【着画あり】リペアファンデーショントライアル登場!シワ・シミ・毛穴どころかクマも隠れる100%天然由来 - 自分に自信をつけるのだっ

【着画あり】リペアファンデーショントライアル登場!シワ・シミ・毛穴どころかクマも隠れる100%天然由来





先日 ここぞ!のファンデーションを使用していきました。

メイク・コスメランキング



保育園参観日があったのよ。

今の保育園に転園してからというもの・・行事に気合いを入れないといけない始末。


だって 園児の人数が何百人ですもの(汗)

つまりは 行事があるとママさん達もカナリの人数が集まります!



別に対抗するわけではないけれど・・子供たちに

「○○ちゃんのお母さんってキレイだね」

・・なーんて思われたいじゃないですか(←欲深すぎ?w)



ちょっと前まではトライアル品もなく 本品しか売っていなかったのですが 

ネット限定で トライアルセットが登場したの!!



もともと 本品も良い値段だったので トライアルが登場したことにより

欲しい!と思っていた方には すごく良いサービスではないかな~




リソウコーポレーション「リペアファンデーション」

リソウ リペアファンデーション



リソウ リペアファンデーションは

石油由来の原料は一切使わず 100%天然由来


天然由来の美容成分を配合することにより

リペアファンデーションを付けている間はまるで美容パックのようにスキンケアも可能

なおかつ カバー力にも優れていて自然な仕上がりも実現できる高機能ファンデーション




天然由来100%と言いうと 何やら聞きなれている気もしますが

リソウの場合は 天然素材への徹底が全く違います。


リペアファンデーションは自社で農場を持っており

無農薬栽培をしたお米を利用し そこから抽出した美容成分のみを使用


お米を無農薬で栽培すること自体が カナリ困難よ!!!

幼い頃に マホの実家でお米を作っていたので なにげに知っているのだw


それを実現させ ファンデーションに反映されているので

相当なこだわりがあるのよ。



石油系合成界面活性剤 石油系防腐剤 石油系酸化防止剤

鉱物油 動物由来成分 香料 着色料


などと言った 石油系の原料など一切使用しておりませぬ




肌に付けた成分が必要な個所まで届くよう

植物の持つ力を最大限に活用


『生命体技術』というそうなのですが

その技術が施されたリペアジェルから生まれたのがリペアファンデーション。


まさに「美容液ですか?」のレベル。


リソウ リペアファンデーショントライアルセット



その有名なリペアファンデーションから トライアルセットーが登場!!!

超~贅沢な 8点セット



リソウが研究論文を発表した結果

医学誌に掲載されたのだそう


美容じゃなくて医学よ 医学!


ファンデーションで医学誌に掲載されたというのは初耳っす

化粧水や美容液ならともかく ファンデーションでこれだけ安全性や

安定を実現させるためには カナリ困難なものだったらしいです。



一番上の写真は現品で すでにいくつも愛用しておりますが

確かに安くはなかったの。 

値段相応の価値があるからね!


リペアファンデーショントライアルセット リソウ


8点セットで 約50日分使えるらしいっす。

毎日 ファンデーションを使用する方でも 恐らく1ヶ月以上もつのでは?


というより 非常に伸びが良いので 

マホ的には2ヶ月くらい使えそうな気もするのよね。



まずは見どころである リキッドタイプ。


リソウ リペアファンデーショントライアルセット リペアリキッドファンデーション(イエローオークル&ピンクオークル)


リペアリキッドファンデーション(上・ピンクオークル 下・イエローオークル)


上・ピンクオークル

下・イエローオークル


その人の肌に合うよう2種類の色を使用できるところもカナリの魅力。

マホはイエローを使用していますが 明るい感じなの。

なので イエローとピンクと混ぜて使ってもあり!



リキッドリペアファンデーションのカバー力は見事よ。

サイトの写真をお借りしてみました (マホじゃありませーん)


リペアファンデーション シワ・シミのカバー力



写真の方には失礼ですが・・・シミは濃いし そばかすらしきのも多い・・

よーく見ると 小じわなんかも多い気がします(汗)

それをも全部隠れているこのカバー力!!



それもそのはず。

一般的な成分の1/100という

超微粒子の天然マイクロパウダーを使用



これにより シワ・シミ・毛穴を自然にカバー!

