効果が出るにはわけがある。期間限定パーフェクトフェイスマスクをプレゼント - 自分に自信をつけるのだっ

効果が出るにはわけがある。期間限定パーフェクトフェイスマスクをプレゼント





一度飲んだ時から忘れられない美・皇潤。

もうね あり得ない即効性に感動しまくり 未だに現品欲しいー・・

と狙っていますが やはり高くて悩む日々(笑)



トライアルですぐに効果が現れたので いつまでも忘れません きっとw



で 久しぶりにサイトを見たら・・前にはなかったプレゼントが付いてた!

期間限定特典で!

スキンケアランキング



2,000円相当のパーフェクトフェイスマスクがもらえるっていうんだもの。

このマスク 美・皇潤のトライアル価格より高いじゃない(笑)

なんて羨ましいの~



現品の10日分って 2万越えするものなの。

いやね それだけの高いのには 理由がしっかりあるのだな。

ホントにすっっごいの!!!




「皇潤」から生まれた、プレミアム美容サプリメント 美・皇潤

エバーライフ 美・皇潤トライアルセット



エバーライフの 美・皇潤は

最高級品質のコラーゲン・ヒアルロン酸・ツバメの巣を主体とし

美容や健康をサポートするドリンクとタブレット



珍しいことにドリンクとタブレットの両方を飲むタイプなの。

なので 5日間トライアルとなってますけど

サイトに記載されている 基本的な飲み方(ドリンクとタブレットを毎日交互に飲む)

と言った摂取の仕方をすると 5日以上もつのよ。

10日分くらいになる(嬉)



コラーゲンやヒアルロン酸と言ったら いくらでもあるじゃん?

と思いがちだけど 美・皇潤のはまた品質が違い過ぎる。



■ フカヒレコラーゲン

様々なコラーゲンがある中で 美・皇潤が選んだのは

フカヒレから取れるカナリ希少なもの。


まずフカヒレ自体 1匹のサメから取れる量がものすごい少ないらしいの。

しかも カナリ繊細で そこから食品として出来上がるまで

カナリ時間や労力を要する作業になるんだそうです。

だからこそ 高級食材として扱われているわけだけどね。



その最高級食材フカヒレのコラーゲンですよ!

まさに トップクラスのコラーゲンと言っても良いくらいの品質



そして今や常識。

低分子化(ペプチド化)されているので しっかり吸収率を高めています




■ 皇潤ヒアルロン酸

1gで6リットルもの保水力をもつと言われる 今やメジャーなヒアルロン酸


大量生産可能であり 安価で提供できる

バイオヒアルロン酸と言われるものが出回っている現在。

知らなかった(汗)

てか 知らないで飲んでいるよね きっと。


そんな中 皇潤では 鶏冠から抽出

鶏冠だったらどれでも良いというわけではなく

日本にいる鶏の中で 使用できる鶏冠はわずか10%

鶏冠の希少価値が高い理由


しかも日本国内で 安全に鶏冠をヒアルロン酸に製造、

また品質管理を出来る工場自体がものすごく少ないという。。


高品質かつ 希少なヒアルロン酸なのです



もちろんこちらも 

低分子(ペプチド)化されているので吸収率は抜群




■ ツバメの巣

きましたよ ツバメの巣。

超超~高級食材!!

・・と思いきや 実はツバメの巣も ものによっては天と地の差があるもの。


ツバメの巣に含まれる 「シアル酸」が注目されているわけだけども 

この濃度によって その効果はまるで違う。

だからこそ 皇潤は その濃度を厳しくチェックし

ある一定以上のシアル酸濃度を保つものだけを使用



そのシアル酸量は ローヤルゼリーの約200倍って言うんだもの

ローヤルゼリーも カナリの効果を発揮するけど それ以上ってことよ。 

改めてツバメの巣ってすごいのね~と思った。



● そもそもシアル酸って何?

カナリのやり手なのです(笑)

ツバメの巣だけでも 相当な実力はあるのですが

なぜ入れたの?って理解できると思う。


細胞を様々なものと結びつけるのをサポート。

わかりやすく言うと 【細胞の中で命令している成分】


つまり 先ほどの高級コラーゲン&ヒアルロン酸を

必要な正しい場所へ行くように 

細胞内で命令するってこと!



すっごい役目でしょ?

