表面にあるエナメル質と ステインの間に入り込んで行くのね。

大事なエナメル質を傷付けることなく

ステインを剥がしてくれるということ



それと同時に 歯の表面(エナメル質)をコーティング。



つまり キレイに歯の黄ばみ(ステイン)を落としつつも 

使い続けるほどに 歯に着色汚れが付きにくくなる!

という特徴を兼ね備えているのね





ウルトラメタリン酸EXの動画がサイトに載っているので

見てもらえるとわかるのですが 即効性に驚きます



多々 雑誌にも掲載されるほど支持されているものなので

まぁ~ その売れ行きは相当なものよ。 即品切れするっぽい(汗)


トゥースメディカルホワイト商品在庫状況 即品切れ



歯みがき粉がこんな売れるのよ!?

本気で驚いたわ。 というか買えてよかったわ(笑)



トゥースメディカルホワイトEX(歯を白くする)


小さなお子様でも使えるくらい安全なトゥースメディカルホワイト。

その理由は・・


研磨剤不使用

ウルトラメタリン酸EXの力でしっかり落としてくれるので

確かに研磨剤は必要ないね♪


また 研磨剤の影響で 歯(エナメル質)や歯ぐきを傷付けることがない。



何よりここはいい!と思ったのが アップルミント味

多少アップル味っぽいかな?という ほんのりとした甘味で

逆にミント部分はあまり感じないかな。

ミントが強い歯みがきって子供が嫌がるところなので

あ! ここは子供のことを考えてる味なんだなぁって思った。


我が子も嫌がらず使ってくれるのですごく嬉しいです。




まとめますと。

● トゥースメディカルホワイトの効果

歯を白くする  歯周病(歯槽膿漏)を予防

タバコのヤニやコーヒーなどによる着色汚れを取り除く

虫歯や 虫歯の進行を予防 口臭を予防(口内を浄化)
 などです。



歯槽膿漏はね・・・一度なってしまうと 治らないというじゃない。。

だからこそ しっかりと予防・対策すべきだと思う。

歯は一生ものなので 本当に大事なのよ!



トゥースメディカルホワイトEX 専用歯ブラシ付き



実は専用の歯ブラシ(トゥースメディカルブラシ)が付いてくるのだー 

なんと 全員にプレゼントよ。


もちろん ただの歯ブラシじゃない。

特許を取得している 実際に歯科医院でも使用されている専用の歯ブラシ



マホね めちゃくちゃ使いやすくて それこそ小学生くらいから使っていた

長年愛用の大好きな歯ブラシがあったのですが

ぶっちゃけ それよりも使いやすかった・・(←ある意味ショックなんだけどw)



ほどよい硬さのブラシなので 歯ぐきを傷めることはないはず。

ブラシ部分の大きさも 奥歯の形など 様々な部分に使える形状なので

いくら歯並びが悪いところがあっても 全部にフィットする感覚




どんな歯並びの方でも使用できるよう作られているのであろう

考えられた歯ブラシだなってね すぐにわかるくらいよ。



まさかねぇ~

特許取得の歯ブラシを使えるなんて夢にも思っていなかったので

それだけでも極楽気分ですが(笑)



トゥースメディカルホワイトEX ジェル状


てんこもりに歯ブラシの上に乗っているでしょ?

撮影中も崩れることのない カッチリとしたジェル状です。


だから歯に密着して流れ落ちることがない

汚れが落ちにくい 歯の隙間にも入り込んで行き

ステインを取り除くことができる証拠だと思う。



確かに このジェルを歯に乗せただけでも

じわじわとステインが浮いてくるのよ
 

ち・・茶色いのが ぶわぁ~っと・・・・(汗)


もちろん 歯に乗せただけの状態なので 

汚れが浮いてくる。とわかるのは よっぽど酷い汚れ部分のところだけね。



でも みがき始めると 泡は全く出ないのに

早くも歯ブラシが茶色い(汗)




普段から 歯を白くする効果のある歯磨き粉を使っているのよ????

もしかしたら今まで使用した中でも一番 歯を白くする効果あったということかも。



歯ブラシにかける時間は 実はスキンケアにかける時間より長いので

結構ショックなものよ・・ もちろん嬉しいけど ある意味 衝撃w



でね カレーライスを食べた時が本気でヤバイ(爆)

あり得ないくらい落ちる!!!!

もろに歯ブラシが茶色くなります。。



カレーはね なんの汚れより強烈な気がしますね(笑)

そんな強敵、カレーによる黄ばみもなんのその。

楽勝で全部落としてくれるので大丈夫~



ちなみに毎日コーヒーを飲むのですが 使い始めの頃と全く違い

今はほとんど歯ブラシが茶色くなるということがないのね



ウルトラメタリン酸EXによる 

歯のコーティング効果は間違いない


歯のツヤも完璧だから




もう1ヶ月近く使ってますが 

汚れの酷い歯の隙間部分もずいぶん白くなりました

歯と歯の間はね 仕上げに縦に磨いてあげるといい感じに落ちるよ。



歯の表面は 歯ぐき近くを覗いては満足かな~

全体的にもう少し!!ってところまで来てる。




小さなお子様にも使えると言うことで 我が子にも使ってるわけね。

そう考えると 長持ちするなーって思った。 まだ残ってるもん。



先月 保育園にて歯科検診がありましたが 虫歯ゼロでした

実は我が子がいるクラスでは 虫歯の子が相当多かったらしく

クラスごとのおたよりにも 注意書きされていたくらいです。



・・・・って ちょっとこれ自慢じゃない?w

なーんて親バカぶりを発揮しているようですが 大事なことです。

小さいうちから永久歯に虫歯を作ってしまったら大変よ・・



ちなみにお話ししますと 歯医者でのホワイトニングは

以前 マホが住んでいた地域での相場は1回2万。

現在の住まいでは3~5万するそうです。



・・って そんなセレブじゃぁ~ありませんのでw

そんな何度も通うなんてできませーん。

むしろホワイトニングより まず先に歯列矯正したいくらいよ。



そう考えると これだけ安くデンタルケアができるなんて夢みたいじゃない。 

しかも自宅でね。




歯を白くしたい!などと願う大人だけではなく

小さなお子様をお持ちの方にもオススメできるものだなぁと思う。



こりゃ爆発的に売れている理由がわかるわ。

まだ残っているけど もう1つゲットします! 絶対!!!

で 歯医者なしで超~綺麗な白い歯になる!!!




詳しくはこちら↓




いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




24日まで!1,000円キャンペーン中
オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





マナラ(maNara)
モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

洗浄剤フリーの朝用洗顔料
毛穴の開き 黒ずみなどの汚れが
スッキリ落ちる!
スペシャルケアであっという間に毛穴レス




ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

HABA スクワラン 1050円
優光泉