光の反射・拡散効果により 肌のくすみを抑えながらきめ細かく透き通る肌にも





しかも パウダーまでついてくるので リキッドリペアファンデーション使用後に

さらに「魅せる肌」を作れるという なんとも嬉しい代物。


リソウ リペアファンデーショントライアルセット リペアフェイスパウダー&トライアル用パフ


と言ってもね ぶっちゃけると 

リキッドリペアファンデーションだけでも すぐにサラサラなお肌になるわけよ

だから それほどパウダーは必要ない!?とも思う。


・・・がっ!!!

やはりパウダー使用後の方がよりキレイに見えるのは確かです。

さすがリソウ。



それと暑い時期に汗をかきやすかったり 普段から化粧崩れしやすい方には

パウダーは大活躍するのかもしれないよね





さらに~ パウダーファンデーションも2つ。

こちらも ピンクオークル&イエローオークルがあるので

どちらかの肌に合う方を使うもよし リキッドのように混ぜてもよし!


なんとも親切よね。


リソウ リペアファンデーショントライアルセット リペアパウダーファンデーション(イエローオークル&ピンクオークル)



それに加え リキッド用とパウダー用と2つのパフも付いてくる~

豪華すぎじゃぁ~ありませんかー


リソウ リペアファンデーショントライアルセット リキッド&パウダートライアル用共通パフ



まず リキッドにしてもパウダーにしても

肌に乗せてからすぐにサラサラになるので

塗ってます!!的な違和感は一切ないのね。



いわゆる密着度が高いので 例えパウダーを使用して

手でこすったり ティッシュでこすっても 簡単に色が落ちることもない




今回 パウダータイプはお初だったので すぐに使用してみたの。

あまりに自然で付けた心地がしないので そのまんま仮眠してしまった・・・(汗)

またしてもやっちまった感・・orz



基本的には どんなに肌に良いとされるファンデーションでも

しっかり落として寝た方が断然 肌には良いです。

・・だけど 仮眠後の方が 肌の調子が良かったのは気のせいではないのだな(笑)



カバー力で言うと リキッドと比較してしまうとパウダーの方が劣りますが

シワ・毛穴は完全にカバーしてくれるよ


敏感気味の時に発生する ニキビでもない謎の赤いプツプツも消えるので

マホとしては十分なカバー力はあるなと思っています




えー・・・ シミがないのでここがわからくてね・・

いつもすみません。 

だから母にプレゼントして その様子をしっかり拝見。


母のシミは化粧品でカナリ薄くはなってきたものの (←近々記事にします)

まだ完全に消えたわけではないし すっぴん時には目立つ部分もあるわけね。



リキッドリペアファンデーション ホント最強。

母のシミ 全部隠れてますから

シワや毛穴 さらにはたるみも目立たなくなっています



母ね マホと違って小顔だし 元々若く見られる人なので

リペアファンデーションに変えるだけで 相当変わるのよね。

より若く見える

なんというか・・・・ 悔しいわ!!w



ちなみに リキッドもパウダーも乾燥を感じることなく

スキンケア効果ありだなーと実感できるよ


ホント崩れないね!!



さて・・ 初めてリキッドリペアファンデーションを使用した時。

あまりの感動に写真に収めました。



洗顔後にそのままリキッドリペアファンデーションを使用した顔です。

化粧は適当。お見苦しい限りで・・すみません!!!


リペアファンデーション 着画



シミはないのでわからない。と申しましたが・・

いつも目立つクマ・・(もしかしたらたるみ?怖っ)が

写真撮っても映らないのよ!!




マホ的な考えではクマが隠れるくらいだから

シミが隠れるのは当たり前ではないかと。



やはりね ファンデーションを付けてもキレイに見えるだけではなく

スキンケア効果もあるものではないと 今は使えないかもな~

なんて贅沢女に成り上がりました(笑)