吸収率にも品質にもこだわり抜いたコラーゲンたちを

さらに無駄のないように効果を発揮してくれるわけだよ!!


悪い菌が入ってきても やつける細胞に命令するので

追い出してくれると言われているようです。

てことは 健康にも良いわけだね。



品質から 成分配合バランスから

何から何までこだわり抜いているでしょ。

これが エバーライフ様よ! 値段に納得w

 

美・皇潤トライアルセット


もう これだけでも十分でしょー!と思いきや・・

甘いっ! まだまだよ。


・セラミド ・エラスチン ・ビタミンB群


セラミドは 水分保持&肌のバリア機能があるとして有名

ヒアルロン酸で保水して それを逃さないよう保持してくれるはずよ~


毛穴が目立つ原因としてよく言われるのも「セラミド不足」

コラーゲンやヒアルロン酸同様 年齢と共に減少していくので

こちらも補っていかないといけない成分。



エラスチンは コラーゲンと相性が良い良い。

エラスチンがないと コラーゲンを摂っても意味がないと言われているほど。

コラーゲン同士を結びつけてくれるので その効果はアップ!



知る人ぞ知る ダイエットの救世主ビタミンB群。

ビタミンBと言っても 1とか2とかいろいろありますが

基本的には酵素をサポートする 補酵素と言われるもの。



酵素は摂ってるよ!って言う人は多いと思いますが

補酵素がないと 酵素はしっかり働きませーん(涙)



ビタミンB群は 代謝に関わる成分であるため

炭水化物(糖質)などをエネルギーに変えてくれる力を持っているわけです。

代謝アップも期待できるのではないかと思うよ


肌の新陳代謝も活発になれば それはそれはキレイなお肌もゲットなのです☆

※水溶性ビタミンである為 過剰摂取の心配なし


美・皇潤トライアルセット ドリンク5本


即効性を求めるなら やはりドリンクだね。

何味なのか不明ですが ピーチっぽい味で飲みやすいの。


1日目はドリンク⇒2日目はタブレットという順番が基本。

でも もうとにかく即効性が欲しい!と言う方は

一気に5日連続ドリンクという飲み方もあるのだそうよ。



タブレットはなかなか大きい(笑)

しっかり30粒。

うるおいを維持をするために タブレットを飲むという感じみたいね。


美・皇潤トライアルセット タブレット30粒



マホね 初日からドリンク1本とタブレット6粒飲んだの。

例外・・ていうか もったいない飲み方をしたの(笑)


すっごかったです!!!



肌がめちゃくちゃ白い!

美白コスメでも 洗顔石鹸でも経験できないほどの

見たこともないような透明感が肌に出た!



母に会ったら 「ちょっと顔、白すぎじゃない?体調でも悪いの?」

と言われました。

いやいや むしろ体調良いです!とお返事しました(笑)



洗顔時に余計にその白さが際立つので

自分で見ても ハッキリとわかります。

それも顔だけではなく 手や脚や 全身のいきおい

デコルテなんて すっごくキレイになるよ~



うるおいも同じく全身なわけです。

乾燥しやすい末端部分である 手や足もツヤツヤで

しっかりうるおっているんですよ

カサカサしないの 全く



その時は ハンドクリームやボディクリームなんて不要よ。

そんなのいらないホント。



もうね 肌のハリ・弾力も ものすごいことになる

保湿もそうだけど とにかくぷりっぷりだった。

何より美白力が半端なくて そっちばかりに目が行ってたけども(笑)




続けたら 絶対 印象変わる。 シワとかなくなりそうだもん。 

と 勝手に思い込んでます。



皇潤トライアルは カナリの価値ありよ。




詳しくはこちら⇒「皇潤」から生まれた、プレミアム美容サプリメント 美・皇潤



いつも応援 ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


するるのおめぐ実
秘密のページあり

半端ないデトックス効果
むくみが取れるだけでなく
冷え症も改善されているような
身体のホカホカ具合
肩こりも楽ちんになったよ




メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ TKS株式会社

母のシミが薄くなった!!!
世界初のシミを
流してしまう画期的なコスメ
若返り機能を促進!?




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり




ドュオ ザ クレンジング バーム
Duo ザ クレンジングバーム
新感覚のとろけるクレンジング
クレンジング後のマッサージが最高~
角質ポロポロ 毛穴汚れスッキリ!!
それでいてこのうるおいは半端ない



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)