今まで使ってみたくても 高いしな・・なんて現品買えなかった方は

トライアルになって お買い求めやすくなった部分は嬉しいはず。

リソウさまの心遣いも素敵よね☆




詳しくはこちら↓

バナー原稿imp



いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

関連記事
★訪問 ありがとう★
※コンテンツ(画像・文章)の無断転用は固く禁じます

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


気になるアイテム検索
プロフィール

真秀

Author:真秀
「まほ」と読みます。


詳しいプロフィールは⇒こちら

★大好きな物たち★
タカミスキンピール
タカミ スキンピール現品4

正しい角質ケア化粧液(ピーリング)
毛穴がカナリ小さくなるの!
くすみ ごわつき まさかの輪郭スッキリまで!!
肌の土台を徹底的に改善




マナラ モイストウォッシュゲル
マナラ(maNara)モイストウォッシュゲル2つfc2

朝洗顔の悩みが解決ー
洗浄剤フリーだから安心!しかも・・
スペシャルケアで毛穴に変化が!!!
毛穴の黒ずみ 開き たるみに効果的




オラクル
オラクル トライアル

ナンバー1大好きコスメ
香りが良く
別人のような肌に変わる!!
好き過ぎて 現品愛用中~




ユーグレナoneオールインワンクリーム
ユーグレナ「one オールインワンクリーム」株式会社ユーグレナ

ほうれい線に変化あり!!
ハリ 弾力アップも見事
毛穴もキュッと引き締まる
パックが最大の効果を発揮!
なくなって速攻リピしましたw




アルケミー
デイクリーム追加!
アルケミー本品 クレンジング 洗顔料 化粧水 美容液 クリーム デイクリーム

恐ろしくハリ・弾力アップ
引き締め効果抜群なので
輪郭スッキリ リフトアップ!!

アルケミー口コミ


セルフューチャー
泡立つホワイトパック
泡立つホワイトパック アプロス株式会社

ジェルを伸ばすだけのたった1分の炭酸ケア
1回使用で毛穴の黒ずみ撃退!
リフトアップ 肌に透明感が甦る
鏡で変化を見て欲しい!!

セルフューチャー 泡立つホワイトパック 口コミ


3点体感キット プレゼント中
I'm PINCH(アイムピンチ)
アイムピンチ(Im PINCH)mirai トライアル

抗シワ評価試験の結果が認められた美容液
ツルッツルのたまご肌を実感!
凹凸がなくなっていくよー




肌ナチュール リッチモイストクレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング2本

マホ史上最強の炭酸クレンジング!
メイク汚れも最速で落ちる上
毛穴汚れがごっそり落ちる
ジェル上炭酸パック並の威力




高濃度プラセンタ100 CORE
パワーアップリニューアル新登場
プラセンタ100CORE 銀座ステファニー

ロングセラーの実力は健在
肌弾力・ハリが出る!
シワが減る!?
500円で実感できる強者

プラセンタ100CORE 口コミ


デュアスラリア
デュアスラリア エバーライフ

痩せモード体質に突入!
昼は燃焼、夜はブロックの
痩せれたサプリ
運動したらもっと効果的よ

デュアスラリア 口コミ


大平酵素(オーエム・エックス)
大平酵素 現品 株式会社オーエム・エックス

体内の酵素力をアップ!
体温上昇(代謝、免疫力が上がってる?)
便秘改善など多くの効果に気付く
本物の酵素サプリメント
お試しが安すぎる件w


粒タイプが良い方はこちらのOM-Xの生酵素☆


オリファ(ORIFER) 発酵美養液
オリファ(ORIFER)発酵美養液

トライアルで実感できる即効性は見事!!
パーン!とハリ・ぷりぷり肌弾力
シワも激減の強者!
即効で現品ゲット(笑)





ayanasu(アヤナス)
アヤナス 株式会社decencia
優しいだけじゃない!!
ハリアップ&リフトアップも!!
ぷりりんなお肌になる~
溺愛すぎてます(笑)

ayanasu(アヤナス)口コミ


ナールスピュア

コラーゲンを増やす効果が
実証されているすっごい化粧品!
ほうれい線、目元、毛穴に
変化を感じられる
まさに若返りコスメ




フィネス 豊潤沙棘(サジー)
豊潤サジー・マイルド
便通がカナリ良くなる!
健康&美容&ダイエットに♪
これぞ アンチエイジングドリンク!!
もちろん現品ゲット!!




アスタリフト コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンク 富士フイルム
コラーゲンの中でもダントツ!!
肌の弾力が出た上
シワも減ったよー
速効性ありあり



カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーリンク
★気になるもの★

blogramのブログランキング

優光泉


旬の手づくり健幸ディナー汁飯付きセット(主菜5品、副菜10品、汁物5品、ご飯物5品、合計25品)